25 :不倫体験 2008/12/03(水) 09:47:03 ID:
>>24
まあ、何だ。kwsk


26 :不倫体験 2008/12/03(水) 09:48:24 ID:
>>24
く 
わ 
し 



30 :不倫体験 2008/12/03(水) 10:59:43 ID:
>>25-26
いや、もう3年前の話だよ。
嫁の携帯のメールが送信・受信どっちもいつも空で怪しいとは思ってた
んだけど、証拠は無いしさ。で、俺も同じ機種使ってたんで気付いたん
だけど、単語を入力すると、その単語の後に続けて入力した言葉が候補で
出てくる機種だったのね。怪しい単語(ホテル・エッチ・)とか
入力していって割り出した。
その後再構築

レス

1年後違う男との不倫発覚

不倫2回目なので親権奪って離婚

子供と二人楽しい生活 ←今ココ


31 :不倫体験 2008/12/03(水) 11:04:30 ID:
>>30
おまえかよw
一度詳しく書け


34 :不倫体験 2008/12/03(水) 11:28:16 ID:
>>31
その後は全然携帯は関係ないから簡単に
【再構築】
不倫の理由が俺親と同居でのストレスってことだったので
家を建てて実家から出る。
【レス】
同居時は俺も思いっきり出来ないしレス気味でも仕方無いかと
考えてたので新家でなら大丈夫だと考えてた・・・が拒否られる。
俺悩む。思い切って聞くと「情はあるけど愛はない。」と上手い
ことを言われる。浮気も疑ったが「それだけは絶対無い」と。
なら俺が家事を手伝えば二人の時間も増えるだろうと半年ばかり
食器洗い・洗濯・掃除などを頑張るがキスやハグすら拒否られる
ようになる。
【1年後違う男との不倫発覚】
1年後つーか、前回から1年10ヶ月後だからほぼ2年後だな。
引き出しの奥から嫁と知らない男が手を繋いでる写真発見。
嫁問いつめると不倫してること認める。しかも本気で好きだと。
俺キレ・・・ない。あ、やっぱ男が居たせいだと納得。
【不倫2回目なので親権奪って離婚】
粛々と嫁・間男に責任取らせようとしたが、途中警察沙汰になったり
グダグダと2ヶ月かかった。が、何とかどっちも俺の要求通りになる。

で、子供と二人楽しい生活 ←今ココ



32 :不倫体験 2008/12/03(水) 11:06:06 ID:
再構築失敗かー。
レスはどっちが断ってきた?


33 :不倫体験 2008/12/03(水) 11:12:13 ID:
まぁ一年なら人生のロス短いほうだろ、いい勉強てな感じか

それより良く親権取れたなぁ
汚嫁が放棄したか


36 :不倫体験 2008/12/03(水) 11:32:17 ID:
>>32
俺は嫁大好きっ子だったから毎日でもOKだったよ

>>33
いや、本気だって嫁も間男も言うからさ。
なら二人の新しい生活に邪魔だろうから引き取るよ!と。
ラリから醒める前に親権だけは決着つけたかったから。



38 :不倫体験 2008/12/03(水) 11:34:47 ID:
結構ヘヴィーな話だな。
しかしふざけた嫁だな、不倫したのに許してもらった上、家まで建てて
それで愛が無くて別の男と再度不倫か。あきれたもんだ。


39 :不倫体験 2008/12/03(水) 11:36:15 ID:
>粛々と嫁・間男に責任取らせようとしたが、途中警察沙汰になったり
普通この辺をだな


42 :不倫体験 2008/12/03(水) 11:50:18 ID:
夫婦生活にトドメと刺したのは嫁だけど、それまでの俺に問題が
無かったわけじゃないし、今は別に嫁を恨んじゃいないけどな。
親権取られてたら別だけど。

>>39
慰謝料払いたくない間男&間男親族が嫁&嫁家族に脅迫して
きて嫁達がキレて通報。俺はあんま関ってない。
なぜか俺に直接脅迫してはこなかったわ・・・待ってたのに。


43 :不倫体験 2008/12/03(水) 11:52:47 ID:
>>42
慰謝料払いたくないって本気じゃなかったのか?
本気のくせに誠意はないんだな


44 :不倫体験 2008/12/03(水) 11:56:07 ID:
>>34

34に問題があるというと 34も不倫をしてたとか、嫁に人に言えないようなことをさせたとか
マウントを取るとつい殴ってしまうとか、そういうことか?


45 :不倫体験 2008/12/03(水) 11:59:02 ID:
>>43
うん、こっちは親権取ってさっさと終わらせたいから200万しか
請求しなかったのよ。それを高いと言われてびっくりしたわ。
間男が「うちの妻が請求してないのに、あなたが請求するのはおかしい」と
わけのわからないことを言ってきたのが印象に残ってる。

>>44
そゆのは無いけど、小遣いで返せる範囲だけど借金があったり、
あまり家庭的ではなかった。これは反省・・・


47 :不倫体験 2008/12/03(水) 12:05:09 ID:
家庭的でないって言うけどさ 現に子供引き取って育てることが出来るのだから
まったく家事をやらなかったわけでもないだろ。
それに対することが不倫じゃあね。 家庭的じゃないどころか反家庭的行為だからな。

不倫男ってバカだなー。元奥そんなバカのどこがよかったんだろ?


