171 :不倫体験 2014/06/23(月) 05:43:11.95 .net
生きりゃいいじゃねえかw
好きなようにw
ただし自分の力だけでなw
172 :不倫体験 2014/06/23(月) 06:36:39.98 .net
粉もん氏と地獄氏はどこ行っちゃったの?
192 :不倫体験 2014/06/23(月) 21:30:40.20 .net
嫁には会わないほうがいいな
カナダへの転勤の準備でこっちまで手が回らないだろうし、有効打を打てまい
194 :不倫体験 2014/06/23(月) 21:33:12.54 .net
成果主義で浮気相手も企業と関係ないからやっぱりお咎めなしか。予想通りすぎる。
嫁にとって浮気相手なんてどうでもいい存在だから、現在の仕事も続けられて一人勝ちか。きついな。

嫁   「私来月の終わりにはカナダに転勤でいなくなるから」
の後の会話が気になるな。嫁は最終的に地獄に何を期待しているのか。
話した後の地獄との関係について。
195 :不倫体験 2014/06/23(月) 21:36:47.90 .net
嫁   「私来月の終わりにはカナダに転勤でいなくなるから(綺麗に別れて頂戴)」
196 :不倫体験 2014/06/23(月) 21:39:35.78 .net
嫁がカナダに逃げる直前に慰謝料請求の裁判起こせば?
向こうが拒否するのを織り込み済みで高額請求
ようするに引き伸ばし作戦で裁判を長引かせるの
やるかどうかは自己責任だけど
198 :不倫体験 2014/06/23(月) 21:42:05.94 .net
裁判で告訴されちゃうと会社としても無視はできんわな。
199 :不倫体験 2014/06/23(月) 21:49:47.05 .net
裁判起こしたとして、会社側に被告(嫁)の転勤保留って要求できる?
202 :不倫体験 2014/06/23(月) 21:56:20.95 .net
会社としては問題起こすな、うまくおさめとけ。転勤までにスッキリしとけだろ。
そりゃー嫁さんも説得に必死になる。
203 :不倫体験 2014/06/23(月) 21:56:24.33 .net
そっか。
損害賠償訴訟の裁判を起こして、嫁会社に通知すればってことね?
課長に握りつぶされたんだったら、
会社の社長宛か、会社の取引先とかにクレーム入れてみたら?
204 :不倫体験 2014/06/23(月) 21:57:45.63 .net
大手企業の社長が読むか?
嫁の担当してる取引先がわかるか?
無理ゲーです。
205 :不倫体験 2014/06/23(月) 22:01:00.35 .net
有責で裁判起こされてる社員を海外にそのまま行かせるかね?
訴状を見れば会社もさすがにスルーできまい
206 :不倫体験 2014/06/23(月) 22:06:36.07 .net
ほぼ馬鹿馬鹿しい
207 :不倫体験 2014/06/23(月) 22:07:47.86 .net
エネルギー関連でカナダだったら栄転だな
北米は一番優秀な人材しか行けないからな
210 :不倫体験 2014/06/23(月) 22:10:14.70 .net
地獄がどんな報復をするのか分からんが、報復と言ってる時点で請負う弁はいないだろ。
むしろ、弁など雇わずに単独で動いた方が報復はできるのでは?
211 :不倫体験 2014/06/23(月) 22:10:49.24 .net
所詮民事訴訟だからねー
でも、会社も顧問弁護士つかうほどでもないとも思うしね
レビテーションリスクだと法務部&弁護士(法務部にいる社内弁護士)あたりが
ちょこちょこって動くくらいかなー
212 :不倫体験 2014/06/23(月) 22:11:30.55 .net
離婚調停が起こされた場合、和解成立時に本人出席が義務付けられているそうな。
裁判起こされるとまずいんでない。
