266 :不倫体験 2017/08/16(水) 12:38:16 ID:1qa
たま〜〜にくる、元夫からのロミオLINEが憂鬱。
私は上原多香子と同じような人生を送ってるバツイチ。
上原多香子と違うのは、旦那が自殺してないことだけ。
不倫彼は私から振って、今は別の彼氏(友人紹介済み)が一人、が二人いる。

元旦那のほうが薄給で結婚願望が強かった。私はどちらでもよかったが、結婚が自然な流れだったのでそうした。
結婚する前に「私は他の人とも寝るよ?」って宣言したのに、実際にやったら修羅場になった。

元旦那は「結婚して本当に浮気するとは思ってなかった」らしい。
認識が甘すぎる。

生活のすれ違いという理由で離婚した後も、近況報告としてメッセージがたまに届く。
話題の映画を見たとか、共通の知人に会ったとか。
かまってもらいたいのかな?

穏やかに暮らしてるのを邪魔されたくないから、今のところ未読スルー。
こんなに女々しい男性だったとはなぁ。
早く新しい彼女見つけるか再婚してほしい。
267 :不倫体験 2017/08/16(水) 12:43:28 ID:1qa
あ、書き忘れた。
元旦那のLINEは近況だけじゃなく
「無性に寂しい、、、、」っていうメッセージもあるから、
たぶんロミオだと思います(その続きは見てないから知らん)
275 :不倫体験 2017/08/16(水) 13:37:27 ID:r9W
>>266
結婚する前に「私は他の人とも寝るよ?」と言える人が「ウザいからLINEしてくるな」と言えないの?
LINEブロックすりゃ済むだけの話じゃん

一度関係持った男の連絡先は勲章として残したい人なのかな
それとも「こっちは未練ないのにしつこくてさー」って言いたいミサワタイプ?
280 :不倫体験 2017/08/16(水) 14:15:10 ID:G52
>>267
旦那が自殺してない以外上原多香子と同じような人生


元歌手やアイドルなのかな?
有名人があまり2ちゃんで自分のビッチっぷりを暴露しないほうが良いんじゃない