943 :不倫体験 2015/09/23(水) 18:01:37 ID:SUa
自分が浮気してるからと私も浮気してると思ってる旦那に(私はしてない)ささやかに復讐。
毎日私のスマホをこっそりチェックしてるのもわかっててわざと
旦那 しんで欲しい
とか検索欄に入れたり
塩分過多にして徐々にそして確実にだんなを永眠させる
てきなサイトを開いたまま画面を暗くして
スマホを放置したままコンビニ行ったりして
わざと見せてる。
あからさまにスクロールが動いてたりするから見てるのは確実。
まだ始めて1週間程度だけどあからさまに挙動不審になってきた。
今まで浮気相手に使ってきたお小遣いも
私の料理が怖くなったのかな。自分の食事を調達するのに使い始めた。
今までやってた生活費盗みもがっちりガードかためたからもうできないしね。
お金が無いならあんたみたいな性格悪い顔悪いのブサメンをプリちゃんだって相手にしてくれなくなるのに
困ったねえ。
つぎはどんな画面見せてやろうかな。
944 :不倫体験 2015/09/23(水) 18:14:27 ID:pak
>>943
悪いけど哀れになってくるわ
浮気する上盗みもするような旦那でもすがりつきたいの?
旦那以外、誰もいないの?
945 :不倫体験 2015/09/23(水) 18:20:02 ID:kVR
>>943
充分やったら最後は離婚で締めくくるとヨロシ
946 :不倫体験 2015/09/23(水) 18:27:19 ID:SUa
自分でも自分が情けないけどね。
子供が小さい上に専業主婦歴10年しちゃったから
どうあがいても高性能とはいえなくても私より生活費稼いでくる能力はあっちのが上だし確実に離婚しても養育費払わないのは目に見えてるからね。
離婚するにも長期戦でこっそり生活力蓄えないと。
その間のみみっちい気晴らしってとこかな。、
947 :不倫体験 2015/09/23(水) 19:35:04 ID:2AD
呪いのサイトとか?w
呪う相手は様々あるけど、その中の旦那や旦那の不倫相手を呪うページにしておくと効果的かもw
948 :不倫体験 2015/09/23(水) 19:43:06 ID:6o2
スマホチェックとかまじキモい無理
949 :不倫体験 2015/09/23(水) 19:49:14 ID:RnY
>>947
それは怖いw
950 :不倫体験 2015/09/23(水) 19:56:38 ID:SUa
>>947
それ面白そう!!www
なんかいいのあるかなーw