534 :不倫体験 2014/12/07(日) 17:30:42.65 .net
どう考えてもお前がよほどのバカだろ
535 :不倫体験 2014/12/07(日) 17:48:28.61 .net
ネタとしか思えないほどの負け犬
536 :不倫体験 2014/12/07(日) 17:52:02.68 .net
焦りすぎだけど、まあよくやったよ。
汚れもん捨てられて良かったと思えばGJ
537 :不倫体験 2014/12/07(日) 17:52:11.43 .net
まぁ惨敗というほどでもねーだろ。
気持ち的にはやられた感はあろだろうけど。汚物の態度が最高ムカつくな。
できればホテルでの証拠が欲しかったな。
538 :不倫体験 2014/12/07(日) 17:57:09.02 .net
>>533
もう少し証拠取るべきだったな
539 :不倫体験 2014/12/07(日) 18:07:55.12 .net
ネタと思ってくれ
今思い返すとなぜ強行したのか自分でも分からないくらい焦っていた
浮気を知ってから元嫁が気持ち悪く思え、早く別れたかったのもあるが、スレ見ててどうにかなるんじゃないかとタカをくくってたかもしれない
ちゃんと下準備して臨んで勝ってるのにな
gjくれた人、ありがとう
540 :不倫体験 2014/12/07(日) 18:16:34.58 .net
女の開き直りは強いぞ
頭の回転は男負けるからな
541 :不倫体験 2014/12/07(日) 18:33:43.83 .net
慰謝料双方から取れたんだからOK
まあそんなもんだ。

養育費5万ということは稼ぎがいいんだね?
544 :不倫体験 2014/12/07(日) 19:15:13.73 .net
元嫁両親の態度はどうだったんだろうか?
間男とは結婚するのだろうか。
545 :不倫体験 2014/12/07(日) 19:40:04.91 .net
>>544
証拠不十分で、どうしたものかなやんでたんじゃないか?


それと1歳になる子供は間の子供だったりして
546 :不倫体験 2014/12/07(日) 20:15:14.75 .net
養育費は収入相場で10万くらいだったが、半分になった
面会権を多く与えたくないのが理由だったが、話し合って月2回になった
547 :不倫体験 2014/12/07(日) 20:30:56.43 .net
申し訳ない、途中で送信してしまった
元嫁両親は謝りっぱなしだった
減額になったが慰謝料払わせたのも、面会権や養育費について言及したのも彼らだった
すっかり頭から抜けていたが、彼らは本当にいい人たちだった…なんで元嫁が育ったのか分からないくらい
面会も元嫁ではなく、元嫁両親立会いのもと会う事になっている

息子は鑑定はしないが俺の子供と信じてる。目や鼻は元嫁に似てるがその他は俺そっくりなんだ
本当に可愛いんだよ。ハイハイしてこっちに来て、腕に捕まって立ち上がって笑いかけてくる
間男と本当に再婚するかは分からん。ただ再婚するなら、こっちに親権だけでも渡して欲しかった

勝手で申し訳ないが切り上げさせてもらう
話を聞いてもらえてよかった、ありがとう
550 :不倫体験 2014/12/07(日) 21:20:11.23 .net
>>547
気持ち悪いのと離れられて良かったね
554 :不倫体験 2014/12/07(日) 22:39:22.45 .net
間男とのキス写真が撮れていたんだったら、それをプリントした年賀状を
自分と元嫁の関係者、特に会社関係の人たちに発送するというのはどうか。
555 :不倫体験 2014/12/07(日) 23:05:05.68 .net
>>554
いいね!やろう!
557 :不倫体験 2014/12/07(日) 23:44:52.47 .net
>>547
だからダメなんだろう、全てにおいて詰めが甘い
逆ギレしたり、開き直ったりする相手は信頼できない、全て嘘と思って対処するのが吉
確証がないのに思い込みで決めつける
証拠不十分で暴走して失敗したのに学習してない
汚嫁は托卵なのに俺に似てるとか言って笑える、と思っているかもよ
560 :不倫体験 2014/12/08(月) 01:35:30.51 .net
DNA検査してから養育費は払えよ
561 :不倫体験 2014/12/08(月) 02:44:24.05 .net
557の意見に同意
裏取らないで、自分に都合の良い想像で自己満足して
話し進めているから・・・、負ける要素を極力排除するまで
我慢しないと駄目なんだよ。
子供と面会したときに
嫁の目盗んで口の中の粘膜採取するといいよ
めん棒みたいなものでさっとこするだけ
遺伝子検査は3万円で出来る
万が一親子の確立0%だったら、冷静に弁護士と相談してから
動くようにな