648 :不倫体験 2016/11/06(日) 00:05:25.52 0.net
誰か相談のってほしい。
不倫が嫁にバレて再構築を目指すので彼女と別れた。
仕事での不満と嫁への不満で鬱だったんだが別れた事で悪化。
嫁との話し合いで彼女と一緒だと心休まって鬱の症状が軽減される事、二人共納得して別れた訳じゃないから別れる為の準備期間が欲しいと訴えて鬱が治るまで不倫容認された。
その結果を伝えようと彼女に連絡したが電話に出てもらえず…。
直接会いに行って何とかこういう結果になったんだが君はどうしたいのか聞かせてほしいと言うと黙り込む。
彼女は何かあると逃げる癖みたいなものがあり不倫バレした時も黙ったまま。
バレた後に、嫁に電話で謝るなり手紙を書くなり何かしらのアクションをとった方がいいだろうと言ったが結局何もしないままだった。

続けるにしろ別れるにしろ話し合わないといけないから黙るのはやめてほしい。
嫁も慰謝料請求を考えず優しい対応をしてくれているので何を考えているのか教えてほしい。
そう訴えると「後でメールで連絡するから」と言われたのでしぶしぶ帰った。
やっと連絡がきたんだが「もう付き合う気は無いから連絡してこないでほしい」ただこれだけ。
客観的に見たら彼女は都合のいい女扱いで、ただ俺の精神安定の為に付き合うような感じなので別れるのはいい。
ただどういう気持ちでいてどうしてこういう考えに至ったのか理由を教えてもらえないと俺達夫婦は悶々としたままで前に進めない。
ただバッサリと「もう私は関係ないので」って感じにしか受け取れない。嫁に対しても失礼だろう。
連絡しないでとあるが、手紙で理由を教えてほしいとだしてもいいものだろうか?
嫁もこれで終わりと思っているのは虫が良すぎるよねとは言っている。
651 :不倫体験 2016/11/06(日) 00:12:37.80 0.net
>>648
お前が一番虫が良すぎるわwwwwww
652 :不倫体験 2016/11/06(日) 00:16:03.59 0.net
>>651
だよね笑
一番美味しいとこどりしてるのに何様だよなwww
653 :不倫体験 2016/11/06(日) 00:19:16.51 0.net
ネタと思いたい
654 :不倫体験 2016/11/06(日) 00:23:30.68 0.net
俺が一番虫が良いのは承知だ。
ただ彼女が何を考えてこういう結論に至ったのか理由を知りたくなっちゃうんだ。
お互い凄く好きだったのに一旦別れて、また俺の都合で付き合ってくれっていうのはズルい。
そんな考えにはついていけないとか何かしら彼女の気持ちが書いてあればよかったんだ。
そうすれば納得して諦めて、なんの心残りも無く夫婦再構築できるから。
655 :不倫体験 2016/11/06(日) 00:23:37.88 0.net
ネタだろね、ちょっと乗る気になれん
656 :不倫体験 2016/11/06(日) 00:25:52.21 0.net
そんなにネタみたいなのかな?
俺やっぱり鬱ですごくおかしくなってるのか?
手紙だしてもいいか相談したかっただけなんだ。
657 :不倫体験 2016/11/06(日) 00:28:42.68 0.net
>>656
あんた、発達障がいじゃない?
人の気持ちがわからない典型かも
658 :不倫体験 2016/11/06(日) 00:30:41.15 0.net
>>656
拒絶されてるのが答え
ここじゃなく、病院いけよクソジジイ
659 :不倫体験 2016/11/06(日) 00:33:48.43 0.net
真剣に人の相談にのるって結構体力も気力も使うよね
例えネタであっても、ネタでない可能性が少しでもあるなら
この人の助けになればって一生懸命レスしたりすることもあるけど
これはどうでもいいや
660 :不倫体験 2016/11/06(日) 00:39:51.98 0.net
そうだ病院。
彼女が最近生理がこないって言ってたから病院に行って検査してほしいって嫁が言ったことを伝えたんだ。
それでも黙ったままだったが。
連絡しないでと言われても連絡するとまるでストーカーなので俺から手紙をださないで嫁に書いてもらおうかな。
こういう状況だし梨の礫はないだろう。
さすがに彼女にイラっとした。
662 :不倫体験 2016/11/06(日) 00:49:59.74 0.net
そうだな、ほんとに俺って死んだ方がいいのかも。
せっかく嫁が「彼女のとこに行ってあなたが楽になるなら我慢できるよ」って言ってくれたから甘えてた。
そんな優しい嫁に対する彼女の答えがバッサリかよって苛立ったんだ。
ネタだって言われて困ったけどコメントしてくれてありがとう。
664 :不倫体験 2016/11/06(日) 01:09:25.57 0.net
>>662
嫁に対する答えがバッサリなんじゃなく
この男はクズだと気が付いてあんたをバッサリ
俺の嫁に謝らないなんて!って意味不明

嫁は全く許してもいないし プリも死ぬほど顔みたくないんだろうよ
イッテヨシ