791 :不倫体験 2015/11/06(金) 09:38:27 ID:Yv3
元夫にメールや電話をしました。
夜遅く元夫から電話がかかり、復縁を持ちかけましたが全くそのつもりは無いと言われました。
子供が可哀想ではないのかと聞いたら、子供には申し訳ないがそれ以上に不倫相手を愛している、子供を捨ててでもその女と一緒になりたいから離婚した、結婚するつもりで相手の親にも挨拶済みと言われました。
ここでは私が悪いと言われましたが、やっぱり私が悪いから離婚ではありませんでした。
夫の不倫が原因です。
まとめサイトで不倫相手の家に突撃したというような事を読んだので、慰謝料請求や私達の生活を守るために夫と不倫相手と話し合いをしたいと思いました。
792 :不倫体験 2015/11/06(金) 09:48:49 ID:ZPu
不倫をきっかけに離婚を決意したのであって夫婦が終わった原因が不倫ではないよね
それ以前に終わってたんだから

慰謝料なんて使い込みと借金と相殺になるか反ってマイナスになるんじゃない?
請求する前に計算した方がいいよ
怒らせて反撃される前にさっさと撤退した方が賢いと思うけど?
793 :不倫体験 2015/11/06(金) 10:01:55 ID:Yv3
>>792
夫婦が終わるのは離婚届けを出した時です。
不倫が原因ですよ。

借金などを考えたらマイナスになります。
それは婚姻中のことなので、何度も言いますが専業主婦を養うのは夫の義務です。
当たり前の話です。
794 :不倫体験 2015/11/06(金) 10:02:14 ID:Yv3
不倫相手の名前も顔も家も何も知らないので、今日子供を連れて夫の会社の前で待って後をつけて不倫相手の部屋に乗り込むつもりです。
795 :不倫体験 2015/11/06(金) 10:05:29 ID:Yv3
家族と不倫相手を目の前にしたら夫も目を覚ますはずです。
不倫相手も自分のしたことを詫びて慰謝料を払ってくれるはずです。
796 :不倫体験 2015/11/06(金) 10:09:01 ID:2qM
>>793
ほとんどの専業主婦は借金を作りません。
夫の収入の範囲内でやりくりするものです。
家計の収支もコントロールできないのに扶養義務よ!当然よ!と主張するのは間違いです。
797 :不倫体験 2015/11/06(金) 10:26:11 ID:Yv3
>>796
夫の範囲でやりくりしていましたよ。
月に50万くらいでは生活費は足りません。
だから借金しただけです。
798 :不倫体験 2015/11/06(金) 10:27:17 ID:NOL
夫の義務があるなら妻の義務も当然あるよねってずーっといわれてるのに相変わらず自分の権利だけ振りかざしてるね。
ま、お相手との対決はやったらいいんじゃない?夜お子さん連れて出かけるなら暖かい服着させてあげてください。
799 :不倫体験 2015/11/06(金) 10:32:47 ID:Yv3
>>798
妻としても母親としても義務は果たしていました。
夫は義務なのに恩を着せてくるのがおかしいです。
はい、徹底的に不倫相手を責めて家庭を取り戻したいです。
800 :不倫体験 2015/11/06(金) 10:36:54 ID:jk2
あなた日本語分かる?
結婚生活を壊したのは あ な た の 借金 と 家事放棄

