749 :不倫体験 2016/12/08(木) 05:31:28.99 .net
>>747
ありがとう
文才無いから読みにくいけどお願いします

スペック
自分 35 嫁 37 子供 15男中3 12女中1 男6小1
既婚というより内縁なんだけど勘弁してください
子供は小1が実子で上2人は連れ子

嫁は看護学生なんだが夏ぐらいから家を連続して空ける日がちょこちょこ出てきた
学生同士で集まって勉強会をしていると説明されていた。実際時間割を見せてもらったが確かに日々試験みたいのがあって大変そうだとは思った。
9月になり学校が始まるともう1ヶ月に1日くらいしかまともに家にいなくなるようになってしまった
毎日朝帰ってきて1時間在宅して朝食を作り夕方学校から帰ってまた1時間在宅して夕食を作り出掛ける
そんな生活が続いて流石におかしいと思い勉強会に行く車にGPSを仕掛けた。
そうしたら毎日同じ場所に止まる車。説明では何人かの友達の家を回ってるから複数の箇所で位置情報が出るはずなのに何ヶ月も毎日同じ。昨日は誰と勉強したか聞くといちいち聞くな!とヒステリックに怒る
色々家探しをしてみると知らない男の名前が書かれた相合傘みたいな落書きの紙を見つけてしまった。後日GPSの場所に行くとその男の家があった
750 :不倫体験 2016/12/08(木) 05:35:38.13 .net
続き

その時点ではまだ同じ学校の男子学生かもしれないし、その家にみんなで集まって本当に勉強してると信じてた。無理にでも信じたかった
でも落書きの名前の男から着信が携帯ディスプレイに朝から出たり、ラインでチラチラ頻繁に見えてきた
それで明けてしまったから昨夜なんだが覚悟を決めてラインを見た

地獄だったよ
751 :不倫体験 2016/12/08(木) 05:43:47.72 .net
続きます

やはり落書きの男と浮気してた
毎日子供を放置して男の家に入り浸りだった。
ラインは本当にエグいね。手繋ぎペアリング画像や初カーで中田氏とか今夜は泡風呂で背中流そうねとか毎日毎日そんなやり取りしてたよ
極め付けは妊娠検査xxの陽性画像な。でも看護学生で絶対資格が取りたいから中絶したんだって
でも絶対迎えに行くからその日まで待ってて、その時はみんなで仲良く暮らそうね、ママを許して だと
今まで自分のやってきたことは何だったんだろう
この数年間は何だったんだろう
もう精神が壊れそう
752 :不倫体験 2016/12/08(木) 05:48:01.40 .net
すいませんカーXXXXが引っかかりました

この後、嫁に朝からどんな風に接していいか分かりません
黙って実子が大きくなるまで我慢して事実を話し引き取ろうかと思ったりもしたんですが、看護学校を卒業したら入籍してトンズラされそうで不安です

朝からこんな話ですいませんでした
753 :不倫体験 2016/12/08(木) 06:18:58.21 .net
そもそも入籍してない理由は何なの?馴れ初めもよろしく
755 :不倫体験 2016/12/08(木) 06:37:15.05 .net
内縁だといろいろ要件があるんでねぇ?
完全に弁を入れないとわからない案件だな

まずはどうしたいのかを自分の中で決めてくれないとこちらも言葉のかけようがないよ

てか、その状態なら完全なネグレクトだろうし、制裁するなら資格を取って自立するまえに制裁するのが個人的にはベストかと・・・
754 :不倫体験 2016/12/08(木) 06:33:53.20 .net
何年も暮らしてれば内縁で慰謝料は請求できるんだっけ?
あとは生活費をどうしているか?
とりあえず興信所を使って証拠を確保だね
757 :不倫体験 2016/12/08(木) 07:34:02.39 .net
内縁でも慰謝料請求出来はするけど籍入れて無い場合と違って額は下がるみたいだね
まぁ交渉次第ではあるだろうけどね
後弁護士も内縁関係では嫌がるみたいだ
とはいえ実子まで居るんだから強気で行っても良いんじゃないかな
756 :不倫体験 2016/12/08(木) 07:12:36.09 .net
>>755
だな。
さっさと潰して看護師の夢も諦めて貰う、間男にも相応な代償を払って貰う。
子供達は中学生なら話して味方に付けて嫁を叩き出す。

