735 :不倫体験 2014/02/03(月) 23:20:44 ID:
ネタ氏も信者も権張らないとGoogle先生に怒られるぞww

【社会】2ちゃんまとめサイトにも影響? 「内容薄い」コピペサイトにペナルティ Googleが運営者に警告
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1391428600/


736 :不倫体験 2014/02/03(月) 23:26:38 ID:
>>735
ごんばる!


749 :不倫体験 2014/02/04(火) 00:48:47 ID:
う〜〜〜〜〜ん認定厨も翁厨もどっちもキモいかな




おつかれっす。


760 :不倫体験 2014/02/04(火) 10:15:43 ID:
おもしろくないから荒れるんだろw


774 :不倫体験 2014/02/04(火) 19:49:00 ID:
面白かったんだから、どっちでもいいじゃん。


775 :不倫体験 2014/02/04(火) 19:52:09 ID:
叩いたり、煽ったり好きにすりゃいいが、
自分が相談者になる可能性もあるってことだけは言っておく。


778 :不倫体験 2014/02/04(火) 20:13:54 ID:
フィニッシュで蟹バサミされたらどうするんだ?


779 :不倫体験 2014/02/04(火) 20:14:54 ID:
デキ婚確定の恐怖。


781 :不倫体験 2014/02/04(火) 23:06:25 ID:
            _,,..r'''""‾‾`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""‾‾`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"‾‾` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!
    !  i!.  |  ;| l|  ''"‾‾   、      i' |
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '‾‾ー‾‾'" ゙ヾ : : ::|
   r'"‾`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ‾|`T <イエーイ、間男嫁見てるー?
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ‾`'''ー---―''"‾
   ヽ `'"     ノ


782 :不倫体験 2014/02/05(水) 15:57:10 ID:
ライダー達とウゴウゴ嫁ってタイトルでxxxサイトに載っちゃった。
このまとめサイトはやっかいだぞ。でも載せちゃうからなあ。


783 :不倫体験 2014/02/05(水) 16:49:18 ID:
>>782
俺も今見た。
読んではいないけど、実際の場所とか出てるからあまりよろしくないねえ。
おーい、島さん!削除依頼出しといたら?


785 :不倫体験 2014/02/05(水) 18:43:38 ID:
だってxxxカスだもの
みつお


786 :不倫体験 2014/02/05(水) 18:53:15 ID:
xxxカス単体だけでやればいいのにねぇ


787 :不倫体験 2014/02/05(水) 21:15:59 ID:



790 :不倫体験 2014/02/06(木) 00:34:10 ID:



788 :不倫体験 2014/02/05(水) 21:25:46 ID:



789 :不倫体験 2014/02/05(水) 21:46:46 ID:
別名も店仕舞いするらしいな
どうせまたすぐ三文妄想書き始めるのだろうが


795 :不倫体験 2014/02/06(木) 18:18:53 ID:
わざわざまとめ見に行ってココに感想書くとか脳みそ湧いてるな


791 :不倫体験 2014/02/06(木) 11:42:44 ID:



792 :不倫体験 2014/02/06(木) 12:02:45 ID:








ツマンネ


793 :不倫体験 2014/02/06(木) 16:37:06 ID:
島流しまとめ記事に大量絶賛コメントつき過ぎててワロタ


796 :不倫体験 2014/02/06(木) 18:21:33 ID:
暇なんだろ。


798 :不倫体験 2014/02/06(木) 20:40:52 ID:
>>795-737
>>793だがスマソここの住人だわw>>782のレスから衝撃的な表題みて見ずにはいられなかった


800 :不倫体験 2014/02/06(木) 23:39:17 ID:
島流しってネーミングといい陶芸するとかといい細川世代なのかね?
団塊の呆け防止にネタ書いてるとか


