470 :不倫体験 2012/02/10(金) 12:31:56 ID:
汚嫁が自分と交際期間中に仕事先の間男と二又
自分と結婚した後も二又を続けて長女出産、父親は間男だった。
汚嫁実家にも協力させてW不倫を続けて次女出産、これも父親は間男。
間男が玉の輿の間男嫁と結婚、それでも汚嫁とのxxプレイ生活を続けていた。

3・11の地震発生のおかげで、予定外の帰宅時に不倫跡を見つけて脅迫?と勘違い。
汚嫁を助け様と弁護士と探偵社を雇って調べるも脅迫の証拠が見つからない。
なので、仕事を辞める覚悟で時間を作って現場に凸する。※報告済
脅迫ではなく不倫である事を汚嫁が自爆して発覚。

発覚した後、〆あげて判った事。
汚嫁はライブカメラとウェブで間男に実況しつつ夫2人生活だった
汚嫁実家がこの不倫に協力していた
汚嫁と汚嫁実家が次女出産後にDNA検査をして姉妹の本当の父親が間男である事を知っていた
汚嫁が間男をDNA検査の結果を教えて不倫関係を続けさせていた
汚嫁の本当の夫と思っているのは間男、自分はスペアと格付けしていた


471 :不倫体験 2012/02/10(金) 12:33:30 ID:
汚嫁実家や間男実家、間男嫁実家がこの不倫騒ぎで大揉めに揉めて
最終的に汚嫁実家は離散、間男は離婚&絶縁、
間男は姉妹の認知を認めず逃げて行方不明に、慰謝料も即金で払った以外の分納分はバックレ、
汚嫁は一家離散の性で親子で住む場所を探して最後に自分に泣きついてきた、

離婚は当然で、自分はマンションを売って慰謝料貰って8ケタ後半のお金だけ持って再就職
再就職先の会社がザルでストーカー化した元汚嫁に自分の新居をばらす、
通勤途中に元汚嫁がバット持って待ち伏せ、襲われて肋骨と腕の骨を折った

元汚嫁逮捕、初犯だけど悪質と判断されて鉄格子付きの病院へ子供達は児童施設に引き取られる
捜査で元汚嫁が新居の住所を教えたのが会社と判明
就職の理由や離婚の事も説明していたので労災認めて貰って休職
休職した件が元で会社内がもめて、結局退職。


816 :不倫体験 2012/03/04(日) 19:46:22 ID:
573は来ないのかな(・ω・`)
スレ違いとは思わないんだけど…


817 :不倫体験 2012/03/04(日) 20:15:06 ID:
俺、プリントアウトして読ませたらって書いた本人なんだけど、気になっていたのでその後が知りたい。
もしよそに移っていたのなら、誰か教えてくれないかな。


818 :不倫体験 2012/03/04(日) 22:19:02 ID:
573戻ってきてくれー


819 :不倫体験 2012/03/04(日) 22:22:13 ID:
お騒がせしてすいませんでした。
>>806-807は興味ないかもしれませんが、一応報告だけさせていただきます。

とりあえず、スレチだと思って「チラシの裏in人生相談板 二枚目」というスレに
端的に吐き出させていただきました。
以下URL↓
ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/jinsei/1278397967/

あれから少しして、カウンセリングに通い、医者にxxを貰って過ごしています。
どうも「中度の鬱に近い症状」だったらしく、xxを処方されました。

医者曰く「心が"破裂寸前のガスボンベの様なもの」だそうです
鬱憤とか後悔とか、そういうドロドロした感情が噴出しそうになってるのを、キツキツに栓を締めて
キープしてる。そんな状態だから何が原因で破裂するか分からない
また、締めてるだけなんで「栓が緩んでいつ噴出してもおかしくない」状態、という事らしい

んで、噴出した瞬間に感情的になったり攻撃的(自分に対しても他人に対しても)になる可能性もある
それに、一気に噴出せば貴方自身が持ちません、だからまず、「奥さんとの関係をどうするか」とか「制裁をどうするか」とかは
後回しにしてゆっくりと、貴方の感情を整理しましょう。

