542 :不倫体験 2007/03/10(土) 11:09:10 ID:
私も>>92みたいに人生生きていきたいw


543 :不倫体験 2007/03/10(土) 11:09:10 ID:
間男と結婚するだの言ってたのにwwwwwwww

金の話が出るともう必死すぎwwwwwwwwwwwww


544 :不倫体験 2007/03/10(土) 11:09:16 ID:
>>505
お前自分のしたことわかってないだろ
この期に及んでまだ金金いってるその頭どうなの?

>>514
ちょww
被告人は誰よwww


545 :不倫体験 2007/03/10(土) 11:09:18 ID:
あなたがいまからやるべきことは弁護士に相談することと
社会の一般常識を身につけること。


550 :不倫体験 2007/03/10(土) 11:09:51 ID:
俺も92みたいなすてきな大馬鹿者になりてぇwwwww








ないないwあり得ないwww


551 :不倫体験 2007/03/10(土) 11:10:01 ID:
>>531
何かあったらって、直接旦那と話すのではなくて、弁護士通せってことじゃないのか?
旦那の弁護士は旦那の味方。お前の敵であって、助けてはくれない。
常識なさ過ぎるんじゃないか?


552 :不倫体験 2007/03/10(土) 11:10:09 ID:
一応言うけど、誠心誠意あやまってみて、
許しは得られないものの謝意を表明して怒りを静めるというのは選択肢にないの?


555 :不倫体験 2007/03/10(土) 11:10:50 ID:
みんな 釣られてるぞー


557 :不倫体験 2007/03/10(土) 11:10:52 ID:
ひろゆきは法廷にはほとんど欠席してるけど

まあ特例中の特例だわな


564 :不倫体験 2007/03/10(土) 11:11:45 ID:
>>554
面白いけど混乱するからヤメレ


566 :不倫体験 2007/03/10(土) 11:12:03 ID:
なるほど、トリはKZ…なのね。



567 :不倫体験 2007/03/10(土) 11:12:05 ID:
ああすみません。また勘違いしました。
旦那の弁護士は旦那しか味方しないと言う事ですね。
好意的に受け取ってしまいました・・・
自分で探したほうがいいですね。
相手には訴えられないと言ったほうがいいですね。


568 :不倫体験 2007/03/10(土) 11:12:11 ID:
なんで旦那の弁護士が係争相手のお前の弁護するんだよwwwwwwwwwww


569 :不倫体験 2007/03/10(土) 11:12:13 ID:
鳥92 ◆KZ93khA4xが本物かね


570 :不倫体験 2007/03/10(土) 11:12:40 ID:
おまいらがんがってるなぁ
おれはそろそろ全力で釣られるのには飽きたわ



572 :不倫体験 2007/03/10(土) 11:13:12 ID:
>>567
贔屓目に見てカワイイ92さん、旦那も彼もどっちも失う事になってどんな気分ですか?


575 :不倫体験 2007/03/10(土) 11:13:29 ID:
>>567
弁護士費用はどうするの?


579 :不倫体験 2007/03/10(土) 11:14:16 ID:
>>567

訴えさせてみれば…   自分で自分のバカを確認するのもいいことだよ。


580 :不倫体験 2007/03/10(土) 11:14:37 ID:
>>574
違う違うw
間男に「あなたが私を訴えるなんて不可能なのよバーカ」ってことでしょ


581 :不倫体験 2007/03/10(土) 11:14:54 ID:
それで今度は旦那に変わるわけね


584 :不倫体験 2007/03/10(土) 11:15:23 ID:
史上最強のファンタジスタ降臨中www


586 :不倫体験 2007/03/10(土) 11:15:28 ID:
でも開始よりはまだ脳味噌ありそうだよ92って


589 :不倫体験 2007/03/10(土) 11:15:48 ID:
そのオツムで何を考えるんだwwwwww


590 :不倫体験 2007/03/10(土) 11:15:58 ID:
ぶっちゃけ慰謝料の金額だけ気にしてるお前は謝罪しても意味がない。
弁護士頼むのはいいが、金額をまず調べろ。
親に泣き付くしかない額だと思うが。


591 :不倫体験 2007/03/10(土) 11:16:01 ID:


む  初級離婚法律講座は ひとまず終わりか?






593 :不倫体験 2007/03/10(土) 11:16:19 ID:
>>92
サイコー!


595 :不倫体験 2007/03/10(土) 11:16:37 ID:
だって俺開始だもんw あー面白かった!
お前ら釣られすぎ〜


596 :不倫体験 2007/03/10(土) 11:17:07 ID:
>>582
>自分が浮気されたら

やったーいしゃりょうがもらえるんだ

とか思うんじゃねえの?