それと前に書き込んだ出費の中で生活に必要だと思ってる項目を挙げてみなよ
803 :不倫体験 2015/11/06(金) 10:44:11 ID:Yv3
>>800
日本語分かりますよ。
バカにしないでください。
ローンや交際費を払ったら、食費やガソリン代などが足りなくなります。
私達家族は生きられません。
お金がないのに部下の披露宴に出るからと言うので、3,000円をご祝儀代に渡したら逆ギレされたこともあり、家計の範囲で生活出来るよう協力しなかったのは夫です。
805 :不倫体験 2015/11/06(金) 10:45:41 ID:jk2
分かってないしw
いいからさっさと前に書き込んだ出費の中で生活に必要だと思ってる項目を挙げてみなよ
まさかご祝儀よりあなたのエステやランチの方が必要とか言わないよね?
810 :不倫体験 2015/11/06(金) 10:54:40 ID:Yv3
>>805
全て必要ですが?
他人の披露宴に見栄を張ってお金払うのは無駄ですよね?
私はその部下の顔さえ知りませんから、そんな人のために家庭が犠牲になるのはおかしいです。
ランチは子供のためにもなります。
私の昔からの友達との付き合いがなくなるのは財産をなくすのと同じです。
808 :不倫体験 2015/11/06(金) 10:52:41 ID:NOL
>>803
日本語もわからないし、算数も出来ないね。
エステやランチなんてのは収入に余裕があって初めて出来る物。
ローン抱えてる家庭はその分節約しないといけないのに全く出来ないのだから義務を果たしてないのだよ、あなたは。
801 :不倫体験 2015/11/06(金) 10:37:38 ID:2qM
>>797
だからそれをやりくりできてるとは言わないんだって!
804 :不倫体験 2015/11/06(金) 10:44:34 ID:Yv3
>>801
ちゃんとしてました。
802 :不倫体験 2015/11/06(金) 10:43:25 ID:ZPu
元旦那の寛容さによって破格の条件で離婚出来た事を理解出来ないで図々しく要求を続けると手痛いしっぺ返しを受けますよ?
「じゃあ、不倫の慰謝料払うからただしお前が作った借金はお前が払えよ? 」
「財産分与?お前が浪費しまくったおかげでマイナスだよ」
「お前を養う義務はないからさっさと家から出ていけ」
こうなったらどうすんの?
806 :不倫体験 2015/11/06(金) 10:50:57 ID:Yv3
>>802
それは言われましたが、復縁すれば問題はありません。
もともと金の亡者の不倫相手が言ってるだけなので気にしません。
807 :不倫体験 2015/11/06(金) 10:51:39 ID:jk2
あれだけ復縁はないってはっきり言われてるのにwwwww
耳腐ってんの?
811 :不倫体験 2015/11/06(金) 10:55:29 ID:Yv3
>>807
子供と不倫相手を目の前にすれば目が覚めます。
復縁はあると思います。
809 :不倫体験 2015/11/06(金) 10:52:54 ID:yYQ
え、そんな修羅場に子供連れていくの?
普通見せたくないって思うものじゃない?
元旦那に罪悪感植え付ける為に連れていくのか…可哀想過ぎるわ。悪い事は言わん、その交際費が嵩む友達とやらに預けなよ。

交際費は、ローンや食費、ご祝儀や家族の事をきっちりして余った分でやりくりするもんだよ。払わなきゃ生活出来なくなる順で確保していかないとどうしても足りなくなる。
813 :不倫体験 2015/11/06(金) 10:58:23 ID:Yv3
>>809
子供と不倫相手と見比べたら大事な方がどっちか分かるでしょう。
子供も父親に会いたいだろうし、取り戻したいと思っているはずです。
812 :不倫体験 2015/11/06(金) 10:56:45 ID:jk2
まさかとは思うけど
>払わなきゃ生活出来なくなる順で確保して
これをやらずに目の前の欲しい物にどんどんお金払ってたんじゃないだろうな

見栄を張ってお金払ってたのは あ な た の エステ や ランチ
さんざん言われてまだ分からないか
814 :不倫体験 2015/11/06(金) 11:00:19 ID:Yv3
>>812
私なりに優先順位はつけてましたが?
私は家族のために付き合いをしているだけです。
今日も書きましたが、離婚の原因は私ではありません。
夫が不倫したことが原因なので、私を悪者にしないでください。
815 :不倫体験 2015/11/06(金) 11:01:50 ID:jk2
>私を悪者にしないでください
wwwwww
まさかごくまれに家事やってれば家事放棄にならないとか思ってる?
夫が不倫した原因が何か言ってごらん?
819 :不倫体験 2015/11/06(金) 11:05:38 ID:Yv3
>>815
全くしなかったなら放棄ですが、たまにでもやってましたし、食事も準備していました。

不倫の原因は男性には誰にでもある浮気願望です。
うまくお金と体を使って夫を騙して関係を続けてるんです。
816 :不倫体験 2015/11/06(金) 11:03:52 ID:yYQ
金の亡者はGBrだよ。
大体、復縁したとしても元旦那の給料じゃ足りないんでしょ?貯金もないんじゃどの道あなたが働きに出なきゃ借金が増えていくだけじゃん。子供の進学とかどうするの。

