315 :不倫体験 2015/07/22(水) 15:45:09.82 .net
玄関を開けると涙目の嫁がいきなり笑顔。
第一声が「よかった、返ってこないと思った。」
しかし俺が弁護士を連れている事に気が付いたら、みるみる血の気が引いてた。

家には義父義母が来ていて三人でトライアングル土下座。
蹴り殺したいなあと思ったのは覚えている。
義父が「どうか離婚だけは」と言ってるけど、そんなの無理ですよ。
とりあえずその日に嫁は実家に帰って貰った。
帰り際に義父が「私に出来る事はないか」と言われて
「娘さんを殺して自殺して欲しい」と即答したのだけはよく覚えてる。

その日のうちに自分の荷物を全部纏めて、引っ越し屋を手配。次の休みに搬出決定。
とりあえず不倫発見現場に居たくないから自分も実家へ。
318 :不倫体験 2015/07/22(水) 16:01:02.05 .net
実家に戻り両親に報告。
両親は「何もかも弁護士通しなさいね」とだけ。
腫れ物を触るように扱われたけど、
あまり問い詰められなかったのがその時は救いだった。

あとは双方弁護士通してのやり取りになった。
間男は嫁の元同僚というのも弁護士から聞いた。
その後嫁と会ったのは5回も無かった。
最後に会ったのは家を引き払うときの家具の処分の時だけ
自分と両親と義父と嫁が会合した。
まだ離婚前で、「一度放れて気持ちを落ち着けて考えたい」の一点張りで通した。
その後めでたく離婚が成立した。
322 :不倫体験 2015/07/22(水) 16:18:21.56 .net
もう離婚して3年半経つ。

今日突然、元義父から会社に連絡があって、元嫁が死んだと。
多分自殺。何があったか知らんが、ずっと無縁だった俺とは直接関係ないだろう。
上司や同僚がえらい心配して帰るように言うんで仕方なく有休とって帰宅。
でも別にもう他人だからどうでもいいな、と思ってランチ食べてきた。
ランチ食べてる最中に母親から電話が来た。実家にも連絡があったらしい。
通夜か葬式に出るかのと聞かれたけど、有り得ないでしょ。
さっきお断りと、二度と家に連絡しないでほしいと電話した。

離婚した後情緒不安定になってたと言うのはなんとなく耳に入ってたけど
死なれて率直な気持ちが、本当に清々しい。
ザマァwwwって感じでは無い。心が洗われるような清らかさがある。
思い出す度に殺意に近い嫌悪をしてたけど、
死んでくれてやっと許すことができた。
死んでくれてありがとう、って気持ちが一番正直な気持ち。
320 :不倫体験 2015/07/22(水) 16:05:29.05 .net
>>318
時系列がよくわからん。
発覚したのがいつで、離婚はいつ?
自殺はいつ?
323 :不倫体験 2015/07/22(水) 16:20:56.22 .net
>>320
6年前結婚
4年前プリン、半年後離婚
今日全てを許せた

こんな感じ。
321 :不倫体験 2015/07/22(水) 16:18:14.33 .net
もうちょっとkwsk
324 :不倫体験 2015/07/22(水) 16:22:45.29 .net
修羅場もなく・・・
単に報告か?
326 :不倫体験 2015/07/22(水) 16:26:20.69 .net
>>321 >>324
ぶっちゃけあまり思い出せないんだよな・・・・

脳がはじいてるのか小学校の頃の記憶みたいにオボロに成ってる。
結婚前や結婚してた時の事は割と思い出せるけど、
離婚に関しては弁護士に任せっぱなしだったのもあって
あまりハッキリ覚えていない。

修羅場は、見つけた瞬間ブチ切れて、包丁持ち出して
裸のままの二匹を正座させて怒鳴り散らしたけど、何言ったかは覚えてない。
俺がいち早く現場から逃走したし。
325 :不倫体験 2015/07/22(水) 16:25:31.90 .net
間男はどうしたの?
327 :不倫体験 2015/07/22(水) 16:26:30.14 .net
お金関係も簡単でよいのでお願いします
332 :不倫体験 2015/07/22(水) 16:34:58.44 .net
>>325
弁護士に任せて慰謝料だけ貰った。200万円だったか。
相手は嫁が結婚前に働いてた会社の同期。
結婚前からプリン食べてた訳では無く、
元会社の連中との飲み会で誘われてからプリンになったみたい。

