360 :不倫体験 2016/08/23(火) 12:45:24 ID:PXq
この間近所のママさんの姑にママさんを見かけなかったかと聞かれたので
丁度近所のコンビニで見かけたところだったので底のコンビニいましたよと教えた。
理由はわからないけどどうもコンビニにいることを姑さんに知られたくなかったみたいで
同じ子供会のママさんたちに私の口が軽いから注意した方がいいと言われてた。
子供が同じ学年のママさんからケンカしたのと聞かれて上記のことを教えられた。
ものすごくカチンときたのでそのママさんと旦那さんが一緒にいるときにあいさつされたので
そのママさんに「口が軽いっていうのはあなたが黒人男性とどこそこの店の裏でディープキスしてたって
町内中に触れ回ることだと思うんだけど。私去年から何度も見てるけど言ったことないでしょ。」って言って帰ってきた。
ガンガンスマホが鳴ってるけど、ほんとのことだから問題ないよね。
それに相手の黒人男性って同じ小学校のママさんの旦那だってことは武士の情けで言わなかったんだから。
ちなみにもう相手のママさんは知ってると思うけどね。
361 :不倫体験 2016/08/23(火) 12:57:12 ID:lms
>ものすごくカチンときたのでそのママさんと旦那さんが一緒にいるときにあいさつされたので
>そのママさんに「口が軽いっていうのはあなたが黒人男性とどこそこの店の裏でディープキスしてたって
>町内中に触れ回ることだと思うんだけど。私去年から何度も見てるけど言ったことないでしょ。」って言って帰ってきた。
ワロタw
GJw