542 :不倫体験 2016/03/03(木) 17:34:51 ID:fp7
流れ読まずだけど…
たまたま旦那がお風呂入るときに脱衣所入ったら
丁度上半身裸の状態
浮気相手につけられたキスマークをうっとり眺めてた
キスマークなら見逃すけど旦那の胸に浮気相手の名前のタトゥーが入ってたよ…
3年くらいまえから浮気してるなと思ってたけど、そこまでする程ラリってたとは
専業だから経済的に自立出来ず、離婚は避けたいと思ってたけど離婚するしかないかな
544 :不倫体験 2016/03/03(木) 18:13:52 ID:NFJ
>>542
相談スレだからあながち間違いでもないような。
ところで、ずっとその旦那にしがみついて生きてくの?
嫌がらせのようにしがみつきっぱなしで生きてくのが苦痛じゃないなら止めないけど
そこまで分かりやすく離婚の痕跡残してるなら
旦那有責で慰謝料もらって離婚しちゃえばいいのに。
専業っていったって、何かしらの障害持ちとかじゃなければ
パートくらい出来るでしょ。
546 :不倫体験 2016/03/03(木) 18:25:31 ID:Wlo
>専業だから経済的に自立出来ず、離婚は避けたいと思ってた

おもいっきり見ぬかれてるんじゃないかしら
離婚になってもそれはそれで良いと思われてそう
547 :不倫体験 2016/03/03(木) 18:34:54 ID:fp7
嫌がらせみたいに生きてくのも選択肢だけど、それじゃ惨めだもんね
働くことや離婚も考えてみるよ
しかし…タトゥーとかヤンチャな年ならまだしも、たいがいに年をとってそれなりに社会的な立場もある人間がやることじゃないし…
一生身も心も彼女のものだから名前を入れたんだって、妻に言う言葉か!って思ったよ
離婚して人生やり直すかな…
今夜ても話し合ってみる!
みんなありがとう
548 :不倫体験 2016/03/03(木) 18:40:26 ID:Wlo
>>547
有責タトゥーとか笑っちゃうなw
頑張って慰謝料モギ取れー
549 :不倫体験 2016/03/03(木) 20:58:46 ID:fp7
笑っちゃうわよね
でも笑えない事態になったみたい
旦那帰ってきたから慰謝料取って離婚したいって言ったのよ
本気で離婚したいかって聞かれて、今すぐでもしたいって答えたら離婚届出されたよ
貯金いくらある?それ全部やるし、車もやる
部屋は旦那が独身時代から住んでる賃貸だから今月いっぱいで解約して、お互い自由になろうだって
仕事も探してないし部屋も見つけなきゃいけないし、すぐに離婚なんか出来ないのに
浮気我慢してるほうが得なのかな
550 :不倫体験 2016/03/03(木) 21:11:04 ID:NFJ
>>549
実家に帰るなり、一時でも頼れる友達とかいない?
多分、そういう風にあなたが困ることを分かってるから旦那がそういうこと言ってるかもしれない。

というか、すぐに「離婚だ」って言っちゃったのね。
そういうときはいつ別れる話になってもいいように環境を整えてから
別れを切り出すものよ。

ひとまず、あなたはすぐに新しい家を探さないと。
貯金がそこそこあるなら、家を探して契約して、貯金を切り崩して節約しながら仕事を探す。
そうしたほうがいいよ。
551 :不倫体験 2016/03/03(木) 21:41:24 ID:fp7
実家は弟家族か親と同居だから帰れないのよね
身を寄せられる友達もいないし
何の準備もせずに離婚を言い出したのは馬鹿だったと反省してる
帰宅してお風呂に入る旦那をみたら例のタトゥーが浮かんでカッとしちゃったの
それに離婚なんかしないって言ってくれるかと少し期待もあったと思う
でも見合い結婚だから元々愛されてなかったんだよね
好きな人と一生暮らしたいって旦那の気持ちも少し分かるから、もういいやって感じ
おっしゃる通り早急に部屋探して、パートでも始めないとね
理想の旦那と幸せな家庭をって思ってたのに…離婚かぁ
552 :不倫体験 2016/03/03(木) 21:48:48 ID:fp7
それと書き忘れたけど、私が困ることを分かってて敢えて離婚って言ってる訳じゃないと思う
そういう駆け引きみたいなのダメな人でね
本気で離婚したいんだろうね
554 :不倫体験 2016/03/03(木) 22:48:25 ID:i6G
>>552
貯金も車もくれるっていうなら、大変だろうけどもせめてアパート見つかるまで
短期間でも頼んで実家に置いてもらったら?
部屋も仕事も死ぬ気で探す
離婚はもう決定事項になっちゃったのだから、さっさと一人で生きてく道を
探していかないと

あと地域によっては(特に田舎だと)正社員じゃなくて契約社員しか
とらない会社もあるので、正社員にこだわらないで仕事探したほうがいいかも
553 :不倫体験 2016/03/03(木) 21:59:22 ID:NFJ
きつい事言うようだけど
貴女の「理想の旦那」は浮気相手のアホタトゥーを彫るような人が理想なの? 違うでしょ?
恋愛だって何人の人と付き合おうと、その時の相手を
「きっとこの人が私の運命の人なんだ」って思っちゃうでしょ?そういうものなのよ。
きっと他に貴女のことを大切にしてくれる人が現れるから。その時を目指していこう。