みたいな事を言われました。それと、相手から連絡があって「訴えない」そうです。
「これも慰謝料の一部として受け止める」と。正直、今は苛立ちくらいしか沸きません。


820 :不倫体験 2012/03/04(日) 22:37:34 ID:
>>819
間は何考えてんだろうな。
普通の奴なら反省してるからこそ接触しないもんだ。
会社に再度相談して、どうにか二度と近づかない、近づけなくした方が良いよ。

あと、嫁が止めたのは573のためだと思うよ。血祭りにあげたら警察に捕まってしまうだろうしね。

ともかく、お疲れ様。
しばらくは病院と投xxだろうけど、気をしっかりな。


821 :不倫体験 2012/03/04(日) 22:38:22 ID:
>>819
この事で、嫁から何か話しあった?


822 :不倫体験 2012/03/04(日) 22:45:03 ID:
こないだ調べたら、>>573の話がまとめサイトにのっていたから、それに気が付いたんじゃないかな。
今になってふざけた接触をしようとしている理由はそれかもしれない。
あと、様子はわからないけど、旦那がキレて暴力を振るおうとしたらほとんどの嫁は止めるよ。

やっぱり、おまえさんは無気力とかじゃないよ。
心を殺して耐えていたんだ。
強いやつだと思うぜ。


823 :不倫体験 2012/03/04(日) 22:48:36 ID:
>>820
ひねくれた考え方だけど「自分が謝った」って証明が欲しかっただけにしか思えない
「こんなにも反省してる俺!こんなにも後悔してる俺!だから土下座しちゃう!」みたいな
そんな事する暇あるんなら二度と俺の前に顔見せず何処かで勝手に野垂れ死んでほしい
とりあえず、会社に相談してみるけど完全にプライベートの話だからどうなるか分からん。

>>821
この件に関していえば嫁は悪くないけど、「ごめんなさい」って謝られた。
だから「確かにお前が不倫したのは事実だけど、この件は関係ないから謝るな!」って
怒鳴りつけて部屋でxxでxx流し込んで寝た。んで起きてチラ裏に書いた。
さっきも少し話たんだけど、本当に彼女は連絡取ってないらしい。
携帯はいつも今に置いておくから必要なら見てもらっていい、電話帳も全部調べてもらっていいって。
多分、同僚の誰かが話したんだろうね。マジムカつくわ

今回の件もさ。最初は嫁が対応したんだよ。俺部屋でボーっとしてたら玄関の方で
「帰ってください」とか言う嫁の声がワーワー聞こえてきて何だろうと思ったら
上司が居たんだよ。土下座してて。んで、俺も最初は「何してんのお前」って言ったんだ。
そしたら「すまん」だの「迷惑だとは分かってた」だの言い出して…段々イラついてきてぶん殴った
お前何してんのマジで?って感じで。


824 :不倫体験 2012/03/04(日) 22:50:46 ID:
>>822
819でも書いたが、医者にも似たようなこと言われた。
てか、俺なんぞの話がまとめサイトに載ってた事が驚いた。
マジで?


825 :不倫体験 2012/03/04(日) 22:56:57 ID:
まだ、そいつ同じ会社の違う支部にいるのか?
じゃあよほど痛い目にあっているだろうな、ザマァ。

ただ、おまえさんの書き込みっていつも思うけど、嫁についてはほんとに優しいよな。
今でも信じているし、そんな鬱状態でも気を使っているのがわかる。

まあ、前に比べたらちょっと荒いのでけっこう感情的になっているんだろーなーとは思うw


827 :不倫体験 2012/03/04(日) 23:02:32 ID:
>>573 は引越したのか?


828 :不倫体験 2012/03/04(日) 23:03:09 ID:
上司クズすぎて笑った


829 :不倫体験 2012/03/04(日) 23:06:02 ID:
>>825
前も書いたけどあくまで「左遷」だからね
結構、地方(どこまでかは勘弁してください)の支部に飛ばされた。

嫁については…やっぱり今でも好きだという気持ちがあるんだろうね
それに俺は昔から「自分の目で見たもの以外信じない」主義なんだよ
例えば興信所とか頼んで2度目の証拠とかが出てくればブチ切れるだろうが
今のところ証拠もないし、怪しい行動もしてない。だから「疑ってない」だけ
信じてる訳じゃないんだよ。証拠がないから何も言わないだけ…分かるかな?