801 :不倫体験 2014/02/07(金) 01:35:05 ID:
田母神としおは、この動画の18:30あたりで警察官を増やし、いっぱい交番をつくり、警察官のパトロールを強化して女性がいつでも、どこでも、自由に行ける安全な東京にする、と言ってる

http://www.youtube.com/watch?v=5r6O82EF47E&feature=youtube_gdata_player


802 :不倫体験 2014/02/07(金) 19:11:27 ID:
23時レースのせいか、このスレに集中している感はあるな
他のスレ、過疎ってるし


803 :不倫体験 2014/02/07(金) 20:22:57 ID:
>>802
誤爆注意w


809 :不倫体験 2014/02/08(土) 00:38:08 ID:
>>807
それは無いと信じてる
オレも子どもに愛情注いでいるが
正直、嫁には勝てない

仕事上、子どもの面倒を見る時間が少なく
子どもにとっては妻が一番だと思う

離婚の方向にいくのか、再構築に挑戦するのか
今、自分でも決めかねている

かなしい


818 :不倫体験 2014/02/08(土) 00:58:45 ID:
全レスはうざいしめんどくさいだろうから、スペックや経緯をまとめて投下しろ。
トリップ外すな。


819 :不倫体験 2014/02/08(土) 01:03:11 ID:
>>815
妻は働きに出ているのだが、ふとしたきっかけで
妻のスケジュール帳を見たのがきっかけ

日付に意味深なハートマーク

妻の入浴中に携帯チェック
こまめに履歴は消してありそうだけど、怪しいメールはいくつか発見
ただし、これだけで問詰めてシラを切られると逃れられそうな微妙な言い回しだったので
とりあえず今は出来る範囲で証拠を探している情況

相手は同じ職場の男性


821 :不倫体験 2014/02/08(土) 01:04:11 ID:
このスレもまたテンプレ全部張ってないのか


825 :不倫体験 2014/02/08(土) 01:08:53 ID:
ハートマークか。ピンポイントで狙えるから、いたずらに興信所で散財しなくて済みそうだな。
産後の性欲は個人差ありすぎて一概には言えんが、pinkでこんな物言いがあったぞ。

「産後1ヶ月でって中も外も裂けた自分からすると考えられない
出来るようになったのが半年くらいで、10ヶ月たってようやく性欲がもどって気持ち良くなってきた
このとき淡白な夫で助かったと思ったけど浮気されてたりしたのかなw」


826 :不倫体験 2014/02/08(土) 01:13:43 ID:
私 36
妻 36
男 33 予想では既婚 名前、番号は特定済

icレコーダーとGPSは昨日ポチりました。

嫁は時間帯シフトのある仕事なのですが
シフト表と照らし合わせて、法則性っぽいのは見つけましたが
それにあてはまる日が多すぎてしぼれない状況です

ホントははっきり問詰めたいのだけど、
感情を押し殺してコソコソとしている自分がいやになる
証拠が1つ増えるごとにうれしく?なっている自分にいやになる


827 :不倫体験 2014/02/08(土) 01:15:40 ID:
嫁の携帯の名義とキャリアは?


828 :不倫体験 2014/02/08(土) 01:18:00 ID:
今は心をひたすら殺して動くしかないな。どうしても吐きたいならここで吐ける。
段取りをしっかり組んで地獄に落とせば、家政婦兼性奴隷ENDもあり得ると思うが、
他人と交わった嫁はもう生理的に無理とかはないのか?


831 :不倫体験 2014/02/08(土) 01:22:40 ID:
バッチリ冷え切ってたわけだな。するべくして不倫したって事か。
まぁだからと言って許される事じゃないんでね。
証拠固めれば固めるほど今後の主導権を握る事になるんで、
それでほくそ笑んでしまうのは別に普通だろう。嫌な人間でもなんでもない。
一児の父として父性を発揮し、主導権を是非握ってもらいたい。


829 :不倫体験 2014/02/08(土) 01:18:12 ID:
>>822
解消は試みたつもりだった
レスはつらい、気持ちも離れるかもしれない
と訴えたこともあった

ただ、わたし自身も家に帰るのがいやになり
家事や育児をおろそかにしていたのは否めない

ストレスはそとで発散してた
飲みに行く機会が増え、すれ違いは加速したと思う

性欲はDVDなどで解消していた


833 :不倫体験 2014/02/08(土) 01:25:08 ID:
>>816
不倫して誰が一番不幸になるのよ?
子どもだろう!
それが分からないヤツが子どもを大切にしてる母親か?


