731 :不倫体験 2016/07/16(土) 18:29:07.35 .net
>>729
怪しいと思う理由は?
その心象に自信が有るなら、それを書いて度にでも出ろ。

取り繕うか、開き直るか、どうせクロならどうにもならんが、シロなら心配掛けた事を悔いて、嫁も反省するだろうよ。
733 :不倫体験 2016/07/16(土) 20:16:06.39 .net
>>731
悔いる? ナイナイ。
逆ギレされたわ。
735 :不倫体験 2016/07/16(土) 20:32:58.13 .net
>>733
なんだ、もう黒確定したのか?
736 :不倫体験 2016/07/17(日) 06:44:12.95 .net
青確定
739 :不倫体験 2016/07/17(日) 11:51:22.18 .net
自分でも驚くぐらいネタっぽい体験談なんだが投下して良いか?
742 :不倫体験 2016/07/17(日) 12:23:31.04 .net
じゃあ今から暫く外出する用事あるんで帰ってからまとめて投下するわ。
一応トリ付けとく
748 :不倫体験 2016/07/17(日) 12:53:16.84 .net
>>747
トリ付け忘れた
753 :不倫体験 2016/07/17(日) 19:45:13.97 .net
忍天道
755 :不倫体験 2016/07/17(日) 19:59:48.84 .net
>>751
大雑把から質問形式がいいかも
756 :不倫体験 2016/07/17(日) 20:01:22.61 .net
間嫁と再婚したに3000点
763 :不倫体験 2016/07/17(日) 22:05:26.89 .net
不倫も浮気も何もいいこと生まないね
766 :不倫体験 2016/07/17(日) 22:13:15.29 .net
福岡決勝に八百長レーサー 江夏満が乗っ取るやないけ〜

7月13日 福岡第10レースの不良航行 イカサマ八百長レースの
裁定委員を晒して弾劾すべしやな
770 :不倫体験 2016/07/17(日) 23:20:14.32 .net
弁護士からの助言で、間嫁に協力を仰ぐことにした。間嫁に証拠を見せて説明すると、間嫁自身思うところがあったようで、信じて協力してもらえることになった。
俺と間嫁はそれぞれ、不倫に気付いていることは悟られない様に、逃亡対策に通帳や印鑑の確保や、さらなる証拠収集などに動いた。
弁護士と交渉や公正証書の作成の準備も進めた。
そして、書類や心の準備が出来た後、汚嫁と間男を俺弁護士の事務所に呼び出した。
部屋に入って来た間男は、先に待っていた俺と汚嫁を見た途端に全てを察したようにうなだれ、汚嫁は俺を横目で睨んできた。
772 :不倫体験 2016/07/17(日) 23:46:29.07 .net
嫁に睨まれて間男がうなだれるっておまえよほど嫁に嫌われてたんだな。
773 :不倫体験 2016/07/17(日) 23:47:55.54 .net
切らんでいいから、先をはよ。
774 :不倫体験 2016/07/17(日) 23:51:54.13 .net
>弁護士からの助言で、間嫁の協力を仰ぐことにした

こんな気団の制裁厨みたいなアドバイスする弁護士いるの?w
775 :不倫体験 2016/07/18(月) 00:13:56.97 .net
>>774
俺もそんな弁護士居ないに一票
連中はもっとしたたかで
ドラマに出てくるそれは空想