830 :不倫体験 2012/03/04(日) 23:06:23 ID:
>>828
格付けが済んだ感じw

>>573の圧勝すぎる


831 :不倫体験 2012/03/04(日) 23:10:14 ID:
>>826
後で調べてみる。thx

>>827
引っ越したよ。以前は1階だったけど、今回は7階。
高いところ好きな俺にとっては嬉しい限り。


それと、無気力状態は徐々に解消されてきた。やっぱり今でも面倒臭いって思う時もあるし
どうでもいいや〜浮気されてもいいや〜って思う時もあるが
時たま「次浮気したら、俺の人生かけても破滅させてやる」みたいに攻撃的に考えることもあるし
「さっさと離婚した方がいい。どうせ裏切る」って考えちゃうこともある

それで嫁に八つ当たりしたり突っかかる→喚いて怒鳴るとまた無気力状態→マイナス感情が…みたいな
悪循環に陥ったりしてる。その度に俺も嫁もゴメンって謝り合い。
嫁には今でも「辛くなったら離婚して良い、って言ってる。多分まだまだ時間がかかるだろうね


832 :不倫体験 2012/03/04(日) 23:14:45 ID:
>>831
> 高いところ好きな俺にとっては嬉しい限り。

おー、いい感じじゃないか。
嬉しい、楽しいってのは大切だぜ。
怒鳴れるようになったのもまたいいな。
うまく時間も稼いでいるみたいだし、これからこれから。


833 :不倫体験 2012/03/04(日) 23:16:55 ID:
訴えないでやるって上から目線で言われたの?
バカ上司はまったく反省してないのか?

たいした怪我ではなかったってことか?

よかったら教えてくれ


834 :不倫体験 2012/03/04(日) 23:23:19 ID:
まぁただの自己満足だろ


835 :不倫体験 2012/03/04(日) 23:29:34 ID:
>>833
上司帰る→>>823→xxが切れて目が覚める→ぼーっとしてると>>819(電話が来る)って感じ
会話だけ端的に書くね

俺「今更何しに来た?ケンカ売りにきたか?」

上「すまん。あの後ちゃんと謝罪できてなかったから、ちゃんと謝罪に来た」

俺「知るか。それと傷害で訴えたければ好きにしろ。もうどうでもいい」

上「殴られても仕方ない覚悟で来た。こちらから被害届けを出したり訴えたりなどは絶対にしない」

俺「どうでもいい。好きにしろ。それと氏ね。勝手に何処かで野垂れ氏ね。二度と俺や妻の前に顔出すな」

ここでイラっときて電話切った。ついでに着信拒否にしてやった。
殴ったのは2発だけ。嫁さん隣に居たけど思いっきり顔面殴ってやった。
口が少し切れてたと思うけど、医者じゃないからどんだけかは分からない


836 :不倫体験 2012/03/04(日) 23:38:01 ID:
>>831
573の心に決着・けじめを付ける意味で、間男への法的制裁を発動したらどうかな?

長い間の無気力状態から、負の感情が現れやすい状態に変化してるみたいだけど、
このままだと、その悪い感情が近くにいる嫁さんばかりに向かってしまうと思うよ。

きっちり間男に対峙する事で、抱え込んできた怒りを発散させるべきじゃないかな?


837 :不倫体験 2012/03/04(日) 23:38:14 ID:
573
辛いだろうがカウンセリング受け続けなよ。


838 :不倫体験 2012/03/04(日) 23:43:25 ID:
嫁が追い出そうとしてんのに玄関先に入り込んで土下座だろ?
ぶっちゃけ先に住居侵入しようとしてんだから、多少手が出た程度では被害届出すのだってバカすぎる。

>>753の感覚だと、潔いカッコイイ男を気取りたいだけだろうな。
はっきり無視しろ、ついでに嫁にも気を配れ。
このバカは懲りずに嫁に付きまとうかも知れんぞ。

浮気されてもいいや〜みたいな状態になるらしいけど、このクズとだけは絶対に許さんと意志表示しとけ。
>>753は誰よりもこいつを憎んでいることが確認された、と俺は思う。


