768 :不倫体験 2014/08/14(木) 23:36:40.38 .net
>>767
子供たちはどしたの?
汚と一緒か?連れて出たの?
なんか罠くさくない?
771 :不倫体験 2014/08/14(木) 23:54:39.68 .net
さっさと不倫の証拠押さえて間男追い込んでれば状況も変わったかもしれないのに何やってんの?
774 :不倫体験 2014/08/15(金) 00:02:24.62 .net
離婚は調停になったときに離婚を条件に色々と私の条件を言います。
弁護士にはこちらから何もせず待っとけばいいと言われました。
嫁は何もわかってないと思います。電話で急に「裁判するからお金用意しときや」と言われました。でも昨日電話で「離婚届にサインして」と言ってきました。「裁判するんやろ」と聞くと「お金の無駄」と言います。
嫁はこちらが色々と動いてることをまったくわかっていません。
950 :不倫体験 2014/08/18(月) 20:38:56.31 .net
あんまり嫁側の人間信用するな
いつ掌返すかわからんし
951 :不倫体験 2014/08/18(月) 20:40:09.43 .net
お前ら浮気スレに毒されすぎなんだよ。
お前の知ってる嫁じゃないって言葉で終わらすんじゃなくて
ゲスの思考や知ってる嫁じゃなくなった推移を話し合おうぜ
952 :不倫体験 2014/08/18(月) 20:50:28.65 .net
昔親父がさ、男の浮気は浮気だが、女の浮気は本気なんだって言ってた事があるんだよね
それを今ふと思い出したよ。心のどこかで本気じゃないのかもしれないとか考えてしまってる。
男の俺には女の気持ちなんてわからないし、本当はどうなんだろうって知りたい
954 :不倫体験 2014/08/18(月) 20:58:03.51 .net
もう間男の言いなりで風俗やって性病貰って旦那に移すぐらいだから、その汚嫁の
気持ちを知ってどうすんの?!?事実を知ってもっと凹むだろうから、知らぬが仏
だぞ?!?
955 :不倫体験 2014/08/18(月) 20:59:37.11 .net
折角なんで、少しだけね。
俺43会社員、嫁44パート、間男40嫁上司
3月から3ヶ月ほどされてた。
5月末に車両搭載型常時録画装置から判明、待ち合わせからホテルイン、アウトから別れるまでが三回ほど残ってた。それをDVDに保存。
週末残業宣言されたが俺仕事で尾行できず、帰りに録画されてたホテル巡りしてみたら的中。
そのまま駐車場で待機して、出てきた所を取り押さえました。ここまで確定から一週間ほど。
956 :不倫体験 2014/08/18(月) 21:00:07.28 .net
>>951
嫁は結局、結婚を軽く見てたんだろ。
旦那はただ同居して金運んでくれる便利な人だったんだろうな。
もしくは間男にクスリ漬けにされてるかだな。
主婦をクスリ漬けにして奴隷化する事例も増えている。
依存症になっている可能性もある。
病院で詳しく検査させたほうがいい。
957 :不倫体験 2014/08/18(月) 21:02:10.36 .net
ごめん、どうかしてたわ
ずっとこの数日間気持ち押し殺してたから頭おかしくなったのかも。
冷静に考えたらそうだよね、喝いれてくれてありがとう
958 :不倫体験 2014/08/18(月) 21:10:08.61 .net
で、その日の夜に相手呼び出して、不貞行為認めたのをICレコーダーに録音、処分は追って沙汰する旨伝えて放置。
嫁は離婚やむ無しだけど、子供とは離れたくないとか勝手なこと言ってたけど、こちらも子供の為とか色々考えて再構築を選択。現在反省具合を監視しながら、間男への制裁を思案してます。
959 :不倫体験 2014/08/18(月) 21:12:15.31 .net
>>958
再構築は良くない 汚嫁を切捨てたほうがいいよ
961 :不倫体験 2014/08/18(月) 21:20:56.51 .net
>>957
もう今は汚嫁と間男への制裁を楽しみにしてwktkするように気持ちをシフトしてみるといいぞ〜
情を挟む余地など全くナシ!!頑張れよ〜!!!