Gbrが顔知らなくても元旦那の部下。
結婚式にそんな金額包んだら会社で笑い者だよ。
勤務先によっては非常識って事で減俸とか、昇進も危ういって。
820 :不倫体験 2015/11/06(金) 11:10:34 ID:Yv3
>>816
子供は公立の学校に行かせればいいし、義両親に言えば出してくれると思います。
でも復縁したなら働くことも考えます。
今働きたくないのはお金が入れば家を出なければいけないからです。
今まで通り夫が私たちの生活をみて、不倫相手が夫の生活をみてくれればたまに何かするくらいでなんとかなると思います。
まずは復縁しなければ。
821 :不倫体験 2015/11/06(金) 11:11:31 ID:yYQ
だからた ま に じゃなくて家事は毎日するもんだって。
世の中大半の主婦は毎日家事、子育て、家計のやりくり、全部やったその上で友達と遊ぶの。
822 :不倫体験 2015/11/06(金) 11:11:39 ID:jk2
あなた元旦那と夫婦でやっていくって決めて結婚したんでしょ?
専業主婦として何をするかをなぜあなただけで決めるの?
ごくまれに家事やるだけでいいって元旦那が思ってたとでも思う?

元旦那の不倫の原因はあなたの浪費と家事放棄だよ
元旦那からそう言われたでしょ?
817 :不倫体験 2015/11/06(金) 11:05:25 ID:2qM
こんなに大人数にあなたが悪いと言われても何も思わないの?
824 :不倫体験 2015/11/06(金) 11:12:44 ID:Yv3
>>817
どうして私が悪いですか?
夫がもっと稼ぎがあれば借金もせずに済んだことです。
不倫しなければ離婚しなくて済んだことです。
825 :不倫体験 2015/11/06(金) 11:13:40 ID:2qM
>>824
あなたが毎日家事をして借金をしなければ済んだことです。
818 :不倫体験 2015/11/06(金) 11:05:31 ID:ZPu
今まで羽振りよく遊んでたのにそれは見栄を張る為で実は借金で賄ってたとか離婚されて金に困ってるとかつるんでた友達にバレる前に実家に帰った方がいいんじゃないの?
これまで通りの付き合いは無理でしょ
827 :不倫体験 2015/11/06(金) 11:15:33 ID:Yv3
>>818
離婚したことは両方の両親と学校の先生しか知りませんので大丈夫です。
名前も変えていません。
でも調べていたら名前を変えて本籍地を変えればブラックリスト?みたいなものから外れるときいたので市役所で苗字の変更が出来ないか聞いてみます。
828 :不倫体験 2015/11/06(金) 11:19:22 ID:ZPu
>>827
虚栄心満たすための元旦那さんのお金にしか興味が無さそうなので色々と周囲にバレて恥ずかしい思いをする前に子供と実家に帰り年明けから地元の学校に転校して元旦那にお金をせびる生活をした方がいいと思うよ
830 :不倫体験 2015/11/06(金) 11:21:42 ID:Yv3
>>828
転校させて子供から友達を取り上げろというんですか!
少しは子供の立場も考えてください。
それは絶対にしません。
家からはどんなに嘘をついても出ていきません。
833 :不倫体験 2015/11/06(金) 11:28:51 ID:jk2
>妻が家のことをしていても不倫してる人は沢山いますよね?
あなた人の事をとやかく言える立場?
そういうのを目くそ鼻くそを笑うって言うんだよ
835 :不倫体験 2015/11/06(金) 11:30:50 ID:Yv3
>>833
その人達をせめたわけじゃありません。
家事放棄してないのに、それが不倫の原因だといわれたから書いただけです。
826 :不倫体験 2015/11/06(金) 11:15:26 ID:jk2
結局何もかも他力本願か

元旦那の稼ぎは十分ある
あなたが妻として当たり前の事をちゃんとしていれば不倫されなかった

まだ分からないか?
829 :不倫体験 2015/11/06(金) 11:20:04 ID:Yv3
妻が家のことをしていても不倫してる人は沢山いますよね?
それは不倫してる人の言い訳ですよ。