839 :不倫体験 2012/03/04(日) 23:46:51 ID:
>>835
詳しくしてくれてすまんね

まあ、上司も訴えたら自分が困るって知っているんでは?
ただの左遷から不倫での裁判って会社にばれるから

上司の立場からしたら、573から訴えられなければ
573が裁判をすることを躊躇してくれるのならば
ここで573を傷害で訴えない方がメリットは遙かにでかいよ

不倫するようなやつだから腹黒いだろ

上司が自分でおいてった100万だったっけ?
さらに上乗せで400万もってこいや!って思うけどな


840 :不倫体験 2012/03/04(日) 23:49:18 ID:
嫁の擁護じゃないが、間と未だに繋がってるなら、余計に謝罪とかこないだろ。
あと、嫁に間に対する好意が残ってたら、来た時にお前さんに取り次ぐなりなんなりするんじゃないかな。

どっちかというと、俺は嫁がいなくなって1人になったときのお前さんが心配だよ。
高い階に引っ越して嬉しいってるのが、正直不安でしょうがない。


841 :不倫体験 2012/03/04(日) 23:55:01 ID:
>>838
やっぱり感情的になる時には言ってる
「上司と同じことしたら絶対に許さない。自爆してもお前ら潰す」って
んでその後は無気力になる。

後、嫁も実はこのスレ見たんだよ。というか今見せてる。タイピング苦手だから俺が変わりに書くが

「信じてもらおうとは思ってないし、信じてもらえないだろうけど、もう二度と馬鹿なことはしません」
「私の携帯も着信拒否にしておきました。(目の前で見せてくれた。)」
「もし、直接彼が接触してきたら直ぐに旦那=俺に伝えます。」とのこと

明日は有給取って二人で食事に行く。俺の方から誘ったのも久しぶりだ。
正直、↑で「今でも好き」って書いたけど、はっきり断言できない。それが辛い。
だからしばらくは以前と同じように過ごすよ。その第一歩としての食事だ。
また何か進展があったら報告させてもらいます。色々とスレ汚し申し訳ありませんでした


842 :不倫体験 2012/03/04(日) 23:55:53 ID:
kwskありがとう。
上司をかばったっていうより、
573が犯罪者にならないためかもね。


845 :不倫体験 2012/03/05(月) 00:07:28 ID:
>>841
そうか、おまえさんが先に進めたのならそれでいいや。
実は俺は最初にプリントアウトを進めた本人だが(繰り返す)、ちょっとは役に立てて嬉しかったw
これからも仲良くやってくれ。

あと、いつもの嫁叩きがそろそろ遅れてやってくるから、これ以上は読まない方がいいかもなw
あいつらも普段はいいやつらなんだけどな〜
んじゃな。


846 :不倫体験 2012/03/05(月) 00:08:39 ID:
>>839
勝手に置いていった金なんて慰謝料にならんよ。
何の文書も交わしてないんだからただの見舞金。
これからキッチリ慰謝料請求すれば良い。



848 :不倫体験 2012/03/05(月) 00:18:42 ID:
>>841
夫に愛されているのを自覚してると言いつつ
スパイス(笑)代わりに夫の上司に何十回となく股を開き
結婚記念日を忘れるほどに肉欲に溺れ切って
挙句の果てには夫婦の城である自宅に間男を連れ込んでやりまくれるような女が
そんなに簡単に人間性を変えられるわけが無い。

>ひねくれた考え方だけど「自分が謝った」って証明が欲しかっただけにしか思えない
>「こんなにも反省してる俺!こんなにも後悔してる俺!だから土下座しちゃう!」みたいな

嫁も同じ穴の狢だよ。
もう浮気は怖くてしないかもしれないけど
少なくとも上記の事をできちゃう人間なんだよ。
まだリセットできる歳みたいだし
損切りは早いほうがいいと思う。




849 :不倫体験 2012/03/05(月) 00:19:15 ID:
>>841
きちんとケジメつける事だね。
離婚するにせよ再構築するにせよ。
これ間男、嫁両方にね。
嫁には慰謝料、離婚する場合の条件と慰謝料上乗せすることを公正証書にして残すこと。
間男には慰謝料と接触、約束が破られた場合の罰則と、離婚する場合の慰謝料上乗せを公正証書にして残すこと。