48 :不倫体験 2008/12/03(水) 12:05:58 ID:
>>45
小遣いで返せる範囲の借金って10マソ程度とかって事だろ
その程度だと有責とさえ言えるかどうか
家庭的でなかったてのにしたって嫁からどうにかしろと意見なり話し合いなりすれば良い話だしな
今聞いてる範囲ではおまいに、有責事由はみあたらんな


49 :不倫体験 2008/12/03(水) 12:18:58 ID:
>>47-48
うん。だから嫁も離婚する程じゃないけど不満が溜まるって感じ
だったんじゃないかな。わからんけど。

実際に俺が一番辛かった時期は
>「情はあるけど愛はない。」と上手いことを言われる。
>浮気も疑ったが「それだけは絶対無い」と。なら俺が家事を
>手伝えば二人の時間も増えるだろうと半年ばかり食器洗い・
>洗濯・掃除などを頑張るがキスやハグすら拒否られるようになる。
この時なのよ。嫁のこと好きだけど、むこうからは好いて貰えず…
かといって離婚するほどでもなくてさ。報われるかどうかも分からない
努力をいつまで続けなきゃなんないのか不安でホントに眠れないし、
ここで無理に離婚したら親権は取られていただろうしで。
だから不倫発覚時は「やっと終わった。次は俺のターン!」って感じ。




50 :不倫体験 2008/12/03(水) 12:19:44 ID:
>>45
で?間と元嫁は警察沙汰の後どうなった?
それでも本気の愛だから結婚したか?ww


52 :不倫体験 2008/12/03(水) 12:28:35 ID:
>>50
警察沙汰の時点で別れてると思うけど、よく分からない。
その頃は俺も子供との生活をどうまわして行くか考えるので
いっぱいいっぱいだったし。

そんなわけで前スレで858に言いたかったのは、再構築するのは
良いけど相手にもその意思が無いと辛いよ、と。
も再構築も独りでするのは無理だよ!ってね。

おしまい


53 :不倫体験 2008/12/03(水) 12:38:37 ID:
>>52
> 警察沙汰の時点で別れてると思うけど、よく分からない。


たしか三年前の話だったな
つまり三年も我が子と接触しない母親か
やはりイカレてるな


54 :不倫体験 2008/12/03(水) 12:43:18 ID:
>>52
元嫁と子は会ってないのか?
養育費などの離婚条件はどうなっている?



55 :不倫体験 2008/12/03(水) 12:53:27 ID:
>>53-54
離婚してから2年経ってないよ、まだ。
子供と嫁は月に1、2回は会ってる。
養育費は貰ってないけど、子供が可愛いなら子供名義で月に
五千円でも一万円でも出来る範囲で積み立てでもしてあげな
とは言ってあるよ。

ってことで仕事する(・ω・`)ノ


300 :不倫体験 2008/12/09(火) 20:30:33 ID:
是非kwsk


301 :不倫体験 2008/12/09(火) 20:32:32 ID:
>>298
親権は無理なのか?
>>299
詳しくは嫁も2ch見てる可能性高いから無理だけど、嫁の携帯見て頭に血が上ってしまって暴力をふるってしまった。
嫁が有責だから嫁からは離婚請求できないんだよな?


302 :不倫体験 2008/12/09(火) 20:35:47 ID:
でも今回の暴力振るったことを盾にして
離婚請求してくるかもしれませんよ


303 :不倫体験 2008/12/09(火) 20:35:58 ID:
>>300
嫁から間男を誘ったみたいで期間は2ヵ月くらいだった。
これでも暴力は不利になってしまうのか?


304 :不倫体験 2008/12/09(火) 20:37:43 ID:
暴力はいけません


305 :不倫体験 2008/12/09(火) 20:40:51 ID:
暴力は暴行罪だとか傷害罪になりえるしなぁ。。


306 :不倫体験 2008/12/09(火) 20:44:00 ID:
>>305
数回殴る蹴るとかでも罪になる?血は出てなかったから大丈夫かと。


308 :不倫体験 2008/12/09(火) 20:55:04 ID:
>>297
証拠の携帯は持ってるのか?
取りあえずおまえに出来る事はすぐに弁護士に依頼する事
あとは任せろ
自分で何とかしようなんて思うな



313 :不倫体験 2008/12/09(火) 22:08:56 ID:
>>310
「ですよね。」とか言ってる場合じゃないw
311の言うとおりだよ。
暴力を振るった事は絶対に認めるな。
「携帯を取り合ってる内に揉め合いになって向こうが怪我した」ぐらいでも
ヤバいかもしれないのに。


314 :不倫体験 2008/12/09(火) 22:10:50 ID:
己に甘い判断は止めておけ。
いずれ痛い目を見るぞ。
ボコッって放り出した時点で、社会的にはアウトなんだから。