年齢より若く見えるので婚活もあるかもしれませんが、復縁したほうが早いのでまだ考えていません。
840 :不倫体験 2015/11/06(金) 11:35:47 ID:NOL
>>829
えー、だって元旦那の収入じゃ足りないんでしょ?
復縁したって借金増えるだけじゃない。次行こうよ、次。
831 :不倫体験 2015/11/06(金) 11:25:02 ID:ZPu
無駄な借金作って子供の生活基盤揺るがしたのはあんたでしょうよ
それにあんたが借金してまで見栄張ってた事もそのうちバレて子供がみじめな思いをするのも時間の問題
子供が心に闇を抱える前に環境を変えた方がいいよ
832 :不倫体験 2015/11/06(金) 11:28:08 ID:Yv3
>>831
広い庭のある新築の綺麗な家にいる方が子育ての環境はいいと思いますが?
実家は狭いので可哀想です。
私が復縁さえすれば誰にも何も分からないうちに元どおりになります。
834 :不倫体験 2015/11/06(金) 11:30:03 ID:Yv3
夫と不倫相手と話し合いをするために、昼寝したら美容院に行ってきます。
今日はもう書き込めないかもしれません。
836 :不倫体験 2015/11/06(金) 11:31:08 ID:jk2
>>832
大丈夫心配ないよ
あなたに育てられてるってだけで不健全で可哀そうだからw
842 :不倫体験 2015/11/06(金) 11:42:36 ID:jk2
美容院だってw
凸では子供使って元旦那に訴えかけて
自分の外見使って不倫相手を牽制する作戦かな
武器がそれしかないんだねw
しかも昼寝って…ダラ生活で大して何もしてないのにそんなに疲れるか?
843 :不倫体験 2015/11/06(金) 17:04:42 ID:i0o
子供が帰ってきたのでいってきます。
844 :不倫体験 2015/11/06(金) 18:04:03 ID:yYQ
報告よろしくねー
まさか子供連れてかないよね。親の離婚だけでもショックがある事なのに、母と父と知らない女性が言い争う所なんてトラウマにしかならない。
小学生なら分別も物心もついてる。
元旦那を陥落させる為の道具じゃないって、GBrも流石に分かってるよね?ね?
845 :不倫体験 2015/11/06(金) 18:37:29 ID:cpZ
連れて行ったんじゃない?
あの年齢なら話の内容は全部理解できるでしょ。
これで母親は異常だと知られて軽蔑されるのがグッと近づいたね。
846 :不倫体験 2015/11/06(金) 19:27:44 ID:yYQ
だろうねー…
一欠片でもまともな人間性が残っててくれないかなぁと思ってさ。
そうか43だっけ。失念してたわ。
よくこの思考で生きてこれたもんだ。40歳くらい上にフェイク入れてるんじゃないかな。
847 :不倫体験 2015/11/06(金) 19:38:21 ID:2qM
私はランチに行く友達がいる事に驚いている
848 :不倫体験 2015/11/06(金) 19:45:08 ID:cpZ
確かに…
夫のために付き合いをやってるとか言ってたけど、どういう友達なんだろうね。
見栄張って友達に奢ったりしてなきゃいいけど。
849 :不倫体験 2015/11/06(金) 20:00:32 ID:6xz
夫のためじゃなく子供のための付き合いじゃなかった?
ママ友とエステやショッピングもしてるって読んだからドクターの奥さんみたいな華やかな人たちと付き合ってるのかな
850 :不倫体験 2015/11/06(金) 20:04:35 ID:6xz
今頃子供が悲しいおもいをしてませんように
851 :不倫体験 2015/11/06(金) 22:40:17 ID:WKp
救えないな。GBrは子どもを元夫に預けにかかるのでは? 元夫にとっては最大のリスク。GBrが持ってるカードの中で最強。
852 :不倫体験 2015/11/06(金) 22:44:05 ID:jpB
元旦那両親は喜んで育てそうだけどね
853 :不倫体験 2015/11/07(土) 07:25:26 ID:r1R