司法試験受かった秀才というだけ
金払えば悪人さえ守る
779 :不倫体験 2016/07/18(月) 02:28:18.15 .net
>>774-775
細かいことは気にするな
美容院の弁護士なんてもっとすごかっただろ
780 :不倫体験 2016/07/18(月) 03:50:36.73 .net
なぜか眠れん。
続きが気になる!
781 :不倫体験 2016/07/18(月) 09:43:38.49 .net
>>777
そんな突っ込みをスマートに補完するのも
ネタ師の手腕だろ
自演してないで 続きはよ!
777 :不倫体験 2016/07/18(月) 01:41:50.32 .net
ネタも歓迎で
話の腰を折るバカ
783 :不倫体験 2016/07/18(月) 20:07:54.76 .net
えっー!ゼンちゃんの続きが読みたかったのに(・ω・`)
786 :不倫体験 2016/07/18(月) 21:53:57.47 .net
もうすぐ22時!待ってるよ。
866 :不倫体験 2016/07/23(土) 18:34:47.33 .net
部長ネタ師軍団も飽きてきてるから新スレはいらんやろw
873 :不倫体験 2016/07/24(日) 02:32:51.19 .net
元嫁は残りの人生を382への償いに充てるって言ってなかったか?
382は元嫁に自分のセックルのどこがだめなのか教えてもらえ。
875 :不倫体験 2016/07/24(日) 07:30:42.94 .net
つーか、嫁さんノリノリで不倫してたのにキャラ変わりすぎだろw
どーも臭いよな
878 :不倫体験 2016/07/24(日) 08:52:11.16 .net
>>877
無理して白黒付けなくても良いんじゃないか?
着かず離れずで居れば、おのずと何か見えて来るよ。
時間の流れって不思議なもので、怒りや憎しみを増さない限り寛容になるプロセスを与えてくれる。
愛や情の残り火が有るなら、今すぐは無理でも元に戻れる時もくるよ。
何時しか、過去として受け止められる日が来るんじゃないのかな?
880 :不倫体験 2016/07/24(日) 09:09:16.88 .net
>>876
ピカチュウは見つかりましたか?
142 :不倫体験 2016/05/15(日) 01:41:25.27 .net
>>141
それは悔しいな、てかお前さんも不倫してちゃダメだろ
花屋=部長=嫁、花屋=お前さん、嫁=花屋の息子
か?
ぐちゃぐちゃやんけ!
これ慰謝料複雑だぞ?
143 :不倫体験 2016/05/15(日) 07:24:25.86 .net
僕と女主人は未遂ですよ。ベロチューと手コキだけですから。
混乱中氏やゴルフ氏みたいに、その程度で浮気と騒ぐことじゃないです。ただのスキンシップですよ。
何せ嫁なんかもっと過激なことしてる訳ですから。nnの相手が2人です。
146 :不倫体験 2016/05/16(月) 19:55:20.49 .net
ピル飲んでました…
つまんねーよks
レスでももっと考えてからにしろよ
だから使えねーって言われんだよ
150 :不倫体験 2016/05/16(月) 21:33:13.69 .net
嫁の親友が旦那から浮気を邪推されて困ってるらしい、と嫁が言ってた
男っ気ゼロのクリーニング店に勤めてるのに、旦那ってストーカーみたいでキモいって....

旦那の植木屋は、俺と親友なんだよな
あいつも俺ぐらい寛大になれればいいのにな
153 :不倫体験 2016/05/17(火) 16:42:54.41 .net
>>151
フラグが立ってるような気がするのは俺だけ?(・ω・`)
157 :不倫体験 2016/05/19(木) 17:14:17.55 .net
age
159 :不倫体験 2016/05/21(土) 16:48:06.01 .net
>>154
同じ作家だよなw

【発覚】嫁の浮気!221回目【決別or再構築】
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1461753867/173-

173 :部長ネタ師:2016/05/13(金) 18:29:25.28
嫁の浮気でググったらこのスレを見つけました。
既婚男性の板は初めてですが宜しくお願いします。