221 :不倫体験 2014/06/23(月) 22:36:48.04 .net
汚嫁も地獄父への涙の告白攻撃が聞かないから焦ってるな。
そのままカナダに何も言わずにトンズラすればいいのにわざわざ伝える(遠くに行くので私のことは忘れてを暗に)。
そのうえで連絡が未だにあるのはケリをつけないと嫁に会社からペナルティがあるんだろ。
最悪逮捕覚悟で嫁の会社の前で浮気の証拠のビラをまけばいいしな。
224 :不倫体験 2014/06/23(月) 22:58:15.83 .net
早く忘れてってようはカナダに行く前に障害は排除ってことね
ここまで酷い女には制裁制裁♪
225 :不倫体験 2014/06/23(月) 23:05:58.43 .net
会社が嫁をかばいきれないような状況に持っていけないかなあ。
226 :不倫体験 2014/06/23(月) 23:12:13.87 .net
嫁との離婚の示談がうまくいんないからと言って
弁護士やとえ、地獄送りだと弁には断られるぜ。
227 :不倫体験 2014/06/23(月) 23:15:47.84 .net
とっとと金とって早く別れろもうこんな女にかかわるな
これから自分の幸せを考えろ
228 :不倫体験 2014/06/23(月) 23:17:56.11 .net
嫁逃亡wwwwwwこんなカス女がいい仕事できねー。やっぱ社内に間男いるな。カナダ行きを決めて逃がしてくれる権力者。中学間男は、もう堕ちた。
次は嫁だな。会社の前で痴態写真くばる。エロメールと同封で。出社した一人一人に手渡し。
248 :不倫体験 2014/06/24(火) 07:23:27.51 .net
ごめん、内容証明の話が出てるけど
「握り潰された」んじゃなくて「届いたけど対処してくれなかった」って事だろ?
内容証明郵便って
『いつどこで誰が誰にどんな書面を送ったのかを謄本として保存しておくサービス(書留必須だから当然配達記録付き)』
のはずなんだけど…
差し出し時に配達証明のオプション追加したか?
250 :不倫体験 2014/06/24(火) 08:51:39.14 .net
弁護士雇って会社に乗り込めばいいだろ。
「貴社に迷惑かけるつもりはありませんが嫁との交渉において
裁判まで考えておりますので嫁が出社出来ない等の
事が生じますことを、ご承知おき下さい」
これでいいだろ。
252 :不倫体験 2014/06/24(火) 09:04:19.94 .net
裁判にもつれ込んでカナダから毎回裁判所に出廷する汚嫁w
相当に堪えるんじゃない?
257 :不倫体験 2014/06/24(火) 09:49:11.95 .net
親父さんは汚嫁に体で説得されたんだな
そういうの得意そうだしね
268 :不倫体験 2014/06/24(火) 13:21:51.62 .net
しかし爺の御曹司に強制認知させるっていう手はかなりナイスだな
いやでも御曹司の関係者全員に知れ渡るし衝撃だろうなw
269 :不倫体験 2014/06/24(火) 13:22:59.47 .net
すまん誤爆した
270 :不倫体験 2014/06/24(火) 13:29:44.11 .net
>>268
誤爆過ぎィ〜ッ!?
272 :不倫体験 2014/06/24(火) 13:40:00.22 .net
>>254
不倫の証拠はあるのか?
嫁と間は何年不倫してる?
不倫してからのレスは夫婦関係破綻にはならないぞ
出来たらkwsk
274 :不倫体験 2014/06/24(火) 14:10:59.00 .net
>>273
質問できるだけ株買うとかバロス
ネタを総会屋に売ればいい話。
むしろ、不倫より内容証明の件がおいしい
275 :不倫体験 2014/06/24(火) 14:11:04.56 .net
恋人・不倫相手を探すには
実績と人気で日本一のサイト
会員数が日本最大級です。