963 :不倫体験 2014/08/18(月) 21:28:22.78 .net
>>958
再構築するにしても、落とし前はつけさせるべきでは?
次やった際の慰謝料増額とか、離婚後の親権はこちらだとか、金の管理はこちらとか、義両親への報告だとか。

取り決めした後、公正証書として残す。
328 :不倫体験 2014/07/24(木) 17:47:24.59 .net
嫁が浮気してるって事なのか?
329 :不倫体験 2014/07/24(木) 17:55:55.22 .net
状況が分らん今の段階ではこっちの方が良いんじゃねえかな?
それとも嫁が浮気してるって確定的な証拠でもあるの?

【フシアナ】逃げられ寸前男の駆け込み寺 319【必須】
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1406049764/
334 :不倫体験 2014/07/24(木) 18:56:07.18 .net
院内で飲xxとかアカンだろ・・・
その質問自体の意味がわからんから説明ヨロ
337 :不倫体験 2014/07/24(木) 19:12:43.13 .net
>>335
入院中なんだろ?外出だろうが関係ないよ。
338 :不倫体験 2014/07/24(木) 19:13:51.70 .net
>>335それ病院にいえや!嫁も加担してんだろ?こんなとこで聞かねーでさっさとやれ!
346 :不倫体験 2014/07/24(木) 19:27:27.43 .net
意図経緯話さずにアホな質問だからな
ただの構ってちゃんにしか見えないよ
348 :不倫体験 2014/07/24(木) 19:28:47.99 .net
頭の弱い子?
350 :不倫体験 2014/07/24(木) 19:32:33.80 .net
親が何を言おうが離婚だ!で押し通せよ。
それが出来ないなら浮気黙認してろ
788 :不倫体験 2014/08/15(金) 17:28:44.59 .net
間男と汚嫁の血祭りタイムまだーーー!
792 :不倫体験 2014/08/16(土) 17:03:26.54 .net
200万も降ろしたらバレるとわかりそうなもんだが。
アホだな。
793 :不倫体験 2014/08/16(土) 17:30:29.77 .net
皆さんお久しぶりです。
少しだけ報告をします。
優秀な間男さんがベトナムの生活が耐えられないらしくギブアップ寸前だそうです。
手当やなんやかんやで手取り50万ぐらいぐらいあるらしいのですが手元に残るのは20万弱だそうです。
言葉が通じず相変わらずの横柄な態度で現地従業員にも嫌われ元間嫁さんにSOSがあったそうです。
「赤の他人の戯言なんて聞く耳持ちません」
だそうです。
今月から嫁親父が元間嫁さんを説得し我が社で働いてもらってます。
元間嫁さんかなりのスペックで事務と我が社のPCを担当してもらってます。
嫁は絶句してましたけど初出社の日に謝罪を改めてしたらしく今の所平和です。
明日で盆休みも終わりなので動きがあったら報告します。
794 :不倫体験 2014/08/16(土) 17:42:18.49 .net
トリップ無し
795 :不倫体験 2014/08/16(土) 17:44:10.59 .net
>>793
報告乙
796 :不倫体験 2014/08/16(土) 17:48:28.38 .net
これでいいかな?
797 :不倫体験 2014/08/16(土) 17:58:17.61 .net
うおーーーー、粉もん氏待ってたでーーー!報告はよ!!
798 :不倫体験 2014/08/16(土) 18:07:48.53 .net
あぁ、そうかまだ嫁なんだよね。
嫁の様子はどう?
799 :不倫体験 2014/08/16(土) 18:14:14.98 .net
>>797
上に書いた以上の報告は今の所無し。
間男さんのEDは深刻なようで自家発電しようにも全く反応しないんだそう。
脳みそとxxxが直結してるような男だからキツイだろうね、俺は大笑いしたけど。
担当さんが親切装って連絡して様子を教えてくれるけど電話口で泣いてるみたい。
「そりゃ自業自得だろ」
って思うけどね。
サレの皆さんはフラバに苦しむって言うけど今の所俺にはフラバ全く無しだよ。
間男を徹底的に落としたからかな?