598 :不倫体験 2007/03/10(土) 11:17:15 ID:
合意の上です(愛し合っての行為です)

なんて言ってた間男は、一日で手のひら返して92の敵になりました


603 :不倫体験 2007/03/10(土) 11:18:48 ID:
旦那さんもなんだって、
こんな馬鹿な女と結婚してしまったんだろうね?・・・

92と間男は馬鹿同士のベストカップルだけどさ


606 :不倫体験 2007/03/10(土) 11:19:05 ID:
>>603
旦那も一緒


610 :不倫体験 2007/03/10(土) 11:19:56 ID:
皆さん暇なんですね






私含めて


690 :不倫体験 2007/03/10(土) 11:54:39 ID:
旦那がいますか?


692 :不倫体験 2007/03/10(土) 11:55:34 ID:
>>690
いないから安心汁


693 :不倫体験 2007/03/10(土) 11:56:01 ID:
624のスレは旦那ですか?


695 :不倫体験 2007/03/10(土) 11:57:15 ID:
>>693
しらね。なんで旦那だと思うの?


696 :不倫体験 2007/03/10(土) 11:57:51 ID:
向こうに92旦那のレスがありました。
訳がわかりません。


701 :不倫体験 2007/03/10(土) 11:58:57 ID:
余分な事考えずに慰謝料の事心配しろ


708 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:05:56 ID:
>>696
旦那以外の男とハメておいて2chに慰謝料もらえると相談してくるお前の脳みその方が訳わかんねえよ。



713 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:09:44 ID:
みんな知ってたんですか?


714 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:10:33 ID:
>>713
何を?


716 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:10:47 ID:
見てるなら出てこい 隠れて証拠なんか取るな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11


722 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:11:32 ID:
>>713
知ってたとしても、お前に教える義務もないわな。
ムカつく権利なんてないよ。
旦那がどんな方法取ろうと、10-0でお前が悪いんだから。
それに旦那がやってることは、正攻法であって、お前が騙されてるわけじゃない。


725 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:11:57 ID:
>>713
お前が救いようのないバカだってことは知ってる。
ここ、匿名掲示板だってわかってる?


726 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:12:22 ID:
>>716
浮気の証拠を堂々と取れるわけねえだろ。。。


730 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:12:53 ID:
どうした?まともに口も利けないくせに偉そうな事ばっか言うな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


736 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:14:14 ID:
>>730
まともな口利けないのはお前だろww


737 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:14:23 ID:
電話でろ


739 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:15:09 ID:
>>730
ずいぶんレベルの低い逆切れですね。


740 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:15:11 ID:
>>730
常識的に考えて悪いのどっち?
オマイさんがやってるのはただのダダッコだよ
きちっとケジメつけろよ


746 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:15:57 ID:
>>737
お話は弁護士さんを通してください。
旦那さんはあなたと直接口を利きたくないそうです。


749 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:17:03 ID:
すみません。みんな知ってたんですね・・・
旦那は年末から来てたんですか?


754 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:18:09 ID:
>>749
だから何を?


759 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:18:42 ID:
旦那がここで相談してた事です。


761 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:19:45 ID:
>>759
旦那来たのはお前がここで相談していたのを旦那にしゃべってからだろ。


765 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:19:54 ID:
旦那はお前の非礼を謝りに来ただけ
相談には来てないよ


768 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:20:05 ID:
これを書き込もうと思ったんです。
URL見て向こうに行ってビックリして向こうに書いてしまいました。
ああもう全部手遅れだ・・・

すみません。まとめると
ちゃんと全部話したほうがいい。
慰謝料が高ければ調停。でも旦那が受けないかもしれない。
そうなったら審判離婚でダメだったら裁判離婚ですよね。
慰謝料400万ぐらいなら払えそうです。
何とか家族でします。
あと相手からは訴えられる事はない。
相手も慰謝料を旦那に払うだけ。
この場合、私と相手は別々に払うという事ですよね。
弁護士は自分で探す。
タイミングが難しいです。審判離婚の時でいいでしょうか。

ネタみたいですが私が馬鹿です。すみません。


777 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:23:14 ID:
>>768
もしもし?今の状況わかってます?
>ああもう全部手遅れだ・・・
こんな言葉出てこないってw
手遅れどことかとっくに詰められてますから

金金騙された手遅れ
いつからお前が被害者なったの?
散々だんな騙しておいてどの口で言うわけ?


