702 :不倫体験 2016/11/20(日) 22:07:01.43 .net
不倫されて旦那が女んとこ出て行って、
それでもなんとか頑張って来たつもりだったけど
さっき小学生の子ども叱ったら
もう一緒に住みたくない、お父さんのとこ行きたいって言われたわ
お父さんはあんた捨てたんだよって怒鳴りながら皿をかたっぱしから割りたかった

もともとちょっと大変な子で育てるのに苦労してて
アタフタ育児してるところが目障りだったと発覚時に旦那に言われ
途方に暮れたこともあったけど、子どもだけは私の味方だと信じてやってきたけどもう無理だ

子どもも早速旦那に電話してお父さんのところ行っていいか聞いてた
無理だって言われたって泣いてる
そりゃそうだよ1人で住んでるなんてウソだもん

この子にはあの裏切り者の血が半分も流れてるんだなとか思い始めてきた
お腹にもう1人いるんだけど産まれて来ても幸せに出来そうにないや

長文愚痴すみません
704 :不倫体験 2016/11/20(日) 22:38:19.91 .net
>>702
おまえアスペだろ?
自覚してる?
709 :不倫体験 2016/11/21(月) 00:12:16.74 .net
文盲多すぎてワラタ

>>702
大丈夫?2人目妊娠中に発覚したのかな
大変だよね、1人で全部やらなきゃいけないとか辛いよね
実家頼れないとかなのかな
少し距離置いた方がいい気がするわ、702の為にも子供の為にもさ
市の相談窓口で受けれそうなサービス片っ端から聞いて利用出来るもんは利用しなよ
そのままだと共倒れしちゃうよ
715 :不倫体験 2016/11/21(月) 07:27:32.20 .net
>>709
ボダなの?
それとも単なる文盲?
710 :不倫体験 2016/11/21(月) 00:31:40.70 .net
>>702
>もともとちょっと大変な子で育てるのに苦労してて

蛙の子は蛙
鳶が鷹を生むことはない

もう一緒に住みたくない、お父さんのとこ行きたいって懇願する子供のためにも
丸坊主にでもしてして父親に土下座で子供の希望を叶えてやれ

それが親ってもの
713 :不倫体験 2016/11/21(月) 07:24:24.62 .net
>>710
不倫相手と一緒に住んでる父親と一緒に住む願い叶えろって頭わいてるの?
703 :不倫体験 2016/11/20(日) 22:35:16.43 .net
お腹にいる子供を含め子供2人がかわいそう。
小学生の子供に向かって
お父さんはお前を捨てたとか
怒鳴ってくるお母さんなんて
そりゃ一緒に住みたくなくなるわ。
706 :不倫体験 2016/11/20(日) 23:48:36.49 .net
>>703
文章ちゃんと読んでる?
705 :不倫体験 2016/11/20(日) 22:56:22.46 .net
ナマポの道へ一直線コースだ
国民の血税がクズナマポに流れ込むから消費税うpも仕方ないのかもね
708 :不倫体験 2016/11/20(日) 23:58:56.03 .net
とんでもないカス親だな
俺の母親がこんなんじゃなくて本当によかったと思う
こんなのに育てられたらと考えるとゾッとする
711 :不倫体験 2016/11/21(月) 07:09:06.44 .net
なんでカス親って言われてるのかわからん
みんな怒鳴りながら皿を割ったと思ってるのか?
712 :不倫体験 2016/11/21(月) 07:21:11.73 .net
いや、この文の書き方だと怒鳴ったのは本当で
その時に怒鳴るだけじゃなくて
皿を割りたかったって風に読めるだろ。
714 :不倫体験 2016/11/21(月) 07:24:42.76 .net
>>712
読めないよw
716 :不倫体験 2016/11/21(月) 07:28:41.14 .net
お父さんは〜割りたかった
まで本当にやったことじゃないでしょ
文盲多いねー
720 :不倫体験 2016/11/21(月) 08:39:07.33 .net
不倫バレて別居中の奴らが702夫をかばってるんじゃね?w
721 :不倫体験 2016/11/21(月) 08:45:07.97 .net
702夫を庇うレスなんかどこにあるんだよw
お前こそ文盲かよwww
722 :不倫体験 2016/11/21(月) 08:51:14.86 .net
702ですが子供を怒鳴ったのは本当でお皿を割るのはこらえました。
頭に血が登っててわかりにくい文章ですみません。
723 :不倫体験 2016/11/21(月) 09:06:53.24 .net
文盲文盲って連呼してた奴ら息してるか?w
724 :不倫体験 2016/11/21(月) 09:09:20.38 .net
>>702です
わかりにくい文章で荒れてしまい、すみません
私のなりすましまで出てきてますが
>>716さんの書いてある通りです

>>709
2人目妊娠中に発覚して、今家族みんな大切な時期だから相手と別れて欲しいと伝えだけど無理〜と言いながら旦那は相手の家に住み始めました
たまに子どもに会いに帰って来ますが家の中には入らず外で子どもを呼び出して遊びに行ってます
子どももそれが楽しみなようです
実家は近くて、もう今住んでるところ引き払って帰ってきたら?と言われています
どのみち出産前後は親子で実家にお世話になる予定でしたが今のところを引き払うと旦那の帰る場所がなくなるので躊躇しています
距離を置くというのは誰とでしょうか?

