37 :不倫体験 2015/11/07(土) 14:10:44.29 0.net
嫁と会社が一緒なんだが、嫁が課長と不倫してるっぽいって
嫁の同僚が教えてくれた。なんでも出張というと嫁を無理やり連れて行くし
深夜残業も二人きりでしてるようだし、ビックリしたのは朝二人で大幅に
遅刻して出社。様子が変だからさって教えてくれた。

で、嫁がその上司と出張にいくという情報をきき、ボイスレコーダーを
コロコロに仕掛けた。
38 :不倫体験 2015/11/07(土) 14:13:55.33 0.net
そして嫁が出張に行ってる間に家探し。
下着が派手になっているのくらいしか探せなかった
PCには履歴ないし、スマホか....情報あるとしたら。
39 :不倫体験 2015/11/07(土) 14:17:38.91 0.net
たいした証拠もなく、嫁が出張から帰ってきた。
なにかいそいそと洗ってる。何気に洗面所を除くと下着だ。
嫁、何見てるのよ。あっちいってよ。
だって。その場を退散し急いでボイスレコーダーを回収
あとでこっそり聞くつもりで、自分の引き出しに仕舞う
40 :不倫体験 2015/11/07(土) 14:23:14.48 0.net
嫁に夜誘ってみたが、疲れてるからごめんと断れらてしまった。
ベッドから抜け出てTVをつけ、イヤホンでボイスレコーダーをきき始めた
41 :不倫体験 2015/11/07(土) 14:28:34.24 0.net
ビンゴ!嫁と課長の情事がすべて録音されていた
それを聞いて、心臓が激しく鼓動し一瞬息ができなくなるほど息がとまり
手や体が震えるのがわかるほどショックを受けた
生々しすぎて、聞いてるうちに涙がぽろぽろ出て止まらなくなったw
42 :不倫体験 2015/11/07(土) 14:33:46.59 0.net
嫁をたたき起こして状況をきこうと思ったんだけど
たぶん離婚されちゃうんだろうなと、思うと言い出せなかった
俺、嫁の事が大好きなんだ。
心の動揺を収めるために、その場で嫁の情事をききながら3度自分でした
43 :不倫体験 2015/11/07(土) 14:35:47.80 0.net
この先どうしていいかまだ考え中。単に離婚とかじゃなくて
やり直すためのいい方法はないかな?アドバイスもらいたいです。
44 :不倫体験 2015/11/07(土) 17:51:43.55 0.net
ないだろ。常習犯
45 :不倫体験 2015/11/07(土) 19:35:54.48 0.net
アメリカの大学の研究だったかな。夫婦のうちどちらか一方が浮気すると
もう一方はせずに浮気したほうが何度もするんだってさ。
だからあんたの場合、奥さんが浮気癖があるからこれからずっと浮気するってことだ。
それを前提につきあえるかどうかだな
50 :不倫体験 2015/11/07(土) 23:47:41.73 0.net
>>41 つらいかもしれないけど、君だけじゃないさ。
奥さんが不倫してる家庭。
いっぱいあるよ。
恋人関係なんかもっとある。頑張れよ
51 :不倫体験 2015/11/08(日) 06:34:56.57 0.net
>>50
>奥さんが不倫してる家庭。
>いっぱいあるよ。

ごく少数だろそんな家庭は
52 :不倫体験 2015/11/08(日) 07:08:55.41 0.net
>>50
そんなわけないだろ
感覚がマヒしてんじゃねーか
嫁や彼女が他の男とやって興奮の材料
にするなんざ一部のxxだろ