386 :不倫体験 2007/03/09(金) 14:39:59 ID:
>>380
頭を下げて、別れてくれ、と言うしかないんじゃない?
新彼と上手くいこうといくまいと、今彼と別れないと、まともな恋愛は出来ないだろ。
今彼は金持ちなんだし、追い出されても困ることはなさそうだけどな。


388 :不倫体験 2007/03/09(金) 14:40:33 ID:
新彼も本気で別れて欲しいというでもうそついてるから


392 :不倫体験 2007/03/09(金) 14:42:27 ID:
そう389>私の口座に入ってる


395 :不倫体験 2007/03/09(金) 14:43:16 ID:
>>388
アンカーぐらいしっかりつけろ


>新彼も本気で別れて欲しいという
>でも(私)がうそついてるから
って事でいいのか?
だったらさっさと別れりゃいいじゃん


397 :不倫体験 2007/03/09(金) 14:44:10 ID:
>>394
それ、この子には釣りにならないからヤメレwww


398 :不倫体験 2007/03/09(金) 14:44:48 ID:
>>392
なら、相手に相応の額を渡して別れてもらえよ。
身元不明の金だから自分のものだと主張するのは無理があるしな。

実は、金づるの今彼を手放したくないのは、相談A子のほうなんじゃないか?


403 :不倫体験 2007/03/09(金) 14:48:25 ID:
A子の新カレもまた、慰謝料支払い義務の概念が無かったって事だな
人妻とわかって付き合ってて、別れてほしいなどと喋るのは。


405 :不倫体験 2007/03/09(金) 14:48:49 ID:
>>401
半死状態の

☆くだらねー相談や質問はここに書き込め!不倫編
http://love5.2ch.net/test/read.cgi/furin/1170997139/l50

これがもっと機能すればいいと思う


406 :不倫体験 2007/03/09(金) 14:49:07 ID:
相談A子って携帯じゃなかったんだw


409 :不倫体験 2007/03/09(金) 14:51:38 ID:
>>404
ねーねー、あんたいくつ?
あと、アンカーおかしいと思わない?


410 :不倫体験 2007/03/09(金) 14:51:49 ID:
>>405
そこも常駐されては困るわけだがw


411 :不倫体験 2007/03/09(金) 14:52:04 ID:
92Live乙!w



414 :不倫体験 2007/03/09(金) 14:52:46 ID:
>>404
釣りじゃないなら、知能低すぎる。

「ニッポンの大統領ってだれ〜?」
とか言いそうなレベル・・・


417 :不倫体験 2007/03/09(金) 15:17:04 ID:
私は妻と2歳の息子がいる29歳リーマンです。
しかし、19の大学生と不倫してます。彼女にはまだ家庭があること言えてません。。。そんな中かわいい彼女が身ごもってしまったorzどうしよう・・・


418 :不倫体験 2007/03/09(金) 15:17:53 ID:
>>417
師ねば全て治まるよ!


420 :不倫体験 2007/03/09(金) 15:19:39 ID:
>>417
どうしようもこうしようもない
まず自分がどうしたいかだ


422 :不倫体験 2007/03/09(金) 15:20:08 ID:
>>412
あれからどうした?


423 :不倫体験 2007/03/09(金) 15:20:26 ID:
ピル飲ませたらいいのに


424 :不倫体験 2007/03/09(金) 15:24:21 ID:
>>417
まさか、堕ろせなんて言えないよね?
つーか、言わないよね?


430 :不倫体験 2007/03/09(金) 15:27:49 ID:
>>429
いいことじゃないかな。
もう既婚者に引っかかって股開いたりしなくなるだろう。


433 :不倫体験 2007/03/09(金) 15:31:53 ID:
生理が長引いてて、様子がおかしいので今朝病院に行ったら流産してました。
今は彼の別居用の部屋に居ます。

彼はひたすら「ごめん」としか言いませんでした。
これって私は完璧に捨てられたってことでしょうか?