781 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:24:02 ID:
手遅れも何も不倫している時点でもう後戻りできないだろ。


787 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:25:16 ID:
>>777
私が悪いのは分かってます。
でも証拠を取られ影で2ちゃんねるで相談して
木曜に私の相談を受けていたのは納得出来ないです・・・
でも全部私が悪いんですよね・・・


790 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:26:19 ID:
>>787
影で2chで相談したのはお前の方が先
というか、自分も2chで相談しているのに、どの口で言うんだよ


792 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:27:41 ID:
>>790
旦那は昨日初めて来たんですか。
昔から2ちゃんねるをやっているのは知っていました。
何故分かったのか?トリップが一緒です。
カメラですかね・・・これも家だから問題無しなんですね。


796 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:28:00 ID:
>>790
下の口だろ?w


804 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:30:00 ID:
>>792
カメラですかね?

あなたはアホですねw


805 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:30:11 ID:
どうせトリップはIEのcookieそのままにでもしてたんだろ?


806 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:30:18 ID:
勝手に妄想してないでログくらい読めよ馬鹿女


807 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:30:20 ID:
家の中にカメラがあったんですね・・・
辛いです。全部撮られてたんですね。


809 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:31:28 ID:
>>807
旦那の方が辛いだろ
自分のことしか考えられないんだね


815 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:32:11 ID:
最初に打ってから、いちいちトリップ打込んでないでしょ?
それがヒント


823 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:33:44 ID:
パソコンが記憶してたのを消してなかったのが原因ですね・・・
やりかたわかりません。
どちらにしろ何もかも手遅れみたいです。
糞女ですね・・・


825 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:34:42 ID:
>>823
結婚前に男を整理しなかった時点で「手遅れ」
で、そんな事もわからず、一般常識もないあなたは「知◯遅れ」


831 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:36:00 ID:
もしカメラがあったら公開されるんでしょうか?


833 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:36:11 ID:
>>823
ちょっとまて。






専ブラつかってたんじゃないのか?


838 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:36:59 ID:
>>831 重要な証拠だからね


840 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:37:08 ID:
間男のチンポがアンタもマンコに刺さってるビデオみた旦那が
どんな気持ちでいたのか考えろ



842 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:37:41 ID:
>>833
家ではギコナビを使ってました。
今は実家のパソコンです。
記憶の消し方わかりません。
これも父に見られるんでしょうか?


844 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:37:58 ID:
>>831

そそ、世界同時公開。
R指定で。


845 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:38:14 ID:
>>831
調停になったり裁判になったら、証拠物件として提出されるだろうね
それから、旦那がコンビニとか家電屋とかで
ついうっかり落としてしまったらどうなるかな?

そんなモンの心配してる暇があるなら、旦那に謝罪したら?
もちろんさっきの逆ギレも旦那がみてるかもしれんけどw


848 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:39:00 ID:
>>842
見られるでしょうね。
ご愁傷様です。


849 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:39:07 ID:
>>842
あああ。

それ、最悪。

親父さんはどうかしらんが、もう手遅れ。

フリーソフトなんか使うから・・・・合掌。


851 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:39:19 ID:
旦那に悪い事したって気持ち全く無い事だけは今日のレスから良く判るよ


旦那もきっと見てくれるよ。
良かったね本音伝えられてww


858 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:41:40 ID:
旦那は苦しかったと思います。
私が身勝手でした。
すみませんでした。
でもビデオの公開はやめて欲しいです。


859 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:42:13 ID:
>>858
じゃあ示談で済ませてもらいな。
相場より高めの慰謝料を払ってな。


871 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:43:45 ID:
>>859
旦那の言う金額を受け入れるという事ですよね。
何とか働いて払います。それが一番いいですよね。
家は売りたくないです。


873 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:44:24 ID:
>>871
誰の家なの?wwww


878 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:45:04 ID:
名義がお前本人の家でなければ売ることも出来ませんが。


880 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:45:11 ID:
>>871
家は自分のじゃないだろ?
たぶん旦那認めないぜ?


886 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:46:11 ID:
私の実家を売ります。マンションですけど。
父はそうするしかないと言ってましたが・・・
分割なら売らなくていいかもしれません。


887 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:46:14 ID:
>>883
全て終わったら盗聴のテープとハメ撮りの写真ぐらいは思い出の品として
貰えるんじゃないのか?


893 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:47:13 ID:
>>886
お父さん怒ってなかった?
馬鹿な娘だって。
勘当とかされるんじゃないの?