子供を連れて乗り込みました。
復縁か今後の生活費をくれるかにしてくれと言いました。
だけど不倫相手は子供の前だから、遅くまで連れ回すな、弁護士を雇うからそちらからといい話をしようとしませんでした。
こちらが何か言っても子供にお腹はすいてるか、喉は渇いてないかと私の子供を盾に取り逃げて話になりませんでした。
11時過ぎまでそれを繰り返しましたが、夫から復縁はない、不倫相手と結婚するから邪魔するなと追い出されました。
たいして若くも美人でもない卑怯な女に騙されてる夫が可哀想になりました。
きっと夫は私達のところに戻ります。
私は家で夫が帰るのを待ちます。
854 :不倫体験 2015/11/07(土) 07:34:04 ID:r1R
子供はどんなことがあっても手放しません。
856 :不倫体験 2015/11/07(土) 08:46:57 ID:Q8U
あーあ、とうとう弁護士が出てきちゃった。もう終わりだね。
本当に子供も連れて行ったんだ。最低!
857 :不倫体験 2015/11/07(土) 08:58:34 ID:kPW
子供を盾にしたのはあなただからね。
まともな子にしたければ、悪い事は言わんから手放してやって。
何故そこまでされて元旦那さんが戻って来ると思うの?
大して若くも美人でもないその女の方が、あなたより魅力的だったんだから諦めなって。
GBrの魅力はどこよ?
友達付き合い?借金して得た美?時々の家事?
そんなもん元旦那は望んでなかったって事だよ!
859 :不倫体験 2015/11/07(土) 11:32:14 ID:M77
ずっとROMしてたがこんな最低な母親がいるとか信じたくない
釣り宣言まだか
860 :不倫体験 2015/11/07(土) 12:17:02 ID:dwP
みんなで私を悪者にして楽しいですか?
釣りでもなんでもなく、私の身に起こっている悲しい出来事です。
子供は手放しません。
子供のためにこのままこの家で暮らします。
仕事が見つかるまで居てもいいと条件を出したのは夫ですから、いつまてもここから離れません。
861 :不倫体験 2015/11/07(土) 12:21:44 ID:M77
子供のため子供のためって連呼してるけどさ
子供のこと全くこれっっっっっっぽっちも考えてないじゃん!
我が子を盾にして利用してんのはあんただよGBr
あんたは子供にとって悪そのものだ、悪者だよ
865 :不倫体験 2015/11/07(土) 13:00:49 ID:cVW
アンタさぁ自分を客観的に見ることできる?
あなたは頑張ってるよ悪くないよって言ってもらえる要素がどこにあるの?
>私の身に起こっている悲しい出来事
全部身から出た錆だってさんざん言われてるのにまだ分からない?
873 :不倫体験 2015/11/07(土) 22:13:01 ID:Okr
>仕事が見つかるまで居てもいいと条件を出したのは>夫ですから、いつまてもここから離れません。
その条件、弁護士が話に出てきた時点で、無効になるよ。
復縁を信じてること含めて、既に失っているものにすがってる。憐れな女だ。全てに上から目線。
元夫は、禍根を残したり、逆恨みされないようにしたかっただろうけど、無理だと判断したんだろうな。
数週間のうちに、このスレで言われたことがわかるよ。逆恨みするなよ。覆水盆に帰らない。
GBrにとっては最悪のシナリオがスタートした。
874 :不倫体験 2015/11/07(土) 22:36:10 ID:Emc
私は夫を取り戻したいのでなく、離婚前の生活を取り戻したいだけです。
この家で生活費を貰いながら幸せに暮らしたいだけです。
それから、弁護士を通せと言ったのは夫ではなく不倫相手です。
慰謝料や生活費全部を貰えなくても、最悪でも現状維持が出来ると思います。
欲張ってはいません。
不倫して家庭を壊した夫にはそれだけのことをする義務がありますから。
仕事が見つからない、見つかっても引っ越し費用はすぐには出来ない、それは夫もわかっています。
夫が荷物を置いていることからも、不倫相手に対して体裁を取り繕っているだけで本気で出て行かせたいのではありません。

