205 :不倫体験 2015/12/18(金) 20:09:38 ID:THx
もう何もかもが嫌になった
旦那と結婚して5年、共働きだったけど激務の夫は家事をする暇が無いので、全部家事は私。
頑張ってる旦那の為にと苦手な料理を義母や料理教室で学んで、毎日毎日リクエストされた具材の弁当を作り、
旦那が社内虐めを受けて退職し、休職したときはダブルワークで頑張った。
労わった努力が実って、旦那に笑顔が戻った。
ありがとう。愛してるよ。また頑張るね!と言われたときは本当に嬉しかった。

旦那の転職先のぽっと出の若い女の子に奪われたよ。
若くて子供も産める女の子との方が将来性を見い出せるんだって。
私が捨てられた理由は「不妊」
確かに結婚関係を築いていく上で不妊は致命的だよね。
選択小梨なら問題ないと思うけど、私達夫婦はなかなか子供ができなかった。
206 :不倫体験 2015/12/18(金) 20:15:03 ID:THx
私側の不妊だとわかって、旦那は次に行こうとさっさと見切りをつけたらしい。
結婚は5年目だけど、不妊が判明したのは4ヶ月前。
私有責で離婚したかったらしいけど、旦那も不倫関係にあったから不問にすると言われた。
意気消沈で何もする気になれないけど、弁護士に相談するつもりでいます。
この場合、不妊の私の方が有責度は高いんだろうか。
それとも旦那の「不問」を飲んだ方が良いのだろうか。
いずれにしろ弁護士に相談するんだけどね。
207 :不倫体験 2015/12/18(金) 20:19:39 ID:m9x
いや、旦那が有責だろ
208 :不倫体験 2015/12/18(金) 20:23:17 ID:3Qk
>>205
遺伝子にも相性があるらしく、離婚お互いに再婚したら直ぐにお互い妊娠ってパターンもあるって聞くけど不妊だからって不倫して良い訳ないよ
何だそれ、xxx腐ってもげてしまえ!
210 :不倫体験 2015/12/18(金) 20:31:48 ID:0ik
不妊で有責なのは結婚前に分かってて故意に隠してる場合でしょ
慰謝料むしり取ったれ腹立つ
211 :不倫体験 2015/12/18(金) 20:37:59 ID:THx
よかった。不問を受け入れなくてよいんですね。
わかってはいたんだけど、弁護士に相談するまで不安でした。
もし不問を受け入れていたらリスクの無い不倫を作りあげていたんですね。
不妊の件は申し訳なく思っています。すごく子供を欲しがっていましたから。
旦那の脳内では、相手が不妊なら不倫は正当な行為だとお花畑状態です。
212 :不倫体験 2015/12/18(金) 20:44:22 ID:3Qk
>>211
申し訳なく感じる必要なんて全くないよ
養子縁組する夫婦や子供がいなくても仲良く暮らしてる夫婦いるんだから、形を変えて過ごす事が不倫だった馬鹿に申し訳ないなんてダメだよ