435 :不倫体験 2007/03/09(金) 15:35:04 ID:
聞けばいいじゃない


436 :不倫体験 2007/03/09(金) 15:35:55 ID:
>>433
まだ捨てられてはいないだろ


437 :不倫体験 2007/03/09(金) 15:35:59 ID:
開き直ればいいじゃない


441 :不倫体験 2007/03/09(金) 15:38:18 ID:
不倫関係の彼との付き合いが最近微妙になってきました。
もう潮時なのかなと思う反面、このまま自分だけ捨てられて
馬鹿見るのは許せないと思う気持と交錯して悩んでます。
もし別れるとして彼からお金とかもらえるんでしょうか?
付き合い6年の中で中絶経験3回あります。


443 :不倫体験 2007/03/09(金) 15:38:55 ID:
>>434
やってしまった事は仕方がない
お前ももうすぐ三十路なんだから嘆いているだけじゃなく
今後を考えろ
「彼女が堕胎を選びそう」じゃなくって「彼女が堕胎を選んでくれたらいいな」だろ?
どこまで逃げるつもりなんだ?
自分の意志はどこにある?


446 :不倫体験 2007/03/09(金) 15:40:28 ID:
>>434
彼女をここに呼んで、みんなで解決に向かってがんばろう!!


448 :不倫体験 2007/03/09(金) 15:40:49 ID:
状況は厳しい…


450 :不倫体験 2007/03/09(金) 15:42:25 ID:
>>449
そうなんですか…泣き寝入りするしかないんですか?
離婚するから待っててと言われ続けてたんですけどそれでも
駄目ですか?


454 :不倫体験 2007/03/09(金) 15:43:48 ID:
>>450
慰謝料払う事はあってもお金請求したら恐喝になりかねないよ


462 :不倫体験 2007/03/09(金) 15:46:46 ID:
>>434=417
あのさ、自分の事を心配する状況じゃない事は分かってるよね?
浮気相手も嫁も洒落にならない状況だぞ。



463 :不倫体験 2007/03/09(金) 15:47:18 ID:
>>457
こんな私じゃ他の人と結婚ももう駄目なんじゃないでしょうか?
>>459
三回目の中絶の時に友人が立ち会ってくれて
誓約書書かせてるんですけど…そういうの役立ちますか?


464 :不倫体験 2007/03/09(金) 15:48:05 ID:
股不倫したあげく金もらえると思ってる肉便器の登場かよ!!


466 :不倫体験 2007/03/09(金) 15:48:35 ID:
>>460
そうなんですね…慰謝料とまでいかなくても
中絶費用くらいなら請求できますかね?


468 :不倫体験 2007/03/09(金) 15:48:44 ID:
>>463
役立つわけがないよ


471 :不倫体験 2007/03/09(金) 15:49:57 ID:
>>465
三度の中絶に対して責任を持ちます。近い将来結婚を約束しますと
いうような文面なんですけど。


473 :不倫体験 2007/03/09(金) 15:50:48 ID:
>>469
相手は未成年だし、親が出てくるよ
で、既婚者だなんてバレれば起訴ものだぞ

お前馬鹿すぎ
謝ったところで彼女のお腹の命は消えない
責任とれよー


474 :不倫体験 2007/03/09(金) 15:50:52 ID:
>>469
この後に及んでまだ保身を考えてるのか
同じ鬼男として情けない
謝るのは彼女だけじゃないぞ


475 :不倫体験 2007/03/09(金) 15:50:54 ID:
まだいい縁があるかも知れないんだから 
そんなくだらない男にしがみついてないで他に目をむけたら
いい人現れるよ


476 :不倫体験 2007/03/09(金) 15:51:53 ID:
おまえも男も怖いよ。わが子を3人も殺してよく平然としてられるな。
堕胎する時点で心臓動いてんだぞ?小さい手足もあるんだぞ?
男から金が欲しいなら、「奥さんに全部バラす」って持ちかければ金取れるかもな。


