727 :不倫体験 2017/06/03(土) 02:38:05 ID:y6A
(元)友人A子が頭おかしかった
不倫相手とデートや旅行に行くのに、私や友人B子と行くと、旦那さんに嘘をついていた
あまりに頻繁なので、不審に思った旦那さんが私とB子に問い合わせてきて、
私達は全然知らなかったからあっさりばれて、A子は離婚された(子供はいない)
A子に「話を合わせてくれればよかったのに!」と激怒されたが
だったら事前に私達に根回ししとけよ(断るけどな)
それだけなら「友やめ話」なんだが

数年後、B子の結婚式で、私は披露宴と二次会に招かれて二次会のレストランへ移動したら、
店の前にお腹の大きなA子が、3,4歳の幼児の手を引いて立っていた
A子とは上記の騒ぎ以来お互い連絡してなかったので驚いた
A子はにこにこして手を振って
「(私)ちゃん久しぶり、これうちの子、それからこれ(お腹を指して)2人目」
私は「ふうん、じゃ、さよなら」と受け流して店に入ろうとしたら
A子「ねえねえ、私、店に入れてもらえないみたいだからさ、(私)ちゃんにお願い、
私とこの子の分の食べ物と飲み物を、ここに持ってきてくれないかな」
「は?」
「今日暑いから喉乾いたし、飲み物は冷たいのがいいな」
「無理」と押しのけて店に入った

店内でB子に「A子が子連れで来てる」と教えたら「知ってる」
私が来る前にA子が受付で入れてくれと騒いで、追い出されたそうだ
二次会が終わって外に出ると、A子達はいなかった
幼児とお腹の子は誰の子だろうとか、二次会の情報はどこから漏れたんだろうとか
謎は多いが私もB子も追究する気はない(関わりたくない)
それより、レストランの前はふつうに道路で人も車も行き交っているのに
そんなところで飲み食いするつもりだったのかと、その神経が一番わからなかった
730 :不倫体験 2017/06/03(土) 06:37:58 ID:TB1
>>727
さすがプリン脳<A子
飲み物貰う>トイレ行きたい>再び入り込む とゲスパーww
情報を漏らした人はどういうつもりだったんだろ。世の中には「良かれと思って」掻き回す人がいるから心配だな。