82 :不倫体験 2015/12/16(水) 12:48:30 ID:P76
スレチだったらゴメンなさい

先日、忘年会兼同窓会があってそこであった出来事。
高校の時のメンバーが集まったんだけど、当時スーパー天然ビッチの称号のA子も来ていた。
A子は人の物が大好きちゃんで、友達の彼氏を寝取ったり不倫したりを繰り返してる子だった。
初めは咎めたりしてたけど、「とられる方が悪い」とか「ちゃんと旦那を管理しておかないのが悪い」とか言って聞く耳を持たなかったので、次第に注意するのを止めて疎遠になっていってた。
そんなA子も今は結婚しているらしく、「当時を振り返ると、不倫相手の奥さんにはもうしわけない事をしたと思っている。」と言っていた。
成長したんだなーと思って話を聞いていたら、
「んでね、私、反省したから、昔の不倫相手の奥さんに電話して当時の事謝ったんだぁ〜、私頑張ったよ〜」
って言われた。
「え?バレてなかった人とかにも?わざわざ電話してバラしたの?」と聞いたら
「そうだよ〜、偉いでしょお?」だそうで、ポカーーンて感じだった。

不倫を反省するのは良かったけど、今更7、8年前の浮気をバラされた奥さんの気持ちってどうなんだろう…と思うと、他人事ではあるけどザワザワして眠れなかった。
83 :不倫体験 2015/12/16(水) 12:52:36 ID:hk1
慰謝料請求は不倫事実を知ってから3年以内だっけか?
多数の内容証明が一気に届いたらA子旦那はどうするんだろうね