513 :不倫体験 2007/03/09(金) 16:03:51 ID:
>>510
いや、生きろ。生きて、子供が成人するまで養育費を払い続けろ。
死ぬなら、高額の保険料が自殺でも払われるまで我慢しろ。


586 :不倫体験 2007/03/09(金) 16:25:02 ID:
>>584
愛捨てるよ 


590 :不倫体験 2007/03/09(金) 16:25:34 ID:
統合失調症スレだな?w


618 :不倫体験 2007/03/09(金) 16:36:42 ID:
>>614
もう今更いらないよ。


299 :不倫体験 2007/03/09(金) 12:29:49 ID:
92が消してなかったんじゃね?


300 :不倫体験 2007/03/09(金) 12:32:41 ID:
つーかよりによってあそこかよ


306 :不倫体験 2007/03/09(金) 12:45:46 ID:
>>304
ぐは マヂかぃ。。。w


307 :不倫体験 2007/03/09(金) 12:46:24 ID:
そんな複雑なトリップじゃねーってことじゃない?
92に誰も思いつかないような複雑なトリップ文字列を考えられるだけの知性があるとは思えん。


308 :不倫体験 2007/03/09(金) 12:47:38 ID:
まぁねぇ
92は数字って言ってたし


310 :不倫体験 2007/03/09(金) 13:08:37 ID:
312 :不倫体験 2007/03/09(金) 13:17:06 ID:
とりあえず面白ければ何でもいい
2chはDQNが大好きってのが本当だってのは
今日始めて実感したw


313 :不倫体験 2007/03/09(金) 13:21:28 ID:
初心者乙w


314 :不倫体験 2007/03/09(金) 13:22:13 ID:
http://love5.2ch.net/test/read.cgi/furin/1173090007/

本当の92のダンナであってほしいage


268 :不倫体験 2007/03/09(金) 12:01:58 ID:
前スレ92の夫です。昨日は妻がお騒がせして大変申し訳ありませんでした。
相談中お邪魔しました。



269 :不倫体験 2007/03/09(金) 12:03:18 ID:
>>268
お待ちしておりました。
よろしければ許される範囲で経過をお教え下さい。


272 :不倫体験 2007/03/09(金) 12:05:21 ID:
>>268
ここのスレは全員オマイサンの味方だ!


277 :不倫体験 2007/03/09(金) 12:11:04 ID:
スレを見て妻の思い違いが本当だった事を確認しました。
相談スレのようですので失礼します。


288 :不倫体験 2007/03/09(金) 12:18:37 ID:
>>277
気が向いたら、こちらにでも。

妻が浮気をしてしまった part38
http://love5.2ch.net/test/read.cgi/furin/1173090007/l50


293 :不倫体験 2007/03/09(金) 12:22:02 ID:
>>288のスレに移動します。


748 :不倫体験 2007/03/09(金) 17:12:59 ID:
だいぶ前に321って女いたよな?
妊娠して旦那の子だったら中絶して、
浮気相手の子だったら旦那の子として育てようって目論んでたやつ。


749 :不倫体験 2007/03/09(金) 17:13:05 ID:
>>730
不倫がいけないことと思ってるのはサレだけじゃないよ。
世の中のほとんどの人間が不倫は法律違反と認識してる。
第三者から見ても不倫は迷惑行為なんだよな。
家族から見ても迷惑行為なんだよ。
否定されるのは当たり前だろ。
サレだから否定するんじゃないぞw
ちなみに自分も第三者。
でも不倫は否定派。
会社の上司の不倫で悩んでる者です。


750 :不倫体験 2007/03/09(金) 17:13:08 ID:
まともな相談ならみんな聞いてるだろ


751 :不倫体験 2007/03/09(金) 17:13:24 ID:
自分の子供を堕(殺)すって事の意味...解ってないのか?世も末だ...。


753 :不倫体験 2007/03/09(金) 17:14:19 ID:
>>749
ああそれはわかるが、ここでそれを当たり前と言うのはどうかね?
1を1回ゆっくり読み直して来いよ。


755 :不倫体験 2007/03/09(金) 17:15:05 ID:
堕胎は良くない良くないっていうけどさ
最近保健体育かなんかで、堕胎のビデオでも見せられたばっかりなんじゃ?