今朝子どもは普通に学校に行きました
かなり私に気を使ってるようでした
725 :不倫体験 2016/11/21(月) 09:17:39.35 .net
>>724
旦那クソだな
予定日はいつ?生まれたとき旦那どうするつもりなんだか
726 :不倫体験 2016/11/21(月) 09:31:10.72 .net
なんでそんなのと2人目作ったの?
作る前に何か前兆とかなかったの?
728 :不倫体験 2016/11/21(月) 11:46:06.33 .net
>>725
来月です
一応産まれた時は声かけてと言われたけど連絡しようか迷ってます
でも子どもが4人で写真撮るの楽しみにしていて

>>726
前兆なかったどころか物凄く真面目でした
不倫するような人間が大嫌いで、不倫している友人と縁を切ったり、同僚であれば二度と飲みに行かないと怒っていたほどです
それを指摘したときは「俺たちのは不倫とか汚い言葉のとは違うから」と言われてしまいました
729 :不倫体験 2016/11/21(月) 11:51:16.03 .net
>それを指摘したときは「俺たちのは不倫とか汚い言葉のとは違うから」と言われてしまいました

oh…
730 :不倫体験 2016/11/21(月) 11:57:21.26 .net
もうそこまで行ってんなら離婚でいいじゃん。
子供が父親のとこ行きたいなら子供の意見尊重させれば?
まぁ>>702夫は引き取りたくないみたいだけど。
>>702も楽になるよ。
自分が育てたいなら耐えなきゃ。
というかそんな父親の所に行きたいって
言われたごときで内心キレてたら反抗期とかどうするの?
私は女だけど反抗期は母親と取っ組み合いしたり
何度も泣かせてきたわ。
でも子供を生んで育てるってそんなもんでしょ。
覚悟決めて引き取るか夫が無理なら施設に入れる。
それしかないでしょ。
732 :不倫体験 2016/11/21(月) 12:06:20.62 .net
>>730
女で親と取っ組み合いの喧嘩するのはいくら反抗期でも異常
あんたヤンキーとか、どっかちょっとおかしい部類の人間なんじゃない?
734 :不倫体験 2016/11/21(月) 12:17:22.42 .net
>>732
親が殴ろうとしてくるから
身を守るために仕方なかったわ。
とは言ってもこっちが殴ったり蹴ったりは
一切したことなくて殴ってこようとする
手首を掴んで(母は腱鞘炎)思いっきり
握るぐらいしかしてないよ。

それが異常だというなら口じゃなくて
手を出す親がおかしいと思うけど。
731 :不倫体験 2016/11/21(月) 12:05:49.68 .net
>>702が育てるより、夫が育てた方が子供の発育によさ気
733 :不倫体験 2016/11/21(月) 12:09:16.78 .net
>>731
朝から必死だねw
大人しくなったなと思ったら昼休憩でまた出てきたの?w
735 :不倫体験 2016/11/21(月) 12:22:04.48 .net
>>733が私を誰かと勘違いしてるみたいだけど、ヒステリーな母親だと子供がかわいそう。
私の母親もヒステリーだったから良くわかる。
736 :不倫体験 2016/11/21(月) 12:33:43.59 .net
>>735
わかる、私の母親もヒステリーだった。
母親と今でもすべての趣味が合わなくて
子供の頃服を買いに行って
母親がこれいいじゃん!って持ってきた服が
全部趣味じゃなくて自分の選んだ服がいいって
やり取りしてたら
「じゃあもう知らんわ!自分で好きなの選べ!」
っていつもヒスられてたわ。
だから新しい服を買ってもらえるのは
嬉しかったけど毎回そんなやり取りに
なるのかと思って複雑な気持ちだった。
738 :不倫体験 2016/11/21(月) 12:54:00.20 .net
>>734
えっ、730と書いてる感じが随分違うね。
730では反抗期だったから親を泣かせてたわなんて武勇伝風に語ってたのに、734では親が手を出してきたからそれを強く握っただけって。
それで痛くて親が泣いてもそれを親を泣かせてたなんて言い方しないでしょw
なんか734の人となりがよ〜くわかるわ。
口で言うほどたいしたことない人間なんだってことが。

