943 :不倫体験 2016/03/21(月) 19:09:23 ID:1No
>証拠に関しては、指輪そのものもメールも話し合いの音声も、すべて手元にあります
>警察と市役所、雇用均等室にも相談して実績を残したので、もし今後何かあれば

証拠と相談実績をちゃんと残してあって偉い。
もうその専門領域には近づかない事にしたそうで、であれば、万が一ストーカー化したら、
これらをフルに使って、社会的に抹殺しちゃってくださいね。
その際には、ここでkwskお願いします。
945 :不倫体験 2016/03/21(月) 20:43:11 ID:1ge
>>944
本当に乙。
うわー…A母もあなたの家に頼る気満々…。
実家を出た方が身のためかもよ。
947 :不倫体験 2016/03/21(月) 20:45:36 ID:npz
>>945に同意見だなー
父も頼りにならなそうだし、また同じことが起きたら全部押し付けられるよ
今のうちに独り立ちできる手筈を整えておいた方がいいと思う
母親も弟もAもA母も皆おかしい
948 :不倫体験 2016/03/21(月) 20:51:32 ID:8Qh
独立の準備はしてて、転職が済んだら実家出るつもりです。
が、今回のことで市外ではなく県外に出ようと決めました。もうちょっと時間かかりますが、A母親にまで預かってと言われて気が変わりました。
赤ちゃんは意外と丈夫だから、私でも大丈夫だったはず!とか言われてもう腹が立って仕方ありません。
両親は今ケンカしてます。父が「主婦のくせに他人様に子ども預けて遊びに行くなんて!」といったところ、
母が「専業主婦は休むなと言うのか!いつの時代だ!」とどなり返し、父は今はそこがポイントではないと言い返し、もう収拾つきません。
949 :不倫体験 2016/03/21(月) 20:52:27 ID:ziI
お疲れさまです。
なんだかそのご家族から今後もいろいろ理不尽な扱いされそう。
早くいい転職先がみつかりますように
950 :不倫体験 2016/03/21(月) 20:54:25 ID:K3p
2の方の育児板の託児所スレとwikiのまとめも見ておいた方がいいな
954 :不倫体験 2016/03/21(月) 21:32:30 ID:npz
引越先も実家に教えない方がいいんじゃないかな
父に教えても結局母弟にばれそう
955 :不倫体験 2016/03/21(月) 21:42:58 ID:1No
>>944
それ、全然終わってない。
誰だよ、その後に安易に誘導したのは。話続くんだから、思いかけずのままにしとけよ。
956 :不倫体験 2016/03/21(月) 21:48:55 ID:1No
誘導じゃなくて勝手に移ったのか。
もう終わりにしてよね。ここで続けないように。
次書くときは、「実家を出ました」にしといて。
959 :不倫体験 2016/03/21(月) 23:23:10 ID:QbP
>>958
乙。本当に乙。
とにかくA親と958母親・弟がおかしい。
家を出る準備ちゃんと始めてるんだね。
とにかく逃げ切れますように。
最悪な場合、母親と弟に住所知らせずに自立せざるを得ないかも。
夜勤あけからこんなことに巻き込まれて大変だったね。
961 :不倫体験 2016/03/23(水) 13:18:44 ID:Pgs
エンザイムII って!
懐かしいw
973 :不倫体験 2016/03/26(土) 18:41:24 ID:9hs
>>972
了解です
79 :不倫体験 2015/08/06(木) 16:48:31 ID:CFZ
つい先月既女板に相談してたのが、あっという間に色々起きて、今は既女でもなくなってしまった。
家で寝ていたら変質者が鍵壊して侵入してきて、暴行未遂に遭ったのを夫が未遂と信じてくれないと
相談した。
事件後はとても心配して優しくしてくれた夫がその後何度も暴行の話を蒸し返すようになり、
耐えきれず板で相談した結果、お互い少し距離を取るためにも別居提案はどうかと言われ、その夜夫に
そう提案してみた所、「別居したいなら離婚してほしい。お願いだから別れたい」と切々と訴えられましたw

私が以前の私と別のように思えて、家が安らげないとのことでした。私の精神科通院のことも不快に思ってると。
「私が汚れた、と思ってるんでしょう」と言うと、否定するでもなく黙り込みました。
怒る気持ちになりませんでした。
夫がいけないんじゃない、犯人が悪いんだ、とも、あの日私のもとに駆け付けて、抱きしめて「無事で良かった」
と泣いてくれた夫はもう死んだんだな、とボンヤリと思いました。

