594 :不倫体験 2017/06/27(火) 18:33:11 ID:4I5
相談というか、私の立場だったらあなたがどうするか聞かせてほしい
一年前、夫が浮気した
相手は面識なかったけど、夫と私と同じ地方の3つ下の人
ボケた義両親の介護中で、自分の貯金まで切り崩してたのにその浮気相手に貢いでた
浮気発覚後の話し合いで「おばさんざまあw」「閉経してるんじゃないの?」とさんざん煽られた
慰謝料の請求をしたら待ち伏せされて顔面を殴られた
それもあってか浮気相手からだけで慰謝料は500万とった
私も離婚して一人の時間を結構楽しんでたんだけど、最後まで離婚に反対し続けてた夫がずっとメールを送ってきてて、そのメールに元浮気相手の女性が結婚するらしいって書いてあった
軽い気持ちで調べてみたら元浮気相手のインスタを発見し、なんと友人の友人の弟と結婚することが発覚した
友人の友人の父親は警察のお偉いさんで、おそらく過去を隠して婚約したんだと思う
友人の友人とは以前サークルでつながっていたのでいつでも連絡ができる
ばらしちゃおうかどうか悩み中
595 :不倫体験 2017/06/27(火) 18:44:39 ID:Toj
>>594
心配を装ってばらす。
つか、そんな奴と結婚する相手が心底気の毒だからばらす。
いずれにせよ、ばらす。
596 :不倫体験 2017/06/27(火) 18:53:34 ID:Wov
>>594
慰謝料取るときに今後この事は他言しないとか二度と関わらないとか、双方で誓約書書かなかった?
書いてないならバラしても結構だけどあなたが告げ口したと相手にバレても大丈夫なのかな後々面倒なことになりそうだけど
597 :不倫体験 2017/06/27(火) 18:57:40 ID:J5W
>>594
それはもう絶対にバラすよ

殴られた時に被害届は出さなかったのかな
出してたら今後そいつに一生ついてまわってたのに
警察関係者なら犯罪者が身内になるのまずいから調査も入れるだろうし
601 :不倫体験 2017/06/27(火) 19:11:56 ID:DnJ
>>599
不倫に暴力とかなりプライベートなことは匿名でも意味ないんじゃない?
相手の女が周りにすべてベラベラ話してたら別だけど
602 :不倫体験 2017/06/27(火) 19:23:09 ID:t9m
>>601
リークしたのは594じゃないって体裁は大事だろ
別に場合によっては594が不倫女と真正面からケンカすることになってもいいんなら構わんが

まあやるなら〜って書いたけどやらん方がいいね
待ち伏せで暴行するようなキチガイは触らんほうがいい
603 :不倫体験 2017/06/27(火) 19:34:32 ID:Toj
>>602
そだね。
警察関係者なら調査入るだろうし、ニラヲチしてたら勝手にドツボにはまるかもよ。
或いは元旦那を地雷化させるかな。
604 :不倫体験 2017/06/27(火) 19:35:25 ID:EFj
>>600
確かにそうだよね。
でももう飲み会直前になってからの私の「実は妊娠してます(知らされてない)」「なので帰ります(飲み会に来ない)」がスイッチ入れてしまう気がして怖くなって、結局、部長の指示通り"タイミング見てサッと帰って"きてしまった。
あーあ…まあこれでどうなっても私は自業自得だ。。

メンバーが欠けてることでスイッチ入っちゃったら、飲み会参加してるメンバーには申し訳ないわ。。
でも部長を恨んでくれ…。
605 :不倫体験 2017/06/27(火) 20:36:32 ID:4I5
>>594です
ご意見有難う
前回慰謝料貰う時に、文章にはしなかったけど口止め料上乗せって形で金額釣り上げたんだと思うからまよってた
元夫は小心者だし、もう突撃する元気もなさそうだから何もできないだろうね
中指立てて「嫁死ね!」って言ってるハメ撮り動画あるからそっと送ってみようかな
606 :不倫体験 2017/06/27(火) 21:15:23 ID:GO8
>>605
動画送るのはやめといた方が良いんじゃない?

友人の友人に「594家の離婚と原因の浮気相手」について知っているか聞く。
「慰謝料に口止め料上乗せする形になったから、話した場合に浮気相手と面倒なことにならないか不安だ」といって友人の友人家に話しても問題ないのか調べてもらう。

こんな感じでも十分だと思うよ