848 :不倫体験 2014/02/08(土) 01:53:19 ID:
大沢さんは逆やでー!


853 :不倫体験 2014/02/08(土) 01:58:36 ID:
>>0208氏
ある程度めぼしが付いたら、弁護士に相談して興信所を使う事(興信所は弁護士が紹介してくれる)。
撮影にチャレンジとはいっても、失敗したら潜航され余計に証拠がつかみにくくなるので。
弁護士の手付金と興信所の費用で大体100万程度は事前準備した方がいいかも。


855 :不倫体験 2014/02/08(土) 02:00:41 ID:
>>850
ほんと、そう思うんですけど厳しいのじゃ実状です。
日にちが絞れたら、
1回目 絶対ばれないように撮影
2回目 1回目で撮れなかった場合、相手にばれるの覚悟で撮影

ほんとは切り札にしたいからバレたくはないんだけど
興信所って最低二桁は必要ですよね?


858 :不倫体験 2014/02/08(土) 02:04:46 ID:
>>856
口の固い友人(できれば嫁の顔見知り以外)に協力してもらうとか

日付や曜日で法則性が見いだせれば、素人でも割りとたやすい仕事かと。


864 :不倫体験 2014/02/08(土) 02:56:54 ID:
>>836
俺にとっては叔母に当たる人が離婚前から浮気してたらしいんだが(不倫までかどうかは知らない)
従妹はそんな母親でも慕ってたぞ。
そうなるのもしょうがないよね…という感じでフォローしていた。
どうも叔父があまり家庭のことを大事にしていなかったようだが。
まぁ結局は離婚しちまったからイトコたちにとっては悪影響だったろうが。


865 :不倫体験 2014/02/08(土) 09:21:13 ID:
>>864
男をとっかえひっかえする従妹なんじゃね。
そんなのと親戚付き合いするのは控えた方が良いと思うよ。


871 :不倫体験 2014/02/08(土) 13:05:54 ID:
同僚嫁に伝えるかとうか迷ってる。
同僚に付け回してたと思われるのは嫌だし、金にだらしない男を嫌悪する同僚嫁に言ったら大騒動、下手すりゃ離婚になりかねないから。
今日も同僚は朝からxxx三昧。
こんな事に俺を巻き込まないでくれ・・・
依頼を受けた時点で俺の負けだけどね


878 :不倫体験 2014/02/08(土) 17:11:36 ID:
>>856
浮気調査に100万も出せない気団ってなんなの?
人生左右する大問題だろ


880 :不倫体験 2014/02/08(土) 21:04:09 ID:
>>871
xxx依存症は、アル中とかと一緒で病院で専門家による治療が必要な病気。やめようという本人の意思だけではどうにもならない場合が多いらしい。


881 :不倫体験 2014/02/08(土) 22:19:26 ID:
>>880
マジですか・・・
同僚嫁に言うのではなく、本人を諭す方向で考えようと思います。
うちの会社、借金には煩くて下手すると自己都合退職を促されます。
色々と手遅れになる前に、手を打たないとですね。
スレチ失礼しました。


886 :不倫体験 2014/02/09(日) 06:03:07 ID:
5人にひとりの人妻がを欲しがっているという事実
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/7649518/

メジャーなサイトで唯一人妻専用コーナーがあり
不倫相手を探す書き込み数が一番多いサイトhttp://ul.lc/3fsu
毎月2,3人新しいを探せるから助かってる。
ぜひ一度試してみてください。


887 :不倫体験 2014/02/09(日) 06:42:56 ID:
経験的にっていうか、周りを見渡したり見聞きした事含めると
生理で感情の起伏が激しい女性は、不倫に走りやすそうだな!
生理前にキレやすくなる女性は特にそうあるみたいだと思う。


