250 :不倫体験 2015/02/19(木) 16:11:30.46 0.net
OK
252 :不倫体験 2015/02/19(木) 20:40:37.26 0.net
>>250
有り難う。

自分が働いてた会社でAという既婚者男性がいた。
2年ほど前、私がAに気に入られ、口説かれていた。

実際、2人で会ったりはしなかったが、Aからは何度も好きだと言われ、私も面白半分で気がある素振りのあるメールを返しているところで、嫁に暴露た。

A嫁は、行動力のある人で、Aの携帯からAと偽ってラインをしてきたり、
Aの携帯から、私の番号を見て電話をかけてきたり、
社内メールをAの携帯から見て、私にメールしてきたり、凄い人だった。

お前のせいで家庭が壊れてしまった!!
土下座して詫びろ!!!
会社をやめろ!!!!!
慰謝料をよこせ!!!!!!
会社までいってやる!!!!!

と怒鳴りながら電話してきた際、

何か言いたいことがあるなら、弁護士を通してくれ。
私も弁護士を雇うから、そうしてくれ。
これ以上、電話かけてくるなら、脅迫されたと警察に通報する。

と伝えた。

また、Aにも同じ旨を伝えた。

それから、A一家の私への接触はなくなった。
253 :不倫体験 2015/02/19(木) 20:44:41.72 0.net
A嫁は、私とAが接触する前から、ヒステリーを起こして、会社に電話をしてきたり、
Aを監禁して、出社させないようにしたり、ちょっと常軌を逸した行動をとっていたので、会社では、要注意人物とされていた。

Aは、嫁に締められて尚、私を口説いてきたどうしょうもない人だったので、恐らくまたやるんだろーと思ったら、本当にまたやらかした。
255 :不倫体験 2015/02/19(木) 20:56:09.61 0.net
私は年末で退社したのだが、ちょうどその頃から、A嫁が浮気をし、子供を放置して夜遊びに繰り出すようになった。
また、勝手に消費者金融から借金をしだした。

それから、A夫婦は別居し、離婚に向け話し合いを進めていたのだが、その話し合いの最中に、Aが再び社内の女に手を出した。

今度は未遂ではなく、本格的に付き合っている状態だった。

Aはもう離婚する気満々だったが、恐らく浮気相手に捨てられた嫁が、

やっぱり離婚はしたくない!!
浮気ももうしない!!許して欲しい!

と言い出して家にもどってきた。

その際、Aは携帯を取られ、不倫相手の交際が暴露てしまい、嫁は発狂。

AのFacebook、ラインの画像が、嫁により、全て不倫相手とのプリクラに差し替えられたwwww

現在、Aは、家に監禁され、出社ができない状態になっている。
また、嫁から会社に、クレームが入りまくってるとのこと。

Aは子供が大好きなので、おそらく離婚はしないだろうと思う。
新たな不倫相手も馬鹿だと思うが、不憫でならない。
256 :不倫体験 2015/02/19(木) 20:58:08.49 0.net
>>255
お似合いの夫婦で何よりじゃん
257 :不倫体験 2015/02/20(金) 02:05:57.59 0.net
嫁基地外すぎ
258 :不倫体験 2015/02/20(金) 10:27:11.03 0.net
ヒトゴトの自乗で、気楽に読めたよw