638 :不倫体験 2012/02/15(水) 08:20:51 ID:
>>636
あのなあ、別におまえ負けてねえから
まともな人間はまさか自分の嫁が自分を騙すとは考えないからな
そこに付け込んで、平気な顔しておまえを騙したんであって
もしおまえに非があるとすれば、嫁がそういう人間だったと見抜けなかったことだけだ
浮気なんての所詮はない物ねだりでしかない
完璧な人間がこの世の中にいない以上、おまえがどれほどできた男でも必ず欠点はある
そんなものは浮気の理由にならない

もし本当におまえが負けたなら、嫁はさっさと離婚届け出してるだろうよ



639 :不倫体験 2012/02/15(水) 10:14:02 ID:
>>573
間男に負けたという気持ちではないと思うよ。

たまにはプレゼント買って帰ったりとか、休みの日に夫婦で出かけたりとか、
単純に大好きな嫁さんの喜ぶ顔が見たくてがんばっていたけど、相手はそうは
思っていなくて、さらに573の今までを否定され台無しにされたんだから。。。
気力を失うのも当然だよ。

おれは別れるべきだと思う、573のためにはならないし、再構築が成功したとしても
以前の二人のようには戻れないと思うしね。




643 :不倫体験 2012/02/15(水) 13:18:53 ID:
だいたい、上司であることをいいことに、>>573のスケジュールとか把握して利用したんだろ。
しかも、最初の書き込み見る限り、>>573が先輩として結構尊敬していた面もあったようだし、
それをいとも簡単に裏切って嫁泥棒。
文句なしにクズだよ。
少々異性にもてようが、男としては軽侮の対象以外のなにものでもない。
>>573と比較するのもばかばかしい。

あと、嫁さんもあせりすぎだな。
自業自得だけど、男の純情つーか、精神的に脆い部分をまるでわかっていない。
いろいろと未熟なんだろうけどさ。


656 :不倫体験 2012/02/16(木) 01:57:08 ID:
>>573
嫁への思いがあるのは分かる。ただな、お前さんと二人で暮らし大事な思い出を育み、夫婦の歴史を
積み重ねるべき「自宅」で浮気相手と性行為をしていたのは誰?もうそれだけで一時の気の迷いとか
貴方だけを愛してるなどという戯れ言のどこが信じられるんだ?

お前が帰宅しなかったら、おまさんは間男が嫁を抱いたベッドで寝させられ、間男の触れた布団で
身を纏う事になっていたんだぞ?そして嫁はバレるまでずっと抱かれ続けていたわけだ。たまたま発覚
しただけで、上司はずっとお前をあざ笑っていただろうし、嫁は隠れて抱かれていたんだぞ。それでも
平気なのか?汚物以外の何物でも無い悪質さだろうが。

とにかく、全ての経緯が悪すぎる。釣りじゃないとして、自宅で抱かれる嫁は病気だ。一度目というのは
発覚した日に朝まで打合せしたんだろ。リビングで大胆に行為をしてるなんて常時やってなきゃできんよ。
話を聞いて!など、ま、普通出るわけが無い台詞でもあるが。


>>573は↓と少し似ている無気力さだな。スキゾイドかもしれんな。それだとちょっと納得出来る。

浮気してた嫁に離婚届け渡して家を出てきた
http://umashika-news.jp/archives/51979436.html


657 :不倫体験 2012/02/16(木) 02:30:51 ID:
>>656
このスレの真の住人っぽいな、おまいさんw
なんか最近は優しいやつらばっかりだったから、まっとうな批判も必要だよな。
今の雰囲気も嫌いじゃないけど。

ただ、まあ、スキゾイドとかレッテル張りっぽいのはやめたほうがいいぞ。
俺もそのスレは読んだけど、ちょっと泰然としすぎの普通の旦那だったしな。


658 :不倫体験 2012/02/16(木) 03:53:53 ID:
許せるとしたら、浮気しました御免なさいと告白された時くらいだろ。で、すべての処罰は貴方に
お任せしますと土下座して実家へ帰られたら、許してしまうかもしれない。実感が無いからね。