894 :不倫体験 2014/02/09(日) 13:49:12 ID:
これで2:が特定できれば少々リスクはありますが
怪しい日に子どものおもちゃに細工してGPSをバッグに仕込み
ホテルを特定して

第三段階のホテルでの確認・撮影に挑む予定


899 :不倫体験 2014/02/09(日) 18:01:15 ID:
>>898
車には設置出来る場所は確保してあるんだけど、
待ち合わせして相手の車に乗り換えた場合に追跡が出来なくなるので
妻のバッグに仕込みたいのです

子どもが小さいぬいぐるみなど持っているので
その中に仕込んで、子どもが過ってバッグに入れた体でいこうかと・・・

他になにかアイデアありますでしょうか?


962 :不倫体験 2014/02/11(火) 13:04:52 ID:
>>960
いや、間違ってないかもしれんぞw


964 :不倫体験 2014/02/11(火) 13:09:24 ID:
酉つけてみた

今鍵屋が来て自宅の鍵を交換してまっさ
今から汚嫁実家に電話して汚両親に迎えにこさせるるわ
オムツにはレッドカードを提示する

今から物理的にヤリ部屋から出られんようにしてきたるwwwwww
ちょっと落ちますわ


965 :不倫体験 2014/02/11(火) 13:20:25 ID:
>>936
そうか!読み落としてた!

聖闘士祭りの始まりだな


966 :不倫体験 2014/02/11(火) 13:29:36 ID:
>>964
今から決戦か
修羅場は子供に見せたくないから実家に預けた方が良いよね

ICレコーダー・ビデオで証拠残してよ


971 :不倫体験 2014/02/11(火) 13:34:26 ID:
>>967
嫁の親は呼んだ?


968 :不倫体験 2014/02/11(火) 13:33:54 ID:
>>967
中の奴らはパニックになってるなw

いまやってる聖闘士星矢の双子座は姉妹だよ


973 :不倫体験 2014/02/11(火) 13:37:14 ID:
>>972
旦那には悪いけどパニック現場をマジで見てみたい


988 :不倫体験 2014/02/11(火) 13:56:33 ID:
>>978
もう70マソ出されてる
でももう保全済みやで
>>979
>>983
言うても聞かんさかいに「しゃーない」
修羅場はアパート
自宅は平和
子供がてこ動かんから修羅場を起こす場所を変えたんや

子供がややこしいとこ見やんでエエように配慮してるさかいに心配ないで


994 :不倫体験 2014/02/11(火) 14:08:37 ID:
次スレできてたっけ?
立てれなかったから誰か頼む


995 :不倫体験 2014/02/11(火) 14:09:15 ID:
>>990
それはどうやろう?
間がエレクトしたまま風呂から飛び出してはきたんやけどなw
今携帯でどっかに電話してはるわw
>>992
何?それ?wwwwwシックスセンスみたいな感じ?wwwww笑けてくるわw


947 :不倫体験 2014/02/11(火) 12:30:09 ID:
徹底制裁を!
同じ娘親として応援する!


991 :不倫体験 2014/02/11(火) 13:59:55 ID:
誰か>>988←訳して


107 :不倫体験 2014/02/01(土) 22:38:39 ID:
>>前スレ991
>嫁の最初のきっかけがxx剤使って、強姦したという話

これは疑ってますがXは否定しています。
現実的にフルニトラゼパム等を使用したとして、かなり前なので血中残留物や尿中残留物が検出できませんから、物証が皆無という事になります。

鋭いご指摘で驚きました。


109 :不倫体験 2014/02/01(土) 22:41:40 ID:
ああ、なんか朦朧としてたら覆いかぶさってきたって話だったもんね


112 :不倫体験 2014/02/01(土) 22:44:07 ID:
>>109
そうそうそれなんですよ。
記憶も曖昧だったらしいし、まさにロヒプノールなんですが。


117 :不倫体験 2014/02/01(土) 22:51:30 ID:
最初は睡眠レイプかもしれないけど、その後は汚嫁の責任だよなぁ。
1回目の後に島に報告してれば今でも嫁でいれたのに。