慰謝料の額はいくらでも良いけど、今後の約束はキッチリやっておいた方が良い。
制裁って被害者にとっても加害者にとっても救いになるんだよ。
被害者にとってはきちんと制裁したって結果が。
加害者にとってはきちんと罰を受けたという結果がそれぞれの救いになる。



850 :不倫体験 2012/03/05(月) 00:20:17 ID:
>>845
すげえ!
予想通りだな!w


851 :不倫体験 2012/03/05(月) 00:27:36 ID:
>>845 >>850
事実だろ?
期間も相手も行為の内容も悪質すぎる。

もう刺されないかもしれないけど
背後を安心できる人間にまかせられない人生は不毛すぎると思うぞ。


854 :不倫体験 2012/03/05(月) 00:44:34 ID:
>>851
>>852
2人で再構築するって決めたんだ。
今までも、再構築したあとは仲も深まってうまくいってるケースもあるだろ?
今後のことは誰にもわからんし、今の573を尊重しようぜ。

ただ、間を法的に追い込むのは大賛成だわ


857 :不倫体験 2012/03/05(月) 00:51:10 ID:
>>854
573はやっと再構築するかどうか考え始めるスタートラインに立ったとこじゃないかな?
まだ「再構築がんばれ!」って声をかけられる様な状況じゃないと思う。


881 :不倫体験 2012/03/05(月) 13:03:24 ID:
>>829
> それに俺は昔から「自分の目で見たもの以外信じない」主義なんだよ

自分で見た物は、自宅で嫁が上司に乳揉まれながらバックで突かれてアンアン言っていた事が
全てだろ?しかも結婚記念日に。その事実が示すことは一つしか無いと思うがな。

で、嫁は刺激が楽しかった、スパイスだった。背徳感が堪らなかった、でも反省してると。端から
見てるとやはりどの口が言うって感じにはなるよ。

悪いことは言わないが、今のお前さんは病気状態だ。離婚とかは今は考えずにしばらく病気の
原因である、汚嫁と距離を置くために別居したらどうだ?病気を治そうにもその原因と一緒に
いたら治癒するはずも無い。

判断は先に延ばして、しばらくの間ゆっくり一人で、あるいは可能なら実家で、少し距離を嫁と
取って過ごすべきだよ。心を守るためにも。良く考えてみてくれ。嫁がここ読んで気付いてくれれば
良いのだが、あの一方的な押しつけがましい糞嫁じゃ難しいだろうなあ。


884 :不倫体験 2012/03/05(月) 13:15:55 ID:
再構築するのも離婚するのも自由で良いと思うが、まずは心の健康を取り戻すのに別居するのは
とっても良いと思う。病んでる時は重要な決断はしないのが鉄則だから、まずは心の健康を戻す事
に専念すべし。

落ち着いて自分や間男や嫁に向き合えるようになるまで、それらと距離を置くのは良いと思うよ。いや
そうするべきだろ。その間に嫁と間男がくっついたらそれまでの関係だったと言うことで、むしろスッキリ
するかもしれんよ。


904 :不倫体験 2012/03/05(月) 19:33:44 ID:
>実は一部の馬鹿友(嫁自身がこう言った)が俺に凸ろうとしてたらしい。
>「一度くらいの浮気で拗ねるなんて度量が狭い証拠!許してあげるのが男☆ミ」
>ってさ。
>なんでも、件の相談中にそういう事を平気で言ってくる馬鹿がいたんだって

>流石にキレて縁切ったんだけど、
>その後も自宅の周りをウロウロしてパート帰りの嫁に
>「貴方は悪くないのよ」理論を延々と訴えたりしてたらしい。

>一応、自分の方で「もう関わらないで」と彼女達に告げて辞めさせたけど
>その件で貴方が何かされなかったが心配…って。


この嫁友の異常な行動は、573嫁から自分の悪事がばれるのを恐れてる。
573嫁はまだ必ず何か隠してるよ。
言ったら離婚確実の何かをね。


905 :不倫体験 2012/03/05(月) 19:35:35 ID:
>>904
おまえそれ毎回言ってるよな



907 :不倫体験 2012/03/05(月) 19:39:08 ID:
>>905
573がこの件スルーしてるから、気付いてないのかと思ってね。



908 :不倫体験 2012/03/05(月) 20:01:06 ID:
どうも、帰ってきました。少しだけ嫁と俺の今後について話をさせてください。

>きっちりと2人に慰謝料を請求しろ、という意見
何度も言うようだが面倒臭いしする気が起きない。
したらしたでケジメがついてスッキリする確証もない。
何より、もう関わりたくない。俺たちは俺たちでひっそりと生きてたいんだよ