ミ.ン.ト. http://hc9.net/kBvNJ3

精神的に落ち込んでる時、ここでいろんな意味でいつも慰めてくれる女性と会えたんでそれが1番よかったかも。
みなさんにも良い出逢いがあることを祈ってます。
280 :不倫体験 2014/06/24(火) 16:23:02.15 .net
>>272
相手がここを見ていないとは言い切れないのでkwsk無理

レスは不倫前からだ       と思う
283 :不倫体験 2014/06/24(火) 17:00:47.12 .net
既婚が即カナダってのは無理ないかい?
289 :不倫体験 2014/06/24(火) 17:40:12.50 .net
地獄の釜ってか
290 :不倫体験 2014/06/24(火) 17:57:21.90 .net
畑中葉子ってカナダからの手紙でデュエットしてたおっさんにやられまくってたんだろ?
305 :不倫体験 2014/06/24(火) 19:41:33.72 .net
なんか変だぞ
「なんか嫁がアホの中学教師と浮気した意味がわかった気もする。
あれが無ければ俺はとてもこんな話受け入れられないもん。」って
地獄にバレなきゃ意味ねえもん。
自分からバラすつもりだったってこと?
316 :不倫体験 2014/06/24(火) 20:03:27.75 .net
どれも汚嫁の自己都合じゃねーか。
胸くそ悪い。
554 :不倫体験 2014/06/26(木) 19:30:02.75 .net
俺も新たな動きがあったんで報告していい?
555 :不倫体験 2014/06/26(木) 19:30:49.22 .net
粉もん待ってたぜ
570 :不倫体験 2014/06/26(木) 19:58:46.66 .net
今日の事だけど間男が退院しやがった。
それで大人しくしてるのかと思いきややってくれたよ。
真っ直ぐ俺の家に接触の約束無視して突撃かまして来た。
俺携帯に嫁携帯から電話があって出たら何も言わないけ嫁と男の怒鳴りあう声。
「帰ってェ〜」
「お前は黙ってついてくりゃいいんだ」
「とにかくここを開けろぉ〜」
とただならぬ雰囲気に家まで自転車漕いで駆け付けたら玄関のドア蹴りながら叫ぶ間男。
「てめえ何やってんだ」
と俺も声荒げて間男につかみかかったら間男の腕に巻かれたギブスで殴られ鼻血でたよ。
何とか取り押さえたら
「お前のせいで何もかも無くなっただから嫁美連れてベトナム行くんだ」
「あいつは今でも俺の女だから俺の世話するのが当然だろうが」
と訳わからん事ほざいてた。
速攻で警察に電話して俺への暴行と玄関破損でお持ち帰りしてもらった。
追加慰謝料なんていらないからいっそタヒれと願ってるよ。
離婚されて自分の子供産ませた本命の所に行かずになんで嫁の所来るのか不思議だよ。
弁護士にも連絡したけど呆れすぎて笑ってた。
しょうがないから嫁は俺のアパートに住まわせて俺は嫁実家に世話になる事にした。
慰謝料で奴が入り込んだ寝室とリビングと風呂とトイレリフォームする事にした。
571 :不倫体験 2014/06/26(木) 20:03:24.30 .net
>>570
斜め上に行き過ぎてて、お疲れとしか言えんな・・・
けど汚嫁助ける意味あんの?
573 :不倫体験 2014/06/26(木) 20:05:05.03 .net
ベトナム行き無くなったんじゃなかったっけ?
575 :不倫体験 2014/06/26(木) 20:08:07.47 .net
>>573
担当さんが国外追放の意味を込めて子会社の下請けさんに頼んでくれたんだよ。
向こうとしては誰も半年持たないような所に行ってくれる人間だから素行不良は監視役付けるって事で雇ってくれたそうだ。
579 :不倫体験 2014/06/26(木) 20:15:25.48 .net
>>575
あーそうだったか。
でもこんな警察沙汰起こしても問題ないの?
守るものない全て失っちゃった人間って怖いなあ
652 :不倫体験 2014/06/30(月) 10:05:30.60 .net
完全にネタ認定されてるみたいだけどその後の報告。
その日の夜に間親と間兄が謝罪に来てひたすら土下座された。
弁護士と担当さんと相談していたので
「被害届は出しませんし公にはしませんので安心してください」
「許したわけじゃありませんベトナムに行ってもらうためです」
「約束破った追加の慰謝料も頂くつもりもありません」
と言ったら間母が泣きながらさらに土下座。
ここまで来ると間家族も間の被害者のように思えて哀れに思えてきた。
色々話したんだがなんと間の元嫁さん男と住んでるそうだ。
孫に会わせろと言っても会わせないから押しかけたら男が出てきて
「結婚前提で同棲してます」
って言われたそうだ。
結婚時からなのか離婚後からなのか知らないが間の元嫁さんには今度こそ幸せになって欲しい。
間男は現在間兄の家で軟禁生活で7月初めに国外追放が決まってる。
ほんで俺は来年1月に社長に就任することになった。
嫁親父が会長だから役職が変わるだけで全く変わらないんだけどね。
嫁は明日から平社員として出勤する。
今朝朝礼で
「皆さんと一緒に働きます一切気を使う必要ありません」
「当面見習いで現場で仕事をおしえてやってください」
って言っといた。
何とか歩けるまで回復したからなんとかなるだろうと思う。
理由は社員全員知ってるから針のむしろだろうけどこれも制裁のひとつ。
653 :不倫体験 2014/06/30(月) 10:44:05.61 .net
>>652
ネタとは思ってないけどさ。まぁ嫁さん現場に
出すんだろ。しかしな、あんたが気にするのは嫁の立場じゃなく、それでも嫁(会長の娘)に気を使わないかんのかどうか疑心安擬な社員達
のほうだろ。


サレってさ格闘技やってるやつ多いのかな。間をボコる系は常に勝つやん。
657 :不倫体験 2014/06/30(月) 11:35:39.61 .net
>>653
粉もんは元格闘家ではないよ 元バスケ選手で和製アイバーソンと呼ばれた人な
アメリカの独立リーグでプレーしててNBAを目指していたが一人娘の嫁と結婚して
嫁実家の事業を継ぐことになったのでNBA入りの夢を諦め日本に帰ってきて現在に至るというわけよ
659 :不倫体験 2014/06/30(月) 11:39:58.64 .net
>>653
俺、格闘技経験ないよ。
やってたスポーツが半分格闘技みたいで体はゴツイが筋肉は脂肪にとって代わられつつあるがこの騒動で10キロは落ちたよ。
サレはフラバに苦しむってたくさん報告あったけど俺は今の所無し。
間男は托卵した元人妻に連絡したけど無視されそれじゃ嫁にって感じだと思う。
世の中自分中心に回ってるって本気で思ってそう。
「俺は将来我が社の社長になる」
って豪語してたそうだよ。
実際幹部候補生的扱いだったらしいけど。
660 :不倫体験 2014/06/30(月) 11:46:16.82 .net
>>657
勝手に人の経歴作らないように。
バスケなんて体育の授業以外やった事ない。

嫁の殊遇は嫁の直属の上司になる人に
「一切の気遣い無用」
ってお願いしたら
「俺もそのつもり、ビシビシ行く」
って言ってくれたからお任せする。