507 :不倫体験 2006/09/09(土) 13:05:30 ID:
とりあえず立ち話もなんなんで、近くのド○ールへ。
Mの話を要約すると、
「よりを戻したい。浮気はしてない、でも誤解を招く行動をしたのは事実。
これからは信じてもらうために努力する。
だからMも俺を信じてくれ。」という内容でした。
私はこの数日や、うまくいってない頃から考えていた事、
「私との2年半に少しでも情があるなら、投げやりにならずに
きちんと話し合って別れて欲しかった。
もう浮気をしたかしないかは重要じゃない。
私はもうYを信じる事ができず、信じる努力をするのに疲れた。
お互い疲れるのは目に見えてるから、
Yの事は嫌いじゃないがよりを戻す事はできない」を言い、
Yは泣きながら納得してくれた…ように見えました。
Yが私の部屋にある荷物を取りに行きたい、それで本当に終わりと言うので、
私もまだまだYに情があったので、そのまま部屋に来る事を許してしまいました。


514 :不倫体験 2006/09/09(土) 13:11:02 ID:
その後、私の部屋でYが荷物をまとめながら、泣き出し
「やっぱりMと別れるなんて嫌だ。Mの事をもっと大事にすれば良かった。
これからは大事にするから考え直して」と駄々をこね始めました。
私も正直、こんな必死な彼は見た事なかったので、ほだされそうになりながらも「後悔してるなら次に付き合う人を大事にしてあげて。
私もYの事で嫉妬深い自分を後悔したから、次に活かすつもりだから」
と彼にも自分にも言い聞かせました。
今、思えばこの言葉がスイッチだったのか…orz
私の言葉を聞き、しばらく泣いていたYが
突然、壁を殴りました。



521 :不倫体験 2006/09/09(土) 13:20:03 ID:
安い木造アパートの壁はもちろん凹む。
その後、ガラス製のテーブルを壁に何度も叩きつけて割り、
最初は腰が抜けて唖然としていた私も、悲鳴をあげて外に逃げようとしました。
しかし玄関のドアにたどり着く前にYに後ろから
羽交い締めにされ、部屋に連れ戻されました。殺されると思い泣きながら震える私に、
「浮気なんてしてねーっつってんだろ!!今から相手の女から説明させてやるよ!!
俺以外の奴と付き合うなんて許さねーからな!!」と泣き喚きながら怒鳴るY。
さっきの切ない別れモードはどこへ!?
もちろんこんなYは初めて。というかこんな男自体初めてorz


526 :不倫体験 2006/09/09(土) 13:25:37 ID:
私が逃げられないように、ドアの前に立ちながら電話をかけ始めるY。
Yが監視しているせいで携帯を手にとる事もできない…
Yは相手が電話に出た途端怒鳴り出しました。
「てめぇのせいで、Mが誤解してんだよっ!!Mと別れそうになってるんだから、きちんと浮気してないって説明しろっっ!!!」
何度も電話の相手に浮気してないって言えと
怒鳴りつけた後に私に電話を渡し、話せと言ってきました。
恐らく浮気相手である女の子(Rさん)は急に怒鳴られ、びっくりしてるのか泣いていました。
そりゃそうだよorz

Rさん「ヒック…ゥ…あの……私……」
私「(私も泣きたいよ…)ごめんなさい、びっくりさせて…
別れ話してたら急にこんな事になって…私も何がなんだか……」
Y(私が話すのにかぶせるように)「そんなのどーでもいいんだよっ!!早く浮気してねーって説明しろ!!」
私「お願いだから怒鳴らないでよ…そんなんじゃ私も相手も怖くて話できないよ…」
Y「うるせーなっ、早く話しろよっ!!!」
Rさん(電話口で泣き続けるorz)

以下ループ…。


537 :不倫体験 2006/09/09(土) 13:39:59 ID:
とりあえずRさんにはこのまま待ってもらい、
Rさんと2人で話したいからYにベランダに出てくれと頼みました。
最初は私とRさんを2人で話させたくないのか、怒鳴って威嚇していましたが
私もRさんと電話が繋がってるため、いざとなったら警察を呼んでもらえるという安心感が少し生まれ、
「さっき部屋で大きな音させたし、そんなに怒鳴ってたら隣の人が誤解して警察呼んじゃうよ?
それでこの部屋見られたら洒落になんないじゃん…
Yが警察に連れてかれたら悲しいからとりあえず落ち着いて。」と話しました。
本心は捕まってくれ!でしたが…
Yは警察と聞いた途端冷静になったのか、
「ごめん、興奮してた…。ベランダに出てるけど、俺から見える位置で電話して…」と言い、
ベランダに出る前にRさんに「いきなり怒鳴って悪かった。彼女に誤解だってちゃんと説明してね」
と念押ししたあとベランダに出ました。
とりあえず逃げようとして、さっきみたいになっても怖いので
言いつけ通り、ベランダから見える位置でRさんと電話。



534 :不倫体験 2006/09/09(土) 13:37:23 ID:
一応聞くけど、まとめてあるの?


