757 :不倫体験 2015/05/24(日) 19:11:38 ID:6gV
【前提】
私(20)、彼氏(21)、女先輩(21)全て同じ大学、バイト先。

・彼氏が私と仲が悪い女の先輩と浮気(お3回との報告)
・バイト終わりに呼び出され三つ巴

女先輩「寝取られちゃんは便所に降格かな?wwwwwwかわいそうwwwwwかわいそうwwwww」
彼氏「^^」 私「」 
女先輩「前カレとは別れたからもうあたしが彼女ねwwwwうゎ寝取られちゃんバイト居づらいwwwww」
彼氏「ウケんね^^」 私「」
女先輩「まじまじwwwwww」
彼氏「いやお前のことだから^^」
女先輩「^^?」
彼氏「オマエと付き合う訳無いじゃんw彼氏と別れたんだ?ざまwwww便所はオマエだよwwww気付いてww」
女先輩「???」
彼氏「イェー復讐成功じゃね?私ちゃんイェー!ヒュー!」 私「」
女先輩「………(私)マジぶっ殺す!!!!」 彼氏「ウケるwww」
私「別れますわ」 彼氏「^^?」

彼氏、私と仲が悪い女先輩をいてこましてやろうと一策講じた模様。
元々自分に気があった女先輩を陥れるには適当に遊んで相手彼氏と別れさせてポイが良案だろうと。
その場で別れ話を切り出した私は「彼氏くんがかわいそう!」と女先輩からボコボコにされ、
後に「仲直りしよう!」と彼氏にボコボコにされた。
758 :不倫体験 2015/05/24(日) 20:18:57 ID:dT7
>>757
うわ、彼氏頭わるい
その後無事に別れられた?
759 :不倫体験 2015/05/24(日) 20:57:09 ID:1OA
暴力振るわれたんなら被害届出したほうが
760 :不倫体験 2015/05/24(日) 21:17:14 ID:7nl
どれだけの馬鹿大学ならこういうことが起きるんだろう
761 :不倫体験 2015/05/24(日) 21:30:56 ID:6gV
彼氏が留年して大学中退したんでなんとか逃げ切りました。
ごめんねと申し訳なさそうに謝りながら頭をグーで殴ってくる異常さだったので話し合いは無理でしたね。

>被害届
これ友達にも同じようにアドバイス貰ったんで警察署の窓口で相談してみたんですがダメでした。
あまり介入できないとのことで民間のケア施設?シェルター?のような相談所を紹介されたのですが、
そこで自己啓発セミナーみたいなものに参加させられ相談員の女性にひたすら自分語りをされたので諦めました。
764 :不倫体験 2015/05/24(日) 21:59:00 ID:1OA
>>761
納得いかないよね ただの男女間のもつれとは到底言えない異常さなのに
766 :不倫体験 2015/05/24(日) 22:06:08 ID:ONW
>>761
痴情の縺れ関係で相談だけだと被害届出させない方向に促されるだけだぞ
ろくでもない相談も沢山あるし警察だって面倒くさいから事件化せず解決すりゃそれでいいと思ってる
初めからなにがなんでも被害届出すつもりで警察行かないと駄目
被害者が本気なら受理せざるを得ないんだから