嫁からも同じくらい貰ったと思う。
向こう側が財産分与放棄してきたし
財布別だったんで特に問題なかった。
330 :不倫体験 2015/07/22(水) 16:34:17.90 .net
離婚後汚嫁は間男とくっ付かなかったのか?
3年も経って自殺ってちょっと不思議
もしかしたら間男に振られたのを苦にセルフあぽんなんじゃないの?
333 :不倫体験 2015/07/22(水) 16:37:22.04 .net
>>330
離婚して1年くらいは、お詫びと関係修復を希望する手紙が何度か届いた。
訴訟だったらいけないと思って一応全部読んでから捨ててた。
334 :不倫体験 2015/07/22(水) 16:40:06.02 .net
まあ離婚後速攻で自殺されてたら、
被害者の俺にさらに追い打ちダメージになったけど
これだけ間が空くと、俺とはまず関係ないだろうし、
兎に角嫌いな奴が自分より先に死んだという達成感満足感幸福感しかない。
可哀想とも欠片も思わない。
どうせマンコが腐って脳までバイキンだらけになったんだろう。
335 :不倫体験 2015/07/22(水) 16:41:23.85 .net
許したの中で嫁に対するものが壊れて憎悪しか無くなったのかな。
それがこの世から無くなって心が晴れたということか開放されたのか。
元嫁が招いた結果であり自ら死を選んだということ。

わざわざ連絡してきたのは許したに対する憎しみからか?それとも一応元夫だったからだけか?
336 :不倫体験 2015/07/22(水) 16:43:02.32 .net
兎に角関わりたくないんだよな。
葬式現場にパーティ用のクラッカー鳴らしならがら乗り込んで
歌いながら踊りたかったはずなくらい憎んでいたけど
そういう気持ちも全部消し飛んで許せた。
337 :不倫体験 2015/07/22(水) 16:46:04.42 .net
向こうの両親が死んだのは俺にも責任の一端があると思ってたんじゃないかな。
連絡するなら間男にしてやれよ、って思うが。
339 :不倫体験 2015/07/22(水) 16:48:17.65 .net
最初から言いたかった事はたった一つで、
「死ぬと本当に心から許せるよ。」
この気持ち、この幸福感を伝えたかった。
晴れ渡る青空のように心が軽やかになった。

だから不倫とかした人は死んで許しを請うべきだと断言できるわ。
340 :不倫体験 2015/07/22(水) 16:49:24.72 .net
お疲れさん 自殺はただの責任から逃げ 最終的に自分の事しか考えてない証拠 
無視で正解だよ
341 :不倫体験 2015/07/22(水) 16:55:42.87 .net
なんとなく>>339の気持ち わかる気がする
今までお疲れさん
343 :不倫体験 2015/07/22(水) 17:01:03.37 .net
交通事故なんかより自殺だから心が晴れやかになったんだろ
344 :不倫体験 2015/07/22(水) 17:03:01.83 .net
交通事故でも病死でも、多分どんな形でも死んでくれたら許せたと思う。
345 :不倫体験 2015/07/22(水) 17:05:50.38 .net
自殺の主な原因はなんだったの?
許した氏と別れた後の元嫁の状況はどんなだった?
346 :不倫体験 2015/07/22(水) 17:07:24.47 .net
許した ◆mz8aqnY>> 遺書とかはなかったのか?
出来れば弁護士連れて行った時の汚嫁の言い訳とか、手紙の内容など知りたい
349 :不倫体験 2015/07/22(水) 17:15:08.75 .net
>>345
全然分からない。二度と会いたくなかったから、
今どこでどうしてるのかも知らなかった。
俺嫁の共通の友人が離婚で縁が切れてしまって、知る手段がなかった。
元義父が連絡で亡くなったという表現だけでなく
命を断ったとかいう言い方してたから、まあ自殺だったんだろうなって思う限り。
気には成るけど調べる気は欠片も起きない。

>>346
兎に角、非は全て自分にあるから離婚しないで欲しい。
関係修復を望んでいるから一度でいいから遭ってほしい。
こればっかり。こちらを一回も批難してこなかった。

まあ自殺するほど苦しんでたならマジで朗報だわ。
あそこは娘一人で叔父叔母居ないから家ごと絶えるんじゃないかな。
そう思うとガッツポーズが自然に出た。
死んでくれてこんなに清々しいって事は
やはり殺したいと思ってたんだろうなあ。
350 :不倫体験 2015/07/22(水) 17:15:14.35 .net
「許した」には、子供はいなかったの?親権問題はなしだった?
351 :不倫体験 2015/07/22(水) 17:16:48.15 .net
>>350
居ない
子供居たら多分離婚できなかった気がする
子供居たらプリンを目撃する事も無かっただろうけど
353 :不倫体験 2015/07/22(水) 17:22:10.64 .net
多分不倫行為を見てから許したも壊れたんだろうな
元汚嫁の事は忘れて前を見て生きていった方が良いぞ
354 :不倫体験 2015/07/22(水) 17:25:20.22 .net
責任は微塵も感じることは無い
自業自得
355 :不倫体験 2015/07/22(水) 17:38:08.37 .net
まあ憎んだ元嫁とはいえその訃報を聞いて喜んでしまうのは、許したの心は壊れたしまったのかもしれんね
結局は両方ともなにか大事なものをなくしてしまったように思える

許した にはこれから生き直してほしいと思う