243 :不倫体験 2017/02/16(木) 18:14:24 ID:Z13
>>242
それそのまんま旦那の中での序列だね
244 :不倫体験 2017/02/16(木) 19:32:36 ID:VTl
俺とお前と大五郎
246 :不倫体験 2017/02/17(金) 01:54:06 ID:SeW
>>245
大五郎違いw
247 :不倫体験 2017/02/17(金) 02:11:49 ID:hit
>>232さんのイカの生ゴミがどうなったか気になるわ
旦那とコトメがうっかり踏んでしまうよう祈っておく
248 :不倫体験 2017/02/17(金) 09:00:22 ID:n1B
>>232
感じが悪かった人の作ったケーキを食べたくないって酷い言い草だね。
元々夫やコトメの態度が悪くて機嫌が悪くなっていたのに、それを払拭しようと
気持ちを切り換えようと頑張って作ったわけじゃない。夫氏もお互いが心地よい家庭を
作るために努力するべきなんだよ。

僕のケーキを作る時に機嫌の悪い人は駄目、僕のために働く時は
幸せを感じで上機嫌でいないといけないのか? >>232は母親じゃないのにね。
というか、母親だって人間なんだが。話がそれるからそっちは脇におくけど。
離婚の選択は正しいと思うよ。逃げてー。
254 :不倫体験 2017/02/18(土) 15:10:00 ID:boq
【悲報】〜彼氏も加わり虐め生活リターンズ〜暴行の可能性もあるよっ!【可能性大】
さぁ、逃げよう
334 :不倫体験 2017/04/03(月) 18:30:22 ID:1AQ
神経わからんスレ28の243です。
近所のアパートに住んでいた、旦那の後輩夫婦が、後輩嫁の妊娠中に後輩が浮気して離婚危機。
「はいはい、俺にベタボレなお前が別れられるわけないじゃんw」と
後輩はタカをくくっていたけれど、嫁さんの本気がわかってDVに走って
実家に逃げられたというところまで書いたはず。

後輩夫婦、離婚が成立しました。
書き込みした時点でお子さんはすでに生まれてたんだけど
後輩は我が子の顔を見に行くこともせず
「嫁の方から俺に連絡をとって謝ってくるまではスルーを通す!それが嫁へのお仕置き」
と公言し実行していたため
嫁さんが本格的に愛想をつかして離婚となりました。
最後の最後まで後輩は強気で
「俺なしでどうやって生きていくの?w」
「悪いけど俺忘れっぽいからw(お前のことなんてすぐ忘れるという意味らしい)」
とヘラヘラしていたとか。
でも離婚届を出された直後に我が家を急襲して夫に泣きついてました。
ウザいので夫と共に追い出して外へ飲みに行かせましたが。
後輩嫁さんにはロミオメールのまとめURLを送っておきました。
絶対ほだされないようにって。
帰宅した夫は「女はわからんな〜…」と首をひねってた。
335 :不倫体験 2017/04/03(月) 21:14:55 ID:iaN
夫の神経もどうかしてるな
336 :不倫体験 2017/04/03(月) 21:18:23 ID:xvW
最初から夫の神経もわからん!って主旨の書き込みだったもんね
それから夫もまったく変わってないのか…