内縁の理由書いてくれ、書けないなら弁護士に任せてやるしかないな。
758 :不倫体験 2016/12/08(木) 07:34:57.97 .net
籍入れてない場合
○籍入れてる場合
760 :不倫体験 2016/12/08(木) 08:01:47.59 .net
上2人がいるといことはその時のバツイチ女の別れた理由は何て言っていたの?
762 :不倫体験 2016/12/08(木) 08:10:12.15 .net
>>760
大声で怒鳴られたりしたと言ってましたが、自分の時も口論になり言い返すと怒鳴らないで!とヒステリーを起こしたので何となく察しがつきます
自分は口論になり嫌になったので先に横になったのですが話が終わってないと蹴り飛ばされ起こされました
流石にそれにはカッとなって突き飛ばして離したのですが未だに暴力!暴力!とその時の話を持ち出され子供の事だけ考えひたすら耐えています
765 :不倫体験 2016/12/08(木) 08:48:45.47 .net
>>751
中絶の同意書と費用は彼氏持ちだったのかね?
766 :不倫体験 2016/12/08(木) 08:57:43.20 .net
>>763
嫁は入学前から介護職をしています。詳しくは話さないのですがパートでは無く契約社員かと思います。
間男も無職ではなく仕事はしているようです。間男とは入学前からの関係を確認出来たのでもしかしたら介護職関連の人間かも知れません
現場に凸も非常にしたいのですが、した時点で子供を取り上げられると思います。離婚時も子供を人質に取り了承しないと夜逃げすると脅されました
なのでもしやるなら全ての用意をしてから裁判が1番なのかとは思います
自分は現在正社員ではありません。理由は子供の行事に誰も行かないからです。自分の家族は癇癪持ちの嫁を嫌っています。以前自分が正社員になるから嫁はパートにしてくれないか相談したら断られてしまいました
現在比較的時間が自由になる仕事をし子供の行事にはほぼ全て自分が出席しています
今回の事で自分の親に行事に参加するように頼み込んで正社員になるように検討もしています
767 :不倫体験 2016/12/08(木) 09:01:09.05 .net
>>764
ラインを見るとやってみたかったらしいですよ、おまけに中田氏です
>>765
同意書はたぶん間男だと思います。費用は折半か嫁持ちかも知れません。完全に色ボケしてるので
769 :不倫体験 2016/12/08(木) 09:46:57.90 .net
>>766
相談って親権を取る事を優先させるの?
仮に親権取れたとして、子供を育てれる環境できるの?
770 :不倫体験 2016/12/08(木) 09:58:36.15 .net
親権あきらめて逃げ出せ
772 :不倫体験 2016/12/08(木) 11:05:12.39 .net
さようなら
774 :不倫体験 2016/12/08(木) 11:31:53.28 .net
>>773
だよねぇ、離婚するときに取っておくべきだったね。
775 :不倫体験 2016/12/08(木) 11:51:22.73 .net
小1の子のDNA鑑定すれば諦めがつくだろう。
777 :不倫体験 2016/12/08(木) 12:17:58.29 .net
777ゲット
785 :不倫体験 2016/12/08(木) 16:40:37.74 .net
>>784
その為に紳士的にエゲツない事を生業とされてるお兄さん方が存在しています。
合法的にかなりエゲツなくケジメますよw
787 :不倫体験 2016/12/08(木) 22:42:09.46 .net
モノ爺でてきておくれ
788 :不倫体験 2016/12/08(木) 22:56:46.65 .net
>>787
懐かしいな
もう最近は来てないよね
モノ爺でも名無し先生でもいいから来てくれたらいいね
790 :不倫体験 2016/12/09(金) 03:04:15.51 .net
内縁とか板違いだろ
791 :不倫体験 2016/12/09(金) 07:06:01.81 .net
>>790
事実婚て事で大目に見ようぜ。
じゃないと過疎っちまうからさ。
794 :不倫体験 2016/12/10(土) 09:40:21.40 .net
元が事実婚で現状は他の男と同棲中で家には子供の飯を作りに帰って来るだけ。
彼女は先々は子供と一緒にそちらと暮らすつもりみたいだからおそらく看護学校を卒業したら行動を起こす。
先手を打って裁判なり起こして事実婚であることから立証していかないと徐々に生活の拠点を移されて自分が間男の立場になりかねない状態だな。
しかも親権は既に彼女だから普通に考えたら何しても厳しいんじゃない?
キレイに別れて子供との面会を邪魔させない方向にもっていった方がいい気がする。
796 :不倫体験 2016/12/11(日) 17:45:10.66 .net
まだ確定はしていませんが該当スレが見当たらなかったのでもし移動が必要であれば誘導お願いします。
・相談者の年齢職業 33歳 サービス業
・嫁の年齢職業 29歳 看護師
・婚姻期間 1年
・子供の人数、年齢 男2人 10歳と8歳
・わかってるなら間男の年齢職業 28歳 販売業
・過去の不倫の有無(夫婦共に) なし
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか 迷っている
・その他、経緯と状況説明
子供の年齢と婚姻期間を見て貰えば分かると思いますが子連れの嫁と再婚しました。自分は初婚です。
付き合った頃から嫁の友人と名乗る男が居ました。その男は嫁の学生時代の後輩だそうで義実家で集まりがあると何故か高確率で居たし、嫁が赤ちゃんの頃からの付き合いという他の家族との集まりにも当たり前に参加してきます。
義実家も友人家族もなんの疑問も持たずに彼を受け入れています。
新居にも自分が仕事で居ない時に遊びに来ていたりしているみたいで嫁から報告受けたりして毎回驚きます。
結婚前は泊まりにも来ていたようです。子供たちも懐いています。
この前彼について喧嘩になりました。自分の感覚ではあり得ない存在なのに嫁は不思議そうにしているし、義実家にも相談したのに あら?そんなに難しく考える間柄じゃないわよっと言われてしまいました。
自分の考えがおかしいのでしょうか?
昼間に男女が密室で2人きりになって何もないなんてありえなくないですか?
797 :不倫体験 2016/12/11(日) 18:14:42.09 .net
>>796
俺にもそういう女友達はいるよ
こっちは旦那さんに遠慮してなるべく二人にはならないようにするけど女友達のほうは頓着してないみたい。
因みに相手の旦那さんには遠慮するけどうちの奥さんへの遠慮はあまりないな。
これはやましいことがないからだけど。
806 :不倫体験 2016/12/11(日) 18:49:19.31 .net
嫁や嫁実家とそこまでの仲なのに
おまいとは友達にならんのか?
800 :不倫体験 2016/12/11(日) 18:24:46.76 .net
浮気七不思議

