373 :不倫体験 2009/09/07(月) 01:16:39 ID:
荒れてた嫁が今さっきようやく眠った。
荒れた直接の原因は、台所の扉からゴキブリが入ってきた事。
いかれてるよな?でも病院には行きたがらないんだよ。
俺まで自分の存在を否定するのかって荒れるばかりでさ。
病院に電話しても、まずはご本人さんを連れていらして下さい、
何でしたら、奥様のとは仰らず、ご主人のストレスとか何とか言ってとか、
付添いという形でも、としか言わないんだよ。
病院に連れてけ、相談しろと言うのは簡単だけど、
実際精神病んでる家族を連れてったり、本人抜きで治療できたりするのか?
明日も朝6時起きだってのに、いい加減うんざりだ。


374 :不倫体験 2009/09/07(月) 01:26:44 ID:
ゴキブリですら親から生きる事や存在価値を否定されていないのに、自分は否定されて生きてきた。
のこのこと自分の前に姿を現せるゴキブリが憎い、日蔭者のくせにという理由で荒れた。
このままだと飼っている鳥を虐待してしまいそうで怖い、何も要求されず、要求に応えてもないのに、
無条件で自分や俺に愛される愛鳥が羨ましい、何でお前だけという気になると。
鳥は結婚前から嫁が飼ってたので、俺は元々動物苦手だし、嫌いではないが好きでもない。
どうしたもんだか。ほんとうんざりする。


375 :不倫体験 2009/09/07(月) 01:37:04 ID:
嫁は愛してるし一生一緒にいたいと思ってるが、こんなのが繰り返されると心底嫌になる。
正直、俺がどう受け入れようが慰めようが、嫁本人が親というか母親にぶつけないとどうしようもないだろ。
「あなたは何も悪くないんですよ」と幾ら周囲が言った所で、諸悪の根源が身近に生きている限りは、解決しないような気がする。                   


376 :不倫体験 2009/09/07(月) 01:40:52 ID:
離婚したいと思う時もある。でも普段はとても愛しくて掛け替えのない嫁なんだ。
こんな時に受け止めてやれない俺が小さい男なんだろうか。
でも気力にも体力にも限界はある。
親子間の確執は親子間で解決してくれとも思う。
こんなふうに思う俺は、冷たくて、嫁を本当には愛してないんかね?
自分で自分が嫌になってくる。


381 :不倫体験 2009/09/07(月) 10:10:17 ID:
フム、病院に連れていく口実は出来るが、
これまで嫁は一方的に母親の「被害者」であったわけだが、
自分の立場が旦那への「加害者」となるワケだ。
これで「自分が強くならなきゃ」と思って立ち直ってくれるといいが…。


393 :不倫体験 2009/09/10(木) 22:22:21 ID:
軍曹が一体何をしてくれるのか逆に楽しみですらあるな


394 :不倫体験 2009/09/10(木) 22:32:46 ID:
アシダカ軍曹しらんのか


395 :不倫体験 2009/09/10(木) 22:36:13 ID:
>>394
これか
ttp://www.geocities.jp/gokiboku/gunbu.htm
初めて見たw


396 :不倫体験 2009/09/10(木) 22:36:19 ID:
>>392
重曹(じゅうそう)じゃなく、軍曹(ぐんそう)ですがな。
アシダカグモ(Gの天敵)のこと。
画像は虫注意!!!




398 :不倫体験 2009/09/10(木) 23:09:14 ID:
軍曹可愛いのに
実家(ボロ家)じゃ守り神だったな


399 :不倫体験 2009/09/10(木) 23:14:44 ID:
軍曹はいいヤツだぞ。
見た目でいやがる人は多いけど。


402 :不倫体験 2009/09/11(金) 11:01:25 ID:
俺ん家産業廃棄物が不法投棄されても分からんような田舎にあるから、アシダカ蜘蛛がゴキ捕えて食べてるのはしょっちゅう見るよ。
しかもそのアシダカ蜘蛛達ときたらゴキブリ並の太い胴体してるんだぜ。

たまにゴキジェットで死んだゴキを食べたのか、ヨロヨロ歩いてるアシダカ見ると申し訳ない気持ちになる。
そろそろスレチだね。


404 :不倫体験 2009/09/11(金) 12:30:47 ID:
おまいら、軍曹さんの英雄伝について語るのはいいが、
困った嫁さんへの対策はどうしたよw


405 :不倫体験 2009/09/11(金) 14:34:14 ID:
軍曹が嫁なんだよ!


407 :不倫体験 2009/09/11(金) 17:54:53 ID:
>>405
スラッと伸びた細い足にくびれたグラマラスなボディー。
スタイル抜群の嫁さんだな!