自分の家で性器に挿入されて胸を揉まれて、腰を振られてる嫁をこの目で見てしまったら、許す
とかいう発想が出て来ること自体がありえん。殺意しか沸かない自信がある。許せるやつは凄い
を通り越して神の域だと思うよ。宗教家になって慈善を施すべき人格者レベル。常人には無理。


659 :不倫体験 2012/02/16(木) 05:09:44 ID:
レス返しついでに報告

>>656
別に釣りだと思われていいよ。その方が楽だもん
何もかもウソでしたーあははーで終われるなら、一番嬉しいよ
それと大学時代に勉強したんだけど、人格障害は長い年月かけて
形成されるもので、強いストレスで突発的に起きるものじゃなかったと思うよ

>>658
確かに君や>>656の言う通り、嫁や上司は許せない行為をしたんだろう
きっと土下座して実家に帰られたらそれで終わるのかもしれない
もしかしたら後々、許せなくなって苦しむのかもしれない。分からないけどね
それと何度も書いてるけど「許そう」と決めたわけじゃなくて、そもそもそういう発想に至らないだけ
「あーなんだか今のままでいいやー面倒だしー」って感じ


660 :不倫体験 2012/02/16(木) 05:19:13 ID:
さて、改めて報告。

嫁に今までのレス(といっても573から俺の心情が書かれてる奴ね)見せた。
昨日家に帰ってから部屋に篭って即レスをメモ帖にまとめてね
久しぶりにした会話が「2ちゃんねるって知ってる?」ってなんだか変な気分だったなぁ

んで、嫁に「僕が今抱いてる気持ちを口で説明できない。だから掲示板で談した」って
言ってメモ帖を見せた。(多分、家のくだりを読み始める所だと思う)泣いてた。
小さな声で「なにやってたんだろ…なにやってんだろ…」ってブツブツ言いながら泣いてた

みんなのレスも(「汚物」とか「離婚しろ!」とか以外は)見せたよ。泣きながら読んでた。
ごめんなさいって何度も謝りながら読んでた。

んで、一通り読み終わった所を見計らって
「実はコレ以上に厳しい意見もあった。君とさっさと別れるべきだ、捨てるべきだって意見もあった」
「でも、僕の書いた文章を読んでもらえば分かったと思うけど、正直その元気がないんだよ」
って伝えた。


661 :不倫体験 2012/02/16(木) 05:26:26 ID:
長くなりそうだからトリップつけようとしたら失敗…今度はどうだろ?

誘われても断らなかったよね?それは愛してるとかじゃなくて断る気力もなかっただけ
気持ちいいなんて思わなかった。ただ、君がしたいんならいいかなーって思った
だから断らなかっただけ。

すると嫁「あの日以来、貴方の様子が変わったのは分かってました」って。
なんていうか、嫁にとっては本当に遊びというかスパイスだったんだって
結婚記念日に自宅でしたのも、上司とのエッチが楽しくてつい忘れてたから
別に意図してやったわけじゃない。信じて欲しいって。

んで、久しぶりに大声出したよ。
「ふざけんな!愛してるだのなんだの言っといて忘れるかよ!」って
俺は結婚してからも早く帰ってきてたじゃん。給料安いからタバコ・xx切り詰めてプレゼント買ったじゃん!
それでも伝わらなかったの?それでも足りないの?それでも君は上司の方が大事だったのかよ!って

なんだか喚いてるウチに俺も泣いちゃってさ。気がついたら嫁抱きしめて泣いてた。嫁も泣いてた。
今も頭の中グチャグチャで変な文章になってると思う。なるべく冷静に書くけど


