390 :不倫体験 2016/03/13(日) 16:00:26 ID:EPs
どこに書くのがいいのか、悩みましたが、ここに決めた。
フェイクなし、身バレ覚悟というか、元カノの根回しで自分はケツの穴の小さい男扱いなので
友人に真実を知ってもらい、判断してもらうために書きます。

まずは、彼女との交際にいきさつから、
彼女とは、中学の同級生で、高校は別ですが、塾が一緒で、2人とも地元国立大医学部を目指してた。
こちらは、前から彼女に好意を持っていましたが、高2の終り頃に彼女からなんとなくで付き合い始めた。
ただ、付き合うといっても週一でお互いの家に遊びに行く程度でした。
彼女には、私のこと好きだったでしょっていわれたことがあるので、バレてたと思う。

2年前センター試験で彼女が失敗し、志望をxx学部に変更したまではよかったんだが、結果xx学部も
不合格になり、滑り止めの私立のxx学部に行くことになった。
俺はせっかくここまでがんばったんだからと、浪人を進めたんだが・・・・・・

その後交際は順調でしたが、3週間ほど前
たまたま、有名なケーキ屋さんの前を通りかかった時、ちょうど開店10:00前だったので行列も短く
楽々買えたので、彼女のマンションにサプライズをしかけることにした。
391 :不倫体験 2016/03/13(日) 16:01:45 ID:EPs
彼女のマンション玄関前まで来て、ラインで
俺「運がよかって、○○でケーキ買えたよ」
彼女「いまどこ」
俺「玄関の前、開けて」
彼女「今、友達来てるから無理」
俺「じゃあ、ケーキだけ渡すから、玄関開けて」

その後明らかに玄関前で、ゴソゴソしているのが聞こえる。
なんとなく、朝10:30で、友達なんてこないよなあ
靴隠すってことは、やましいってことで、中にいるのは、多分男なんだろうなあと想像できた。

玄関が空き
彼女「ごめんね、またこのお詫びは後日するから」と小さい声でいうので
俺ケーキを渡した瞬間、彼女の手が玄関から外れた瞬間、強引に玄関を全開にした。
俺「友達来てるのに、玄関に靴ないのおかしくない」って大きい声で言ってやったら
奥から男の声で「○理ちゃん、だれかきてんの?」って声がした。

その瞬間、好きだった彼女が、マイナス274℃まで飛んで行った。
彼女に誰と言ったが、答えないので、中の男に
俺「○理の前カレです。2人にケーキ届けに来ました。」って言ってやった。

彼女は、すぐに追いかけてくると思ったが、来なかった。
一時間後くらいから、ライン、メール、電話がじゃんじゃか来たが、無視してたら、

先週、共通の友人から、お前なにやったんだ、それくらい許してやれよと言われた。
彼女の言い訳は、要約すると、試験勉強で自分のマンションで集まっていた。
彼氏が、勝手に誤解して、一方的に別れを告げられた。ってことでこっちはすっかり悪者状態

でもね、ワンルームマンションって寝室に男上げたってことだよな
そんな女、許せる奴いるか?
朝10:30で明らかに寝起きって顔してたぞ。

まあ、彼女がうそをついてると思うので、詰め将棋のごとく、仕留めに行くよ
392 :不倫体験 2016/03/13(日) 16:33:52 ID:mFj
>>391
えっ!?今から仕留めに行く?
何言ってるんだ。仕留めそこなったんだぞ。
ケーキ持って行った時に、ずかずかと上がり込んで写メ撮っとけば、完全勝利だったのに。
今更尻尾は出さないだろうから、キミは負け戦の可能性が大きい。
393 :不倫体験 2016/03/13(日) 16:41:12 ID:DyW
仕留めに行くでわろたわww
394 :不倫体験 2016/03/13(日) 16:57:05 ID:b9T
>>391
どうせ別大学に通う彼女なんでしょ? そんな不埒で尻軽だから頭の中もフワフワで志望大学にも落ちたのかw
先手打った彼女にしてやられたんだよ。
仕留めるなんて馬鹿なことやめて、馬鹿な女なんか気にせず新しい彼女見つけにいきなよ。
元彼女擁護派はサクッとCOしていいよ。
395 :不倫体験 2016/03/13(日) 16:58:03 ID:lHq
最後の一行が無きゃなぁ・・・
もし自分が>>391の友達だったら、これ読んで
そうだったのか!と思っても最後の一行でわろてまうわ。
396 :不倫体験 2016/03/13(日) 17:01:41 ID:rA9
>>390
あなたがケツの穴が小さい男なら、
彼女はマタの穴の緩い女って事なんでしょう。
彼女からしたら、xx学部の男より医学部の男の方が手放しがたいんだろうけどね。
でもさ、共通の友達って、中学高校とかの友達でしょ?
もういいんじゃない?
一方の話だけ聞いて一方を責めるってのは、大人じゃないのよ。
成人式で久しぶりに会ったら、あとは滅多に会わない頻度になる人たちだし。
大学にもお友達沢山いるでしょ?
お医者さんになる夢を諦めず、あなたと同じように努力している人たちがさ。

