739 :不倫体験 2013/12/18(水) 08:34:11 ID:ID:Vq/e9XYt
実はその日大道具作成があるというのは嘘で
Aが風呂に入ってる間にBがAのケータイを勝手に使って私に偽のメールを送信。
そのあと痕跡を消してカムフラージュして、二人きりになるようにセッティングしたと。
そしてその場で「好きになったから付き合ってほしい」みたいなことを言われた。
当然、BはAの旦那だし、付き合おうとか考えたこともないのでお断り。
その場はそれで終わりだったんだけど(私はダッシュでその場から逃げた)
開き直ったBは自分のメアドで直接私にメールして来たり
着拒すると家に手紙を送ってきたりするようになった(結婚式の招待状送ってきたので住所知ってる)。

しばらくは一人で対処して、途中からAの知らない第三者を立てて「迷惑しています」と伝えたりしたんだけど
それでもいっこうに収まらなかったので、とうとうAに理由を話した。
Bからの手紙やメールの履歴などを第三者の人と一緒にすべてAに見せて相談。
これでおさまるかなと思ったら、なんとAは私を不倫で訴えてきた。
弁護士を立ててきて、夫(B)をたぶらかしたとか慰謝料を取るとか言うのでこちらも弁護士を立てて応戦。
当然きっぱりことわったメールや手紙があるし、肉体関係なんてないから証明もできないし
間に入ってくれてた第三者の証言もあり、私の潔白がきっちり証明された。
逆にBの気持ち悪い行為を晒す結果に。

事が収まってから、当然だけどABともに友やめした。
友やめはべつにいいんだけど手品サークルに居づらくなってやめてしまった。
手品面白かったのにな……。


741 :不倫体験 2013/12/18(水) 13:15:37 ID:ID:0gq7WzKi

逆に慰謝料取れるんじゃない?

手品サークルの人に相談して
A、Bにやめてもらえ
また被害者が出るかもしれないんだし


742 :不倫体験 2013/12/18(水) 13:51:48 ID:ID:hqQk/fyI
手品サークルの人たちは、裁判の件を知ってるの?周りも知ってるならサークルの代表からABに辞めて貰うように言ってもらうことも出来るんじゃないかな?


743 :不倫体験 2013/12/19(木) 12:59:22 ID:ID:H+ijiK7o
レスありがとうございます。

>>742
サークルリーダーと親しい人には直接話しました。
他の人もたぶんほぼ全容を知ってると思います。
あとABもサークルやめました。
でも特にAはサークル内で古参だったため
Aが最初に私のことを「旦那に色目使う」と話したのを
裁判の件が収まった今でも信じている人がいて行きにくくなりました。
Bが変になるきっかけが私にあったんじゃないかみたいに言う人がいるので。


740 :不倫体験 2013/12/18(水) 09:33:54 ID:ID:yPRazvu6
>>738
心の底から乙でした。
私なら告白の時点でテンパりまくって、その後のメールとか削除してしまいそうだ。