409 :不倫体験 2009/09/11(金) 18:24:40 ID:
なんてエロゲ(洋物


410 :不倫体験 2009/09/11(金) 18:47:43 ID:
おまけに獲物を取って食う悪女系でもあるわけだしな。


416 :不倫体験 2009/09/14(月) 10:14:35 ID:
全くおまいらと来たら


418 :不倫体験 2009/09/24(木) 21:48:28 ID:
コアラはどうなった?


432 :不倫体験 2009/10/01(木) 20:20:33 ID:
というか、当時の社会背景を考慮しても挙がってる作家は偏屈な変人ばかりだw
それ知ってりゃ作家側を生温かく見るためのquotesだとすぐ分かる
現代で「上手いこと言うなあ」なんて思うヤツはただの毒男


437 :不倫体験 2009/10/08(木) 06:53:47 ID:
>>436
無神経な奴だな


442 :不倫体験 2009/10/26(月) 02:31:18 ID:
嫁が首吊った


452 :不倫体験 2009/10/26(月) 03:17:21 ID:
勝手だけど頼むみんなレスしないでくれ現実に引き戻されそうだから


453 :不倫体験 2009/10/26(月) 03:49:43 ID:
戻れよ。お前が戦うべきは現実だろ。


455 :不倫体験 2009/10/26(月) 05:07:31 ID:
>>453
このスレの主題を失った奴に何を戦えと?
馬鹿か?
酢は巣に帰れ。


484 :不倫体験 2010/03/15(月) 05:49:12 ID:
保守


485 :不倫体験 2010/03/28(日) 16:39:45 ID:
保守


486 :不倫体験 2010/04/14(水) 16:25:46 ID:
ほす


487 :不倫体験 2010/04/15(木) 07:40:32 ID:
いやあ平和ってほんとにいいもんですね


489 :不倫体験 2010/05/03(月) 20:14:13 ID:
そのうち母子で踊るだろう。


493 :不倫体験 2010/05/18(火) 22:05:26 ID:
針モグハーリー


515 :不倫体験 2011/05/29(日) 08:58:55 ID:
>>514
えぇー・・・
どういう気持ちで書き込みましたか?
それと、今、どういう気持ちですか?


516 :不倫体験 2011/05/29(日) 09:12:31 ID:
例の震災以降仕事が超過密になっちまって
三月中は家に帰るのもままならない戦場駆けずり回りになっちまったんだよ
さすがに四月もこの調子じゃ手が足りないと上に相談したら
異例の新人四人ぶち込みという無茶振りされて
そのうち二人が高卒と大卒の女子だったわけだ


519 :不倫体験 2011/05/29(日) 09:19:49 ID:
新卒もぺーぺーにいきなり外回りも泊まり覚悟で実戦教育するような状況で
金も無い新人じゃと飯を食わせてやってxxも飲ませてやり
仕事も挨拶回りにやるべき事はマンツーマンで教えるしかないわけで
男子二人の方はそれなりにちゃんと距離を置いて接してくれるんだが女子の方に懐かれた


520 :不倫体験 2011/05/29(日) 09:21:51 ID:
どうにも嫁はそれが最近金使いが荒い+知らない女と脳内帰結して
どっかの飲み屋のねーちゃんに入れ込んでるんじゃないかと
これはいかんとどうにかして惚れ直させようと一念発起したらしい
そして向かった結果がティーン向け雑誌のドレッドヘアー特集だったという…
俺もお前の黒髪が好きだなんて口が裂けても言えない堅物だったせいで
まさかこうなるとは思いもしなかったけどな


522 :不倫体験 2011/05/29(日) 12:30:38 ID:
無茶しやがって…


67 :不倫体験 2009/06/13(土) 19:35:40 ID:
引越しました。
知り合いからハムスターの仔をもらって飼い始めました。
裁判は弁護士がほとんどやってくれるようです。
ちょっとした体調の変化に怯える毎日ですが、ハムスターに癒されています。
娘がどうしているかは気になりますが、引越して少し思い出す事が減りました。
元嫁は元嫁ですが、娘は元娘と書く気にはまだなりません。
でも概ね順調です。


68 :不倫体験 2009/06/13(土) 19:56:36 ID:
>>67
報告乙。
体調にはくれぐれも気をつけて。
あと、運転中とかぼーっと昔の事を考えたりして事故ったりするから
その辺りも注意しときなよ。


69 :不倫体験 2009/06/13(土) 19:57:15 ID:
>>67
ガンバレ>針



70 :不倫体験 2009/06/13(土) 20:11:26 ID:
嫁は別れれば他人だけど、娘は・・・ね。
割り切れるもんじゃないよな。


73 :不倫体験 2009/06/14(日) 00:10:38 ID:
針久しぶり!!
ハムスターはいいよな。
少しずつ新しい自分の生活を作っていくといいよ。
毎日ちゃんと食ってちゃんと寝ろよ。
針に幸せが来るように毎日祈ってるよ!