>嫁と別居したほうがいい、という意見
本当に我慢できなくなったら考えるよ。
少なくとも今は一緒に居て苦しいとか哀しいとかは思わないからね
ただ、昔に戻りたい、って思うだけ。だからこそ、今まで通りに過ごそうって決めたんだよ
俺は嫁と別れたところで一生苦しむだろうしね。

>>904
嫁友は以前から「痛い奴」として有名だったみたいだからね
嫁が何か隠してるっつーより、単純にお節介(それも完全に価値観の押し付け)なだけだと思う

それと、これも何度も言うようだが「証拠もないのに疑い出したらキリがない」
仮に君の言い分が全て事実だとして、何か彼女が隠してるとしてさ。証拠がないんだよ
んで、証拠もないのに「何か隠してるだろ!」って迫るのは正直、俺としては賛成できない。
んなもん、悪い方向に捉えればどんな事でも難癖つけられるからね。


というか、相談しといてなんだが、もうこのスレを去ろうと思う。
悪いけど、ここの一部の住人は相談にアドバイスで返してるんじゃなくて
「サレた俺が復讐→嫁・間男が生き地獄→ざまぁwwww」っていう
擬似的なカタルシスを得たいだけにしか見えない。申し訳ないけどね

正直、最近ココであーだこーだと指示されて「絶対にそうするべきだ!」って言われる事が
物凄い苦痛なんだよ。アドバイスというより、俺を思い通りに操作したいと思ってるようにしか見えん
散々引っ張ってスレ汚しておいてすまない。
みんなの意見も参考に、どうするかは俺と嫁が2人で考えるよ。色んな意見ありがとうございました


909 :不倫体験 2012/03/05(月) 20:05:34 ID:
それでいい。
お前の人生だ。
頑張れよ。


910 :不倫体験 2012/03/05(月) 20:14:47 ID:
>>908
それで良いよ、頑張れ!


912 :不倫体験 2012/03/05(月) 20:24:56 ID:
>>908
ケジメつけずに2年も廃人同然だった奴が何言ってんだかw
後何年廃人同様に過ごせば気が済むの?
死ぬまでか?
それはそれで嫁に対する復讐としては最上位ランクではあるな。




915 :不倫体験 2012/03/05(月) 20:42:32 ID:
すまん、去るといったがもう一言だけ

>>912
悪いけど、俺と嫁の人生はお前に擬似的なカタルシスを体験させる為の物じゃない
というか、俺は慰謝料なんぞ貰っても何の解決にもならんかったし
謝ってもらった所でイラついただけ。ケジメつけた所で回復するんなら誰も苦労せんよ

ケジメだ制裁だというの求めてるのならそういうスレでやってくれ。
俺はきっとこれからも苦しむだろうし後悔するし感情が暴走するかもしれんが
人生どう転ぶか分からないんだから、出来る限り(お互いが)元に戻れるように努力していく

つまらなかろうがお前が納得しなかろうが知るか。
一生廃人だろうと壊れてようと、自分の価値観を一方的に押し付けて相手が納得しないと
攻撃に走るよりよっぽどマシだ糞が

すまん。ちょっとイライラして荒くなった。最後なんで勘弁してくれ


917 :不倫体験 2012/03/05(月) 20:46:37 ID:
そうか、自分で決められる状態になったんなら、それが一番だよ。
でも、たまーにでいいから報告してくれよ。
それがいい話なら特にね。

あと、「嫁と俺の今後について」と自分よりも嫁を先にあげられるおまえさんの態度が好きだったぜ。


920 :不倫体験 2012/03/05(月) 21:02:47 ID:
嫁がおまいさんの気持ちを真摯に受け止められる人間であることを祈る。

おまいさんのような人こそ幸せになってもらいたい。