ヒス持ちの子はヒス持ちって感じ。
739 :不倫体験 2016/11/21(月) 13:11:41.15 .net
>>738
ちゃんと読め、文盲かよ。
殴って泣かせたなんて書いてないじゃん。
>>730は取っ組み合いの喧嘩をしたり
その他反抗期の素行で泣かせてきたって
書いてるんでしょ。
勝手に勘違いして人のこと煽って
>>738はそんな大した人間なのかね。
740 :不倫体験 2016/11/21(月) 13:28:31.47 .net
>>730がDQNで>>738がアスペなのは
よくわかったからそれ以上やるなら
どっか行け、目障り。

>>728はどうしたいの?
749 :不倫体験 2016/11/21(月) 14:26:31.70 .net
>>730
旦那が引き取ることはまずないでしょうね
不倫相手にとって子どもは邪魔でしかないですから
今回、お父さんと住みたいと言ったのは反抗期より問題ない部類と考えていいんでしょうか?
詳細は書いてませんが前述通りかなり育て難い子で、普通の反抗期なんて気にならないくらい毎日しんどいです
お父さんと住みたいと言ったことが私を困らせるための発言なら構わないのですが、本心ならばどうしたものかと途方にくれてます
かと言ってやってはいけないことを叱らないというのは違うと思いますし

>>740
すみません、別居ゆえの愚痴でした
どうしたいというのはないというか、毎日生きて来月元気に赤ちゃん産むことしか目先のことは考えられません
でも今回の愚痴は育児向きでしたね

色々とすみませんでした
755 :不倫体験 2016/11/21(月) 14:57:23.15 .net
育て難い子になったのもすべて私のアスペが原因です
758 :不倫体験 2016/11/21(月) 16:16:15.55 .net
子供が小学生と書いてあるけど
低学年と高学年じゃだいぶ違うよね。
高学年だと男の子でも早ければ5.6年生くらいで
反抗期迎える子も少なからずいるだろうし
みんな反抗期じゃない前提で話してるよね。
759 :不倫体験 2016/11/21(月) 16:53:35.54 .net
子供が父親のとこ行きたいなら子供の意見尊重させればいいだけですね
面会交流取り決めの際にも子供が会いたくないと言っていると子供の意思や意見を尊重させますよね
760 :不倫体験 2016/11/21(月) 18:37:42.30 .net
それとこれとは別だろ
復讐するためにも子供を会わせるわけにはいかない
761 :不倫体験 2016/11/21(月) 18:54:49.97 .net
子供は復讐の道具じゃないんですが
そんなことが分からない奴がまだいたのか
763 :不倫体験 2016/11/21(月) 19:29:30.92 .net
実際は復讐と旦那から金を巻き上げるための道具が子ども
本音と建前
702も我が子のことを裏切り者の血が半分も流れてるとか本音をチラっと漏らしてる
765 :不倫体験 2016/11/21(月) 20:37:08.79 .net
私の親友の両親は離婚はしてないけど、浮気三昧だった父親のが今は大切にしてる。
お母さんは702みたいなヒステリックなお母さんだった。
セーラームーンが流行ってる頃、二人でセーラームーンごっこしていたら私まで巻き添えになる意味不明な激怒されたことある。
その頃、彼女の父親が浮気して帰って来なかったらしい。
彼女の弟が年がら年中ヒステリックに叩かれ怒鳴られていて怖いおばさんだな〜と思っていた。
おやつはスナック菓子ばかりで、うちの母親はなるべく彼女と遊ばせない様に仕向けていたらしい。
当時、うちの母親は手作りお菓子に凝っていたのもあるが、彼女の母親を嫌っていたから。
778 :不倫体験 2016/11/21(月) 23:50:29.04 .net
>>765
702がヒステリックには見えない
ひょっとしてまだ皿割ったと思ってる人?w
769 :不倫体験 2016/11/21(月) 21:02:49.70 .net
ぜんぜん話が噛み合ってないのがウケル
アスペ軍団と池沼軍団が全面戦争してるw
779 :不倫体験 2016/11/22(火) 00:31:36.19 .net
でもさ、子供に対してお父さんはあんた捨てたんだ!と言うのはちょっと良くないかなと思う
捨てられたんだって言うのは子供の精神に影響する
見捨てられ不安とかで変な行動起こすようになるよ
まぁ言わなくても理解できる年齢になれば、あぁお父さんは自分達家族を捨てたんだなっての気づいちゃうけどさ
今は元気な赤ちゃん産むことだけ考えて、落ち着いたら二人のお子さんを愛情たっぷり可愛がってあげてほしいな
782 :不倫体験 2016/11/22(火) 01:29:31.64 .net
>>779
>>702は子供に対してそんな事言ってないし皿も割ってなけりゃ怒鳴りたくなるのも我慢してるって書いてるよ
後半に関しては同意
案外赤ちゃん生まれてお兄ちゃんとしての自覚が目覚めて楽しい毎日暮らせるようになるかもだし

ただただ、女に走ったシタは呪われろと思う