779 :不倫体験 2016/10/30(日) 01:00:51 ID:PHT
すみません、相談させてください。
遠距離で付き合っている彼氏がいます。
この前久々に会ったときに一緒にスマホのゲームをしていたところ、彼のスマホに女の子の名前でラインの通知が来ました。
気になって彼に内緒でラインを見てしまったところ、女の子といちゃいちゃしてる内容が…。
前にも一回飲み屋の女の子とラインしており、ついでにキスまでしてたことが発覚し、別れ話に発展するくらい揉めました。
その時は彼が二度としない、申し訳なかったと言って反省してくれたので、お付き合いを継続しました。
そして、二度と女の子の居るお店(主にガールズバーやスナック等)には行かないと言ってくれたので私も信用していました。
ですが今回のようなことがあり、とてもショックを受けています…。
彼に問い詰めたところ、飲み屋に行ったのは謝るけど、高校の頃の同級生の女の子で、同窓会でたまたま会って職場とお店も近かったから何回か行った。
経営も大変みたいだったし、ちょっと助けになるかな程度の意識で行っていたからそんな悪いと思わなかったなどと言っていました。
確かにラインには相手から「今週かなり厳しくて…お店来て貰えないかな(><)??」という内容が多かったのですが、彼からは「○○ちゃんが好き」「地元帰っておいでよー」「一緒にいれたら幸せ」などと打っていました。
他にもラインには女の子の名前が多くあり、前職場の後輩や地元の友達らしいのですが、ほぼ皆に「好き」とか「可愛い」とか言っているようでした。
彼は身体の関係を持たない限り浮気ではない!という考えの人で、私が浮気でしょう?と言っても、別に寝たわけじゃないし等々的なことを言ってくるので堂々巡りです。
一応、今回は二度と連絡しないということで収まったのですが、ふとした瞬間に思い出して辛いです。
彼のことが好きなので一緒にいたい気持ちはありますが、女の子とラインしてるかも?会ってるのかも?と疑ったままお付き合いするのも不安です。
私自身、精神的に弱い部分があり、彼と別れてしまったあとに、全てを受け入れてくれる人が見つかるのかとか色々考えてしまいます…。
一人で生きていくのが怖いです。依存心が強いので、直したいとは思っているのですが…。
うまくまとめられなくてすみません。
相談できる人がいなくて書き込ませていただきました。
頭の中がぐちゃぐちゃで、自分がどうしたいのかわからなくて困っています。
781 :不倫体験 2016/10/30(日) 01:07:13 ID:Opx
>>779
女性関係にだらしない人は、一生そのままですよ。
782 :不倫体験 2016/10/30(日) 01:11:40 ID:Ad9
>>779
こんなチャラチャラした男にすがらないと行きていけないとか情けなくなりませんか?
同じ事やり返して思い知らせるとかもあるだろうけど、
巧手ではないし上手くこなせる人でもなさそう
こういう人781さんも言ってますが治らないですよ
肉体関係の有無ではなく不快になる気持ちが理解出来ない
我慢するだけ時間の無駄と思います
825 :不倫体験 2016/10/30(日) 11:30:00 ID:SMU
>>779
一生治らない女癖の悪い不誠実な男と暮らして、子どもが生まれたら今以上に地獄だよ
そんな父親、子どもにとって必要かな?
自分を育て直す覚悟で、今の女たらしと縁切りな。
もっと自分を大切にね。
829 :不倫体験 2016/10/30(日) 11:38:42 ID:9eX
>>779
縋る価値もないクズな男のどこがいいの?
779が彼を思うほど、彼は779のことを大切に思ってくれてないよね?
早く目を覚ましなって 他にいい人いるから
994 :不倫体験 2016/10/31(月) 22:15:51 ID:Y7y
779です。
お返事下さった方々ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまってすみません。
皆さんの意見を聞いて色々考えました。
自分があまり大切にされていないことはなんとなく感じていましたが、認めたくない気持ちが大きく、客観視できていませんでした。
彼のことが好きな気持ちをすぐに忘れることはできませんが、距離を置くことに決めました。
色々辛いですが、頑張って乗り越えたいと思います。
ありがとうございました。