940 :不倫体験 2014/06/20(金) 00:11:01.77 .net
>>937
どう考えても利用価値が無くなって邪魔になったってのが本音だろ
942 :不倫体験 2014/06/20(金) 00:12:09.17 .net
>>937
簡単だよ
嫁に間への制裁に協力させる
嫁に会社を辞めさせる
嫁に援助してきた金を全て返還させる
嫁に多額の慰謝料を支払わせる
嫁に一括して払う金が無いなら借用書できちんとカタにはめる
これで嫁の謝罪が本心かどうか反応を見ろ
946 :不倫体験 2014/06/20(金) 00:14:13.36 .net
>>937
拷問
949 :不倫体験 2014/06/20(金) 00:17:41.54 .net
起きてたな。
950 :不倫体験 2014/06/20(金) 00:18:14.18 .net
本心なんてはっきりしてるけどな
商社に入ったらスペックが高い人だらけで、地獄少女がみすぼらしく見えましたとさ
お前がここまでやったから慌てて矛を収めろって言ってるだけ
早く忘れろってどういう気持ちで言ったと思う?
嫁はお前が考えてるほど真面目な人間じゃないぞ
951 :不倫体験 2014/06/20(金) 00:18:41.00 .net
>>946
物騒過ぎィ
952 :不倫体験 2014/06/20(金) 00:20:38.07 .net
>>937
取り敢えず間男から制裁すればいいと思う。
制裁の過程で汚嫁の本心が出てくるだろう
ラリってる状況から現実に引き戻された時に何て言うかが
楽しみだけどね
953 :不倫体験 2014/06/20(金) 00:20:57.46 .net
>>885
とりあえず、ヘタれるな 汚嫁の不貞に対するけじめだけはつけろ
954 :不倫体験 2014/06/20(金) 00:21:21.75 .net
>>885
は?何今更丸く納めようとしてんの?
生半可な気持ちで凸したのか?
中途半端だから舐められるんだろうが
人生詰むくらいの制裁しろ
957 :不倫体験 2014/06/20(金) 00:24:09.52 .net
>>937
地獄に道連れにするんじゃなかったっけ?
958 :不倫体験 2014/06/20(金) 00:24:30.50 .net
浮気は浮気で悪いことで汚嫁を弁護する気はさらさらないけど、スレでの猪突猛進直情径行ぶりをみるに、
似非地獄少女も汚嫁の考えなり意向なり何も考えずに自分の考えなり身勝手な好意なりいろいろ押し付けてきたんじゃないかねえ
959 :不倫体験 2014/06/20(金) 00:25:38.04 .net
AVデビューの件はどうなりましたか?
960 :不倫体験 2014/06/20(金) 00:25:48.23 .net
ちなみに、浮気の証拠は汚嫁の周囲に送ったんだよな?

いつ届くんだ?
それに対する相手の出方次第で、汚が地獄少女をどのように思ってるか分かるんじゃない?
962 :不倫体験 2014/06/20(金) 00:27:47.84 .net
>>958いやだからそうならキチンと地獄少女に向きあって話せばいいだけだろ?
不貞を正当化するために言い訳しているに過ぎない
963 :不倫体験 2014/06/20(金) 00:28:20.74 .net
誰もレス返されてないのに信者多くてキモい
ポエムいらんって言ってるだろ
浮気チャンネルにでも直接投稿しろよ
964 :不倫体験 2014/06/20(金) 00:30:04.64 .net
一生償うって言うんだからその内容を嫁から言わせろよ
967 :不倫体験 2014/06/20(金) 00:31:34.03 .net
一生償うって内容が気になる
額に肉便器って刺青でも入れるとか?
968 :不倫体験 2014/06/20(金) 00:31:58.69 .net
地獄少女はサレラレ期に入ってしまったようだな
しばらくは愚痴れ
969 :不倫体験 2014/06/20(金) 00:33:29.80 .net
>>861

ヘタレバカにふさわしい最後だ。
972 :不倫体験 2014/06/20(金) 00:34:38.12 .net
誰か地獄の専スレたててやれよ
974 :不倫体験 2014/06/20(金) 00:35:56.01 .net
地獄少女へ。