看護師に白ヲチなし
802 :不倫体験 2016/12/11(日) 18:26:26.47 .net
元旦那じゃねーの?
807 :不倫体験 2016/12/11(日) 18:53:34.38 .net
田舎では良くあるコトなのかな?
俺んチでは、弟でさえも俺が不在のときは家には上がらないけどね。
嫁の離婚理由は何か訊いた?
ひょっとして、コレが原因かもよ?
809 :不倫体験 2016/12/11(日) 19:19:39.53 .net
>>796
>・婚姻期間 1年
相手は再婚とはいえ、まだ新婚なのに

>・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか 迷っている
もうここまで考えてしまう原因が下の出来ごと

>この前彼について喧嘩になりました。自分の感覚ではあり得ない存在なのに嫁は不思議そうにしているし、義実家にも相談したのに あら?そんなに難しく考える間柄じゃないわよっと言われてしまいました。
自分の考えがおかしいのでしょうか?
↑相手が【あり得ない存在】とまで嫌がっている人物をナゼ招き入れるのか?
この辺りを良く主張して、「受け入れッれないのなら離婚!」って言ってもよいのではないかな
812 :不倫体験 2016/12/11(日) 19:31:39.08 .net
だな、どちらが悪いではなくそこまで感覚がズレてるとわかり合うのは無理。
まして古い付き合いの組との多勢に無勢じゃいずれ自分がおかしくなって上手くいかなくなるよ。
唯一の解決策は自分も輪の中に入いれば自然と心配する必要がないことなのかそれとも不倫をなんとも思わない集団なのかが自然と見えてくる。
818 :不倫体験 2016/12/11(日) 20:38:19.82 .net
すみません。こんなにレスがつくとは思ってなかったので驚いています。
まず結婚前から頻繁に彼と自分も会っています。前の旦那は写真を見たことがあるので別人なのは知っています。離婚理由も前の夫にあり、離婚後に資格をとり看護師になっていました。
田舎ではなく都内です。
最初はまぁそんな関係もあるかなとは思っていたのですが、この前自分の友達に話した所おかしいと指摘され自分の考えが変ではないのかなと思い始めました。
825 :不倫体験 2016/12/11(日) 21:31:49.51 .net
>>823
どうしてすぐに創作厨が湧いて出るんだろうか?
832 :不倫体験 2016/12/11(日) 21:54:23.83 .net
>>822
>自分は女と2人きりになればヤルもんだと思っていたので、そうではない雰囲気等が分からないのです。

