1 :不倫体験 2017/03/24(金) 12:33:02 ID:htq
昨日突然言われたのでビンタして別れてきた
彼氏のせいで5年無駄にされて気付いたら売れ残り25歳女...
イケメン金持ちの方、私を養ってください
2 :不倫体験 2017/03/24(金) 12:34:21 ID:NOB
ひでえ話だな
なんか、5年も隠し通してたの彼氏が凄いのか、
5年も気付かない1が鈍いのか、よくわからん
4 :不倫体験 2017/03/24(金) 12:36:50 ID:htq
>>2
もはや笑うしか出来ない
私が鈍かったのかもしれないけど、結婚したのは2年前だってさ
私が浮気相手かよって
3 :不倫体験 2017/03/24(金) 12:35:47 ID:jhH
恋は盲目
5 :不倫体験 2017/03/24(金) 12:37:02 ID:NXy
友達を紹介してもらえない男は信用するなとあれほど…
9 :不倫体験 2017/03/24(金) 12:39:41 ID:htq
>>3
その通り

>>5
やんわり断られてた
7 :不倫体験 2017/03/24(金) 12:38:39 ID:Zia
なんか請求できないかな?
14 :不倫体験 2017/03/24(金) 12:40:41 ID:UYt
>>7
できるだろ
8 :不倫体験 2017/03/24(金) 12:39:35 ID:jhH
下手したら請求される側になるだけだぞ
10 :不倫体験 2017/03/24(金) 12:40:10 ID:b5W
訴訟しようぜ先ずは民事で
11 :不倫体験 2017/03/24(金) 12:40:18 ID:htq
>>7>>8
どうやら私の方が愛人らしいからね
13 :不倫体験 2017/03/24(金) 12:40:35 ID:Zia
女の一番大事な時期を……
16 :不倫体験 2017/03/24(金) 12:41:19 ID:jhH
婚約してたならともかくただ付き合ってただけなら無理だろ
17 :不倫体験 2017/03/24(金) 12:41:52 ID:Zia
>>16
だよなぁ
18 :不倫体験 2017/03/24(金) 12:41:53 ID:NXy
ビンタで済ますなんて優しすぎるだろ
奥さんにバラしてやれよ
23 :不倫体験 2017/03/24(金) 12:59:47 ID:htq
>>13
罪深い

>>16
婚約ってどういうこと?
結婚しようねーみたいな話にはなってたけど

>>18
なんかもやもやするからバラしてやりたい
25 :不倫体験 2017/03/24(金) 13:05:26 ID:j3X
1がかわいそうすぎて
27 :不倫体験 2017/03/24(金) 13:08:01 ID:Bx5
本当の話なら
返報しろ
30 :不倫体験 2017/03/24(金) 13:10:39 ID:htq
>>25
同情するなら養ってください

>>26
いや、20にアンカしてたから

>>27
仕返しってたとえば
29 :不倫体験 2017/03/24(金) 13:10:27 ID:b5W
>>22
訴訟起こすだけなら出来るよ
刑事訴訟とセットなら勝率は爆上げだ
31 :不倫体験 2017/03/24(金) 13:11:57 ID:nve
>>23
20歳から25歳まで付き合ってた証拠を男の嫁に送りつけてやればいいじゃん

「どうして私の彼氏を奪ったの?キー!」

って感じで切れたら、嫁の怒りの矛先は男に向かうから
うまく行けば離婚する
33 :不倫体験 2017/03/24(金) 13:14:08 ID:htq
>>29
時間かかりそう...だよね

>>31
あー
でも家知らないや
35 :不倫体験 2017/03/24(金) 13:15:10 ID:nve
5年間付き合ってて一度も彼氏の家に行ったことないとか・・・
それって付き合ってたと言えるか?
37 :不倫体験 2017/03/24(金) 13:15:37 ID:5HP
完全に肉便器

相手はビンタ一つで厄介払い出来れば安いものだぜとか思ってるぞ
38 :不倫体験 2017/03/24(金) 13:15:41 ID:nve
>>1が勝手に彼女気取りのメンヘラなら納得するけど
39 :不倫体験 2017/03/24(金) 13:18:57 ID:htq
>>34
難しい言葉