>苦労して集めた証拠物件の中に、汚嫁と間男のラインやらその他のやりとりで、
 地獄を見下すラリメールはなかったのか。
 たとえば、「旦那は私一筋だから、浮気しても絶対バレない」
 「もう低学歴の旦那には飽きた。今の私にはふさわしくないから別れたい」
 「旦那は私をしばろうとしているけど、一流商社の私は旦那と家事分担なんかせず、
  大きな仕事をどんどんやっていきたい。だから邪魔なの」等々。

 もしあったら、嫁をとことんつぶせ。道場の余地はない。

 しかし、疑問がひとつ。

 一流商社の総合職が、なんで中学教師なんかを不倫相手に選ぶかね〜???
 普通は、自分の会社のまわりにいる「高学歴で仕事ができる男」を選ぶんじゃね?
 なんか汚嫁はまだ隠していることがかなりありそうだ。

 地獄少女、応援してるぜ。
980 :不倫体験 2014/06/20(金) 00:39:45.18 .net
>>966
サッポロ一番塩らーめんだな やみつきになる。
ラリった地獄の汚嫁と同じような状態になれるよw
982 :不倫体験 2014/06/20(金) 00:41:32.06 .net
とりあえず商社は辞めさせろ
嫁が地獄少女のアシストを受けてやっと得たキャリアを棒に振らせることからスタート
ここから嫁の人生をかけた償いが始まる
983 :不倫体験 2014/06/20(金) 00:41:38.93 .net
>>981
985 :不倫体験 2014/06/20(金) 00:42:41.91 .net
>>981
乙です
987 :不倫体験 2014/06/20(金) 00:43:19.98 .net
>>970なに憑き物が取れたような気になってんの?あんだけデカイ事言って
大騒ぎして一夜あけたらこれか?
あんたは、熱しやすく冷めやすいのね。
あとヒーロー気取りもほどほどにな。
988 :不倫体験 2014/06/20(金) 00:45:29.72 .net
地獄、寝たか?
こうなったら埋め。

親友の昔の彼女もどえらい美人なのに、低学歴でブサイクとばかり付き合ってるのがいたな。
「絶対ヨソの女に目移りしないし、童貞好きだし」という理由だった。
今思えば、美人だけど「自分に自信がない」ってやつだったと思われる。
990 :不倫体験 2014/06/20(金) 00:47:15.55 .net
悪い、タイプミスがあったので書き直す。

>>970
「今の職や社会的地位、美貌、身体的健常状態。これらを失ってでも償う意思」があるのかどうかは
尋ねといた方がいいと思う。
991 :不倫体験 2014/06/20(金) 00:47:33.16 .net
>>975
それはちょっとアレちゃうか?
この流れで全レス返しとか雄弁に物語ってたらそれこそあかんちゃうんw
992 :不倫体験 2014/06/20(金) 00:48:42.62 .net
>>989
こんな奴ばっかりだ
993 :不倫体験 2014/06/20(金) 00:48:54.52 .net
>>981
夜中なのに華麗に乙。
994 :不倫体験 2014/06/20(金) 00:49:35.61 .net
>>991
書きはじめからほぼ返してないから言ってんだけど
995 :不倫体験 2014/06/20(金) 00:51:23.42 .net
たろ という男は律儀にめっちゃ返してたな
996 :不倫体験 2014/06/20(金) 00:56:38.59 .net
リクルートスーツの話は泣けたな
女は怖いな
997 :不倫体験 2014/06/20(金) 00:58:57.19 .net
死んでいった粉もんのためにも汚嫁と間に徹底制裁を!
998 :不倫体験 2014/06/20(金) 01:21:12.06 .net
粉門のご冥福をなんちゃら