663 :不倫体験 2012/02/16(木) 05:33:23 ID:
それから久しぶりに話し合った。お互い椅子に座って長い時間ね。

俺はもう、自分の中の感情がよく分からないって言った。
別れたいと思わないし別れたくないとも思わない。
だけど何だか虚無感っていうか変な感じで、何かをきっかけにまた怒鳴ったり
喚いたり暴れたりしそうで嫌だって。

嫁は嫁でずっと謝りながら「貴方に怒られて嬉しかった。」って言ってくれた
嫁も必死だったらしい。行為自体は2年くらい前でさ。発覚→両親呼んだ時に
俺が親父に殴られたって書いたよね?あの時、結構出血したらしい。
でも、俺完全に無表情だったんだって。痛い!とかも言わずにボーっとしてた。
そん時「あぁ、完全に俺を壊してしまったんだな」って思ったんだって。


665 :不倫体験 2012/02/16(木) 05:43:46 ID:
嫁が一番怖かったのは「俺がフラっと何処かに消えること」だったらしい
俺がある日、家を出たきりどこかで自殺…行方不明…って考え出した途端
なんかもうパニックになったらしい
当時、嫁が何言っても俺、「どうでもいいよ」「好きにしなよ」って返すだけだったからね

んで、なんとか引き止めたくてエッチ誘ったりしたんだと。
お互い相性は悪くなかったし、仕事の後の楽しみ?って言ったら変かもしれないけどさ
発覚前はよくお風呂でイチャイチャとかしたりしてたしね。
「嫌われてもいいし憎まれてもいい。ただ、繋ぎとめられると思った」って

思い出してみれば発覚後、彼女から色々誘われてたんだよ。
〜に行こう、とか〜で食事でもどう?とか。でも、俺は何度も書いてるけど「面倒くさい」
だから「君が行きたいなら」「君が食べたいなら」って自分から〜したいって言わなかったんだよ。
んでも結局結論でなくて、しかも離婚届も既に渡されてる。
結局、今まで通りに振舞って、俺の回復を待とう
卑怯だけど、それまでエッチでもなんでもして繋ぎとめようって考えたんだって


666 :不倫体験 2012/02/16(木) 05:58:27 ID:
「自分の行為が貴方を余計に苦しめると分かってました。」
「でも、馬鹿な私には他の方法が見つかりませんでした」って

それからしばらくたってさ。とりあえずお互いの感情を整理しようって事になった
言い分をまとめると

俺「離婚したいか再構築したいか分からない。」
  「君を憎んでるのか愛してるのか、自分の中でどちらが大きいか分からない」
  「なんで書き込んだのかも分からない。けど、多分今のままじゃダメだと思ったんだと思う」
  「多分、無意識に誰かに助けてもらいたかったんだと思う。」
  「だからしばらくカウンセリングに通って自分を見つめなおしたい。その上でどうするか決めたい」
  「もう一年で慰謝料の請求期限切れるけど、仮に違法でも(形だけは)請求するかもしれない。」

嫁「本音を言えば離婚したくない。けど、私にはどうこう言える権利はない」
  「本当に遊びだった。貴方に愛されてるという実感もあった。そこに甘えてしまった。」
  「読んでみて、ひたすら自分が情けなかった。余計に傷つけてるだけだった」
 「罪悪感や許して欲しいという気持ちがあるけど、友達に相談しても"我慢しろ”が大半で焦っていた」
  「自分の行為が正しいとは思ってなかった。焦りすぎてたと思うけど分からなかった」
  「カウセリングに通いたい。その分の料金はバイト代から出す。慰謝料は期限とか気にしなくていい」

こんな感じ。ダラダラなってるね。


667 :不倫体験 2012/02/16(木) 06:07:22 ID:
後、話していて驚いたことだけどさ。

実は一部の馬鹿友(嫁自身がこう言った)が俺に凸ろうとしてたらしい。
「一度くらいの浮気で拗ねるなんて度量が狭い証拠!許してあげるのが男☆ミ」ってさ
なんでも、件の相談中にそういう事を平気で言ってくる馬鹿がいたんだって