>>35
一人暮らししてた頃、つまり結婚する前までは行ってたよ
なんかそのあとは介護がなんたらとか言ってた思い出

>>37
辛いんだけど

>>38
合コンで出会ってあっちから告白してきたんだよ
40 :不倫体験 2017/03/24(金) 13:21:00 ID:nve
>>39
元カレは今何歳なの?
42 :不倫体験 2017/03/24(金) 13:28:55 ID:htq
>>40
今年30
44 :不倫体験 2017/03/24(金) 13:30:13 ID:nve
>>42
じゃあ29歳か
27歳で結婚ね
で金を渡さなくて済む都合の良い愛人持ちか

すばらしいねw
45 :不倫体験 2017/03/24(金) 13:34:12 ID:nve
>>42
キミは今仕事なにやってんの?
46 :不倫体験 2017/03/24(金) 13:35:53 ID:htq
>>44
それな
こんなこと言うのもあれだけど イケメンなんだよ

>>45
普通のOL
今日は辛すぎて休んだ
47 :不倫体験 2017/03/24(金) 13:36:44 ID:0DH
25って売れ残りとは言わなくね?
まだまだ普通にチャンスいくらでもあるぜ
48 :不倫体験 2017/03/24(金) 13:39:09 ID:m1o
相手の奥さんに知らせたら名誉毀損になるんじゃないか
49 :不倫体験 2017/03/24(金) 13:43:34 ID:eZ3
>>48
ええ……?
50 :不倫体験 2017/03/24(金) 13:47:10 ID:UYt
>>48
名誉棄損って不特定多数に事実を拡散したときじゃなかったっけ?
52 :不倫体験 2017/03/24(金) 13:55:11 ID:m1o
>>50
分からん
前に浮気のまとめでそんなのがあったから言ってみた
51 :不倫体験 2017/03/24(金) 13:51:04 ID:at9
25はクソババアだわな。論外
55 :不倫体験 2017/03/24(金) 13:58:56 ID:htq
>>47
女はクリスマスケーキっていう言葉があってな

>>48
名誉毀損なの?

>>51
うっせえガキ!!!!
58 :不倫体験 2017/03/24(金) 14:00:55 ID:UYt
>>55
結構元気そうで安心したわばばあ
60 :不倫体験 2017/03/24(金) 14:06:45 ID:0DH
>>55
何百年前の言葉だよw
今時言わんよ
俺の嫁は29まで俺と出会って2年付き合って結婚しとる
56 :不倫体験 2017/03/24(金) 13:59:20 ID:oqc
ババア発狂しててわろた
57 :不倫体験 2017/03/24(金) 13:59:52 ID:7HK
>>48
奥さん意外に吹聴したら名誉棄損やろな

奥さんにだけなら名誉棄損にゃならん
59 :不倫体験 2017/03/24(金) 14:04:31 ID:m1o
>>57
そうなのか
じゃあ証拠あるなら凸しようぜ
61 :不倫体験 2017/03/24(金) 14:09:25 ID:WPZ
ばばあ 相手から金とる事を前提にして色々相談しようぜ〜
63 :不倫体験 2017/03/24(金) 14:12:07 ID:htq
>>56
冗談だよ?

>>59
証拠ね
あんまり詳しくないから調べるわ

>>60
20後半ともなるとなあ

>>61
金取れるのかな
昨日もっと冷静になっておけばよかったかも
68 :不倫体験 2017/03/24(金) 14:18:23 ID:WPZ
メールやラインが残ってるなら 大問題にするぞ!と言って男にそれとなく 脅しをかければ良い
300万ぐらい貰いなよ。
69 :不倫体験 2017/03/24(金) 14:19:34 ID:htq
>>65
は、はぁ...