999 :不倫体験 2014/06/20(金) 01:21:45.43 .net
梅は大作家
11 :不倫体験 2014/06/09(月) 23:36:24.76 .net
粉もんは間男憎しで嫁はそんなになんだね
13 :不倫体験 2014/06/09(月) 23:48:46.13 .net
いままでの結婚生活で時間を無題にしたのに、ここからさらに2年も無駄にするのは耐えられないな。
離婚届け出さないって事はこっちも他の女性と付き合えないって事だろ。
14 :不倫体験 2014/06/10(火) 00:01:24.36 .net
>>13
嫁に罰を与えたつもりが、自分も縛られたでござる。
15 :不倫体験 2014/06/10(火) 00:06:07.80 .net
結局嫁親の掌で踊らされてるだけみたいな感じだがら
すっきりしねえ・・
粉もんはそれでいいのか?
他の女見つけて幸せになることは許されないんだろ?
16 :不倫体験 2014/06/10(火) 00:09:33.93 .net
>>14
罰って言うより義親の考える落とし所としてはベストだろ
陰でいくらでも援助できるし、旦那も縛って置けるし
その後についても2年の間には資格持ちの後継者候補を
保険として見つけておくつもりじゃね
17 :不倫体験 2014/06/10(火) 00:11:45.39 .net
間男とその浮気相手にに托卵されてた夫可哀想・・
そいつもこれから大忙しやな
18 :不倫体験 2014/06/10(火) 00:13:29.99 .net
この間男こそ熱湯バットレベルの制裁が必要だった
19 :不倫体験 2014/06/10(火) 00:14:10.29 .net
間男は何だかんだベトナムで楽しくやりそう
20 :不倫体験 2014/06/10(火) 00:16:47.72 .net
まんまと嫁親に騙されたな
後継者見つけてポイ捨てだな
結局2年の謎は解明されないままの口約束とか信じれんわ
33 :不倫体験 2014/06/10(火) 07:15:16.69 .net
粉もん、2年間女作れねえじゃん。そんな条件飲むってバカなのか?
34 :不倫体験 2014/06/10(火) 09:10:12.86 .net
>>33
これからだけど粉もん若いし抜かないとまずいだろ
嫁とするのが義両親の願いだったりして
45 :不倫体験 2014/06/10(火) 20:16:07.64 .net
まあ色々叩かれてるが報告。
嫁の携帯持って病院へ行ってきた。
間男は喋れるようになったようで散々言いたい事言ってたけどメール見せたら黙った。
「このメールはお宅の役員さんにも送っといたから」
とだけ言って携帯画面見せた。
「お前のような奴に負けたとは思ってない」
とか
「このままじゃすまさん今に見てろ」
だの全くの反省の色無し。
「あんた人としてまず謝るのが先だろ」
って言ったら
「てめえが土下座しろ俺をこんな目に合わしやがって」
って言うから
「俺はすでにあんたに謝罪したはずだ」
と言いながら間男の顔の前に俺の顔近づけた。
目が怯えてたよ。
「あんたのメールや過去の言動聞いたよ、出来るなら今度こそ息の根止めたいと思ったよ」
「でも今はやらない、あんたみたいなレベルに落ちたくないから」
「あんた自称優秀なんだってね、下手打って親兄弟に迷惑かけるぐらい」
「まあベトナムでエンジョイしてきなよ、だけど慰謝料は忘れず払えよ」
「一度でも滞ったら切り取りに行くから楽しみにしとけ」
と言って帰って来た。

担当さんから電話があって托卵された旦那さんが会社に弁護士同伴で乗り込んできたそうで当初の依願退職から解雇になる見込みだそうだ。
会社のイメージを著しく傷付けたって事だね。
子会社の下請けの話も消えるだろうって言ってた。

間男は退職金もパーでどうやって慰謝料払うんだろうね。
親兄弟の資産全部無くなるだろうと思ってる。

帰ったら嫁が玄関先で土下座してた、無視して家に入ったけど。
49 :不倫体験 2014/06/10(火) 20:35:46.80 .net
離婚はしてなくとも、婚姻関係は破綻してるから、2年間のうちでも彼女作っていいよな、と汚嫁父に断り入れとけ。
51 :不倫体験 2014/06/10(火) 20:53:28.76 .net
まだだ、まだ足りん、徹底的に追い込め。
文面見るからにカス中のカスだ。
自衛を忘れんなよ!