確かに、「堕胎すりゃいーや」というような安易な性交渉は良くない。
しかし、産みさえすればいいってもんでもないんだからさ。


756 :不倫体験 2007/03/09(金) 17:15:12 ID:
>>750
不倫してる側のまともな相談ってどんなの?
まともな相談なんてあるのかね?
まともじゃないから不倫してるんじゃないの?


757 :不倫体験 2007/03/09(金) 17:16:17 ID:
不倫否定は常識人の一般論だろ。
ちなみに「不倫否定はサレ」って必死になってる奴はプリ率高い。


760 :不倫体験 2007/03/09(金) 17:17:11 ID:
不倫も一応恋だからね。


761 :不倫体験 2007/03/09(金) 17:17:52 ID:
やっぱり一つの線として
子供が絡むとどうしてもきつくなるな

それと相手の人生を破壊するパターン
騙して子供生むとかさ
不倫するにしても馬鹿すぎるがゆえに
関わる人をとことん崩壊させるほどのことをやろうとしてたら
いくらなんでも良心咎めるでしょ


762 :不倫体験 2007/03/09(金) 17:18:03 ID:
環境良くないから中絶になるんだよね、


765 :不倫体験 2007/03/09(金) 17:18:13 ID:
>>760
恋にあやまれー!w



766 :不倫体験 2007/03/09(金) 17:18:28 ID:
>>758
そうなんだよね
一番感じるのが当人同士の相談がされてないケースが多い
まぁそれが出来ないからここに来るんだろうけどさ
取り敢えずズッコンバッコンやってるだけじゃなくってもっと話しろよと



769 :不倫体験 2007/03/09(金) 17:19:30 ID:
>>758
「悩んだ後、笑顔で産む決意をしてハッピーエンド」
とかいうドラマみたいには終わらないってことが
頭からスッポ抜けてるとしか思えないよね。


770 :不倫体験 2007/03/09(金) 17:20:36 ID:
>>760
プリだった頃はそう思ってたけど
違うってことが判ったよ。
違うの。明らかに。


772 :不倫体験 2007/03/09(金) 17:21:03 ID:
でも19さいで産んでその後どうなるんだ?
苦労の連続だよ…


774 :不倫体験 2007/03/09(金) 17:21:15 ID:
>>767
それ、前にもこの板で見たなあ。

ナットクできる考え方だよね。


775 :不倫体験 2007/03/09(金) 17:21:48 ID:
>>768
不倫否定は叩きじゃない。
心配からくる正当な意見。
それを叩きとしか受け取れない斜め読みの人間の方がありえんだろ。
自分に「そうだよね〜そうだよね〜。わかる〜」「他の人間がどんだけ不幸になろうと、自分の思うとおりにすればいいんだよ〜」と言ってほしいだけなら、妄想でもしとけ。


776 :不倫体験 2007/03/09(金) 17:22:53 ID:
でもさ 生まれてからどんな悲惨な境遇に置かれたとしても
生まれることすら出来なかった よりはましだと思うんだが

自分だったらどうよ?
身勝手な親の判断で生まれる前から殺されるとしてさ
それを納得できる?