>>66
長すぎるよ本当

>>68
冗談とかじゃなくて本当にそんな額もらえるの?
71 :不倫体験 2017/03/24(金) 14:20:37 ID:0DH
1の方が愛人だから普通に損害賠償請求される
結婚してたこの2年間は間違いなく不倫扱いだから嫁から内容証明付きの封筒とか来ないといいね
75 :不倫体験 2017/03/24(金) 14:25:46 ID:nve
>>71
嘘つけカス

このケースだと相手が結婚したということを知らずに
騙されていただけだからきちんと証拠を示せば逆に金取れるわ
79 :不倫体験 2017/03/24(金) 14:27:45 ID:UYt
>>75
民事の場合訴えるのは自由だから有り得るよ
ただの嫌がらせにしかならないだろうけど
>>1が既婚者だと知らず騙されてたことをちゃんと主張すれば賠償責任なんて生じない
80 :不倫体験 2017/03/24(金) 14:27:48 ID:0DH
>>75
俺既婚者
その辺の事には詳しいのよ
知らなかった、自分も騙されてた、っていう証明って難しいのよ
83 :不倫体験 2017/03/24(金) 14:29:07 ID:nve
>>80
法曹界の人間なのか?
専門家なのか?

メールとか証拠集めれば証明なんて簡単だろうが
知ったかすんなや
87 :不倫体験 2017/03/24(金) 14:30:10 ID:0DH
>>83
リアルじゃ絶対明かさないけど修羅場経験者だよ
91 :不倫体験 2017/03/24(金) 14:30:31 ID:oqc
今から証拠作ればよくね?
いつから独身だって騙してたの?ってメールして誘導しよう
94 :不倫体験 2017/03/24(金) 14:31:18 ID:UYt
>>91
ああこれだ
これにしよう
70 :不倫体験 2017/03/24(金) 14:20:10 ID:3Dn
なんで5年間結婚しなかったんだ
78 :不倫体験 2017/03/24(金) 14:27:17 ID:htq
>>70
なんでだろうね

>>71
本当?
私に自覚がなくても?

>>72
奥さんが普通の人ならアレなんだけど
86 :不倫体験 2017/03/24(金) 14:30:00 ID:m1o
一番いいのは弁護士に相談することです
90 :不倫体験 2017/03/24(金) 14:30:30 ID:nve
>>86
せやね
93 :不倫体験 2017/03/24(金) 14:30:35 ID:htq
>>82
捕まっちゃう

>>84
裁判所に頼らず当人だけで解決とか無理なのかな
奥さんがまともな人だったら話せばわかってもらえるかもしれないし
96 :不倫体験 2017/03/24(金) 14:31:44 ID:nve
>>93
当人だけで話せばおまえが損するだけ
だから第三者を交えるんだよ
98 :不倫体験 2017/03/24(金) 14:32:57 ID:htq
>>95
だよね?

>>96
損するの?
97 :不倫体験 2017/03/24(金) 14:32:24 ID:htq
>>89
ありがとうガキ

>>91
ビンタして追い出しちゃったからな...
今更メールしてかえってくるかな?
あっちは私の方が好きだったとか言ってたけどさ
嘘だろうし
100 :不倫体験 2017/03/24(金) 14:33:45 ID:oqc
>>97
好きだったからこそ嘘つかれて騙されてたことが悲しい
どうして既婚者なのに独身だって騙したの?
とか適当に優しくメールしてみれば返事くるんじゃね
102 :不倫体験 2017/03/24(金) 14:35:39 ID:htq
>>100
わかった
とりあえず夜くらいに送るだけ送ってみるよ
103 :不倫体験 2017/03/24(金) 14:35:47 ID:nve
>>97
メールすれば必ず返ってくる
何回かに分けてでいいから、相手から「既婚者なのにキミに言わなかった」
という言質を確実に取る

そうすれば後は>>89の通り
106 :不倫体験 2017/03/24(金) 14:37:54 ID:htq
>>101
難しいなぁ

>>103
おお!
頑張ってみよう
104 :不倫体験 2017/03/24(金) 14:36:09 ID:WPZ
ばばあ 絶対ひよるなよ 一番確かなのは弁護士立てて合法的な恐喝で金貰って んで付きの恋を見つける

