136 :不倫体験 2015/08/23(日) 12:56:18 ID:N1n
旦那大好きスレの奥様方が羨ましい。
付き合ってる時から違和感はあったけど、結婚してすぐに旦那のことが好きではないんだって気付いた。
結婚3年目だけど、倦怠期とかそんなのじゃない。
旦那の晩御飯を作ったり、洗濯物を洗ったり干したりしてる時も、好きな人のそれをさせてもらってるという幸せな感情は一切ない。なにかルーチンワークとしてやっている気分。
夫婦生活も最初の1週間でした3回以外に、3年間で1度もしてない。
最初は、せめて抱き締めさせてほしいって頼まれたけど、それも無理だった。
それで手をつないで寝てるけど、それも本当は嫌。
旦那は自分のことを本当に愛してくれているし、態度からもヒシヒシと伝わる。
だから、この3年レスだけど、浮気とかはしてないと思うし、そもそも時間的にも不可能。
私は、拒否してる側なのに、溜まるから元カレと浮気してる。
離婚も頭をよぎるけど、今の裕福な生活を思うとすぐに選択肢から消える。
嫌いなわけではない。ただどう努力しても好きになれない。世間一般にみれば、顔もいいほうだと思う。汚らしいわけでもない。でもどう努力しても好きになれない。
いつも寝る時に手をつないで寝てる人を好きになれたらどれくらい幸せだろう。
137 :不倫体験 2015/08/23(日) 13:49:38 ID:CyF
予言しよう。
そのうち続編で旦那バレしました離婚は嫌ですやっぱり旦那(のお金を)愛してますとか言い出すぞ
138 :不倫体験 2015/08/23(日) 13:52:16 ID:ceD
離婚になったら慰謝料は私が貰えますよねw
139 :不倫体験 2015/08/23(日) 13:58:54 ID:hIR
>>離婚も頭をよぎるけど、今の裕福な生活を思うとすぐに選択肢から消える。

クズっすわぁ、子供なんか作る前にさっさと旦那を開放してほしいわ
どうせ子供出来ても托卵だろうけど
141 :不倫体験 2015/08/23(日) 14:53:36 ID:At8
釣りに構うなよ
142 :不倫体験 2015/08/23(日) 19:17:36 ID:N8R
こい!「釣りじゃないです。」
143 :不倫体験 2015/08/23(日) 19:36:24 ID:FFF
「釣りならどんなによかったか」もお願い!
144 :不倫体験 2015/08/23(日) 20:04:09 ID:iug
>>143のが好きw
釣りっぽさが際立つwww

そして、IDカッコいい!
145 :不倫体験 2015/08/23(日) 21:45:58 ID:0sp
>>143
なんだそのファイナルファンタジーファイナルなIDはwww