541 :不倫体験 2006/09/09(土) 13:48:00 ID:
ごめんなさい、一応まとめてから投下してるんですが
かなり長いですよねorz
はしょるの下手ですいません…まだ続きます。

私「さっきは怖かったでしょ…ごめんね…」
R「グスっ…あの…私、何がなんだか…」
私「私、RさんとYが手をつないでスーパーで歩いてたって聞いて…
Yと別れることにしたのね。
で、Yが荷物取りに部屋に来たんだけど
急に暴れ出して…あなたに電話するって…」
R「…別れたのはYさんから聞いてました…。あの…暴れたって…。
大丈夫なんですか…?私、あんなYさん初めてで…」
私「Yがあんな風になったのは私も初めて見たよorz
テーブル壊されたり…逃げようとしたら抑えつけられて逃げれなかったの…。
とりあえず、今Yはベランダに出てる。
でも監視されてて、逃げられないの…」
R「(激しく泣きながら)あのっ!本当にごめんなさい…
Yさんは、浮気してないって言えって言ってたけど
本当は…してました。本当にごめんなさい…。」
やっぱりね、と思いながら
私「…私とYが別れるのは、Rさんだけが原因じゃないし……
さっきの事もあったから私も本気で別れたいの。」
R「…はい。ゥ…グス…でも、Yさん、ちゃんと帰ってくれそうですか?」

そう、そこですよ。
怒らせず穏便に帰ってもらうため、Rさんと話し合い。
今思えば、かなりバカらしいよ…。


553 :不倫体験 2006/09/09(土) 13:57:40 ID:
電話は30分くらいで終わり、ベランダにいるYに話しかけました。
Yは本当の事がバレたと思っているのかふてくされた様子。
私はわざと呆れてため息をつきながら
「…もう、本当に誤解だったんだね。Rさんから聞いたよ。
友達とみんなでRさんちで飲んでる途中で買い物行ったんだって??
ふざけて手繋いじゃったから、誤解させてごめんなさいって謝ってた。
なんで本当の事ちゃんと説明しないの??」
後でYが確かめた時バレないようにRさんと口裏合わせて、
言った嘘にYは急に明るくなり
「ごめん…手を繋いじゃったのは事実だから…
Mに悲しい思いさせたくなくて嘘吐いちゃった。
でも浮気は本当にしてないの分かったでしょ!?」

殴りたい気持ちを抑えながら、必死に演技を続けました…
私「うん、私も信じてあげられなくてごめんね…
より戻すの前向きに考えるから、少し時間を置いて待ってくれない??」
Y「本当に?ありがとう…(泣きながら)
俺、本当にMの事、大事にするから…」
私「(鳥肌を抑えながら)うん、ありがと…。
とりあえず1ヵ月だけ一人でゆっくり考える時間ちょうだい」
Yは少し愚図りましたが、納得してくれました。
部屋を片付けるのを手伝うと言っていましたが、
早く帰って欲しくて、翌日に実家に帰るのを理由(これは本当)にお引き取り頂きました。

グダグダになってすいません…。
私の修羅場は以上です。
今は実家に一時非難し、新居の準備しています。
もちろんグチャグチャの部屋も写真とったし、証人いるし。
どう使ってやろう。


557 :不倫体験 2006/09/09(土) 14:00:44 ID:
乙!
さっさと警察に行って写真見せれ。
その彼はヤバイよ……。


558 :不倫体験 2006/09/09(土) 14:01:22 ID:
>>553
壁に凹み作った修理代はもちろん彼に請求だ。


560 :不倫体験 2006/09/09(土) 14:05:18 ID:
>>505
結局、RとYはどんな関係だったの?


566 :不倫体験 2006/09/09(土) 14:12:30 ID:
>>557
警察使うか、友人とも相談したんですが、
今はまだ迷っています。
もし見つかったら後が怖い…

>>558
修理代はYがもちろん出すと言っていました。
より戻るフリしといてよかった…
まだ見積してないので分かったらお金もらって、
引っ越しもして完全に消える予定。


570 :不倫体験 2006/09/09(土) 14:18:08 ID:
>>560
Yが私の性格に疲れて投げやりになってたときに
関係があったみたいです。
多分、YがRさんに私の事を愚痴ってたみたいだから
Rさんも自分にチャンスがあると思ったんじゃないかな。


573 :不倫体験 2006/09/09(土) 14:19:35 ID:
まあなあ、浮気相手に同情するってのも考えてみりゃオカシナ話なんだけど
彼氏をベランダから戻すとき、もう浮気はバレたような顔をしてたんだから、そのときに言ってしまえばよかったのにとも思う。
でもそう言ったら言ったで「Rのクソガキャー!」とかいってまた暴れだしたりしたんだろうか・・


574 :不倫体験 2006/09/09(土) 14:20:15 ID:
>>570
恋愛関係を異性一人に相談するのはDQNな人だよ。
最初から狙っていたんだろうな。


581 :不倫体験 2006/09/09(土) 14:31:56 ID:
>>573
まさに、Rのこのヤローってなって暴れられるのが怖かったんですorz
Rさんを庇うつもりで、やったというより
人間凶器になりかねないYを穏便に家から追い出したかった…。

>>574
本当にそうですよね。
最初に目撃情報を教えてくれた友人によると
元々Rさんが彼女持ちを知らずアピール→周りやYが彼女いると教える
→しかし、人づてにうまくいってないと聞きまたアピール→結果、Yとそういう関係だったようです。
でもそれも友人ともう一人の元同僚から聞いたので真実は謎。
Yから先に手出した可能性も充分あるし。


583 :不倫体験 2006/09/09(土) 14:34:52 ID:
>>581
どっちにしろ、YもRも相当の腐れ外道だよ。
さっさと縁切れてよかったね。
あとは2人が地獄を見ようがなんだろうがお構いなしなんだから、もうこの件については
忘れよう。