1 :不倫体験 2017/01/25(水) 00:45:42 ID:iED
みんなビッチ化してて悲しくなった……
2 :不倫体験 2017/01/25(水) 00:46:27 ID:du9
チェリー貫きとおそうぜ!
3 :不倫体験 2017/01/25(水) 00:49:02 ID:iED
彼氏いるのに他の男とホテル行ったって言っててショックだった
しかもみんなあるよね?みたいな感じでさ
4 :不倫体験 2017/01/25(水) 00:49:43 ID:iED
>>2
すまん、男じゃない
5 :不倫体験 2017/01/25(水) 00:50:22 ID:roz
そのうち分かるようになるよ
7 :不倫体験 2017/01/25(水) 00:51:07 ID:iED
その彼氏が可哀想すぎる
わたしは出来ない
8 :不倫体験 2017/01/25(水) 00:51:24 ID:iED
>>5
あまりわかりたくないな
9 :不倫体験 2017/01/25(水) 00:52:07 ID:bbb
2年後、そこにはきらびやかな服を纏い男を振り回す>>1の姿がっ・・・!?
10 :不倫体験 2017/01/25(水) 00:52:31 ID:roz
性欲は止められない
11 :不倫体験 2017/01/25(水) 00:53:08 ID:u4O
友達に影響されるなよ
12 :不倫体験 2017/01/25(水) 00:53:14 ID:GtD
>>8
イッチがそのまま純粋でありますように
13 :不倫体験 2017/01/25(水) 00:53:31 ID:iED
>>9
振り回すなんてとんでもない
彼氏いるけど、お互い大事に思える関係が一番だと思ってる
14 :不倫体験 2017/01/25(水) 00:54:18 ID:iED
>>10
そもそも彼氏いたら他の男の人とそういう雰囲気になるような事しないんじゃ?って思う
15 :不倫体験 2017/01/25(水) 00:54:46 ID:EiZ
女は女同士になるとビッチ自慢する時期がある
17 :不倫体験 2017/01/25(水) 00:56:17 ID:iED
>>15
好きでもない人として何が楽しいのかわからん
19 :不倫体験 2017/01/25(水) 00:57:05 ID:EiZ
>>17
別の楽しさはあるやん
20 :不倫体験 2017/01/25(水) 00:57:09 ID:QH6
ズッ友だょ?って言われたらどうする
21 :不倫体験 2017/01/25(水) 00:57:17 ID:bbb
まあ、マジレスするとそいつはそいつでいつか痛い目見るんだし「まあその辺にしてあげたら?www」って適当に流しとけばいい。
つか、おそらくそういう女って人にチヤホヤされたいだけだから>>1のこと友達とみてない可能性わんちゃんあるで。
24 :不倫体験 2017/01/25(水) 00:59:43 ID:iED
>>19
別?よーわからん