118 :不倫体験 2014/02/01(土) 22:54:07 ID:
>>117
まあ擁護するつもりはないけど、
それで脅されてたとしたらなかなか言い出せそうではないけどね。
なんで準強姦って単なる強姦よりもたちが悪い。


122 :不倫体験 2014/02/01(土) 23:01:46 ID:
Xへの制裁内容を知った妻の反応

妻:そんなのひどい!Xさんがかわいそう!
奥:かわいそうなのは私とあんたの旦那さん!何いってんの?
妻:私が支えていく!私が代わりに払う!
私:どうやって?
妻:私が働いて、、、
奥:あら?接近破るってこと?じゃあ違約金もらわなきゃ。あんたとバカ旦那から。
妻:どうしてそんなに冷酷になれるの?
私:君が私や奥様に畜生にも劣る行為を舌からじゃないの?
妻:だからこんなに謝ってる!!
私、奥:一回も聞いてないけど!
奥:最後まで隠そうとしてたし。
妻がここでポヘム

妻:私を愛のあせた結婚という牢獄から解き放って!灰色の景色から自由にして!

私:君は牢獄にいないよ?ここは自宅ですが?
奥:何酔ってるの?頭大丈夫?
妻:冷静に指摘されかなり恥ずかしかったらしく無言。
私:Xを愛してるんだもんね?一途なんでしょ?
妻:、、、うん
私:そっか、、、でもXはそうじゃないみたい。

示談時のXとの会話を聞かせる。


162 :不倫体験 2014/02/01(土) 23:32:47 ID:
示談交渉時の音源を聞いた妻の反応

妻:いやああああああああああああ!!遊びじゃない!!遊びな訳無い!
私:そんなこといわれてもね。
奥:あんたは遊ばれたの。やりたかっただけ。
妻:そんなことないもん。愛してるっていったもん。
私:言ってる事が違うね?どうしてだろうね?
妻:あなたたちが言わせたんでしょ?イヤ偽造よ!

ここで義兄がX連行

X:全然遊びだった。ごめん。
妻:言わされてるんでしょ?脅されてるんでしょ?
X:いやもう本当に火遊びだったんんだ。ごめん。君じゃなくてもよかったし。スマン
妻:ウソよ!!
X:本当にこれから家内に離婚しない方向でお願いするからやめて。
妻:いやあああああああああ!!
妻、Xにゴミ箱投げる。
10分泣き続ける。

妻:今気づいた。、、、島さんだけが私を愛し支え続けてた。私いい奥さんになる。
私:はあ?
妻:0からやりなおそう?ね?
私:無理です。
妻:え?意味わかんない。
私:これだけの事やらかしてやりなおせるわけ無いでしょ?
妻:一緒に素敵なお茶碗作ろう。ね?
私:無理。私は私の人生を歩みます。あなたはどうぞ地獄に堕ちてください。
妻:いやあああああああ!!私はどうなるのよぉ!!


164 :不倫体験 2014/02/01(土) 23:33:37 ID:
>>162
どうなるのって・・・・・・地獄に落ちるんだよな


168 :不倫体験 2014/02/01(土) 23:36:22 ID:
>>162 胸がすく、ってこういう事を言うんだな。ありがとう、島流し


170 :不倫体験 2014/02/01(土) 23:36:59 ID:
>>162
元嫁をこういうのもなんだけど、
ちょっと人格的にどこか問題あるんじゃないのかなって思えてきた・・・・。
精神的なっていえばいいのかわからんけど。


