256 :不倫体験 2015/09/08(火) 14:05:57 ID:KKy
愚痴です。

元彼から数か月に一回L1NEで元気?と連絡が来る。
現彼とうまくいってる?と毎回聞かれる。この時点でうざい。
いつもは適当に流すが、今回はなんでか返信をしてみた。
暫くすると嫌いなところがあったら言って?と言われたから、遠慮なく。
「変に盛り上げようと飲み会とかでテンション高いの嫌い。
馬鹿みたいに騒いでるのも嫌い。周りの迷惑考えろよ大人だろゴルァ(゜Д゜#)」
とか、まあ他にも色々ありますが、諸々を言ったら超長文で言い訳と逆切れが北。
日本語通じないし、捨て台詞みたいなのを吐いて「おやすみ」とか言ってきたから放置。
そもそも、元彼の浮気()が原因で別れたのにさ。
今考えるとこれがロミオメールか…みたいなのが私に彼氏が出来てからたくさんきてる。
その度にうわあと思いつつ、害はないので面白い読み物程度に見てる。

たまに連絡してくるのも、別れたの後悔してるだの、女々しいところも大嫌い。
257 :不倫体験 2015/09/08(火) 14:16:21 ID:F1b
>>256
恋冷めスレでkwskしてほしいわw
258 :不倫体験 2015/09/08(火) 14:28:57 ID:Fu7
>>256
最後の女々しい話もラインの返信で書いたりした?
まあしつこいならブロックでいいんじゃないかな。
そういう男って今の彼氏の良いところとか言ったら発狂して俺のほうがとかすごいいいそうだわwww
259 :不倫体験 2015/09/08(火) 14:40:45 ID:2kd
>>256
浮気相手にもフラれて新しい彼女出来なくて泣きついてんじゃない?
付き合ってたときは>>256に浮気相手、俺ってばモテモテ女なんか簡単に作れるし!!
だが、現実は違ったみたいなw
261 :不倫体験 2015/09/08(火) 15:17:44 ID:KKy

こんな愚痴にレスありがとうございます。
>>257
100年の恋も…スレのことですかね。
正直、酔って寝てるとこをビッチに襲われてDT卒(遠恋時に元彼より電話で告白)してしまうような男でレス消費は勿体無いかと思っていましたが、kwskされて色々思い出してきましたw
機会があればどこかに愚痴りたいと思います。
>>258
女々しい話は彼奴の性格的に大ダメージなのですが、それより先に素敵な捨て台詞おやすみメッセージが来てしまいました。
私の捨て台詞?で終わるのは癪だったので、万が一次会う事があれば直接言いたいと思っています。
「俺は昔とは変わったよ(だから今なら俺たち上手くいくと思うヨ!)」
とそれとなく言ってきますがスルーです。
>>259
浮気=上記のDT卒業襲われ事件のことなので、そのビッチさんとはそれっきりの様です。
ですが、顔がいいからか、口がうまい?からか後に2,3人彼女は出来た様ですが、
別れる度に泣き言電話が来ていて、その都度「彼女ができる度に256と比べちゃう」と
そんなこと言われても知りまてん。

長々全レスすみませんでした。
初めてなもので至らない点が多いと思います。
だいぶすっきりしました!ありがとうございます。
262 :不倫体験 2015/09/08(火) 15:28:44 ID:BbX
>>261
そんな男とLINEだけでも繋がってたくないわw
と、いうかブロックしないといつまでも脈ありと思われない?