それから、弟家族がいるから実家に帰れないは理由にならない。
あなたが仮に実家に暮らしていて、別のところで暮らしてる兄弟が離婚して実家に帰ってくるってなったら
嫌な気分になる?逆に心配するでしょ?落ち着くまで一緒に暮らそうって言ってあげたいでしょ?
とりあえず、お母さんか弟さんどちらかに電話で相談してみなよ。
新しい家が見つかるまででいいから実家に帰らせてって。
それでもダメだったらそれこそ早急に家を探さなきゃ。

出来そうなことは全部やろう。
555 :不倫体験 2016/03/03(木) 23:01:04 ID:fp7
ありがと
そうよね
アホタトゥー入れるようなのは理想の旦那じゃないよね
浮気相手に本気になられてたお陰で子供も居ないし、新しい人生歩むのがいいよね

少しの間実家にお世話になるのもありかなと思うけど
実家は何にもない田舎町だから、部屋を探した方が仕事も見つけやすいかも
車もやるって言われたけど私免許持ってないのよね
5年くらい働いてないから、いきなり正社員じゃなくパートでも何でもやってみるよ
ここに書き込んでよかった
前向きに頑張ろうー
557 :不倫体験 2016/03/03(木) 23:25:06 ID:xVD
>>555
まだ判は押してないよね?
押しても出してはいないよね?
貯金は勿論貰うけど、
それ以上に吹っ掛けても良いのよw
勿論、相手の女にも
まず、貯金と車の名義変更して
それから仲人さん(お見合いならいるよね?)に
相談()して
離婚してから相手に慰謝料請求するのもあり

気のすむまで色々やってもいいと思うわ
556 :不倫体験 2016/03/03(木) 23:17:31 ID:W22
そんな旦那、別れて正解だよ。キスマーク眺めてる時点でキモい。頑張って慰謝料たくさんとれますように
562 :不倫体験 2016/03/04(金) 10:03:31 ID:MgO
仕事なんて急がなくても
とりあえずウィークリーマンション

旦那と『不倫相手』から慰謝料もらいなよ
で、ゆっくり仕事と住む場所探しなさい
564 :不倫体験 2016/03/04(金) 10:57:55 ID:ImX
まだ離婚届にサインもしてない状態
ウイークリーって手があったのかと目からウロコ
とりあえずウイークリーやレオパとか早急に契約しよう
慰謝料請求は浮気相手には無理かも?
旦那が既婚って今でも知らないらしい
旦那とも揉めたりする手間や時間考えたら先に進んだがいいし
それなりに貯金あるから1人でやり直すには充分だよ
専業主婦したかったから見合いして、旦那のことATM手に入れたくらいにしか思ってなかった気がする
アホタトゥーみて浮気が確定した時に、今後の生活はどうなる?ってことしか考えなかったもん
欲だけで結婚したのは間違ってた
さっさと終わらせてやり直そうかな
566 :不倫体験 2016/03/04(金) 12:14:06 ID:5k6
>>564
自分の名前を胸に彫っちゃうようなバカ男にメロメロな女だよ
色々徹底的にヤッチマイナー!だよ!
567 :不倫体験 2016/03/04(金) 12:31:48 ID:ImX
>>566
誰かが書いてたけど相手の女も旦那と同じテンションじゃないかもしれないじゃない?
揉めて既婚の真実知って逃げられるよりも、こっちが離れること優先しとくよ

新しい相談者さんがいらしたので、私はこれで
みんな、ありがとうね
570 :不倫体験 2016/03/04(金) 18:12:53 ID:INM
>>569
全部片付いて、落ち着いて、余裕があったらどうなったか報告くれるとうれしいな!
いい結果になる呪いかけておくから!
686 :不倫体験 2016/03/21(月) 01:09:56 ID:5wU
アホタトゥーの夫の件で以前書き込みしたものです。
部屋を借り派遣会社に登録をしてとりあえず短期だけど仕事が決まって離婚届も提出しました!
特に揉めることもなく淡々と話し合いして、預金の3分の2だけ貰って終了。
アホ夫に対して何の感情もないし、名ばかりの夫婦だったんだなーって思ってる。
ここに書き込まなかったら専業主婦にしがみついてたかもしれない。
前に進めって言ってくれた方、まだ見てるかな?
皆さんのお陰で人生やり直そうって思えたよ。
ありがとう!
お礼の報告かねて書き込み。
688 :不倫体験 2016/03/21(月) 10:30:37 ID:zGq
>>686
無事解決したようでよかったですね
新しい人生に幸あれ!
689 :不倫体験 2016/03/21(月) 12:01:28 ID:5wU
ありがとう!
ここに書き込んですぐ動いたから早かったよ!
アホ旦那とも浮気相手とも揉めなかったからね。
これでここは卒業〜!
人生やり直りして幸せになるね!
皆さんもお幸せにー!
690 :不倫体験 2016/03/21(月) 12:04:45 ID:c6F
>>689
行動の早い元奥様GJ!!
晴れて自由の身の女性になったけど、落ち着いた穏やかな幸せの日々を過ごせますように!