895 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:47:36 ID:
>>886
親に赤っ恥かかせた挙句に家までぶんどるのか。
すげぇ娘だな。親に迷惑かけんなよ、股ユルイだけじゃなく頭も本気でユルいな。

お前の脳みその皺、マンコの形してねーか?w


897 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:47:58 ID:
父親かわいそう


898 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:48:12 ID:
私はカメラで撮ってません。
旦那が盗撮してたのを公開されたくないんです。

父は泣いていました・・・


901 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:48:27 ID:
馬鹿が不倫すると、ホント実家ごと崩壊するんだねぇ


902 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:48:37 ID:
>>886
オマイが働いて返せよ


906 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:49:16 ID:
>>898
泣かせたのはオマイだろ・・・


908 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:49:41 ID:
親が必死に働いて買った念願のマンションをバカ娘の為に失うのかー


910 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:50:14 ID:
俺なら家を売った金なんか受け取らない。
お前の給料からしか受け付けないな。
不倫の代償ってそんなもんだよ。諦めろ。いい加減人を頼るな。
自分で何とかしろ。


913 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:51:01 ID:
どうも92は自分が被害者だって意識が抜け切れてないように見えるんだけどな

いい加減考え改めろよ


916 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:52:09 ID:
旦那が家のお金を拒否すれば私一人で払うしかないと言う事ですか?



918 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:52:32 ID:
>>916
YES


922 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:53:09 ID:
>>916
その通りです


927 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:53:40 ID:
自分の浮気で離婚することになった慰謝料を旦那に払わそうとしてたぐらいだから、
親に全て払ってもらうことぐらい当たり前だと思ってるだろ。
「親が子供のためにマンション売るのは当たり前じゃないですか」って。
たとえ親からの借金で慰謝料払ったとしても、その後親に返したりしないんだろうな、
当然。



930 :不倫体験 2007/03/10(土) 12:54:19 ID:
>>916
ただ・・・旦那も早く縁を切りたいだろうな
その時は売るしかないね

間男も同じ運命になるかも試練が


613 :不倫体験 2007/03/10(土) 11:20:40 ID:
メールを見たときの涙=おれこんな馬鹿と結婚してたのかよという後悔の涙


614 :不倫体験 2007/03/10(土) 11:21:18 ID:
いやいや 胸に手を当てて考えてごらんよ。


自分の嫁は結婚する前とい今。     ドーヨ


617 :不倫体験 2007/03/10(土) 11:21:46 ID:
本気で沼工生だなこの二人www


618 :不倫体験 2007/03/10(土) 11:21:51 ID:
>>612
そんなの心配ない。
私もいつも言ってる


620 :不倫体験 2007/03/10(土) 11:22:36 ID:
そこまでするとネタ認定します


621 :不倫体験 2007/03/10(土) 11:22:43 ID:
いくら経験のない離婚だの慰謝料だのってことでも、ここまで常識ないと
日常生活でもおかしなところはいくらでもあっただろうな。
旦那も気付かなかったのか、わかってて放っておいたのか・・・
と言うか、旦那降臨のこと言わない方がいいんじゃね?


623 :不倫体験 2007/03/10(土) 11:23:44 ID:
>>621
黙ってろヴォケ


627 :不倫体験 2007/03/10(土) 11:25:16 ID:
>>625
いやもうそろそろ飽きてきた
他の相談者も来にくいだろうし
今後続けるなら専用スレ立ててやってくれよ


628 :不倫体験 2007/03/10(土) 11:25:24 ID:
>>626
やあと子ちゃん
いや、麻緒ちゃんか?


640 :不倫体験 2007/03/10(土) 11:29:03 ID:
だって「同意の上」だしw


643 :不倫体験 2007/03/10(土) 11:29:27 ID:
>>639
いやなら、避難所でも作れば?


644 :不倫体験 2007/03/10(土) 11:29:40 ID:
>>639
全力で釣られてください


646 :不倫体験 2007/03/10(土) 11:30:14 ID:
>>639 それはそれで楽しみましょ


672 :不倫体験 2007/03/10(土) 11:45:26 ID:
>>668 マジ? だとすると>>92は釣りじゃなくてリアルってことにw


684 :不倫体験 2007/03/10(土) 11:48:34 ID:
>>682
全部じゃないがこれはネタだとさすがにわかる。


966 :不倫体験 2007/03/10(土) 13:06:56 ID:
すみません。
旦那はここを見てました。
向こうに書いてある通りです。
家に電話がありました。
スレに書くのを続けると対策すると言われました。
みなさんに謝罪するように言われました。

本当に身勝手な内容で相談してすみません。
荒しみたいになっています。
許してください。
これで最後にします。
ありがとうございました。


972 :不倫体験 2007/03/10(土) 13:10:04 ID:
祭りオワタ


974 :不倫体験 2007/03/10(土) 13:12:35 ID:
急にしおらしくなったなw
旦那がその気なら、私もやります!って息巻いてたのにw


978 :不倫体験 2007/03/10(土) 13:19:24 ID:
壮大だった
ネタだとしたら92と旦那のキャラの使い分けが神業だなw


979 :不倫体験 2007/03/10(土) 13:20:22 ID:
>>978
例え釣りでもこれなら後悔しないw


985 :不倫体験 2007/03/10(土) 13:26:25 ID:
映画化ケテーイ!!