286 :不倫体験 2017/05/19(金) 22:11:50 ID:Kzf
2年程付き合った彼女と結婚が見えてきた頃、親から彼女の身辺調査を勧められて、親が費用は持つからということでお願いした
そうしたら、妻子有りの男と付き合って、妊娠して中絶経験有りという愉快な調査結果が
即別れを決意して彼女に伝えたら最初は惚けていたが、最後には認めて、昔の事だから、今からの私を見て欲しいとか寝言を吐き始めた
当然お断りしたが、元彼女はもう後がないのに!としつこくつきまとってくる
もう34だから何だというのか、それが、俺が不倫中絶女と結婚しなくてはならない理由になるとでも本気で思っているのか
身辺調査なんかをした裏切り行為と、自分の昔の過ちでイーブンにしたいそうだけどお断り
産廃を紹介してきた元知人からも復縁要請来てるが、こいつは産廃の行状知った上で紹介してきたことを悪びれもせず白状した上で、そんな小さな事位で別れるのは可笑しいだと…
屑女達と早く縁が切れて欲しい
287 :不倫体験 2017/05/19(金) 22:41:55 ID:t51
>>286
わざわざ身辺調査までして昔の事を穿りかえして
勝手にキレてもう別れるって?
さっさと訴えられて慰謝料たっぷり払えばいいよ
288 :不倫体験 2017/05/19(金) 23:00:45 ID:p6i
>>287
親が身辺調査を勧めたのは、感じるものがあったからでしょ
人生経験長い親の直感を舐めちゃいかんよ
あんたはこの女の経歴平気なんだろうけど、普通は嫌だよ
289 :不倫体験 2017/05/19(金) 23:28:51 ID:cHO
>>287
どちらにしろ初期中絶だろうがこの先、結婚して妊娠したら婦人科医は気付くし不妊で治療したって分かる
不倫騒動については引っ越していない限り女の実家近所や親類経由から耳に入ることもゼロじゃない

あ、もしかしてお前が絶賛不倫中なの?