夫が知らない人間のような気がして、もう夫が怖くて家にはいられない気分になり、離婚を急ぎ進めました。

夫の出した条件は、慰謝料として結婚後の夫婦口座の貯金(結婚3年目でしたが子供出来たら家を買おうと、
数百万は貯めていました〉を全て私に、家は賃貸なのでそのまま夫が借りて住む、家財は夫に、というもので
私も合意しました。
公正役場を予約し、役場に行った日に離婚届も提出し、我々は夫婦ではなくなりました。

役場に行く直前に両家にアポ取って訪問し、離婚の話をしました。
ウトと実母は、夫を咎めつつも、話し合いの結果別れるとなったのならもう仕方ないという感じ
でした。
意外だったのはトメでした。
「息子大好き」で私と張り合うような子供のような性格のトメさんで、離婚するなんて聞いたら大喜びだろうな、
と思ってたのですが、
話の途中で「よくもそんな薄情なことをのうのうと」と激昂し罵って、茶碗を夫の顔に投げつけてました。
夫は痛かったのか泣いてました。
「鼻血出た、テイッシュ」と私に言ってましたが、無視しました。
82 :不倫体験 2015/08/06(木) 17:14:55 ID:CFZ
話の中で、トメが「あんたみたいな薄情なのは、結婚なんかしないで、若い女と楽しく遊んでるだけで済ませばいい」と言って、
その時夫の中指が跳ね上がるのが視界の隅で見えて、「あれ、夫は次の女がいるのか」と気づきました。

夫が寝た後初めて夫の携帯をロック解除して見てみました。
夫の後輩か部下であると思われる女性とのやり取りがありました。
内容を読むに、夫の長期出張に一緒に行っていて、そこで一線を超えたらしく、夫は月数回彼女の家を訪れている
様子でした。
私との仲が悪化し始めた時期から、段々と夫からのメールが増えてました。
一線超えたのも家への訪問も夫からの要望の様子でしたが、一枚だけ彼女と思われる写真があって、
飲み屋での自撮りか何かで、彼女が夫に絡み、しなだれかかっててとても仲の良い二人に見えて、やはり少しだけ
悔しくてその写真だけは夫の携帯から消しました。
二人のやり取りは全てデータをコピーして貰いました。

離婚後、結婚式に出てくれた友人の一人(夫と同じ会社に在席、私も以前夫と同じ会社に出向しててそこで夫に出会った〉に、
離婚したこと、至る経緯を話し謝罪しました。同情しつつ明らかにwktkされてましたが、全て話しました。

その後、例の彼女の連絡先に「離婚することになりました。あなたを恨む気持ちはありません。ただ社会のルールなので制裁はする予定です」と
メールしました。返事はありませんでした。

昨日その電話した友人からまた電話が来て、「例の彼女が会社で、上司からパワハラセクハラを受けたってパワハラの部署に駈け込んで大騒ぎして、
夫もその彼女も急きょ移動が決まりそう、そろそろ決算近くて忙しくなるのに」と言ってました。
例の彼女は大学の同級生とかいう婚約者がいるそうで、寿退社するんじゃないかと社内ではみんな噂してるらしいです。
夫はどうなるか知りません。
どうなっても私には多分連絡来ないでしょう。

前の家から荷物送って、今は実家暮らしです。
週末からお盆休みを取って、母と(実父は鬼籍〉二人で母実家の東北に帰省してきます。
出戻り娘を許してくれた母に親孝行しながら、なんとか今の暮らしを楽しむように生きていこうと思ってます。
83 :不倫体験 2015/08/06(木) 17:18:47 ID:JlT
>>79
見てたよ。大変だったね。
トメは息子より女性被害者に共感したのね。
81 :不倫体験 2015/08/06(木) 17:06:22 ID:ivv
>「鼻血出た、テイッシュ」

テメーで取れやボケとしか
離婚の経緯よりむしろここでこういうセリフが出るのが気持ち悪い
84 :不倫体験 2015/08/06(木) 17:19:52 ID:JlT
あら、続き読んだらそういう事か。
85 :不倫体験 2015/08/06(木) 17:25:53 ID:gPc
物投げる家系w 
86 :不倫体験 2015/08/06(木) 18:00:01 ID:CFZ
>>85
あははwそうですね。血ですねw

なんか読み返したら、書き方悪くて読みづらくてすいません。
彼女と元夫は結局部下だか先輩後輩だか今のところ知りません。
制裁はしようかしまいか、今後の彼女の動向をしばらく聞いてから考えようと
思います。彼女は嘘ついてるのだろうと思いますが、正直わからないので。
夫のセクハラ・パワハラだったら、慰謝料取れませんし。まあみんな思うようにやって、と。
長々失礼しました。
91 :不倫体験 2015/08/07(金) 09:24:21 ID:tPq
>>89
読ませていただいた
ティッシュ関連の逸話が重なる旦那だな
>>79さんがこれから幸せになりますように