829 :不倫体験 2015/09/12(土) 05:41:25 ID:kgZ
初めて書き込みます。

元彼は幼馴染でしたが小学生の時引っ越してしまいそこから片思いをして付き合いました。遠くにいて会ったりメールするのもたまにだったのでとても素敵だと思っていたのですが付き合ってみたら
・ゲーセン好きで、新作ゲームが入荷したから一カ月会えないと言われた。
・ネットニュースの意見をさも自分の意見のように言ってきて、疑問に思ったことや今後の予想の話を返しても沈黙してそこで話が終わる。
・3?11の時に私が募金したと言ったら「そーゆうのって偽善だよな。おかしいと思わない?みんな募金しまくってるけど、だったらなんで普段からアフリカとかの子供に募金しないの?」「今水の転売が稼げるらしいぜ。やろっかな〜」とか言われたこと。
・「これだから女は」が口癖
・募金のことや女批判のことで反論すると「世の中の女のことだよ。空気読んでよ」と言われる
・見栄張って奢りたいが稼ぎが私のが上なので、車に帰ってから割り勘分渡してと言われた。
・夜道で変な男に会った時、逃げ切ったあと怖かったので電話しても、折り返しは2日後。心配もされず。

浮気はしてもいい制度にしようと言われたので、浮気して別れた。10年友達してても、友達と恋人では見えるところが違うのだなと思いました。