まあ、まだ二十歳くらいでしょ?
これから何度も何度も恋愛を繰り返すんだと思うよ。
そんな彼女だけど、何年もたって思い出した時には、不思議と純粋に好きだった
自分の気持ちが懐かしくなるよ。
そういう経験を積んで、だんだん純粋なだけの恋愛をしない大人になるんだもん。
397 :不倫体験 2016/03/13(日) 17:07:15 ID:EPs
最後の一行は、ご愛敬で勘弁してくれ
今は、俺はケツの穴の小さい人間てことで情報が蔓延している状態だ。
このままでは、終われないってことで理解してほしい。
398 :不倫体験 2016/03/13(日) 17:09:39 ID:6Wo
靴隠すって事は彼氏に言えない人だって事だ
それはともかく根回しは彼女の方が先手を打たれたから
そうです俺はケツの穴が小さい男だから
一緒に勉強してただけの友達すら彼氏に紹介できない隠し事をする女は無理ですって言って
ビッチと縁が切れたのを喜べばいいよ
399 :不倫体験 2016/03/13(日) 17:13:47 ID:6Wo
医者になるなら収入から住む世界まで全く変わるし勝ち組じゃん
ケツの穴小さい呼ばわりした奴まとめて切ればいいよ
勉強頑張って一流の医者になって
つまんない事で大きな魚を逃したってうんこ女を悔しがらせればいい
400 :不倫体験 2016/03/13(日) 18:34:29 ID:bpj
>>397
ガンガンやれ!
んで最終報告もちゃんとヨロシク
401 :不倫体験 2016/03/13(日) 20:56:25 ID:DyW
友達はこれ読んだのか
402 :不倫体験 2016/03/13(日) 22:44:06 ID:EPs
田舎の大学なので、知り合いは多いし、中学が特殊な学校で、卒業生の100人くらいが国立か有名私立、上位は、旧帝大に行く。
中学時代は20番台だったので、特別勉強ができたわけじゃない。
卒業生は、各高校の上位に散らばる感じだ。

センター推薦で受かっただけで、普通に受けたら滑ってたというのが実際のところだ。
彼女の進んだ大学にも数人の知り合いがいる。
そちらからの情報も入手できそう。

>>401
中学からの友人には、ここに書き込んだことを知らせている。
元カノには、好き放題言われていたが、友人が事実を確認して判断してくれることになった。

428 :不倫体験 2016/03/15(火) 18:41:46 ID:Fo0
まとめサイト見たが、えらい叩かれようだ。

ご要望通り、今日は、短くする。
昨日、彼女と彼女の友人2人、こちらも友人1人で計5人で話し合った。
彼女はうその噂を流したことを認め、謝った。
俺を貶めるつもりはなかったが、男を連れ込んだとか変な噂が流れるのが嫌だった。
ごめんなさい。許してください。やり直して。

まあこんな感じだ。

 
  
430 :不倫体験 2016/03/15(火) 20:43:14 ID:MgN
>>428
一体その男は何者だったんだろうね。
浮気相手なら変な噂も何もないだろうに。

あ、男いるのを知って愛想つかされたのかもね。
432 :不倫体験 2016/03/16(水) 01:29:38 ID:PDs
>>428
で、やり直すの?
438 :不倫体験 2016/03/16(水) 15:58:56 ID:J4w
>>428
まとめはどうか知らんが女だけど自分は支持するよ
やましい事がなければ彼が来るからって来客の靴隠さないし電話があった時に
男友達が来て勉強中なんだけどって言って双方に寄ってもらっていいか聞く