>>20
友達ではいたいんだけどなあ
だからこそショック

>>21
それは悲しいな
25 :不倫体験 2017/01/25(水) 01:02:10 ID:bbb
>>24
あくまでワイの体験談と知人から聞いた話等で構成された話だから当てはまるかは知らんが浮気をステータスにしてる女は碌な女じゃないことは確かではあるから距離は取っておいて損は無い。
26 :不倫体験 2017/01/25(水) 01:03:25 ID:iED
何よりショックなのは複数人と飲んでて
みんな他の人としたことあるって判明した事
A えー、みんなあるでしょ?
B うんうん
みたいな
唖然とした
27 :不倫体験 2017/01/25(水) 01:04:40 ID:EiZ
>>24
相手との関係では変わるでしょ
浮気して旦那ともしてやっぱ旦那いいわー!って再確認できるのが良いって上級者もいたり
28 :不倫体験 2017/01/25(水) 01:05:27 ID:iED
>>25
浮気というか、ワンナイト?みたいなやつらしい
まあちょっと引いたのは確か
みんな見た目は普通の子達なんだけどな
29 :不倫体験 2017/01/25(水) 01:06:10 ID:EiZ
>>26
言い出しっぺは話盛ってるの原則は無いんか?
31 :不倫体験 2017/01/25(水) 01:10:48 ID:iED
>>29
話盛ってるってその子が?
そうだといいな
空想であってほしい
32 :不倫体験 2017/01/25(水) 01:11:20 ID:lCH
何歳なんだろ
33 :不倫体験 2017/01/25(水) 01:12:04 ID:iED
>>32
25だよ
35 :不倫体験 2017/01/25(水) 01:13:12 ID:lCH
>>33
25ならそんなもんじゃね
36 :不倫体験 2017/01/25(水) 01:14:12 ID:DS0
マジレスすると若いうちに遊んでる奴ほど結婚してからは落ち着く。
何故なら、そういう奴は自分にとってどんな男が最適かをかわってる
結婚という大事な場面で最善の選択ができる
逆に>>1みたいなやつほど結婚してから不倫する
37 :不倫体験 2017/01/25(水) 01:14:57 ID:iED
>>35
そうなのか
なんか怖い
38 :不倫体験 2017/01/25(水) 01:17:39 ID:iED
>>36
んー、論理的にはなんかわからなくもないけど、それはあまり経験ない子の事じゃなくて?
わたしも何人かと付き合ったことはあるから、最適な人を選択出来てないわけじゃないと思ってる
39 :不倫体験 2017/01/25(水) 01:18:27 ID:EiZ
>>28
そんくらいなら普通にあると思うけどな
彼氏いない時ならそんなもんだろうし
40 :不倫体験 2017/01/25(水) 01:19:01 ID:iED
というかみんな彼女が他の男としてても平気なの?
43 :不倫体験 2017/01/25(水) 01:20:17 ID:iED
>>39
いや、彼氏いなくて遊んでるならまあ良いと思うけど
その子は彼氏いるからなあ
44 :不倫体験 2017/01/25(水) 01:20:34 ID:EiZ
>>40
自分と付き合いだす前なら何人としてようが気にならないし
付き合ってる時ならそん時の状況で変わるね
仕方がないなって時もあるし
46 :不倫体験 2017/01/25(水) 01:21:42 ID:lCH
>>40
気にしないでしょ
無理矢理やられたとか
病気をもらったとかじゃなければ
48 :不倫体験 2017/01/25(水) 01:22:43 ID:iED
みんな結構浮気に寛容なんだね
なんかびっくりしたなあ
49 :不倫体験 2017/01/25(水) 01:23:16 ID:EiZ
まぁ人によるし環境にもよるんじゃないかなぁ
浮気なんかしない!ってのを楽しむ人もいれば
適度な息抜きくらいしていいって人もいるし
廻りにそういう人いればそんなもんかってなるし
51 :不倫体験 2017/01/25(水) 01:24:14 ID:iED
>>49
まあそうだね
結局は価値観の問題なんだな
54 :不倫体験 2017/01/25(水) 01:27:10 ID:EiZ
>>51
男にも彼女1人だけが良いってピュアな人もいるし
常時女の人にチヤホヤされてないとダメなのもいるからね
56 :不倫体験 2017/01/25(水) 01:27:13 ID:u4O
ただの武勇伝語りじゃないの?
トラックドライバーは事故が勲章みたいなw
58 :不倫体験 2017/01/25(水) 01:29:20 ID:iED
>>54
そうだね、人それぞれだもんね
59 :不倫体験 2017/01/25(水) 01:30:01 ID:iED
>>56
これが武勇伝になるのかは疑問だけど、そういう見方もあるのね
60 :不倫体験 2017/01/25(水) 01:30:49 ID:u4O
人は人、自分は自分。


以上
61 :不倫体験 2017/01/25(水) 01:31:30 ID:iED
>>60
そうだね!
わたしはわたしの意思を貫く事にするよ!
62 :不倫体験 2017/01/25(水) 01:31:51 ID:Mc2
まあどっちがいいって事もないが

真面目で考え込むタチなら、そういうのやめとくに限るね
後で自分が許せなくても辛いし、浮気相手に情が移っても辛い

でも世の中の男、そういうタイプの子だと特に執念深く口説く奴はいるから気をつけなよw
64 :不倫体験 2017/01/25(水) 01:36:43 ID:iED
>>62
なんか一時の事でそれまでの思い出とか壊れちゃうの想像したら泣けてくるから出来ないと思う!
彼氏を大事にしたいから

それと元々彼氏出来ると他の男の人と仲良くするのが出来ないタイプだから、口説かれるまでいかないと思う
あっても断るし
68 :不倫体験 2017/01/25(水) 01:42:34 ID:uMT
普通に>>1と同じ感覚だけどなあ 彼女が浮気してると思ったら吐くわ だから浮気したいけどしない
69 :不倫体験 2017/01/25(水) 01:42:37 ID:a7T
>>64
いい子だなあ、彼氏と上手く行くように神様にお祈りしといてやるわww

女を落とすのをトロフィーみたいに考えてる奴はいるし、そういう奴らを、女遊び好きだからアホ、だと思ってなめたらダメだよ
ほんと巧いこと断れない形に持ってくから断るより、相手の射程距離に入らない事を第一でw
70 :不倫体験 2017/01/25(水) 01:43:58 ID:iED
なんかいろんな考えがあるんだね!
自分の価値観と離れすぎててびっくりしたけど、そういうもんもあるんだとちょっとだけ理解した
わたしはしないけど!
71 :不倫体験 2017/01/25(水) 01:44:49 ID:iED
>>68
仲間か
わたしも彼氏が浮気したら吐くかも
76 :不倫体験 2017/01/25(水) 01:48:39 ID:iED
>>69
ありがとう!
今の彼氏には凄く感謝してるんだ!だから裏切りたくない

怖いなあ
気をつける!
80 :不倫体験 2017/01/25(水) 07:36:43 ID:chi
>>68
うんうん吐くね
浮気したいとも思わないけど