それが一番やで
105 :不倫体験 2017/03/24(金) 14:36:27 ID:nve
>>102
相手の心情としては、おまえとはまだのままでいたいはずだから
その辺をうまく利用すればメールのやり取りは続けられる
109 :不倫体験 2017/03/24(金) 14:39:41 ID:htq
>>104
ありがとうね
弁護士通すのね

>>105
昨日は取り乱しちゃってごめんね><
みたいなこと言えばいいのかなw
107 :不倫体験 2017/03/24(金) 14:38:52 ID:0DH
弁護士に相談してみりゃわかるけど下手なことすりゃ返り討ちにあうだけだからやめとけ
ここのアドバイス真に受けない方がいい
111 :不倫体験 2017/03/24(金) 14:41:12 ID:htq
>>107
どのアドバイス?全部?

>>108
おい貴様
113 :不倫体験 2017/03/24(金) 14:42:34 ID:nve
>>111
ただ「泣き寝入りしろ」と言ってるヤツに耳を貸す必要なんてない
115 :不倫体験 2017/03/24(金) 14:44:20 ID:htq
>>110
私自分で思ってるよりそうとうアホだったみたい

>>112
さっき友達にもおなじこと言われた
頑張ってみる

>>113
泣き寝入りはしたくないなぁ
116 :不倫体験 2017/03/24(金) 14:48:26 ID:htq
色々とありがとう
117 :不倫体験 2017/03/24(金) 14:49:34 ID:WPZ
返り討ちにならない様に弁護士と策を練るのだ!
喧嘩は先手必勝やで
泣き寝入りとか絶対駄目や
ばばあの五年間に必ず落とし前を付けろ
じゃなければ この先 まあいいかぁ〜的な癖がついて幸せが遠のくぞ 負け癖がつくぞ そんなんじゃ駄目やで
118 :不倫体験 2017/03/24(金) 14:50:15 ID:UYt
>>117
そうだそうだー
119 :不倫体験 2017/03/24(金) 14:51:47 ID:3Dn
5年の間に一度でも>>1が相手にプロポーズしたことあるなら
同情は出来る
121 :不倫体験 2017/03/24(金) 14:53:52 ID:htq
>>119
ほのめかしたことはあるよ
123 :不倫体験 2017/03/24(金) 14:56:00 ID:3Dn
>>121
ほのめかす程度なら無駄
確実に相手に自分の意思を伝えないと

その程度で相手を一方的に悪者扱いするのはどうかと思う
浮気なんて案件どこにも転がってるでしょ
125 :不倫体験 2017/03/24(金) 14:58:00 ID:WPZ
ばばあ ここがばばあの踏ん張りどころや
辛いのは分かってるけどやるしかない
しっかり 相手にケジメをとらせて ばばあは前を向くのだ

そんで 次、本当に本当に惚れた男と幸せになって欲しい。
126 :不倫体験 2017/03/24(金) 15:00:38 ID:nve
>>121
・「どうして5年間つきあっていて婚約者がいることを言わなかったの?」
・「婚約者といつ知り合っていつ結婚したの?」
・「私に結婚をほのめかしたことあったけどどうして私とは結婚しなかったの?」

こういうこと質問事項をあらかじめ準備しておいて
少しずつ相手に質問して"自分は知らなかった。相手に騙されていた」
という証拠を確実に取る

この過程で重要なのは決して感情的にならないこと
確実に相手から必要な言質の一つ一つを取ることに専念すること

最後にはICレコーダーを隠し持って相手と一度だけ会い、
上記のことを確認する

そしてこれらを弁護士に持っていくことを彼氏にほのめかせば
おまえが主導権を取れる

相手の住所を知らないと困る(相手も安全のために教えていない)から
勤め先とか知ってる情報を溜め込んでおく

いいな?
128 :不倫体験 2017/03/24(金) 15:05:58 ID:htq
>>126
具体的にありがとう
私バカだけどこんなにちゃんと出来るかな
129 :不倫体験 2017/03/24(金) 15:07:58 ID:UYt
>>127
がんばれよ
ただ、義憤を深追いして時間を無駄にしないように願うよ俺は
130 :不倫体験 2017/03/24(金) 15:08:01 ID:3Dn
浮気が許されるとは言ってない
5年間何も気づかなかったのにまるで相手に全面的落ち度があるみたいな
言い方だったから気になっただけ