166 :不倫体験 2014/02/01(土) 23:34:58 ID:
陶芸の事まだ覚えてたのかwww


184 :不倫体験 2014/02/01(土) 23:45:28 ID:
私:ああそれから言い忘れた。俺は医師やめないから。
妻:陶芸するんじゃなかったの?
私:あああれウソ。
妻:ひどい!!何でそんなウソ言うの!
私:メールと電話がウザかったから。
妻:そんなウソつかなかったら、昨日はXとしなかった!
私:昨日しててもしてなくても結果は同じだから。
妻:今ならまだやりなおせるよ。
私:もうやりなおせないよ。君はたくさんの人を裏切って、全てを亡くしたんだよ。
妻:お医者さんならまた愛せるよ?
私:勘弁して。性病が怖い。
妻:過去なんて小さな事なのに。
私:やった事は大きいけどね。
妻:厳し過ぎ!!
私、無視して退出。妻号泣。


185 :不倫体験 2014/02/01(土) 23:45:38 ID:
義兄さん、閉経するまで首に縄つけて飼ってて下さい。お願いします。


186 :不倫体験 2014/02/01(土) 23:45:56 ID:
はじめは痛快だったけど、ここ1日の嫁いじめは正直見ていて辛い
裏切られた辛さは理解できるものの、嫁さんを精神的に追い詰めることが
快感になってきてるみたい。
医者って人種はよくわからんけど、正直病気入ってんじゃないかと
怖い。


196 :不倫体験 2014/02/01(土) 23:48:49 ID:
こっちのスレには、SMだマインドコントロールだ汚嫁は被害者だ、追い込むと
死んじゃうぞ!助けてやれよ!
とかいう人格者はでてこないのね。


197 :不倫体験 2014/02/01(土) 23:49:58 ID:
嫁いびりを笑って煽っているここの住人も怖い。


190 :不倫体験 2014/02/01(土) 23:47:13 ID:
>>184
あれ?公正証書作るの止めたの?

公正証書は両者の立会いがないと作れないよ。汚嫁が逃げたらどうすんの?


216 :不倫体験 2014/02/01(土) 23:58:33 ID:
>>186>>196>>197
私は彼女の法的な夫です。彼女を今後更生させる義務があります。
不倫は病気です。一度味わったスリルによる性的快感は死ぬまで治りません。
治す事が出来ませんが、ブレーキをかける事は出来ます。
それが、代償の恐怖を精神的に刷り込む事です、つまりトラウマ。
私は夫の最後のつとめとしてそれをやってるに過ぎません。

>>190
義兄が妻の代理人で公証役場に出向きます。ですから委任契約がなされているので問題ありません。


219 :不倫体験 2014/02/02(日) 00:02:49 ID:
>>216
更生はムリだろw


223 :不倫体験 2014/02/02(日) 00:05:44 ID:
>>216
個人的にその人にはその優しさは通用しないと思うよ・・・・・。
こんな事いっちゃあれだけど、結局ばれたことは後悔するけど
悪いってことは少しも思ってないよね。


249 :不倫体験 2014/02/02(日) 00:20:47 ID:
島流し、お疲れ様。厄は祓われたね。


252 :不倫体験 2014/02/02(日) 00:23:17 ID:
それから2号は弁事務所に連絡が有り、減額を嘆願されました。

>>249
ありがとうございます。


253 :不倫体験 2014/02/02(日) 00:24:03 ID:
>>252
でもそれは認めないんでしょう?


254 :不倫体験 2014/02/02(日) 00:24:54 ID:
>>253
認めませんよ。


255 :不倫体験 2014/02/02(日) 00:24:58 ID:
とりあえず終わりが見えてきたね


256 :不倫体験 2014/02/02(日) 00:25:11 ID:
>>252
2号もきっちり〆ないと他のライダーズとのバランスがとれないよ


279 :不倫体験 2014/02/02(日) 00:36:31 ID:
お疲れ様です。概ね片付いたね。
島流しから今回の件について雑感あれば聞きたいな。


286 :不倫体験 2014/02/02(日) 00:40:07 ID:
>>279
女性が不倫をして自分を壊すと、全てを壊すんだなって印象です。
浮気は心の殺人ですって言ってた人がいたけど本当にその通りですね。


294 :不倫体験 2014/02/02(日) 00:44:26 ID:
>>286
本当不倫ってのは「この愛憎劇の結果、誰か一人でも幸せになったんだろうか」という虚無感が残るのが常ですね。
破壊って本当に簡単だ。作ることに比べたら全然パワーなんか要らない。


293 :不倫体験 2014/02/02(日) 00:43:12 ID:
>>286
男性の浮気だと違うのか?

