940 :不倫体験 2017/07/12(水) 17:26:37 ID:Q7r
私には離婚歴がある。原因は夫が子供を虐待したから。
お互いの実子だよ。可愛くて優しいいい子たちだよ。
暴力ではなく、暴言やモラハラだった。
最終的に私と殴り合いの修羅場の末、離婚調停へ。
証拠も証人もたっぷりあったため、こちらの要求通りの離婚。
夫や義実家にも今後のために一筆書いてもらった。
私は実家に帰って、両親や子供たちと楽しく平和に暮らしていた。

そんな中、とある女性が男性連れでうちを訪ねてきた。
元夫と付き合っていて、結婚予定だという。
離婚理由を教えてくださいということだった。連れの男性は探偵。
正直に話したよ。女性はびっくりしていた。そして意見を求められた。
子供を作らないなら良いんじゃないですか、と答えた。
元夫は浮気しないし勤勉、大人にはちゃんと対応する人だったから。
でも動物や子供は徹底的にいじめる。
女性は、分かりましたと言って帰って行った。で、結局結婚した。
元義実家から私の実家に結婚しましたのハガキが届いて知った。
そりゃあ嫌味満載のハガキでしたよ。本当の人生を取り戻したとかなんとか。

それから5年くらい経った頃かな、またその女性がやってきた。
元夫が子供を虐待するので離婚したいそうだ。手伝って欲しいと。
虐待の事実を知っていてなぜ子供を作ったのか聞いたら、
自分は大丈夫だと思った、とのこと。自分の子供は虐待されないって。
元夫は今度はなんの証拠も残していないそうだ。
私の時で学習したんだろうね。ほんとどうしようもないゴミクズだよ。
その日は断ったけど、後日向こうの弁護士経由でいくつか協力要請された。
無事離婚できたそうだが、彼女有責の上、子供は病んでしまって
外界とコミュニケーションを全く取れない状態だという。涙が出るよ。

それから私も再婚して苗字変わって転職して実家ごと引っ越したんで、
もう彼女に会うこともないと思う。
それにしても、離婚理由が虐待と知っててなんで結婚するんだよ、
子供作るんだよ。信じられん。神経がわからない。
最初に来た時に彼女は、浮気や借金じゃないんですね!って言ってた。
幼児虐待に比べたら浮気や借金の方がマシだと、母ちゃんは思うよ。
941 :不倫体験 2017/07/12(水) 18:04:51 ID:0HN
>>940
ゲスパーだけど浮気や借金が原因でも結婚してそうな気がするよ。自分だったら大丈夫、そんな事はさせないって。
何のために探偵(興信所?)を頼んで前妻本人にまで離婚理由を聞きに来たんだろうね。失礼だけどそんなだから引っ掛かったんだろうな。
960 :不倫体験 2017/07/12(水) 23:45:30 ID:Xzw
>>940
探偵使うくらい疑い深い女だったのに結局はただの浅い人間だったのか
子供は被害者だね、不倫して結婚する人間と同じ思考だわな