本当に時間を無駄にしたと思ってるなら
復讐に手間暇かけるよりも前を向いて歩みを進めるべき
今日の夜にでも友達に連絡して合コンセッティングしてもらうとか
131 :不倫体験 2017/03/24(金) 15:08:26 ID:DAP
25なんてまだまだこれからや
がんばりーやBBA
132 :不倫体験 2017/03/24(金) 15:11:52 ID:0DH
弁護士費用払えるのか?
相談料だけで30分数千円とる上に着手金数十万だぞ
135 :不倫体験 2017/03/24(金) 15:18:50 ID:htq
>>131
ありがとう

>>132
それは気になってる
お金そんなないし

>>134
そうだよ
138 :不倫体験 2017/03/24(金) 15:28:42 ID:oVk
あのね 弁護士にも色々いてね 何も全ての弁護士がヤメ検みたいに 高額な金を請求するわけでは無い

この案件の場合 女性の左翼系で人権派で女性の立場からの法律に詳しい人物が適任だと思う

裁判起こす起こさないは二の次で 弁護士の知恵を借りるという所が第一歩やで
139 :不倫体験 2017/03/24(金) 15:30:10 ID:nve
>>138
その前に証拠集めしておいても損はないのでは?
142 :不倫体験 2017/03/24(金) 15:45:30 ID:htq
電話相談?的なやつは無料なのかな
どこの事務所電話かければいいかよくわからない...

>>139
先にラインすべきかな
140 :不倫体験 2017/03/24(金) 15:32:56 ID:oVk
言葉悪いけど男をガチハメしたい時は 最初に弁護士とグルになり策を練るのが常套手段なんだよ。
146 :不倫体験 2017/03/24(金) 15:54:37 ID:nve
>>140
なるほどねえ
152 :不倫体験 2017/03/24(金) 16:16:31 ID:htq
今 相手から電話かかってきたけどびっくりして切っちゃった
もう一回かけてみる
154 :不倫体験 2017/03/24(金) 16:17:35 ID:nve
>>152
びっくりして切っちゃったか
かわいい^^
164 :不倫体験 2017/03/24(金) 21:16:25 ID:htq
電話したら女の人が出て
相手の奥さんで 凄い謝られた
165 :不倫体験 2017/03/24(金) 21:17:20 ID:m1o
ほうほうそれで
167 :不倫体験 2017/03/24(金) 21:31:54 ID:htq
離婚を考えている
ちゃんと慰謝料を払わせる

と言われたけどいきなりすぎてポカーンだったので
今度会うことになった
169 :不倫体験 2017/03/24(金) 21:36:33 ID:d2r
>>167
嘘やで
また騙されるのがオチw
170 :不倫体験 2017/03/24(金) 21:42:34 ID:m1o
>>167
金がないなら弁護士無理かもしれんけど一人ではいくなよ
171 :不倫体験 2017/03/24(金) 21:52:27 ID:htq
騙されてるのかな?
173 :不倫体験 2017/03/24(金) 22:21:57 ID:2uk
>>171
そもそも騙すような奴じゃなかったら
結婚してるのに他の女に手を出すとかせんやろ

まあ別に弁護士頼まんと、信じて行動して
自分の人生捨てたいならそうしろよ

25歳とか後1年2年したら女性の場合付き合う時に結婚意識してしまうから
もう普通の男は気軽に近づいてこなくなるラストチャンスの年齢だからな
175 :不倫体験 2017/03/25(土) 11:28:44 ID:IAS
>>71
逆だよバカ、それに5年つきあってるとなるとその証拠はたんまりあるだろ
既婚者になってた相手の戸籍や住民票だけで十分だよ


