13 :不倫体験 2017/02/12(日) 11:47:43 ID:Vp8
数年前から始まった修羅場が終息した

事の起こりは俺と妻の結婚式から始まる
両家顔合わせも済まし、式の準備をすすめる上で招待客のことを話し合っていると
妻が俺側の兄嫁を呼ぶことを固く拒否した
会ったのは顔合わせの一度きり、そこでは俺と妻は常に一緒にいたから何かあったわけでもない
だけど俺以上に礼節を重んじる妻が理由もなく言い出すとも思えなくて、話を聞いた
呼びたくない理由は「あの人不倫するから、そんな他人がアルバムに載るのは絶対いや」だった
実際にしてる証拠でもあるのか聞いたけど、答えなかった
だけど兄嫁を呼ぶなら式はしない、あなたが兄嫁の肩を持つなら結婚もしないと言い出した
俺の両親に話すともちろんの事大激怒
兄からは「そんな式こっちからお断りだ」と言われた
両親には結婚を反対されたけど、妻が理由もなく言い出すとは考えられなくて、強行した
式も行うことになり、兄と兄嫁と子供は形だけ招待状を送ったけど罵詈雑言を書かれて赤字で妻の名前、死ねと書いてあった
両親は俺は俺の立場を考えて式には出てくれた
こんな結婚だったので俺は式のあと実家と疎遠になった
妻に「謝らない?」と促したけど、妻は謝らなかった

それから数年、兄の第二子が誕生した
血液型が兄嫁B、兄Oに対して、子供がAB
俺の家族、兄以外全員A型で兄嫁は兄だけ違うことをすっかり忘れてたらしい
第一子がBだから「皆さんの型が半分入った血液型です」と嬉々として説明したそうだ
当然誰の子?となり調べた結果、第一子も第二子も兄の子ではなかった
しかも兄と付き合いだした頃、その頃兄嫁は20歳前ですでに結婚しており、兄との交際がすでに不倫だった
しかも前の離婚理由が兄嫁の育児放棄による離婚
18のときに子供を産んでたらしい
ご丁寧に兄嫁は戸籍の書類上のバツも消してたんだって

お決まりのように両親は妻へ責任転嫁を始めたが、兄がそれを止めた
妻が指摘したとき思い当たる節があったのに調べない選択をしたのは兄だったと
しばらく兄は抜け殻だったらしいが、昨日もう大丈夫と連絡があった
立ち直ったようだ
14 :不倫体験 2017/02/12(日) 11:49:57 ID:Vp8
妻が兄嫁の不倫を知った理由はわからないけど、女性って不思議な勘を持ってると思うことがある
妻もそうなんだろうか
15 :不倫体験 2017/02/12(日) 11:53:04 ID:XJL
もう終息したんなら嫁に聞いてみればいいのに
なんでわかったの?って
16 :不倫体験 2017/02/12(日) 11:54:12 ID:Ugj
>>14
勘でそこまでは言わないだろうから、なんか知ってたんだろうと思うけど…

それより両親最低だわ
17 :不倫体験 2017/02/12(日) 12:05:04 ID:q8H
>ご丁寧に兄嫁は戸籍の書類上のバツも消してたんだって

これってどうやるの?
転籍繰り返したらぱっと見バツが表記されなくなるとかあんの?
18 :不倫体験 2017/02/12(日) 12:22:35 ID:CY2
>>17
転籍分籍新戸籍の取得、この辺を組み合わせればパッと見はを消す事ができるよ
戸籍を辿ればバレるけど
23 :不倫体験 2017/02/12(日) 12:59:51 ID:q8H
>>18
おーありがとう

悪用することはないけど1つ勉強になったw
22 :不倫体験 2017/02/12(日) 12:52:31 ID:cOt
育児放棄して不倫で再婚
不倫ってヒントはだしてるし、兄嫁だってヤバいと思ったでしょ
>>14
きっと知っていたけれど、そんなのと縁者になってしまっても
あなたと結婚したかったんだね。
愛されてるねー
24 :不倫体験 2017/02/12(日) 13:09:50 ID:eqM
>>13
形だけとはいえ兄嫁に招待状を送ることを嫁は同意したの?
26 :不倫体験 2017/02/12(日) 15:45:29 ID:nzX
>>13です
嫁と隣県の動物園いるからID違うかも

>>22
正しくは愛されてるとは少し違うんだ
俺が妻に惚れて高校生の頃から付き合ってた
大学生の頃に兄が兄嫁と交際を始め、先に結婚
もし順番が逆だったらどうなってたかわからないってはっきりと言われた
子供ができたときに親戚が不倫してます、従兄弟は血のつながりのない他人です、祖父母の周りはドロドロしてます
そんな環境には置きたくないからと

>>24
兄をカンカンに怒らせて来ないという言質をとった後に妻が送ったんだ
義理は果たしたとして
全部妻の作戦だったみたい
わざと嫌われる態度をとって孫に盲目な俺の両親ごと切り捨てたんだ


書いてて思い出したんだけど、嫁の発言にこんなものがあった
不倫してる人間ってのは不倫してることを黙ってられない人が多い
子供が托卵されてたかどうかなんて兄嫁の生理周期知ってるわけ無いのに知るわけない
兄嫁がどこかで自分でバラしてた可能性もある
兄嫁は不倫の指摘されたときは狼狽えることもなく「自分が不倫してるから他人がそう見える、お前が不倫してる」と平気な顔して言ってたよ
27 :不倫体験 2017/02/12(日) 16:28:47 ID:OPH
>>26
不倫や浮気してるやつのテンプレみたいなもんじゃんw
疑うのはお前がそういうやつだからって開き直るの
29 :不倫体験 2017/02/12(日) 17:16:27 ID:CY2
>>28
嫁さんに言われた後、託卵二人目を作ったって事だよな。兄貴も凄い女と結婚したものだ
元兄嫁が詰の甘いお馬鹿でよかったな。相手の血液型次第じゃ永遠に気付かなかったかも
結局嫁さんに何故元兄嫁が不倫すると思ったのかは聞いたの?
30 :不倫体験 2017/02/12(日) 17:57:30 ID:nzX
>>29
教えてくれなかった
探偵雇ったとかではなさそう
兄嫁とは出身地も違うし年代も共通の友人も違うから、一晩の可能性としてはネット経由かな
兄嫁SNSやりまくってたから
でも不倫してたアカウントは鍵つけてたんだよね
妻が他人になりすましてブレンドになってSNS見てたとかなら色いろ知ってた説明はつくけど
そんな大掛かりなことするかもわからない
妻は面倒くさがりだから