777 :不倫体験 2007/03/09(金) 17:23:05 ID:
>>775
自分の価値観を押し付けるなと1に書いてるが?
色んな考えがいてもいいんじゃないか?
不倫が正しくないという価値観は捨てるべきじゃ?
捨てれないならレスしない方がいいと思うが。
もしくはテンプレから外すべきだと思う。


778 :不倫体験 2007/03/09(金) 17:23:22 ID:
最初から失恋か〜言えてるね


781 :不倫体験 2007/03/09(金) 17:24:05 ID:
>>775
そうなんだよね。
「叩き」ではない。
否定する根拠も、単に「モラルに反しているから」とかいうだけじゃなくて
相談者の話を聞いて、相談者の悩み事の根源が不倫だから
「不倫ヤメレ」ってことになるんだよね。
結構、相談者の親身になった声が多いと思う。


786 :不倫体験 2007/03/09(金) 17:25:22 ID:
ま、テンプレが綺麗事並べ過ぎてるのは言えてるね。


788 :不倫体験 2007/03/09(金) 17:25:52 ID:
一応ルールはあるけど無視するやつはどんな世界にだって
いるでしょ? だから全員にルール守れって言っても
ムリなキガスる。それこそそういうのはスルーできなきゃ
相談するのムリなんじゃない?


790 :不倫体験 2007/03/09(金) 17:26:40 ID:
テンプレ変えたら?
ここは不倫否定派が多数です。
叩きもありますって事を正直に書くべきだね。


793 :不倫体験 2007/03/09(金) 17:27:26 ID:
>>789
だからあ、そういう決め付けはやめなって事なんじゃないのお?


795 :不倫体験 2007/03/09(金) 17:27:57 ID:
>>792
確かにそうだ罠w
それで自分を否定されてキーキー言っても「アホかw」で終わるだろ。


796 :不倫体験 2007/03/09(金) 17:28:27 ID:
ここの相談員の人たちは我慢強くて優しい人が多い。


801 :不倫体験 2007/03/09(金) 17:29:57 ID:
相談する側もされる側も、根絶治療を目指してるから
なら不倫やめろって返答になるんだよ


803 :不倫体験 2007/03/09(金) 17:32:06 ID:
ここに来る人って結局不倫しててもバレるような力量しかない馬鹿だもん。
私もしてる側だけど、絶対ばれない自信がある。
ばれなければ傷つく人は誰もいないんだしね。


807 :不倫体験 2007/03/09(金) 17:33:30 ID:
>>805
糸と針とミルワームキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒!!!


808 :不倫体験 2007/03/09(金) 17:33:33 ID:
>>804
そうそう。俺もさっきからそれが言いたかったのだが
うまく伝えられなかった。
不倫肯定してるわけじゃないが、受け側にもかなり問題点があると
思ってる。


813 :不倫体験 2007/03/09(金) 17:36:53 ID:
>>811
バカって言われるよ、そりゃw


815 :不倫体験 2007/03/09(金) 17:37:55 ID:
愛の流刑地はどうなの
綺麗に書かれてるけど結局、不倫だよね
ドラマみたいになりたいと思ってるのかな


816 :不倫体験 2007/03/09(金) 17:39:37 ID:
>>812
何をもって真実の恋とするかも疑問だろ。
「現実を奥さんに守って貰ってるくせに、自分たちはおししいとこどりで甘いことを言ってるだけの状態」=「真実の恋」
…と思ってるならめでたい馬鹿二人ってだけになる。


824 :不倫体験 2007/03/09(金) 17:45:09 ID:
結局
総てが公になれば
不倫何かに縁の無いヤツに裁かれるし
第3者から見てどうか、という流れになる。
慰謝料にしろ、養育費にしろ、会社にしろ。
どんなに「経験者じゃないくせに」と叫んでも
この国ではそうなってる現実がある。


825 :不倫体験 2007/03/09(金) 17:45:13 ID:
>>822
そ。
ルールを守る側に戻った時だよ。


829 :不倫体験 2007/03/09(金) 17:48:39 ID:
>>826
「肯定」っていうほど、積極的にオススメした覚えもない。
積極的にオススメっていうのはつまり
「デキたらおろしちゃえばいいんだから中田氏しちゃおうよ」
っていうことだと。

