110 :不倫体験 2015/09/24(木) 17:54:30.81 ID:lW2/YleP.net
>>104
kwsk

>>106
よくわからないのだが、見合いの時は貧乏ボッシーのふりしてて、本当は金持ちの娘だったの?
それとも貧乏ボッシーとの付き合いを嫌がって、親が見合い話を持ってきたの?
ていうか、実家が裕福でも親元を離れて援助も受けずに頑張っている人だっているよ
うやむやな言い方してるけど、遊んで捨てたの?
153 :不倫体験 2015/09/25(金) 08:36:24.21 ID:20wcMJEs.net
>>104だけど。
よくある話で嫁が浮気して貯金を使い込みしてそれでも足らずに借金。
浮気相手がDQNで
「旦那殺して保険金もらえばいいじゃん」
てな事をLineで嫁に送って来てた。
そしたら何故か嫁が乗り気になり
「殺してくれる人がいればね」
なんつー事を返してた。
その頃俺は嫁の浮気に気がついて証拠を集めるために携帯チェックや興信所頼んでたから計画筒抜け状態。
間男が
「10万も払えば殺してくれる外人知ってる」
って送って来てて嫁も
「それなら絶対私たちが関わってないようにできるんなら頼んで」
「3千万入るから10万なんて安いもんよ」
と俺殺害計画が進んだ。
そこからは弁護士や警察と連絡取り合い殺されずに今に至るんだけどね。
計画決行日に俺が普通に家帰った時の嫁の顔見た時が最高に面白かったよ。
「えっ、なんで」
って顔してふるえてたから。
「なんだ?俺が生きて帰ってきちゃだめなのか?」
って聞いて外で待ってた警察の人にお持ち帰りいただいた。
「私知らない」
「関係ない」
「私が殺そうなんて言ってない」
って自白状態で連れて行かれた。
結果加担した奴全員お縄になって塀の向こうに行ったけどね。
嫁親が財産全部処分して俺に渡して自死しようとして違う修羅場になったのは別のお話し。
一応浮気の件は別だから嫁と間男には弁護士から制裁発動してもらったけど塀の中にいたんじゃ払えないから支払い確定だけさせて
出所後に改めてって事にした。
まあ5年以上前の事だし新聞にも小さく載ったから知ってる人いるんじゃないかな?
警察は死なないと動かないって言うけど弁護士が言うと迅速に動くのを知ったよ。
154 :不倫体験 2015/09/25(金) 08:47:15.22 ID:Z3ZxL6Hm.net
難を逃れて良かったな。
クズ共が出所してきた時に気を付けてな。