いや、別に男尊女卑と言うつもりはなくて
単純に性差からくる展開の違いがあるのかと思って。


297 :不倫体験 2014/02/02(日) 00:46:50 ID:
>>293
島流し目線だってことだろ。
島流しが浮気して家庭を壊したわけじゃないから男の場合って答えようがない。


298 :不倫体験 2014/02/02(日) 00:47:18 ID:
>>293
Xみてるとのめり込んでるように見えなかったんです。
そういう意味では女性の不倫は焼き畑農業かなと。


300 :不倫体験 2014/02/02(日) 00:51:12 ID:
女の浮気は本気って奴ですかい。
男もそうなるケースはあろうけど、言い回しとしては無いよね。


303 :不倫体験 2014/02/02(日) 00:54:12 ID:
>>300
Xはまだまわりを観察するゆとりがありましたが、妻は我を失ってる感じでしたね。
本気とかではなく、その体験が心を占める割合って感じですかね


304 :不倫体験 2014/02/02(日) 00:55:15 ID:
>>298
まだ一応残ってるのといえば二号ぐらいですか?
後、携帯とかタブレットをチェックして
その他に新たな発見ってありましたか?


306 :不倫体験 2014/02/02(日) 00:59:52 ID:
男性が見境なくなるケースだってあるよそりゃ
ストーカーに男女の区別はないだろ?あれが恋愛にのめり込んで周りが見えなくなった姿だ


307 :不倫体験 2014/02/02(日) 01:00:22 ID:
我を失った感じか。ライダーマンの前で乙女の顔を晒したのが本命への糸口になっちゃったわけだからね。
とはいえ、Xも相対的に嫁より余裕があったとはいえ、バレに繋がるレス指令を下しちゃったんだから、
どうこう言えないかもね。嫉妬という感情で自分の首を絞めたね。


310 :不倫体験 2014/02/02(日) 01:07:12 ID:
>>304
まだ全部確認してませんが、Xに多数の女性が存在して、中に一人高校生の患者さんが含まれてる事ぐらいですかね。
ライダーは増えそうにないです。
>>305
そういう事です。
>>306-307
確か尼僧とも言えますね。
ただ男性はいつでも電源を切れる立場にいて、女性は電池がなくなるまでってイメージです。


312 :不倫体験 2014/02/02(日) 01:15:08 ID:
超おっさんの世界である政界も嫉妬の世界とか言われるし、
「医局で俺より評価が高くてつい」って台詞は本音であり、Xの行動原理の多くを占めてたろう。
だから島流しと同感だな。
Xは自分で電源を切れた。嫁は切られるまで切れなかった。
以上きもい考察レスでした。


315 :不倫体験 2014/02/02(日) 01:23:52 ID:
患者に手ェ出してんのかよ、服務規程違反バッチリ乗っちゃうな
その娘の保護者が訴訟起こしたらXやべーんじゃね?


316 :不倫体験 2014/02/02(日) 01:24:27 ID:
X手広いなぁ。成人前のしかも患者さんとか、もう去勢ものでしょう。


317 :不倫体験 2014/02/02(日) 01:25:00 ID:
余談なんですが、Xは同期の中では最も評価が高いんです。
傲慢で人が寄り付かなかっただけで、、、
誰に聞いても彼の評価の方が高いはずなのに、、、
非常に残念でなりません


322 :不倫体験 2014/02/02(日) 01:32:18 ID:
>>317 そうなんだ。
とするとそれが普通だっただけに、どこかで島流しがちょいと評価されたのを聞いて、
カインとアベルというか、ジャギとケンシロウというか、
「兄より優れた弟など存在しねえ!」的な気持ちになったのかね〜。
というか、むしろそんな傲慢な奴とよく親友やってたなとw