187 :不倫体験 2017/06/20(火) 02:57:17 ID:qnE
ここは彼氏についても語っていいのかな
とりあえず投下

付き合って1年の間に4回風俗に行った
でもこれは遠距離恋愛だから仕方ないと割り切る
そして付き合って2年の現在
頻繁に風俗のサイトや嬢の日記を見てる
そして実家に帰った彼氏はその近辺の
ラブホを何故か検索しまくる
実家に帰った3週間の間に一回抜いたって
言ってたけどそういうことですか
私も色々酷いことしてきたから
一言告げるかバレないようにやればいいと
言ってた
だけどさ、ED治療xx飲んでまでする?
3週間振りだーってのは嘘?
風俗行ったのがバレないようにするために
わざわざ買って飲んでたの?
もう体に触りたくない
http://open2ch.net/p/kankon-1497605587-187-270x220.png
188 :不倫体験 2017/06/20(火) 03:29:52 ID:9Eg
>>187
遠距離だろうがソープ行く奴は近距離になっても行くよ。
行かない奴は行かない。人間性の問題。
ソープが許せない、嘘をつくその人間性が許せないなら、さっさと別れな。
良いところも好きな部分もあるだろうけど、一緒同じことで悩まされるよ。
冷たいようだけど、すぐに別れるのがお互い一番傷が浅い。
189 :不倫体験 2017/06/20(火) 03:52:14 ID:qnE
>>188
別れたら頼るところがない
実家にも帰れないし働く宛もない
共依存状態だから私が我慢するしかないと思ってる
忠告してくれてありがとう
おxx飲んで忘れることにするよ