625 :不倫体験 2017/05/21(日) 21:40:01.73 0.net
プリはシンママ
幼子いっぱいでバイトでナマポ
証拠はガッツリ揃ってる

プリも子どもいて自分の将来に必死だったろうが、所詮、人の旦那
必死に育ててくれた自分の母を思うとこういう母は制裁するべき
3年後、一気にやりましょう

と母子育ちの弁護士の気合いがメチャ入ってる
だから任せようと思う
626 :不倫体験 2017/05/21(日) 21:46:36.97 0.net
>>625
心強い弁護士さんと出会えて良かったね。
お互い頑張ろう!
627 :不倫体験 2017/05/21(日) 21:51:24.46 0.net
なんで3年後?
それまでシタプリはイチャイチャしてシタはお金貢いでやりたい放題?
628 :不倫体験 2017/05/21(日) 22:05:29.15 0.net
>>625
母子家庭でも立派に育ててもらった弁護士さんからしたら、
そのプリのようなシンママのせいで母子家庭全体が悪く見られるみたいな憤りを感じるのかもしれないね
629 :不倫体験 2017/05/21(日) 22:26:26.61 0.net
>>626
お互い体を大切にしながら頑張ろうね
>>627
もうシタプリは別れてるんだ
証拠揃えてたら勝手に別れて帰ってきたの
>>628
ホントそうみたい
お母さん体壊しても働き続けて自分を育ててくれたって

弁護士ってすごいよね
プリの役所に乗り込んで現状把握早かった
ナマポプリは就労指導をキツめに受けてるらしくて、3年後は子どもも今より大きくなって今より働いてるからって
しかも言葉が
後からの方が取りやすい!
それにたいした金額取れなくても相手の苦痛は大きいですから!
って
この弁護士さん怖いくらい味方になってくれてる
うちの息子も母を誇りに育てたいよ
630 :不倫体験 2017/05/21(日) 22:29:43.94 0.net
>>629
シタはあなたにバレてたから別れたの?
なんか、むかつくねえ
631 :不倫体験 2017/05/21(日) 22:37:10.00 0.net
>>630
ムカつくよねー
ホント