単純に考えればいいだけ
既婚している事を言わないで付き合った場合の
損害賠償請求とおなじ

まだ相手と会ってるなら
ついでに発言も証拠として集める

証拠があつまったら弁護士に依頼
裁判になるまでもなく終了するよ
職場への内容証明送付とかでな

弁護士にとってもこんな簡単に勝てる楽な仕事はないから
喜んでしごとする
ただし、男女関係を得意とする弁護士の方が慰謝料が増えるだろう

>>1頑張れ
将来の為にも頑張れ
親はもちろん職場や親戚など
なるべく周りを巻き込んで大事(オオゴト)にするんだよ
179 :不倫体験 2017/03/25(土) 12:04:28 ID:6EX
>>171
相手と会うなら会話は録音する
別にすぐ請求しなくても構わないんだよ
その事実を知ってから三年未満ならいつでも請求できる
ただ、その場合でも証拠は必要だから
些細な事でも残してね

5年付き合ってた証拠だけで十分
『相手が既婚者だったと知らなかった』の証拠は不要
付き合いはじめた当時は結婚していなかった、の証拠は必要だけど
それは相手の戸籍とかで証明できるから気にすることは無い
183 :不倫体験 2017/03/26(日) 09:13:08 ID:mC4
ごめんなさい
みなさん本当にありがとうございます

録音し忘れた(やり方がよくわからない)けどあっちの奥さんに電話で慰謝料払わせましょうって言われたけどどこまで信じていいのかわからないし
まず奥さん別れる気なのかな

あと弁護士の方に相談するときの料金は調べたら出てくるんでしょうか
あんまり高いと払えないかもなので...
184 :不倫体験 2017/03/26(日) 09:15:10 ID:aFu
>>183
わかった
もう報告はいい
185 :不倫体験 2017/03/26(日) 09:15:45 ID:mC4
日本語おかしくてすみません
186 :不倫体験 2017/03/26(日) 09:15:56 ID:cec
>>183
無料相談とかあるらしいからそこで聞けば
てか、まず調べてから聞かないと心象悪いわ
187 :不倫体験 2017/03/26(日) 09:18:44 ID:mC4
>>186
友達に相談して色々探して見たので
明日電話相談してみる(平日のみなので)
188 :不倫体験 2017/03/26(日) 09:19:05 ID:mC4
あと、ラインは返事が来ませんでした
191 :不倫体験 2017/03/26(日) 11:04:26 ID:NQQ
ラインはこれ以上送るなよ それでおかしい事に成ったら1さんが不利になる
向こうの奥さんは 1さんの見方では無いから信じちゃ駄目 ひょとして奥さんはすでに弁護士と接触している可能性もある
この場合 旦那、奥さん、弁護士この三人VS1さん一人ということになる これは非常にマズい
1さんのやらなきゃいけない事は一刻も早く弁護士をつける事だよ
ボンヤリしてる暇は無いし この段階で奥さんは信用しちゃ駄目
はっきり言って 向こうに先手を打たれたと考えなさい そもそも浮気男が1さんに既婚者だとバラしたのって奥さんの差し金とも考えられる。
こーいうのは先に知恵をつけたほうが有利
1さんは行動が遅い。
192 :不倫体験 2017/03/26(日) 11:17:33 ID:NQQ
>>183
先手必勝の法則が完璧に崩れたし
みんなからのアドバイスを全くいかしていない理解していない事に憤りをかんじざるえない。
録音し忘れたも正直キツイ
料金は後払いの所が殆どだし この事案に適切だとおもわれるURLも上に貼られているはずなのに一ミリも進んで無いのは残念です
195 :不倫体験 2017/03/26(日) 14:27:37 ID:gcm

うやむやのままだと
いつの間にか1が不倫していた事になっていたりなど
1が悪者扱いになる事もある

1が将来、結婚する時に
結婚相手の親が1を調査したとする
その場合は調査会社が報告するだろうね
「1は過去に不倫していた」とね


今後の自分の将来が決まると言うのに
グズグズな対応
バカだから既婚者に騙される
197 :不倫体験 2017/03/27(月) 17:24:49 ID:C4e
この場合は不倫じゃなくて
既婚者なのを黙った結婚詐欺だから
被害者から慰謝料はとれない

と散々既出なのに現行スレすら読まない>>196は馬鹿乙荒らし