●相談用テンプレ
・相談者の年齢職業    36歳、大工
・嫁の年齢職業      36歳、花屋手伝い
・婚姻期間        18年(高校の同級生で高校卒業すぐ出来婚)
・子供の人数、年齢    18歳(この春から相談者の弟子)
・わかってるなら間男の年齢職業  18歳(息子の同級生で、花屋の女主人の息子、大学1年)
・過去の不倫の有無(夫婦共に)   相談者は無し、嫁も無いと思う
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか  未定
・その他、経緯と状況説明  花屋の一家とは同じ町内でPTA役員の時に意気投合。家族ぐるみで付き合いを始めた。ご主人が癌で亡くなり嫁が手伝い始める。
   嫁と家飲みした時にLINEを開いたまま熟睡。スマホを覗いたところ花屋の息子とラリトーク。画像フォルダにも羽目撮り多数。
   土日に女主人が配達の時に不貞をしていることが判明した。
160 :不倫体験 2016/05/21(土) 18:24:22.28 .net
ザーボン弁護士さん、ドドリア弁護士さん
近いうちに黄金のネタを御覧に入れますよ
ほーっほっほっほっ
161 :不倫体験 2016/05/21(土) 21:13:52.77 .net
>>159
よく気がついたね
同じ作家だね
162 :不倫体験 2016/05/23(月) 15:43:30.55 .net
長らくROMっていましたが途中経過を書かせてください。
とりあえず相手からの婚姻費用の調停は、
国の算定表の最大値をこちらが払うことで決着しました。
ここまで攻めに攻められていた感じで腑に落ちませんが。
最後の調停には裁判官と書記の方が来て書類を作成してました。
ようやく次から離婚調停です。
こちらは調停では解決できず裁判に移行する予定で
弁護士さんと話をしています。
裁判の流れも初回は両方が呼ばれそこから
こちらからの訴えを相手の話を聞き
交互に話をしていくそうです。
裁判も2か月に1回ペースぐらいらしいのでまだまだかかりそうです。
163 :不倫体験 2016/05/23(月) 15:56:37.81 .net
解決したら結果を教えて貰えばいいですよ
168 :不倫体験 2016/05/27(金) 16:43:33.21 .net
オバマ上げ
269 :不倫体験 2016/05/30(月) 11:06:19.81 .net
>>266
まず特定で行け、そこで飛び出したって
なんも意味がない
不貞の証拠どころか、お前が完全不利な状況になる

ホテル入ったらば出てきたところ凸してみるのもありだが
誰かに来てもらえ
270 :不倫体験 2016/05/30(月) 12:13:17.10 .net
出たとこで凸しかないだろ
次のチャンスがいつ来るかもわからんし
今しかないぞ
275 :不倫体験 2016/05/30(月) 13:13:33.50 .net
嫁は仕事じゃないんだな
見つかるなよ、見つかったらすべてが終わりだからな
276 :不倫体験 2016/05/30(月) 14:11:24.67 .net
間男の仕事何なんだよ
昼間からよくやるよ (・ω・`)
290 :不倫体験 2016/05/30(月) 17:17:54.23 .net
凸れ!
321 :不倫体験 2016/05/30(月) 21:50:32.24 .net
>>319
ならないよ
325 :不倫体験 2016/05/30(月) 22:13:26.95 .net
そうですね。
証拠集めですね。
今回はなにもせずDNAもやめて起きます。
326 :不倫体験 2016/05/30(月) 22:23:13.03 .net
そうですね。
今日はなにもせずもやめて起きます。
327 :不倫体験 2016/05/30(月) 23:17:10.00 .net
>>326
暫く寝てろ
535 :不倫体験 2016/06/27(月) 12:22:45.28 .net
実は、忍者だった。
537 :不倫体験 2016/06/27(月) 12:44:44.44 .net
たぶん嫁は双子なんだよ
生まれた時に嫁の村では双子は不吉だということで
どちらか1人を殺せと言われた
嫁の親はそれができなかったので1人を隠して育てた
表に出るのは常に1人で1日交代で入れ替わる
でも話が合わないとバレてしまうので
その日にあったことを細かく話して打ち合わせる
ケガをしたら同じ部分を傷つけるようにする
538 :不倫体験 2016/06/27(月) 12:55:34.70 .net
やっぱり気になるわ〜って仕事してたら
会社に嫁から電話が来ました。わざわざ会社に掛けるなよ‥
昨日は寝室に避難して今日は6時に家出て時間潰して会社に来たから嫁焦ったのか会社に掛けてきた。パート休んだみたい。言い訳とかせず今日話すことになったわ

嫌やな、何聞かされるんやろ
544 :不倫体験 2016/06/27(月) 14:01:30.45 .net
>>540
松坂桃李や千葉雄大みたいな兄ちゃんがやってきて、「レッドなの」と紹介されるのか!

464も思い当たらないか?悪人に襲われた時に妙に甲斐甲斐しく守ってくれた、ピンクの戦士のことを。