179 :不倫体験 2016/01/09(土) 12:26:10 ID:ND4
私は再婚
前夫の浮気で離婚した悲劇のヒロインぶって夫を落としたけど、本当は前夫の浮気にウハウハだった
前の結婚は田舎のしがらみで親に売られた
両者共に愛なんてなくて、前夫は本当に浮気性で5年で13人もの女と不倫した
その全員を調べ上げ、証拠を掴み(というか夫の携帯にハメ撮りまみれだった)、相手の女にこっそり接触して慰謝料を請求して、金を払って静かに前夫の前から消えろと言った
一人あたり50万〜300万取った
前夫にはバレないように慎重に今の夫にであって好きになってしまい、最後に不倫していた女と元夫に500万ずつ請求して離婚した
二人共立場のある職場にいたからホイホイ払ってくれた
傷ついた女を演じて今夫に接触し、女達から巻き上げた慰謝料で旅行や遊びにぱーっと使いまくって死ぬほど楽しかった
正直前夫と結婚して本当によかったな〜と思う
私を売って微々たる金と土地を得た両親に感謝!両方捨てたけど
181 :不倫体験 2016/01/09(土) 13:49:59 ID:3Z8
>>179
あれ?前にもどこかで書いてなかった?
やるなーwと思った記憶がある
182 :不倫体験 2016/01/09(土) 14:15:26 ID:ND4
どこにも書いてないですよ
というかにちゃんに書き込むの初めて
183 :不倫体験 2016/01/09(土) 14:18:15 ID:3Z8
じゃあ、他の人かな
元夫の浮気相手にこっそり慰謝料請求で
一財産って人がいたと思うんだ
184 :不倫体験 2016/01/09(土) 14:25:17 ID:uAm
こんな手練れが何人もいるんだから俗世はげに恐ろしきものなり