流石にキレて縁切ったんだけど、その後も自宅の周りをウロウロしてパート帰りの嫁に
「貴方は悪くないのよ」理論を延々と訴えたりしてたらしい。
一応、自分の方で「もう関わらないで」と彼女達に告げて辞めさせたけど
その件で貴方が何かされなかったが心配…って。

んで、もう良い機会だしさ。そんな馬鹿に自宅割れてるんだったら引っ越そうかって話になった。
俺の能力的に再就職は難しいから、仕事やめるわけじゃないし、完全に変わる訳じゃないけどさ
少なくとも今の状況よりはマシになるんじゃないか?って。気分的にも馬鹿友的にもね
嫁は今のパート辞めて、引越し後に新しい職場見つけるって。


668 :不倫体験 2012/02/16(木) 06:15:29 ID:
そんなこんなで話終わったのが3時間前。
よく分からないけど、今はすこし充実した気分。

久しぶりにxx飲みたい、タバコ吸いたいって言ったら嫁がコンビニでピース買ってきてくれた。
「おxxは時間的に飲ませられない、ごめんなさい」って。
いや、俺も今すぐ飲むつもりないけどね。

多分、俺たちの問題は何にも解決してないと思う。そもそも再構築or離婚の結論も出てないしね
今でも色々面倒くさいし、カウンセリングに関しても「行かなくてもいいかな〜」って思ちゃったりする
でも、少なくとも今のままでウダウダ続けるより少しはマトモになったんじゃないか?と思った。

長々とお騒がせしました。今後のことは回復してからの話になるので、今すぐ結論は出せないし
そんなのダラダラ続けてもチラ裏になるだけなんでコレで消えます。

それと嫁から
「レス下さった皆さん、ありがとうございました。いろんな意見が身にしみました。」
「夫との事、自分のした事をちゃんと考える機会を与えてくれて感謝してます。」
って伝えてほしいって。3日にわたるスレ汚し失礼しました


669 :不倫体験 2012/02/16(木) 06:17:35 ID:
>>668
乙!

とりあえず、停滞から抜け出せたね。
これからどうなるかわからないけど、2人がどんな形であれ幸せになれる事を祈ってる。


670 :不倫体験 2012/02/16(木) 07:01:12 ID:
>>668
お疲れ様。結論を焦んなくてもいいと思うよ。
感情を爆発できて良かったとおもう。辛いけどさ。

どこかで見たんだけど
不倫されるって心を殺される事だよな。
心の殺人とはよく言ったもんだな。
668は蘇って欲しいな。


673 :不倫体験 2012/02/16(木) 08:44:30 ID:
>>668
汚物って書かれたレスも見せろよ。変に庇うなや。実際悪の限りを尽くした汚物だろうよ。ウンコの方が
はるかに立派なレベル。世間一般でどういう評価をされるのかきちんと理解させるべき。汚嫁がここを
読んでいるのならきちんと全部読ませてやってくれ。


汚嫁さんへ

・貴女は絶対にやってはいけない自宅での行為を行い573を壊した。お前が消えるのが唯一の解決
 方法とは思わないのか?

・何故正社員になり、自立独立して夫を解放してやらんのか、甘えすぎてるだろ。お前が汚いxxx
 を入れられて悶え喚いていたその家から何故夫を逃がしてあげない?自宅もトラウマと何故気付かない?
 普通なら一刻も早く引っ越すだろう。間男との思い出が捨てられないのか?