極端すぎるw
女と二人になればやりまくりのなのか女と話したこともないヒッキーなのかどっちなんだ?
834 :不倫体験 2016/12/11(日) 22:16:39.85 .net
>>832
二人になったらやられるとか噂が立ったら余程のモテ夫じゃない限り誰もついてこないだろ…
従ってヒッキーに1票
833 :不倫体験 2016/12/11(日) 22:01:23.90 .net
>>796
何かあるのなら
存在自体隠すだろ
839 :不倫体験 2016/12/12(月) 09:50:14.33 .net
みんなわざと言わない雰囲気だったけどようやくレコーダー案が出てきたな
これが出ないと話が膨らまないw
835 :不倫体験 2016/12/12(月) 00:17:18.00 .net
コテは必須だ、ヒッキーで良かろう
838 :不倫体験 2016/12/12(月) 08:44:19.77 .net
レコーダー、カメラ、盗聴機を仕込んでチェックしとけ。
黒なら地獄に送っとけ。
842 :不倫体験 2016/12/12(月) 12:50:53.08 .net
お前は友人に言われるまで変だと思わなかったんだよな?
なら嫁もその周辺も説得は無理だろうな。
お前自身も一度受け入れてるんだからな。

そもそもが、結婚前に紹介されてながら問題にしなかったんだから、今更無理ゲーだ。

我慢出来ないなら逃げるしか無いな。
多分、嫁は離婚に応じないだろからな。
843 :不倫体験 2016/12/12(月) 13:39:27.58 .net
その男と嫁は特異な関係なんだろから相談しても無駄
841 :不倫体験 2016/12/12(月) 10:37:31.07 .net
嫁とその友達二人を前に「いい気分はしない」と伝えて反応みたら?
相手のどちらかが気持ちを汲めば変化あるだろ。

両方が「なんで?理解できない」的な反応する類の人種なら理解しあえないんだから別れなよ。
845 :不倫体験 2016/12/12(月) 15:19:38.17 .net
ちなみに不倫板のW不倫スレ209
レス番
832,837,838,844,846,865,885,892が詳しく予定書いてあるから
心当たりが有る奴は調査するかその前に阻止すべし
867 :不倫体験 2016/12/13(火) 19:54:40.28 .net
話してたらなんだかアホらしくなってやめました。嫁が離婚する時、看護学校に行く時、色々な節目で色々とお世話になっていたのは事実で、家族に近いと言われましたし自分もそう感じました。
相談に乗ってくれた皆さんありがとうございました。
22 :不倫体験 2016/11/10(木) 10:59:44.13 .net
前スレで相談していた者ですが、だいたい解決しました
アドバイスくれた方々に感謝です
27 :不倫体験 2016/11/10(木) 11:42:24.71 .net
嫁には俺に接触しないよう念書にサインもらい、厳重注意してあります
復縁薦めてた連中には今回の経緯も文書化して、度が過ぎると訴訟する旨を伝えてあります
間男は失踪していて元嫁は間男を探しているようです
俺に復縁進めていた連中のうち、親含む8割くらいからは謝罪されました
弁護士費用6万程度だったのでもっと早く相談すれば良かったよ
30 :不倫体験 2016/11/10(木) 11:53:07.37 .net
>元嫁は間男を探しているようです
意味がワカランのだが?w
31 :不倫体験 2016/11/10(木) 12:01:46.58 .net
間男に寄生したいんだろ?
33 :不倫体験 2016/11/10(木) 12:16:42.77 .net
こっちがダメならあっち!
スピーシーズかw
まぁ、復縁の為に間男しとめて来たら考えてやらなきゃなww
来来来世くらいでの復縁をさwwww
34 :不倫体験 2016/11/10(木) 12:49:33.26 .net
まさに間男に寄生したいっぽい
嫁両親には縁切られてるし、友達には暴露文書が届いてるからどーしよーもない
マジで復縁蹴って良かったよ
42 :不倫体験 2016/11/10(木) 17:44:28.04 .net
なんだ結局間男の稼ぎが少ないから寄り戻したかっただけか
根っからの寄生女だったんだな
44 :不倫体験 2016/11/10(木) 18:55:25.21 .net
746の行動が正しい事が証明されたな
元嫁の事は早く忘れて、また気団に戻ってこいよ