こっちの言ってることはただ一つ
「ただ産むことにしさえすれば善ということではない」
ということだ。


831 :不倫体験 2007/03/09(金) 17:50:16 ID:
>>825
だから冷静に第3者的に一番良い方法ってのは
どうしても正論になるんだよね
いくらか相手を騙すようなやりかた思いついても
リスクが当然あってお勧めできる訳でもない
トータルで考えた時後で困らない方法って
結局正論になっちゃう

不倫してようがしてなかろうが
今の社会のルールがこうなっている以上
仕方ないですがな


832 :不倫体験 2007/03/09(金) 17:50:45 ID:
>>828
人はそれをエンコウと呼ぶ!


833 :不倫体験 2007/03/09(金) 17:50:57 ID:
>>829
なるほど
それならまぁ わかるかな

まあ 結局
中絶も虐待死も「親の都合で理不尽に殺される」ことに
かわりはないんだけどな


836 :不倫体験 2007/03/09(金) 17:54:56 ID:
>>833
最初から堕胎しないといけないような子供は作らないこと。
そういう行為はしないこと。
それにつきるんだけどね。
自分の意志と無関係にたまたま無責任な親の腹に宿った命が可哀相。


842 :不倫体験 2007/03/09(金) 18:11:19 ID:
エンコウってお金もらうんでしょ?
私お金もらってないよ


847 :不倫体験 2007/03/09(金) 18:25:26 ID:
>>844
○コ○ンくわえたなら淫行罪立証できるお。


851 :不倫体験 2007/03/09(金) 18:34:59 ID:
雑談ばっかりしにきやがって
なんで>>1も読めない奴ばっかりなんだ


853 :不倫体験 2007/03/09(金) 18:39:12 ID:
漏れがコテでもいいじゃん。勝手に決めるんじゃねえ


859 :不倫体験 2007/03/09(金) 18:49:49 ID:
不倫相手に昨日電話したら出ませんでした。今日もかかってきません。
前会った時は特に変わりなく、「3〜4月は忙しくて会えないかも」
と言っていました。私が、じゃあ電話しないほうがいいかきくと、
「うーん、いいよ。しても。」と言っていました。
これってどうたらいいんでしょうか?





863 :不倫体験 2007/03/09(金) 18:55:57 ID:
>>859
したい時はしてきて良いけど、
出れない時は出れないってだけの事だと思います。
たかだか2日くらいで慌てなくても良いと思います。


867 :不倫体験 2007/03/09(金) 19:06:28 ID:
いい加減IDでるようにしてほしい


872 :不倫体験 2007/03/09(金) 19:29:44 ID:
>>871
最低ではなくうざいです


882 :不倫体験 2007/03/09(金) 19:39:15 ID:
>>855です
スイマセンでした
まだなれていないので…


883 :不倫体験 2007/03/09(金) 19:40:02 ID:
昔は、慣れるまではとことん読むだけで
書いたりはしなかったもんじゃぞ・・・


896 :不倫体験 2007/03/09(金) 20:06:38 ID:
みんなの意見=うざい


903 :不倫体験 2007/03/09(金) 20:16:09 ID:
>>898
ピンキリ
裁判所の手続きだけなら僅か
でも弁護士費用とか証拠集めのための興信所とか使うと勝率も上がるが費用もどんどん跳ね上がる


904 :不倫体験 2007/03/09(金) 20:16:39 ID:
>>897
待ち伏せとかいいと思うよ。
彼も喜ぶはず。


905 :不倫体験 2007/03/09(金) 20:17:32 ID:
>>855
弁護士に相談しろ。
ちなみに殆どの場合、裁判になる前に示談で決着がつく。
その場合、弁護士費用は50万前後くらいだ。


911 :不倫体験 2007/03/09(金) 20:25:05 ID:
>>855
裁判に勝てば相手に弁護士費用を出させる事はできますか?