875 :不倫体験 2015/11/07(土) 22:41:48 ID:Q8U
だーかーらー!
離婚前の生活を取り戻せるはずがないの。
離婚前の生活も所詮幻影だったでしょ?

>本気で出て行かせたいのではありません
まだそんな寝言言ってるの?
879 :不倫体験 2015/11/07(土) 23:06:03 ID:Okr
>>874
元夫は不倫にはならないな。不倫は悪だから、元夫に義務があるっていう思考だけど、不倫ではないので、GBrのしてることは、赤の他人に言い掛かりを付けてるだけ。恐喝、恫喝ととられると逮捕されるよ。
885 :不倫体験 2015/11/07(土) 23:37:20 ID:Emc
>>879
不倫ではない?
婚姻中に別の女と付き合い家に帰らないのは不倫ですよ。
その結果離婚になったんです。
877 :不倫体験 2015/11/07(土) 22:56:27 ID:Q8U
寝言言いたいならもう寝なさい。
そのうち道端の草を食べるような生活になるよ。
規則正しい生活をして体力をつけておきなさい。
882 :不倫体験 2015/11/07(土) 23:18:07 ID:Okr
>>877
今後の展開を予想すると、児童相談所か警察に連絡入れておかないと、取り返しつかないことになりそうで、恐れてる。何か手だてを打つ方法ないでしょうか?
883 :不倫体験 2015/11/07(土) 23:34:31 ID:Emc
児童相談所や警察?
子供は虐待したりしてませんし、今後もすることはありません。
何も犯罪はおかしてないのに何を通報するんですか?
訳のわからないことを言うのはやめてください。
880 :不倫体験 2015/11/07(土) 23:08:48 ID:Okr
近々、内容証明の郵便が届くよ。そしたら、詰みだ。家族クレカは使えてる?
884 :不倫体験 2015/11/07(土) 23:35:11 ID:Emc
>>880
何の内容証明ですか?
家族のクレカ?
夫に全て渡してあるので持っていません。
881 :不倫体験 2015/11/07(土) 23:12:31 ID:Okr
>>874
家庭を壊したのは、GBrだよ。
元夫でも、元夫の内縁の妻(GBrが不倫相手と解釈してる人)でもない。
886 :不倫体験 2015/11/08(日) 00:11:25 ID:H5B
色々話を聞いてもらいましたが、最初から言ってる通り家に住むことや光熱費などの生活費の一部を夫に負担してもらい借金返済をしてもらうだけにします。
もうここは読みません。
ありがとうございました。
887 :不倫体験 2015/11/08(日) 00:22:47 ID:nvh
あらあら、流石に風呂敷広げすぎて
まとめられなくなって逃げるのかなw
今の生活費はどっから出てるか、とか
お金の収支の合わない事にはレスがないもんね

