248 :不倫体験 2016/10/19(水) 17:57:05.44 .net
俺の元嫁はテンプレの「愛してるのは貴方だけ」ってのが真逆で
「アンタが嫌いになったから、別の人を好きになったのよ」って言われたな。
249 :不倫体験 2016/10/19(水) 18:51:32.67 .net
>>248
そっちのほうが理解できる
250 :不倫体験 2016/10/19(水) 19:00:49.26 .net
>>248
至極真っ当な言い分だな。
スッキリとして見事じゃないか。

確信犯らしい、開き直りだ。
251 :不倫体験 2016/10/19(水) 19:58:31.91 .net
>>249>>249
でも隠れてこそこそしてたんだぜ
別れてからしろよって言ったら、アンタと離婚するのも面倒くさいって言われたよ
252 :不倫体験 2016/10/20(木) 14:32:32.00 .net
>>251
なんか妙にリアルだな・・・
所詮、結婚なんか紙切れ一枚で、男女の愛だなんかは、そのうち枯れて
日々、同じことの繰り返しで生活することになるんだろうけど
それで浮気する、しないは人間性の問題なんだが・・・
しかし「アンタが嫌いになったから、別の人を好きになったのよ」「離婚するのも面倒くさいっ」ていうのは
一応、縁あって結婚した(多分そのときは愛情もあった人間)
相手に失礼すぎだと思う、しかも隠れてこそこそだと!(悪いことしてる自覚はあるくせに)
せめて、人間なら最初にすいませんという言葉(誠意)が必要だろ!
なんかある意味正直で清々しいほどの言動に聞こえるが
こんなバカにした話しないぞ!
255 :不倫体験 2016/10/22(土) 03:36:46.38 .net
>>248 ようは謝罪もできない、離婚の覚悟もできない
わがままだけの汚物嫁だったんだなw
256 :不倫体験 2016/10/22(土) 04:58:42.53 .net
俺の友人の汚嫁は
「なにかの間違い!そう!間違いなの!!!」
「愛しているのはあなただけなの」
「間男とは別れるところだったの」
「あなた以外私の心を癒す人はいない」
「私たち運命の夫婦でしょ!乗り越えられない壁はないはず!!勇気を出して」
「一歩踏み出すのは勇気がいるわ!でも私たちに乗り越えられないものはない」
「大丈夫!怖くないから!あなたはやればできる人。私は信じている」
「あなたは私が信じるあなたを信じて!」
「なんで私のことが信じれないの!!!!!」
「貴様ぶっ〇ろす!!!!!慰謝料と貯金だけ出してタヒね」
「ふじこふじこ1!!!!!!!」
血が出るまで頭かきむしりながらキティのように包丁持って叫びながら友人を追い掛け回して逮捕

こんな感じで言い訳がだんだん上から目線になっていって
最後は壊れて精神科医の隔離病棟に入れられてたな

きっかけも過程もテンプレだったな

以上、キティに刃物持たせてはいけないと言う話でした
261 :不倫体験 2016/10/22(土) 20:06:42.18 .net
>>256
勇気を出して!
吹いたわw