615 :不倫体験 2017/05/21(日) 20:00:22 ID:CY0
優秀な人間の交友関係を鼻で笑い
第三者の安全な立場でいる自分が崇高だと思い込み
自分の方が才能がある 自分はまだ認められてないだけだと現実逃避をして
全能感を味わいながら悦に浸っている醜くてどうしようもない人間
それが私

本当に嫌になる けど多分このループからは抜け出せないんだろうな
他で満たされることのない悲しい人間だから
それを言動に出すことをしないのが本当に救い
616 :不倫体験 2017/05/21(日) 20:06:19 ID:Few
>>606
登場人物全員バカ
618 :不倫体験 2017/05/21(日) 20:48:54 ID:IrU
少しだけシモ注意


小学生の時、男子のような服装が好きだった。
その上髪の毛は短くしてて身長もそこそこあったので、後ろ姿はほぼ男子だったと思う。
そんな格好をして1人で本屋へ行った時のこと。
ほぼ誰もいない漫画コーナーで漫画を吟味していたら、突然後ろから股間を掴まれた。
そんな経験は初めてだったので声も出せずに固まってしまった。
少ししてからハッとしたように周りを見たら通路を歩くおじさんの後ろ姿が見えたけど、何が起こったのか分からず呆然としてしまっていた。
今考えると他に誰もいなかったし、あのおじさんが触ったんだろうなと思う。
ただ、おじさんは男子を狙った痴漢だったのか、私が女子だとわかって触ったのか未だに分からない。
619 :不倫体験 2017/05/21(日) 21:07:19 ID:utT
人はたくさんいるけどさ。
自分と似た境遇の人とはなかなか会えないよ。
似た境遇でも分かり合えないことはある
あってもなくても、持っていても持っていなくても
わかってくれる人はいるし、そうでない人もいる
せめて、1人でもいいから気にかけてくれる人がいてくれたらいいな
求められる人間でいることに心底疲れる。

言葉って大事。思いを伝える簡単な手段なのに・・
620 :不倫体験 2017/05/21(日) 21:18:11 ID:v6N
父が所有しているマンションで、父が住んでる階とは違う階で部屋を借りてる。
父が私の車をのタイヤを交換してくれたんだけど、
それを見てた住民のオバさんが
私のもやって!と言い出して、断りきれなかった父がしぶしぶやると
○○さんがただでやってくれるよ!と住民に言いふらされ、父の元へお願いしたいんだけど〜とオバさん達が殺到。
いや、そもそも私だって毎年スタンドでやってもらってたけど今年は
私がカニご馳走したお礼に父がやってくれたんだよ。。。
父はさすがに御断りしたんだけど、●●さんのはやって私のはダメなのー?じゃあ家賃そのぶん安くしてよ!とか言い出すオバさんもいた。

あんなオバさんにはなりたくないなぁ。。。
621 :不倫体験 2017/05/21(日) 21:53:07 ID:eCs
>>620
キチが大半のマンションかよorz
623 :不倫体験 2017/05/21(日) 22:04:05 ID:yun
>>622
kwsk
167 :不倫体験 2017/05/13(土) 02:29:56 ID:2rw
以前ここの別板で「元旦那に偶然会って子供出来たって言われた」話をしたものです。
ブックマークしてなかったので自分の書いたメモを検索したら全然違うサイトについてしまって私の書き込みにああだこうだ書いてありました。
私が勝手に高い不妊治療やサプリを買ったんじゃないかとか、八つ当たりしてたんじゃないかとかどこからそれ出るの?とか遊んでたから不妊なんだとか妄想レベルの酷い内容ばかり。
当時私(26)と元旦那(42)で年が離れてました。
1年経っても出来なかったので調べてもらいました。
今まで生理不順や痛みもなかったのでまさか不妊とはわかりませんでした…
しかし自然妊娠は平均より低いけど不可能というわけでなく、人工授精なら確実と言われました。
その言葉に食いつき「お前若いからなんとかしろ」と言われ治療続行、姑さんが「二人で生きていくのも視野に入れたら?」と言っても聞く耳もたず。
私ははっきりしてますが旦那は結局最後まで調べませんでした。
離婚するときも私の事を金食い虫といいましたが「お前が産むんだから」と不妊治療費は私が7以上元旦那は2.3程度の負担。
共働きなのにお前は収入が少ない、俺と同額入れれるようになったら文句いえと言われ続けました。
平社員の私には結構な負担でしたがおかげで仕事を辞めずに済みました。
元旦那はお互い慰謝料なしで別れられると考えていたようですがトメにこの事を話したら激怒して結局2割分+気持ち貰うことになりました。元旦那は舌打ち、姑は「女が一人で生きてくのは大変だから」と言ってくれました。

ただ単に子供が欲しいわけじゃない。元旦那だから欲しいと思いましたし
そんなに元旦那の子が欲しいっ思うことがダメだったんですか?(今はいりません)
欲しいなら男変えればっていう人いましたが私は元旦那以外は恋愛経験なくて潔癖症なので(旦那とそういう事できるようになったのは付き合って半年ぐらいかかりました)
当然妊娠経験も堕胎もありません。今は経験人数が多いのが当たり前なんですか?
あたかもそれが当然で勝手に思い込まれて不快でした。
そんな人達に何言っても無駄だし文章読まないだろうけど結構傷付きました。
168 :不倫体験 2017/05/13(土) 02:37:15 ID:2rw
ちなみに今の奥さんは30後半らしいです。20代ではないなとは思ってましたが…元トメから連絡があり知りました。
薄々感じてましたが元トメはデキ婚した今嫁がきにいらないんだろうな とはかんじてます。
まあ、これは一過性のもので子供(孫)が産まれたら連絡は途絶えるであろうと思ってますので既読だけつけてますが。

気持ちを整理するため書かせていただきます。
レス消費して申し訳ありません。
169 :不倫体験 2017/05/13(土) 02:40:13 ID:2rw
旦那と比べて年下だし至らない所もあったかも知れませんし
私は怒り過ぎると無言になるので多分反抗しないと思ったんでしょうね
170 :不倫体験 2017/05/13(土) 02:43:02 ID:vB3
>>168
人でなしの元旦那と別れられて、おめでとう
その年でデキ婚するアホというか無計画で無思慮な男とは、うまく行かなくて当たり前だよ
今後は、きっといいことが続くよ。がんばれ!
171 :不倫体験 2017/05/13(土) 02:51:47 ID:2rw
>>170
ありがとうございます。もう恋愛も結婚もこりごりで子供も諦めて一人で強く生きてくつもりです!
172 :不倫体験 2017/05/13(土) 03:13:08 ID:vB3
>>171
粋な出会いもありうるから、固く考えすぎずに、自分を大切にのびのび生きてくれ