・彼は死んだりしない。お前がそこにいるからずっと無気力なんだ。

・彼の人生を返してやれ。お前に出来ることはいなくなって黙って慰謝料を払うことだ。

・将来子供が出来てしまい、その子供に道徳や社会規範を教えられるのか?どの面下げて。

・遊びというかスパイスで結婚記念日を忘れ夫に性行為を見られ、大声でアンアン悶えていた自分の
 畜生としての行為をどう思われる?その長期に渡る不貞行為が夫を壊し己を畜生に落としたと思
 わんか?思うのなら消えてしまってやってくれんか。

・どう言い訳してもお前は不貞が平気で自宅でさえできる女。世の中ではほとんどいない。いくら反省
 しても後悔しても同じ事をまたするだろう。そもそも「まともな」女はそんなことはしない。発想すら。
 貴女はしてしまう、する人種なんだと言うこと。


もう分かったと思うが、旦那に執着しないで黙って去ってやってくれ。旦那は一人で新しい裏切らない
良い人を見つける権利がある。どうかその権利を行使させてやって欲しい。貴女の役割はもう無い。


674 :不倫体験 2012/02/16(木) 08:48:52 ID:
>>660
> みんなのレスも(「汚物」とか「離婚しろ!」とか以外は)見せたよ。泣きながら読んでた。
> ごめんなさいって何度も謝りながら読んでた。

ここ↑見せないと真意が伝わらないと思うんだが。意図的に隠してどうするよ。単に情報操作だろうが。
見せるなら全部読ませろよ。


679 :不倫体験 2012/02/16(木) 09:52:47 ID:
>>673
まあ、二人で決めることだから。

まあ、573は抜粋してないかもしれんが、573嫁はここを探して読むんじゃない?



680 :不倫体験 2012/02/16(木) 10:36:18 ID:
サレラリの変形タイプだなw
幸せを感じる心を、どうしたら取り戻せるのかな?
一旦、原因から離れて一人になって環境を変えることが先決だと思う。
このままでカウンセリングやっても 欝を発症する感じ。
流されないで小さなことから、一歩ずつ自分で判断して動け。



688 :不倫体験 2012/02/16(木) 13:35:17 ID:
>>573
お疲れ様。
もう二年前の出来事だったんだな。
俺なんか、数か月前の話だと思って、つまんないアドバイスとかしちまったよw

おまえさんはズレたとかじゃなくて、少年というか青春時代が完全に終わって、
辛い現実にも耐えなくちゃならない大人の男に急激に変わってしまったのかもしれない。
無理やりに変えられた、ともいえるけど。

世の中ってのは何もしなければいつも最悪の方向に転がるもので、
悪手であっても何もしないよりは遥かにいい選択だから、話し合いができただけでも、
おまえさんには良かったと思うよ。


805 :不倫体験 2012/03/04(日) 14:28:01 ID:
以前こちらで報告させてもらった573です。
あれからの事を報告させてもらってもよろしいでしょうか?


806 :不倫体験 2012/03/04(日) 14:34:31 ID:
いらね。


807 :不倫体験 2012/03/04(日) 14:36:19 ID:
もういいよ。結末予想ついてるしな。


808 :不倫体験 2012/03/04(日) 14:38:26 ID:
どーんと恋


809 :不倫体験 2012/03/04(日) 14:39:37 ID:
失礼、スレチだったようですね。
チラ裏か何かを探してきます


810 :不倫体験 2012/03/04(日) 14:49:24 ID:
>>809
待て待て!
相談したら最後まで書いてくのがスジだろうが!
せめてどこに書くかだけでも書いてくれよ!


811 :不倫体験 2012/03/04(日) 15:04:32 ID:
>>809
狂おしくkwsk


812 :不倫体験 2012/03/04(日) 15:07:13 ID:
>>809
マジで他所にいっちゃったのかよ
_| ̄|○
サレ夫の同窓会なんだから書いていきゃいいのに


813 :不倫体験 2012/03/04(日) 16:31:08 ID:
>>809
頼むから書いてくれ


814 :不倫体験 2012/03/04(日) 17:04:52 ID:
>>806 >>807
氏ね 


815 :不倫体験 2012/03/04(日) 17:33:18 ID:
>>806 >>807
おまえらがゴミだってのがよく解った