272 :不倫体験 2014/07/03(木) 14:52:25 ID:???
新幹線で2時間の距離に新支所を開設することになって
新支社開設のメンバーに選ばれたのを期に、3年付き合った彼女にプロポーズした
彼女も大きなプロジェクトを抱えていて、それが終わったら退職して支所のある街に来ることになった。
6月に両家族だけの結婚式を挙げて、異動後二人で新居を見つけて入籍することにした。
彼女が来るまで、新居と家財の購入ができないため、俺は家具付きのワンルームに入居した。

結婚式後、2ヶ月後で彼女が退職できるはずが、彼女の上司が仕事の完了を認めないので退職できずにいた。
無視して退職することも勧めたが、そのプロジェクトに必要なスキルは彼女しか持っていなくて
退職すると他のメンバーの迷惑になる為など、彼女は理由を付けて仕事を続けていた。

5ヶ月後、知らないアドレスで彼女が男のモノを手で慰めているものや
彼女の胸に男の手が入っている写真がメールで送られてきた。
彼女が浮気している事を知って、入籍前だったので婚約の破棄をメールで伝えて着信拒否をした。
支所の立ち上げの激務でいらだっていたこともあり、あまりの理不尽さに急激に彼女に冷めて
話し合う事よりも切り捨てて前を向くことにした。
実家に婚約破棄を伝えて、その理由も説明した。
273 :不倫体験 2014/07/03(木) 14:53:34 ID:???
年末休みに入って、実家から彼女の件で戻ってこい
実家には、彼女と彼女親と彼女上司が待っていた
彼女から今までの経過を説明された

俺   28  専門商社   開発営業  院卒
彼女  28  分析会社   研究職   院卒
上司  47  経営者の甥        高卒 

・プロジェクトが終わらなかったのは、上司が彼女を俺に渡したくなかった為の引き伸ばし
・彼女は早く退職したい、上司にどうしたら終れるかと言ったら、一度抱きたい、そうすれば満足
・彼女は浮気はしたくないので断ると、上司はせめて手でしてくれと言って、彼女がしぶしぶ承諾
・上司はこの時の写真を俺に送ったら、俺が激怒して彼女と別れて、彼女が上司に頼ってきて彼女ゲット
 と思ってあのメール
 どうやって俺のアドレスを知ったのか聞くと上司は口を閉ざし、彼女は激怒していた
・上司は、入籍前なら不倫にはならないので口説こうと必死だった

俺は
・彼女に対して本番しなくても浮気は浮気
・会社の退職を勧めたのに無視し、原因を発生させたのは彼女
・本当に強制ならば、パワハラ、セクハラで会社や警察に訴えるはず
・入籍前でも婚約状態で結婚式も挙げているので、上司に対しても慰謝料を請求する

上司は
・入籍前だから自由恋愛の範疇、会社も関係ない
・一発もやってないのに、慰謝料は払えない
・慰謝料じゃなく彼女との手切れ金としてなら払う

その後、上司から慰謝料(上司曰く手切れ金)を貰って終り
彼女から別れたくないと言われたが、一旦白紙に戻すことで納得させたので
慰謝料も請求せずに着信拒否も解除

彼女は会社に訴えたが、上司が経営者の身内なので無視されて
警察に被害届を出して、今裁判中。
上司との打ち合わせ時の録音データは彼女側には渡した。

1年経って仕事も落ち着いて、彼女の事を冷静に考えられるようになった。
友人知人から彼女の擁護の電話、メール攻撃があり
俺の親の勧めもあり、来月から彼女と同居となった。
入籍は、同居後様子を見てと言う話になったので、まだ家財は買わない。



274 :不倫体験 2014/07/03(木) 15:13:14 ID:???
「無視して退職することも勧めたが」
「彼女は理由を付けて仕事を続けていた」

再検討するのは自由だが、
その女、今後どんな局面になろうと、お前の言う事など一切聞かないワガママ女だという事を忘れずに
275 :不倫体験 2014/07/03(木) 15:18:33 ID:???
まあ、世の中の主婦の95%はそんな感じだけどな
276 :不倫体験 2014/07/03(木) 16:01:30 ID:???
>友人知人から彼女の擁護の電話、メール攻撃があり
>俺の親の勧めもあり、来月から彼女と同居となった。
えええええ?
アホ?お前アホなの?アホなんだな?

サクサク解決したと思ったら最後になんて落ちつけるんだ。
277 :不倫体験 2014/07/03(木) 16:29:50 ID:???
バカ女を選ぶのはバカ男
バカ男を選ぶのはバカ女

この世はそうできている。
割れ鍋に綴じ蓋
280 :不倫体験 2014/07/03(木) 18:43:07 ID:???
批判されると思ったよ。
その批判は、ちゃんと受け止めていく
この結論にたどり着くまで凄く悩んだけど

・彼女は早く退職したい、上司にどうしたら終れるかと言ったら、一度抱きたい、そうすれば満足
・彼女は浮気はしたくないので断ると、上司はせめて手でしてくれと言って、彼女がしぶしぶ承諾
・会社の退職を勧めたのに無視し、原因を発生させたのは彼女

この3点については、会社に洗脳されていて、セクハラ・パワハラの意識が
する方もされる方もあまりなかった
手の行為も途中で気持ち悪くなり、彼女が上司を突き飛ばして帰って未遂で終わっている
行為自体が会社内で強制されている、勝手に彼女の携帯の個人情報を抜き取る等悪質で
彼女に考慮すべき背景もあって、まだ愛情が残っていたので白紙に戻してやり直し。
再構築なので、信用が回復してから入籍する事した。
彼女がそれでもいいと言うので、同居に同意したし、
俺の自己責任で頑張ってみようと思う。
281 :不倫体験 2014/07/03(木) 18:52:21 ID:???
>>280
会社そのものが腐っていたのかい・・・
そこから彼女を脱出させられただけでも良かったかもしれんな。
282 :不倫体験 2014/07/03(木) 19:03:36 ID:???
>>272
自分ならとても許せん
上司も彼女も
嫌味じゃなく、272はすごいと思った
彼女にはしっかりしてほしいもんだ
愛情も残っていたようだし再構築頑張ってくれ
283 :不倫体験 2014/07/03(木) 20:56:34 ID:???
バカとしか言えんな
甘い決断は将来きっと後悔する