いつも私が最後に呪う言葉を贈ろう

自分が書いた事がそのまま身の上に降りますように
895 :不倫体験 2015/11/08(日) 07:21:22 ID:vZz
GBrは離婚の意味が分かってないよ
離婚するってことは他人になるんだから
家に住むことも光熱費払ってもらうことも
当たり前じゃないんだよ
子供を手放さないなら自分で働かないと
いつまで子供を盾に他人に集り続けるつもり?
不倫した夫が悪い、不倫相手が悪いなら、そんな人達にしがみつかず
自分から捨てるくらいになりなよ
983 :不倫体験 2015/11/12(木) 08:21:51 ID:PgO
よくこんなに私を悪く言えますね。
法律はわかりませんが、家に居ていいと言ったのは夫です。
裁判にもなりません。
その間養育費が貰えないのは、逆に虐待じゃないかと思うのでこちらが訴えたいくらいなのを我慢しています。
裁判になればお金がかかりますが、そんなお金は私にはありません。
それでもここの人達には私が悪いになるんでしょうか。
夫から遅くても来年春の子供の進級までには、家を出て欲しいと連絡がありました。
今から仕事を探しても引越しするお金がそれまでに出来るはずもないのに、勝手なことを言う夫が情けないです。
勝手に期限を決めてくるのはおかしいと思います。
義両親に相談して家を出なくてすむようにと、子供の生活費を出してくれるように説得してもらうつもりです。
母子手当は手続きが遅れたので来月からしかもらえません。
今は義両親から離婚の時にもらったお金で暮らしています。
子供のことを書いてありましたが、もともと夫は家にたまにしか戻らなかったので、離婚したからといって何も生活は変わらないので元気に過ごしています。
984 :不倫体験 2015/11/12(木) 08:32:25 ID:tq1
きたー!久しぶり!
離婚時の義両親の援助で暮らしてるのね。友達付き合い等の生活スタイルは崩してないの?
元旦那さんか義両親に引越し代は工面してもらって出たらいいんじゃないの?生活費をもらい続けるより、そっちのが小額で済むし、家出たら養育費出るんでしょ?
985 :不倫体験 2015/11/12(木) 08:33:13 ID:09j
養育費がなんで貰えないんだっけ?w
自分で書いてて忘れたの?
986 :不倫体験 2015/11/12(木) 08:40:27 ID:oa9
まだキチ理論を撒き散らしてるのか。
人に集るのをいい加減にやめろ。
さっさと働け!どんどん自分の首を絞めているって分からないか?
989 :不倫体験 2015/11/12(木) 08:47:14 ID:PgO
>>986
前に地元の有名な企業に面接に行ったことがありますが、残業出来ないことを理由に断られました。
働きたくても雇ってもらえないなら、働けませんよね?
集ってるのではありません。
父親としての義務を果たしていない夫に義務を果たして貰いたいだけです。
987 :不倫体験 2015/11/12(木) 08:44:02 ID:PgO
私の生活もあまり変わりはありません。
友達にも復縁したときのことを考えて離婚のことは話していません。
引越しするお金が欲しいのではありません。
私はこの家から出たくないです。
前に養育費は5万くらいと書いてあったのでそれだけでは生活出来ません。
不倫されて離婚して安くて狭いところで生活するような惨めな生き方を何故させられないといけないのですか。
家にいるあいだはそれを養育費代わりにという話ですか?
子供にかかる衣食や学校関係のお金は実際にかかるので、それは養育費とは別に考えてもらい出して欲しいだけです。
988 :不倫体験 2015/11/12(木) 08:46:48 ID:09j
養育費から子供に掛かる学校の経費や衣食費を
出すんだよ
正確にはそれが養育費
そして養育費は父母双方に義務がある
ので、母親も出さなくてはならない
990 :不倫体験 2015/11/12(木) 08:50:41 ID:PgO
>>988
5万くらいで衣食住を賄えますか?
私が5万働いてだしてもとても生活できません。
私の方がたくさん出さないといけなくなりますが、不公平です。
それに今は無職なのでそれも出来ません。
991 :不倫体験 2015/11/12(木) 08:55:05 ID:PgO
年金が私も貰えることを教えてくれたかた、ありがとうございました。
まだそんな先のことまで考えていませんでしたが、それも夫に貰えるように話をします。
997 :不倫体験 2015/11/12(木) 09:41:12 ID:sXF
>>991
年金は離婚した後、国民年金を払わないともらえないよ。婚姻関係にあった期間(3号であった期間)の元夫の厚生年金の一部がもらえるのみ。
あと、健康保険も無くなってるから、国民健康保健の手続きしないと、病院で全額負担だよ。
998 :不倫体験 2015/11/12(木) 09:43:12 ID:LQl
GBrは何処からともなくお金が沸いて出てくると思ってるんじゃない?w
将来のこととか全然考えてないよね
993 :不倫体験 2015/11/12(木) 09:19:26 ID:M6f
そんなに復縁復縁いうならあれからお家の中は綺麗になった?洗濯はしてる?子供にちゃんとご飯作ってる?
エステやランチは控えてる?
994 :不倫体験 2015/11/12(木) 09:28:55 ID:ANz
妻子のために働くのは夫の役目。
私は子育てで大変でした。
家は汚れないのであまり変わりはありません。
子供は惣菜の方が好きなので買いにいきます。
それと復縁とは何も関係ありません。
ランチは私も食べないと生きられないので行きます。
エステは行ってません。
お金がありません。
996 :不倫体験 2015/11/12(木) 09:40:36 ID:oa9
普通は生活してると掃除する必要が出てくるんだけど
まぁ普通じゃないからね
お惣菜が好きってことに何の危機感も抱いてなさそうで恐ろしい
前から思ってたけど本当に酷い食育だな
999 :不倫体験 2015/11/12(木) 09:44:17 ID:ANz
無いお金は払えません。
子供の好きなものを食べさせたいと思うのはいけませんか?
健康保険はまだ払っていませんが、それも夫から出してもらわないと高くて払えません。
風邪ならxxを買えばいいので心配してません。
将来のことを考えているから、家と子供のためのお金が欲しいです。