800 :不倫体験 2014/08/16(土) 18:19:22.58 .net
>>799
粉もんの嫁に対する気持ちの変化はあるかい?
それから、何で義父が間嫁さんを雇い入れたかが謎…笑
801 :不倫体験 2014/08/16(土) 18:20:34.60 .net
>>798
嫁とは微妙な距離感があって俺にとっては過ごしやすいんだよ。
俺は従業員として接してるけど嫁は色々喋りたいんだろうな。
俺としては100%許した訳じゃないけどそろそろ夫婦として話してもいいかなって思ってる。
最近すっかり婆くさくなって俺が好きだった嫁の姿は見当たらなくなったしね。
嫁は嫁なりに周りに謝りまくって罰受けてるから。
でもすぐ同居って訳にはいかないけどね。
802 :不倫体験 2014/08/16(土) 18:28:50.18 .net
>>800
元間嫁さんは間男と別れた事で仕事しなきゃいけなくなっていろいろ探したんだけどこのご時世だからなかなか合う仕事がなかったらしい。
それで俺の所に
「どこかご紹介お願いします」
って連絡あったから嫁親父に言ったら
「そりゃ是非うちにきてもらおう」
って言いだした。
嫁母がリタイアしたがってたから渡りに船で嫁母も大賛成。
直接嫁親父が連絡したら最初は
「とんでもない}
って固辞してたけど嫁親父の押しに負けたみたい。
お宅から我が社は車で30分ぐらいだから通えるしね。
803 :不倫体験 2014/08/16(土) 18:29:09.72 .net
>>801
立ち直るの早くね?
804 :不倫体験 2014/08/16(土) 18:33:10.46 .net
>>801
お前、そりゃ同情しちゃってんだよ。
自業自得とは言っても、昔とは違う扱いを周りから受けて。
まぁ少しは話ししてやってもいいかもしれんが。
805 :不倫体験 2014/08/16(土) 18:44:06.05 .net
>>802
嫁と嫁両親の関係は?
807 :不倫体験 2014/08/16(土) 18:52:02.01 .net
>>806
粉もんだ! 久しぶりに報告乙 嫁父に敷いたレールに従ってやっていく事に決めたのか?
815 :不倫体験 2014/08/16(土) 19:56:20.66 .net
再構築に前向きな印象を受けるんだけどその気はあるのか?
816 :不倫体験 2014/08/16(土) 19:59:38.63 .net
逆恨みの可能性のある間男がエボラを発症してくれたら全て解決
817 :不倫体験 2014/08/16(土) 20:12:44.14 .net
>>812
お前の嫁さんて間男に脅された系だったっけ?
820 :不倫体験 2014/08/16(土) 22:44:47.70 .net
>>812
お一人様BBQって恐いわw
お前はお前でなんていう生活送ってんだ・・・
821 :不倫体験 2014/08/16(土) 23:42:06.83 .net
>一人でBBQやってたら

ここスルーしちゃダメだな
みんな、おっさんが一人でBBQやってるところを想像してみるんだ!
粉もん、全部捨てて前に進んだ方が良いと思う(Д⊂ヽ
839 :不倫体験 2014/08/17(日) 13:52:17.41 .net
一人BBQとか友達いないのか?
841 :不倫体験 2014/08/17(日) 16:11:27.30 .net
一人で小さい七輪で肴炙りながらxx飲むのと同じと考えれば違和感はないな
842 :不倫体験 2014/08/17(日) 16:12:49.58 .net
>>841
BBQは外だからビミョーに違うw
843 :不倫体験 2014/08/17(日) 16:22:00.28 .net
一人BBQなんて、側から見れば「ええー!あいつマジか!?」て思われちゃうぜ?
よって>>841>>841とはかなり違う。
845 :不倫体験 2014/08/17(日) 17:13:38.94 .net
>>843
人目を気にするのか?詰まらんヤツらだな(苦笑)