116 :不倫体験 2016/01/16(土) 00:46:04 ID:rCf
夫の前の奥さんに感謝しまくりなこと

夫は前の奥さんに浮気されてバツイチ
離婚後に私と知り合って再婚した

夫は公私ともによくできた人で、仕事熱心だからどんどん出世するし、上司や部下、取引先からの信頼も厚い
朗らかで穏やかで人にモテるタイプなので、夫の周りにはいつも人だかりができる

我が子命だから家に帰ってきたら子供らと全力で遊びまくって可愛がるので子供らはお父さん大好き

前の奥さんに浮気されたトラウマからか私への愛情表現も毎日欠かさず、愛してるとか大好きとか言ってくれる
私はパートだから家事は1人でもできるのに炊事掃除も何も言わなくてもいつのまにかやってくれてる
しかも仕上がりは完璧

あと若い頃の藤竜也に似てて非常にかっこいいww


一方前の奥さんは浮気相手にも逃げられ、夫には生理的に拒絶されて離婚し、共通の友人からは友やめされて実家にも勘当されたらしい

再婚しようにも夫くらい良い男はなかなかいないようで離婚後しばらく経つけど孤独に生きているようだ
というか夫とよりを戻したいらしい

何故そんなことを知っているかというと夫が再婚したというのを聞き付けて我が家に凸してきて上記のことを喚かれたため
その上私のことを泥棒猫呼ばわりしてきた
離婚後に知り合って結婚だからそんなこと言われる筋合いはないわけだが

夫の前だったのでしおらしく怖がっているふりをしたけど、内心はm9(^Д^)プギャーーーッだった

前の奥さんが浮気してくれたお陰で私は夫と毎日幸せに暮らせているんだなぁと思うと、
夫を放流してくれて本当にありがとうと感謝してもしきれない
117 :不倫体験 2016/01/18(月) 12:06:30 ID:cpD
>>116
黒くない。てかメシウマ
そりゃ全力でプギャーしたいわw
旦那とお幸せに
118 :不倫体験 2016/01/18(月) 12:34:08 ID:KBQ
>>116
浮気人はどんなに良い相手をもらっても浮気するもんだよね
バツイチ気にしないならただただラッキーだな