自分に変な噂が立つのはそりゃー嫌だけど、だからと言って保身のために
これからも付き合っていたい彼氏を貶す噂を立てたりしない
やり直して元さやに戻っても、自分の保身>>>彼氏なんだからまた拗れたら相手を悪者にすると思う
女同士でもこういう相手を悪者にするタイプはいるので良くわかるけど、友達だから問題ないけど
男女の付き合いの延長線上に結婚と思っているなら、こういうタイプを妻にすると
地元で開業の会社や自営や医師妻には向いてないと思う
夫より妻の立ち回りの方が賢く好感度がないとダメなのに自分のために周囲を貶めるタイプはトラブルの元
できればだけど、やり直さない方が良いと思うよ
443 :不倫体験 2016/03/16(水) 20:07:17 ID:3ZX
>>438
ありがとう やり直しはないです。 
彼女が、友人に流した話っていうのが、男女4人で試験勉強をしていたのを、勘違いして、一方的に振られたとか
ヒステリーを起こして、マンション前で叫ばれたとか、嫉妬深くて、抜き打ち訪問されるとか、そんなところだ。

そこで、おとついの話し合いになる。

彼女は、4人の名前は言えないし、後期試験はすでに済んでるのに試験勉強とか、彼女の言い訳が、ボロボロになった。

話が、めちゃくちゃになって、最終、部屋に居た男は、一浪いとこってことになった。
センター後期試験の終わった後、駅前を案内して食事して帰るのを延長して、マンションに泊めたってことらしい。
男女の関係は絶対にない、信じてほしい、だった。
日付は、たしかにセンター2次試験の翌日だった。いとこの名前と連絡先を聞いてすぐ電話した。
男に話を聞いたが、彼女の言い分とほぼ一致し、泊まったが男女の関係はないそうだ。


信じられるかって言いたいところだったが、最後、彼女に今までの付き合ってくれたことの感謝を言い、一旦友達に戻ることで決着した。
これにて終了
444 :不倫体験 2016/03/16(水) 20:35:30 ID:7Fr
>>443
いとこならそう言えばいいのにね。
訳わからん噂なんか流さずに。
事前に言っておけば、反対するなり一緒に泊まるなりできたはずなのに。
445 :不倫体験 2016/03/16(水) 20:46:05 ID:SbH
>>443
ん?3月13日の3週間前……?
今年の後期は3月12日だぞ

ネタだとは思ってなかったのに……残念だ
446 :不倫体験 2016/03/16(水) 20:51:14 ID:3ZX
彼女の大学の後期試験だ。センターの後期じゃない。
2月の上旬に後期試験があったのに、2月26日の朝に試験勉強ってなにするのって話だ。
447 :不倫体験 2016/03/16(水) 20:53:31 ID:SbH
>>446
ああ、そう言う意味か
448 :不倫体験 2016/03/16(水) 21:00:20 ID:3ZX
>>447
ごめん センター後期じゃなくってセンター前期だ。
おれの間違いだった。
449 :不倫体験 2016/03/16(水) 21:38:25 ID:739
まさかの従兄弟に納得してんの?
身内なら尚更慌てて隠したりしないと思うけどなぁ
450 :不倫体験 2016/03/16(水) 21:46:25 ID:OaG
従兄弟でもふたりで1泊なんてね
口裏あわせの時間もあったようだし
451 :不倫体験 2016/03/16(水) 21:59:19 ID:PDs
>>448
まあどっちみちその女とは今後も無理だろうなと思う。
次の新しい恋がんばってね。
452 :不倫体験 2016/03/16(水) 22:00:36 ID:3ZX
>>449
>>450
俺もそう思う。
いとこも本当、センター前期受けたのも本当、合格したみたいだし。
靴を隠したことから、男女の関係だけが嘘だと思う。xx飲んでやっちゃったんだろう。
別れたから、どうでもいいんだけど

でも、いくら二次できたって、一浪で居xx屋でxx飲んじゃだめだよね ヶヶヶ

>>448
了解です。
453 :不倫体験 2016/03/16(水) 22:37:47 ID:3ZX
ちょっと最後が言葉不足だった。

彼女が言った、許して、やり直しては、
許したし、恋人のもう一つ前の友達まで戻したんだ。

彼女の目的は、ちゃんと達成させた。
454 :不倫体験 2016/03/16(水) 23:37:13 ID:PDs
>>453
じゃ、次の新しい彼女見つけて仕事もがんばってね。
461 :不倫体験 2016/03/17(木) 10:25:31 ID:6Yh
>>453
汚名返上は叶ったみたいだな
彼女ざまあ、将来は医者婦人から一転、xx局務めってとこかww